2023年7月6日木曜日

本日のニュースオチ

カイロゼンによれば幼女戦記のターニャ・デクレチャフは最後は糖尿病で死んでマブラヴ世界に異世界転生したらしい。

存在X酷すぎだろ。

水道水飲むだけで虫歯が防げる!?東京医科歯科大の研究結果を『THE TIME,』紹介

一時700円超値下がりの日経平均、終値は3万2773円…ETFが保有株売る動き活発化

河野デジタル相「2026年新マイナカードに新しい読み取り機」発言「量子コンピュータ」まで飛び出し「無知」と失笑も

『ブルーアーカイブ』韓国ユーザーの署名が、韓国ゲームレーティング機関の不正を暴くきっかけに。約6600万円相当の損害を隠蔽

あの暗峠にマウンテンバイクで50回足つき無しで登頂に成功している爺さんのチャンネル

妹によればマウンテンバイクってサスペンションがついているので、路面の凹凸の振動は吸収されるけど、その分重いし、ペダルを踏む力がサスに吸収されるので駆動力がロードやクロスほど強くないらしいです。妹は2回挑戦して未だ足つきなしで登ることはできず、1/3は押して上がったそうです。柏原の葡萄坂は休みなし、八尾の十三峠は1回休みで登れたそうですが、暗峠はマジやばいと言ってました。俺はバイクで2回行ったことがありますが、あそこはマジヤバイ。対向車着て止まるとエンストせずに再び発進できる自信がない。カーブで立ちごけしそうになる。
 この人孫もいる年齢だから若くて50台、ひょっとすると60台やろ。すごい根性と体力。サブリース不動産や商品先物の営業でもやってたのじゃないか?
課長はあの坂を足つかずに登れたら社会人生活で乗り越えることができない障害はないと言ってる。
股布の縫合部分に張力が加わる!こういう研究は東工大や京大工学部にこそふさわしいわい。

【悲報】推しの子の近親相姦ルート、海外で炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本列島は兄と妹の近親相姦で生まれたんだよ。
近親相姦は日本の伝統。保守派は支持するべきだ。

欧州がNASAに先駆けて火星で生命探査に乗り出す理由

惑星はいつできる? その謎が解けるかも…原始星の「円盤」を調べたら構造が見えてきた 鹿児島大など国際研究グループ

終戦後も続いた「欲しがりません勝つまでは」…年10%の経済成長を達成しても日本の会社が”戦時中”の給与制度を貫いたワケ~日本の給与制度の根幹には、戦時中の賃金統制令で根付いた「最低限度の生活を保障する給与=生活給」という考え方があります。これを差別的として制度の見直しを命じたGHQに労働省官僚は反論し、その後交渉を重ねる中で日本独自の給与システムが形成されていきました。

女性器、男性器より15倍快感を感じやすかったと最新の研究で判明!!

狸が言ってたけど、妊娠と出産とその後の子育ての面倒臭さを考えると、女のセックスの快感はもっとあってもよいってさ。そうしないと妊娠する可能性があるセックスをする気にならないと。

【画像】オタク同士の合コン、とても重い空気が漂ってしまう・・・

LGBT法が思い通りにならなかった活動家ら、無効化すべくターゲットを地方自治体へ「この法律は地方自治体の条例などを縛るものではない」

人手不足はなぜ起きるか?本質は学歴と適性のミスマッチ

ほんとこれ。

精液の質に対する新型コロナ感染の影響は感染後100日以上持続?-ESHRE 2023で発表

細菌毒素を使ってがん細胞を自壊させる=研究

太陽の黒点の数が過去20年間で最高を記録、「太陽極大期」が到来して電力網やインターネットが遮断される危険も

▼ 「イギリス史上最悪の露出狂」またもや刑務所へ! 露出ひとすじ50年、重ねた罪の回数は… 世界の変態図鑑

昔狸にあんたら誰をオカズにしてんの?と聞かれて医者君が言葉に詰まってましたね。あとでおまえもって言ってましたが、「も」ってなんなんでしょうか。俺は一番オカズにしてるのは狸だと答えましたよ。

東芝 極秘文書入手「2025年に1415億円不足」 非上場化でも“デフォルト危機”の試算結果

tar********

TOBのプロセス課程もですが 極秘扱いの内部文書すら簡単に漏れる組織
アクティビストのせいにする前に
内部統制の見直しなどやるべきことがあるのではないでしょうか

MI

何で極秘扱いの文書が漏れるんだ? どんな管理したら漏れるのだろう?

「2029年までに宇宙人からメッセージが届く可能性」 米大学が研究結果を発表 

30台半ばまでほんとこれな。寝ても覚めてもおまんこおっぱいだ。

馬鹿じゃねえのか。女の水着姿が見放題だろうが。アレだけで今日は学校に行くのが楽しみ!ウキウキ!!ってもんだったわい。
プールの次の時間の授業で、まだ髪が完全に乾いていない女子から漂ってくる消毒用塩素と甘酸っぱい汗の混じった匂い!もう最高やん。
帰ってからそれで二回は抜けた。





ではなんでそんな重税になってるか?人口構成がアンバランスになっていて社会保障費が国の一般会計予算の1/3を占めるまでになっているからでしょうが。
早い話が、シルバー民主主義のせい。


▼5人子供を孕ませたうちの弟の強制去勢を思い出した。
玉無くなってるのに気がついた嫁猫の顔が面白すぎ。
うちの弟は5人目の妊娠が発覚したとき、嫁さんの両親とうちの親が弟を羽交い締めにして知り合いの病院に連れて行ってパイプカットさせました。俺は見ていなかったけど。5人はさすがにやりすぎだということで。でも猫の子は同時に4-6匹生まれますよね。


俺前から言ってるじゃん。クリミア陥落に怒り狂ったロシアがベラルーシからキーウを核攻撃してNATOが報復にベラルーシの発射施設を核攻撃しても全面核戦争にはならないと。仮に核がロシア領やロシア占領地域から撃たれて、NATOがロシア領内の軍事基地や黒海艦隊の艦艇を通常兵器で懲罰攻撃したら、それはロシアのNATOの例えばポーランドやバルト三国などに対する通常攻撃もしくは核攻撃にエスカレートする危険性があるけど、ベラルーシから打ったらその危険性はなくなる。NATOがベラルーシを通常兵器でタコ殴りにするもよし、発射施設だけを核攻撃するもよしだ。
一方的に被害を被るのはベラルーシ。まあルカシェンコはそんなの承知でなにか対策を考えているだろうけどさ。

▼昨日妹が通勤の帰りに梅田ですごいデザインの自転車に乗ってるイケメンを見たと言って写真をとってきたのですが、googleの画像検索かけたらこの自転車だった。
シングルスピードのピストバイクなんやね。なんちゅう美しいデザインなんや。



クロムモリブデンの手作り自転車をつくっているガレージメーカーらしい。


これ、公道走るためにはブレーキつけないと駄目じゃないかな。それにしても床の間に飾りたくなるデザインだな。天使の乗る自転車にふさわしい。
妹に「お兄ちゃん~これ次に受注があったら欲しいなぁ❤」と言われた。


名阪国道を赤福の営業車が走っているのをよく見ますが、三重の名物なのに阪和道も走ってるんですよね。岸和田のSAなんかでも売られているからな。案外関空のお土産物屋でも売られてるのかな。



俺前から言ってるじゃん。東大・京大・一橋は附属無料女性向け風俗をつくるべき。



俺は全然気にしない。今まで地球でどれだけの人間が不慮の死や無念抱えて死んできたと思ってるんだ。そこら中幽霊だらけだろうが。
うちの家なんか俺が死んだらスクミズやブルマ着たジジイの幽霊が出るのか?




エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ