2023年11月3日金曜日

本日のニュースオチ

「幸せホルモン」はがん細胞を除去する…劇的寛解者が実践した"薬と同じくらい効果がある"1日5分の習慣

2014年から韓国で開催され、台湾や香港、オランダで開催されるなど世界で広がりを見せている『ぼーっとする大会』が日本で初開催されました。107人の参加者がぼーっとしました。 

メンバーシップ型雇用の年功序列終身雇用維持の歴史ある民間大企業労組が支持母体の国民民主に何期待できるんだ?

▼冬に自転車やバイク・原付きを乗る機会の多い方におすすめ。日本の一流サイクルブランドの防風裏起毛サイクルパンツが激安になってます。カラーは2種類、サイズはLのみ残ってます。

以前本町の自転車大型専門店で12000円ぐらいしてた。去年これはいて厳冬期はオートバイ乗ってました。防風性能は極めて高くて全然寒くない。洗えて便利。
タイツみたいなタイプじゃないです。足元はチェーンに接触して汚れがつかないようになっています。





 
ジョブ型ってそういうことだろ。
これでぼくの火星包茎なおるかな?
なんかこう、弱者男性の妄想ではないのか?
おい、やめろ。
初めて財務省に好感持った。いいぞ、こういう仕事はどんどんやれ。
たぬかな女史も同じこと言うだろうな。
岐阜さんむちゃくちゃ健闘じゃん!

@user-ti2yy9go6d

こういうのを見ると戦争や失政や自分が童貞な事など、ちっぽけに感じる🤔

この大阪のオバちゃん丸出しのサイクリストユーチュッパーええわぁ。せや、明日は妹と課長もおらへんし、ここらへん行ってみよ。この数年ATCなんて行ってないからな。


バスが廃止されるなら自転車乗ればいいんじゃないの?雪降っている中で乗れるのかどうか知らんけど。
ワシは今日は初めて京都行ってきた。稲荷の会社に行って彼女と昼飯食って帰ってきた。往復90キロ、電動アシストの電池は1本使い切って予備が20%ぐらいだったよ。
妹はついてくるか?と聞いたら、「なんでうちがあの女のところに一緒にいかなあかんの?向こうもいややろ」と言って、課長と伊勢まで泊まりで長距離ライドに出かけていきました。今日は途中のラブホに泊まるそうです。体力次第では伊勢のあと名古屋まで走ってもう一泊して自転車ばらして新幹線か近鉄特急に乗って帰ってくるそうです。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ