2023年8月5日土曜日

本日のニュースオチ

【悲報】娘「死んだパッパのパソコンの中身見たろ!!」→

俺なんかスク水とブルマばっかしだ。

【!?】社民・福島瑞穂党首「難民の人たちは他人のパスポートで来る人が多いことも知ってほしい」※原文ママ

【画像】メルカリ、謎の高額ペンダントが飛ぶように売れてる模様w

がん治療抵抗性にIL-34発現が関与、腫瘍内の免疫を抑制-北大~IL-34標的により、化学療法や放射線治療抵抗性を解除できる可能性を示唆

老化と密接に関わるミトコンドリア機能~ミトコンドリア病治療候補薬、老化による活動性の低下をモデル生物で改善-東北大

「毎月赤字」「家も借りられない」…日本の「お一人様高齢者」が直面する大惨事

タワマン問題「大規模修繕工事」不可能な物件続出か…悪徳業者に「修繕積立金」をしゃぶられているケースが多数【国交省も注意喚起】

年収700万円超でも…「パワーカップル」あまりに厳しい現在地

【愕然】肉の代わりに豆食いつづけた結果→血圧がヤバすぎるwwwww

参考:「大豆タンパク」が高血圧の改善に効果的!大豆の栄養素

ほとんどが消滅した厚生年金基金。「従業員のために設立」されたという“大ウソ”

”ヒロシマ”ではなく広島、”ナガサキ”ではなく長崎、”フクシマ”ではなく福島だ。【いい加減、ウザイと思った人はシェア】

俺もウザいと思う。あとこういうカタカナ表記の人って人名もアベとか書くよ。ああ先輩のことだけど。

【悲報】専門家「異常気象が普通になる。四季は二季に。夏は暑く冬はとても寒い」

旅館業法改正で「カスハラ客」の拒否が可能に 「お客様は神様」脱却チャンス、現場は歓迎

東急歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレ、東急の全面敗北で終了

彼女のハメ撮りを発見してその凄まじい性癖が明らかになった 



小学四年生になりました。郷子ちゃんは他の女の子より少しだけ胸の膨らみや 腰の丸みが早くて、もうおまんこも凄く濡れるようになってました。 初めて性交をしました。 おちんちんがヌルットおまんこに入る瞬間、それからにゅルにゅルと奥に 入っていく感じ、二人とも興奮しました。 まだ初潮は来ていなかったので、最もその頃はそんな知識もなかったのですが、ずっと中出ししてました。 おまんこの中で行くのは手でされるよりずっときもちよくて、量もたくさん出ました。 五年生になる前にはもう郷子ちゃんは中いきをするようになって、僕にしがみついて腰を振ってました。 全く性に知識がない幼い二人が、お医者さんごっこからセックスの楽しさや気持ちよさ、二人で一緒に絶頂を知ることになりました。

すばらしい。
妹がこの動画見ていたけどMTBの人って頭おかしい。


ウンコ水かよ。




これワシは経験がないんだけど、従業員が夏に汚れた会社の営業車をセルフ洗車機に入れたらなったよ。洗車機の水がガラスにかかったとたんになったそうだ。ブラシなどの機械の部品が当たったからではないと本人。
最初は信じられなかったのだけど、後日リース会社から派遣された修理業者の人が従業員から事情を聞いて、ああ、それ暑くなってるガラスに冷たい水がかかったからですよ。夏はちょくちょくありますと言って、従業員さんの故意ではありませんと言ってた。


じゃあそんな意味のない条文は逆に改憲しても問題ないじゃん。

ビッグモーター、イオン私有地の植え込みをコンクリで舗装か→イオン激おこ「法的措置も含め厳格に対応」 

BEVが次世代車の“本流”にならない4つの理由 トヨタ「全方位戦略」で考える




うんこパウダーじゃん。


そんなところだろうな。


かわいい子だなぁ。工学部や高専や工業高校によくいるオタサーの姫だろうな。


俺の周りで大学二年で童貞なんて一人もいなかった。伝統工芸だけ童貞だと思っていたけど、後に彼と再会して知ったけど、バイト先に高卒で就職していた現嫁と付き合ってた。
ただし素人童貞はいたな。プレハブのことだけど、でも彼は後に同じ学部でもたぶん上位3位以内に入る美人で彼の親友の彼女を寝取るという難易度の高い恋愛した。


俺前から言ってるじゃん。企業も同様のものをすればいい。究極の青田買いだけど。







石切神社の参道の薬局の梅毒人形を見たお陰でブラコンになってしまったうちの妹。


でも上級の馬鹿息子は生まれながらに苦労知らずなので財産を食いつぶす。三代目で家業が崩壊って多いんだよ。ダチいわく開業医の子弟のニート率は高い。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ