2023年7月7日金曜日

本日のニュースオチ

玉城デニー知事、かつての朝貢貿易の拠点・福建省「琉球館」訪問 中国の「沖縄帰属論」宣伝に利用されかねない

もうやってることが工作員だろ。中共の利益になることしかしていないのだから。

【大学受験】医学部偏差値合格目標ライン…東大74・慶應69

工学部や理学部などに行ったら研究開発で大きな科学的・経済的利益を出すことができる優秀な子がみんな医学部に集まってる。基地外沙汰としかいいようがない。

世界中のビーチで日焼け止めが規制 その理由とは?

狸・妹・課長はウエットスーツ着ないシーズンはイスラム教徒みたいなかっこうのラッシュガード上下でサーフィンしてる。露出してるのは日焼け止め塗った顔だけ。顔も塗れないとなったら大変だなぁ。まあ和歌山や伊勢にサンゴなんてないけど。

「ミスター円」榊原氏、1ドル=160円割り込む円安進行も

円高のときに介入で買ったドルと米国債を利食いに出して利益をだすことができるのだから、円安になって何が悪いのかわからない。外国為替資金特別会計の残高は1兆2,545億2,200万ドルもあるんだぞ。

【警告】Twitter「親に頼るのはみっともない?貧乏な人間ほど自立・自力という価値観にこだわり、 実家が太い子ほど”親にめちゃくちゃ頼る”んだよ。さらに頼ると言っても本人が自立できてないから仕方なく頼るんじゃなくて、自身も稼ぐ能力や社会性を持った上で親のサポートもふんだんに受けてるから」

ヒトラーの「ケインズ政策」はなぜ成功したのか 

ルビンの壺の顔だ壺だという話ですよね。陰キャがイない陽キャだけの世界とか、地獄がない天国だけの世界とかありえない。
彼女がお泊まりした日に間違えて自分の姉とSEXした


人間のメスに処女などいるものか。ため息しか出ない。


土星の第2衛星「エンケラドゥス」に生命!?「内部海」から元素を確認、生命存在に必要な条件をすべてクリア

中国に行くな!米国務省が警告 改正「反スパイ法」施行、不当拘束の恐れ どうする日本「なめられている」現状

視覚障害者様「JR九州は駅の無人化をするな!私がホームから転落したらどうするんだ!赤字で合理化する必要がある?そんなもの障害者の人権の前に比較にならない」

山谷えり子氏、安倍晋三元首相の秘話を明かす「もう1回安倍内閣を作ろうとしていた」

アベロスは左翼の方が深刻ですよね。ばらばらになって内ゲバ。

順天堂大学名誉教授がん病理医「癌にかかっても癌を憎まなければ、癌は悪化しない。がん細胞は不良になった自分の子供と思って接するべき」

「老老介護」初の6割超え 75歳以上の老人が互いを介護する国へ

【相談】「結婚前提の付き合い」って普通に恋愛をして付き合っているのとなにがどう違うのでしょうか?なにが変わるのかわかりません…

ゴム無しや中出しありということでは?

【ZUMBA女性講師 実母膀胱食事件】犯行当月にスピリチュアル団体へ急傾倒  

会社経営などの組織運用でも同じことが言える。

参考:ボトルネックとは?事業課題解決に重要な「TOC理論」と使い方を解説! 

これ受験勉強や資格試験にも応用できることで、得意科目を伸ばすより、苦手科目に注力したほうが効果的。80点とれる科目を100点になるようにするため(20点アップ)にかかる苦労と30点しかとれない科目を70点とれるようにするため(40点アップ)に必要な苦労はたいしてかわらない。
受験や資格試験では足切りがあるから、いくら得意科目が満点でも苦手科目が足切りになったらそれは供給制約と同義だ。
であるならば、苦手科目を最低足切りライン+余裕をもって15%まで底上げしたほうが高偏差値の学校や難関資格の合格には有利だ。
ビジネスでも同じで、生産ラインの一番生産効率が悪い機械を新しいものに変えるだけで工場全体の生産性が上がる。
日本のコロナ対策でもそうだったけど、日本人って全体最適がまったくできない。セクショナリズムの塊みたいなところがある。上に立つ人間ほど全体最適を第一に考えないといけないのに。

ウクライナが環太平洋連携協定(TPP)への加入を申請したことが7日、分かった。 

ふぁ?


2021年3月に始まったペナント型三角持ち合いを上放れの兆候。
洋上風力発電の設備って定期的な防錆が必須ですからね。一度発電所ができると防錆の需要がずっとつずく。ここにはすごいビジネスチャンス。


SDGsで船が帆船に先祖返り。


デカチンも彼の先祖の誰かの獲得形質の遺伝なのかしら?


忘れもしない高3の8/1。もう再開されることもないであろう大阪名物だったPLの花火大会のお陰で狸と人生初キッスと浴衣越しにお尻をさわったり、中に手を突っ込んで生乳触りができました。
花火の暗闇っていいもんですよね。
富田林駅がすごい人混みでなかなか近鉄電車に乗られず、やっとのことで大阪に帰ってきた地下鉄が終電。阿倍野のラブホに行ったのですが、どこも満室で入れなかった。
処女と童貞喪失はできなかったです。
あのときどこか空いてる部屋があったら、志望校を狸と同じ阪大にしていたでしょう。人生は大きく変わっていたと思いますね。
医者くんと妹と狸と4Pしたりスワッピングしていたかもしれない。
童貞のみなさん、この夏、花火大会は狙い目ですよ!がんばってください。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ