2017年3月26日日曜日

本日のニュースオチ

田村淳「中卒や高卒にも立派な人はいる。学歴重視社会はおかしい!」

トヨタみたいに中卒の工員出身者が副社長になれる会社はすばらしい。
でも大卒が就職しようと思ったら一流大学卒しか採用されない。
つまりこれから何が言えるのかというと、入ってしまったら仕事で評価される。しかし選考過程ではいちいち何万人もの学生の履歴書を読んだりしていられない。だから、高卒なら採用実績のある工業高校の成績上位者を推薦で、大卒・院卒理系なら学校の研究室からの推薦で、文系なら一定の偏差値以上の大学で実質足切りということになる。
学歴重視がおかしいというのは、実務的な要請を受けてのことだ。
販売の最前線のセールスマンなら別に普通にFランでも雇ってくれるだろ。

【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れたらシェア】

女性がクリトリス以外で最も感じるところは「Gスポット」だと言われていますが、Gスポットを刺激できるのは指、もしくはラブグッズだけだと思っていませんか?きっと、男性も女性もこう思っている人は多いのではないでしょうか・・・実は、Gスポットは、指やラブグッズ以外にもペニスでも刺激することができるそうですよ♥今回は、そのやり方などについてご紹介します♥

よくGスポを責めるにはバックといいますが、妹は締め小股で浅く入っている時にGスポに亀頭が擦れてきもちよいと言います。バックはやらせてくれませんので、バックでGスポを攻めたことはありません。まぁ彼女はボルチオでもイケますので奥でも浅くてもどっちでも気持ちいいんでしょうね。要するに膣口入り口の上の方の猫の舌みたいになっているザラザラのところを押し上げるような形になればよいわけで。

あなたは「69」やってますか?実は「気持ち良くない」「想像以上に感じない」などの声が男女共々あるんだとか!あなたは感じますか?

感じるのは感じるんだけど、69で出してしまったらもうこの年令では本番ができなくなってしまう。
次弾がないってやつ。ドイツの列車砲並に次発装填に時間がかかる。
勃っても中折してしまうだろう。
だから最近は69をしてもヨッメや妹にはチンポをしゃぶるのはほどほどにしてくれと言っている。特にヨッメが本気入れてフェラしたらすごいのだ。
ただ、クンニはしたいし、彼女たちもされるのは大好きだから、フェラをほどほどにしてくれるなら都合がいいんだよ、69の体勢は。
足側からクンニをするとなると、ベットの長さが足りなくて狭苦しいだろ。手で乳首を責めながらクンニをできるという点はメリットだが。
69の体勢で女性が上になってくれれば枕を首の下に置いたらクリを舌で責めるのが本当に楽だし、逆に女性が下になれば、手マンでGスポを責めながらクリを舌で責めるのが楽だ。とにかく首が楽、これ。

NASAにとって中国が“脅威”に… 野心的な宇宙開発を警戒、国際会議から中国人締め出し

社会に出た途端“転落した”高学歴者の苦悩 格下のはずの同僚に仕事で勝てない訳

ワイの知人の東大卒童貞は職場では浮いているわけではなく、仕事も評価されているらしいが、問題は私生活。事業所でもうすぐ50なのに独身は彼だけだそうで、独身寮では最高齢で最長入居者の長老。仕事以外でバカと付き合いたくないからだろうけど、休日は一日中プラモデルや鉄道模型の制作をしているか、東京にそれらの買い出しに出かけるか、鉄道模型のレンタルレイアウト屋通い。酒は仕事の付き合いなど以外は一切飲まず、たばこも吸わない。寮から研究所の職場までは大部分の人が車で通勤する中、30分かけて自転車で通う。親が厳格なクリスチャンだった反動で、通勤途中に見つけた禅寺の住職と仲良くなって座禅を組んだりしだした。また何かで見た円空の一刀彫に衝撃を受けて市民文化教室で仏像彫りを習って仏像も作り出した。わしの友人の和歌山は彼と知り合いになって、その影響を受けて座禅や能面打ちを始めたぐらいだ。本当に彼は童貞が昂じて解脱して仙人になるかもしれないと感じている。

年収2000万円プレイヤーにもっとも多い最終学歴は、東大ではなく早稲田大学だった

このニュースを読んでそういえば8年ほど前の話なんだけど、知人の東大卒専門職童貞の親から頼まれてうちの妹と結婚させようという話があったときに、彼と長時間親しく話をする機会があったのだけど、彼が仙人みたいな人生を送るようになった原因というのが、彼が開発に携わった機械かなんかを最初に導入してくれた会社の社長が日大出身で、同じく東大卒の上司がその人の前でへいこらしているのを見て、つくづく人生がバカバカしくなってしまったと。なんで日大出たやつが一代で会社を立ち上げて、何億もの資産を持っておそらく収入も自分の何倍もあるのであろう。俺は親から勉強勉強と言われて、親が厳格なカトリックだったものだから、中学になったら夜は大罪(つまりオナニー)をできないように手を縛られて育てられた。それを今になってもう結婚できる限界だから結婚して子供を作れとか言われても、世の中そういう受験で楽してきたやつが経営者をやっているとかいう不条理を見たら、はっきりいって結婚もしたくなければ子供もつくりたくないなどと言っていたのを思い出しました。
「ところで妹君は処女なの?」と聞かれたから、「そんなわけないでしょ。そんなの今時いるわけないじゃん」と答えたら、「ははは、俺の人生馬鹿みたい。もう一生童貞でいいよ」と言われて気の毒で胸が張り裂けそうでした。
彼も大学生活の間に罪だか地獄だかくだらない迷信を捨ててソープでも行っていたら童貞こじらせてこんなことにならなかったのにと思うのです。

海軍・空軍に負けじとアメリカ陸軍も「レーザー砲」を導入。数ヶ月で納品へ

ミサイルの値段が高くなりすぎたんだよ。レーザ砲のエネルギー源は発電機だから、機関砲なんかと違って弾薬を運搬する必要もないしな。

SEALDsが「安倍昭恵さんの携帯水没は証拠隠滅」と決めつけるも真っ当な証拠が見つかってSEALDsが水没

神聖ローマ帝国といいながらドイツの件

この理由は、ナポレオンが「フランス皇帝」に即位するまで、皇帝の称号=全キリスト教世界の守護者=ローマ帝国皇帝を意味していたからだよ。
つまりもう滅亡してしまって存在しない西ローマ帝国皇帝の後継者という意味。だからドイツなのに神聖ローマ帝国なんだよ。
だから東ローマ帝国の皇女を后に迎え入れたロシアも東ローマ帝国なきあと帝国・皇帝になった。
西欧ではナポレオンがフランス皇帝を名乗るようになってハプスブルグ家は全西欧の統治者である神聖ローマ皇帝を名乗り続けることができなくなって、オーストリア皇帝を名乗るようになった。
これはアジアでは日本のお陰で清国との冊封体制を脱した朝鮮国の国王が、本来中華世界の統治者の称号である皇帝を名乗って、国号を大韓帝国としたのとなんとなく似ている。

【これが友愛】森友:毎日新聞の取材に証言した作業員、記事掲載の翌日に突然死(心臓発作)→警察は自殺として処理、すぐ葬式

久しぶりに友愛って単語が出てきた。

3月27日に辻元清美議員が記者会見か、民進党・玉木雄一郎議員がTwitterで「逃げも隠れもしない」

ロックフェラー氏の死去で終わった「陰謀論」と「アメリカの時代」

【森友学園】籠池理事長「辻元清美が幼稚園に入ってこようとしてた」「瑞穂の國記念小學院の土地のなかにも入ってきた」(動画あり)

【速報】自民党・高村正彦副総裁「籠池氏はかなりのウソつき」 籠池を偽証罪で告発へ!なお野党4党はなぜか反対の模様 嘘つき仲間を擁護か?w

【民進党激震】維新・足立康史「森友問題は私が引き取って、辻元清美の疑惑を明らかにしていきます」

足立先生は確かおいらと同じで府立高校上位校から京大ですよね。彼の出身校の茨木高校って大阪府で公立・私立を問わずに偏差値一位です。茨木と北野(橋下元市長の母校)と教育大附属池田・天王寺だけは、俺の母校の文理クラスの間には越えられない壁ありますね。東大と京大ぐらいの違いがある。
偏差値の違いは1-3でもそれが大きい。うちの母校で東大現役合格なんて何年かに一人しかいない。一番頭の良い奴が文系なら京大で、理系なら阪大だ。茨木高校の普通科でうちの母校の文理だから、茨木の普通がうちらの成績上位者クラスなわけで話にならない。向こうは毎年東大合格者がいて成績上位者はみんな旧帝のどこか。一方でうちらは成績上位者で府大市大神戸大学。私学なら関関同立が一番多い。ただ、今でも思うんだけど、医者君と妹は中学時代に俺より間違いなく頭が良かった。今みたいに学区制がなかったら北野や茨木に入ることができていたと思う。

僕「26歳。 阪大工学部卒。 簿記2級。 職歴無し。 」 ←いくらで雇う?

親も自分自身も阪大工学部入った時点でこれでもう人生安泰やと思ったやろうなぁ。
で、商業高校卒の女の子でも通ることができる簿記二級がおまけって。
なんで大学4年生で就職できなかったん?あんたの大先輩が妹なんやけどさ、就職先なんて先生が成績順に割当ててくれたと言っていたよ。それでも成績が下の方でも一部上場の大企業に就職できなかったやつは一人もいなかったって。で、成績が一番いいやつが日立や関西電力やNTTでその次に住友電工や東芝や三菱電機などが続いて、松下電器や三洋電機などの家電メーカーは中の下クラス。電気工事屋のきんでんが一番成績が悪いやつだったそうだ。
うちの妹は父の縁故で父の勤め先の取引先に就職したのでそれとは先生の推薦とは別ルートだったけど、そういう別ルートで就職ってたいていが家族の縁故か公務員の技官に就職というやつだったそうだよ。

地方銀行の統合が止まらない 単独では生き残れない事情

精子提供で人工授精、施設減少 ネットでは個人やりとり

大阪でも上位5位以内に入る府立高校の文系コース卒業した元京大生の精液一回分3万円とかで売れるかしら?直接注入は女性が35歳までなら無料で関西一円なら無料出張します。要相談とか。

2009年からオナニーの回数記録つけてるんだが・・・

まめなやっちゃな。

【朗報】オナニーが体にいいことが判明 ・・・

さて、隣の部屋にいる妹の喘ぎ声が聞こえるわけだがwwwwww

田舎の高校生カップルの性生活について

和歌山が昔言っていたけど、これに近い。
夏休みに予備校の夏期講座の合宿所で処女・童貞を捨てた後は、高校の帰りに週一ぐらいで神社の拝殿の裏でやったり、海の堤防の影でやったり、彼女の家の納屋や農機具置き場でやったりしたって。
将来は結婚しますと両方の親に挨拶して認められた後は堂々とお互いの家に泊まってどちらかの家で晩御飯ごちそうになってから自分の部屋で二人で寝られるようになったそうだよ。
そうした意味では田舎は都会よりオープンだよね。
学生時代に彼に「勉強の邪魔にならなかった?」って聞いたら、「むらむらしたままだったら余計に勉強に手がつかないだろ。将来を誓いあった以上、俺は彼女の生活に責任があったから、セックスも週一ぐらいに押さえていたんだよ。ちゃんと毎日学校から帰ってきたら6時間ぐらい勉強していたよ。だいたい家でオナニーしても10分はかかるだろ。神社の裏で青姦して10分とどう違うんだよ。おまえら(俺と狐子)みたいに週2回、3回も一日何回もやってる方が性についてなにか歪んでいるだよ。ちょっとは隣近所への迷惑を考えろよ」というようなことを言われて、なるほどなぁと思った次第です。

【悲報】マンコのニオイがずっと鼻に残って取れないんだけど…

ホンタクかよ。

【体験談】生理中なのに我慢できずに彼とセックス

今まで10回はしていないけど、5回以上はした経験から言わせてもらえば、血まみれになるから余りやりたくありません。
それに生理中となるとたいがいラブホや自宅の風呂場ということになりますが、床硬いし、立ちバックでも床にボトボト落ちていく経血を見ていると萎えてしまいます。

【”今晩のオナニー用オカズ”♥あなたならどうする?】オナニー女子にとってオカズは大事なことみたい♥ 妄想やAV、エロいマンガなど、その種類は豊富ですよね? だから迷ってしまう人もいれば、色々試しまくってお好みのエロを探し続けている人もいるでしょう・・・

妹と関係持つようになって聞いたのですが「お前何をおかずにしていたの?」。
「お兄ちゃんに決っているじゃない。全部が全部じゃないけど、一番多かったのがお兄ちゃん。高校の時にはじめてオナったときはお兄ちゃんだよ」と言われて光栄でした。
高校時代にワイがオナってぶっかけたブルマやスクール水着を見つけたらまたかと腹も立ったらしいですが、その場で精液を触ってみたりにおいをかいだりしてみて、後で部屋に戻って勉強していたらなんとなく嬉しくなってむらむら来たそうで。

蓮舫「森友という嵐、誰がウソをついているのか」 → ネット民「辻元清美に決まってんだろ」と総ツッコミwwwww

読売新聞が松井知事の発言を捏造…辻元清美の名前を隠蔽して「安倍首相は忖度があったと認めるべきだ」と真逆の意味に捻じ曲げ

仮に辻本と同和タブーが絡んでいて、それに遠慮して読売新聞がこういうことをしているのだとしても、ではなぜ松井知事にはタブーがないのか?ということなんだけど、維新にそれを言ったら「ワレ、同和差別するんか?アン?」という資格がある国会議員さん、地方議会議員さん、知事さん、元市長さんてんこもりでしょ。
同和系納税組合のドンが国会議員にいたり、八尾市のややこしいところに自宅と地元事務所もってる人が知事していたりさ。
要するに維新には同◯を怖がる必要が無いわけ。自分自身が同◯だから、「差別するな」という切り札の言葉が使えない。ではなんでそういう人たちが新自由主義やってるのかというと、ケケ中さんとかそっち系の財界人もそうだけど、彼らは努力して被差別階層から社会の上層部に脱出した人が多い。だからいつまでも同和地区に住み着いて差別利権で飯を食っている連中が許せない。だから新自由主義者の同和地区出身者こそ、本物の同和差別解消を目指すものであると俺は思う。
彼らにとって見れば同和とはあくまでも封建的身分制度の一種だから、差別がいでんするなどという理屈は認めない。同和地区出身者でも弁護士や医師や国会議員や大企業経営者になることができる。だから、彼らにとって見れば負け犬とは平民に生まれながら努力せずに非正規などの職業についている連中であり、実家が特定の地区や職業についていたからではないのだ。彼らにとって差別対策とは競争条件の徹底した公平化である。
そうした意味では新自由主義の同和と共産党の考え方は奇しくも根底のところで一致する。違うのは党のエリートによる計画的支配を認めるのか、徹底した競争を肯定することによって常に社会の支配階層を流動化させるのかといったところだ。
だから新自由主義者は根底では天皇制を認めない。なぜなら、特定の一族が国家元首を独占し、その国家元首の地位が遺伝するなどという戯言は同和地区出身者が遺伝するのと同様にナンセンスなものであり、競争を阻害する新規参入障壁の最たるものだからだ。
この問題が同和と結びついているとするなら、読売という体制側の最たるものである新聞が、同和タブーを避けようとするのはある意味当然であるともいえる。

サンフランシスコでは年収1800万円でも「かろうじて食いつないでいけるレベル」の生活

トランプ政権中枢のお粗末なネゴシエーション・スキルがAxiosに暴かれた

トランプ氏は非上場のオーナー企業の経営者のやり方で政府が動くと思っている。民主主義は1かゼロかではなくて、敵や味方のの言い分を聞いたり、これを通すのに協力する代わりにこちらの望む別の方面であれを頼むわというところで合意できる場所を落とし込んでいく作業だから、今みたいなやり方をしていたら早晩息詰まるな。北朝鮮みたいな独裁国家でもこういうやり方をトップが貫こうとすればするほどクーデターの危機は高まるから、粛清に継ぐ粛清で対処せざるを得なくなる。純化路線で四方八方敵ばかりになった小沢一郎見たらわかるだろ。
日本では鳩山政権誕生の後やお友達内閣と言われた第一次安倍政権が別の意味でこんな感じ。飯島みたいなのを入れないと。

YouTubeから広告主の離反が止まらない! 今度はペプシコ、コカコーラ、ウォルマート、ディッシュ・ネットワーク、スターバックス、GMがサヨナラ

河野太郎先生「医療費を考える」

河野先生はこういうことだけやっていたら優秀な人として評価されるんだけどなぁ。

マサチューセッツ州で自動運転車の走行に課税の動き

【森友学園騒動】テレビ生放送で民進党断言「籠池発言を否定する安倍昭恵を証人喚問する」「辻元清美と関西生コン疑惑は党として事実に反するとコメントしたので証人喚問しない」

「産経新聞も民進党の反論掲載している」辻元清美議員の件で発言した玉木雄一郎議員に批判殺到

【悲報】教習車と同じ車買おうと思った結果wwwwww

クラウンコンフォートってタクシーでも多いよね。
あれ、後席が広くてええわ。
父が財閥系メーカーの一次子会社の社長をしていたとき、毎朝と晩タクシークラウンのハイヤーで送り迎えやったんやけど、会社の方向が同じなので雨の日とか淀屋橋まで乗せてもらったりしたもんや。
これが財閥系メーカーの社長とかになるとセンチュリーやプレジデントになるわけや。
それはともかくとして、コンフォートは買うとなると一つ問題があってLPGエンジンしか設定がないっうこっちゃ。つまり燃料が入れられるところが無茶苦茶限られるんや。ワイは実用主義者なのでタクシークラウンは普段使いの車としてぜひほしいんやけど、LPGやったらどないしようもないわ。

マジで処女膜から声がでる世界だったらどうなるの?

マジキチな状況想定だけど、俺には永遠に関係ない話だな。

【悲報】無自覚シスコン(&マザコン)な彼氏と付き合ってしまった結果wwww

僕は長い間妹にボロカスに言われていて、彼女には嫌われていると思っていましたので、シスコンどころかなるべく顔を合わさないようにしようといろいろ苦労していたのですが、それも含めて全部、結婚しろとうるさい母と内心では男性として愛している兄がいる家に住み続けるための偽装だったということがわかりました。女心というものは、ほんとうに複雑怪奇でわかりにくいものです。
最近では僕もすっかりシスコンになりましたけどね。
でもどうせシスコンになるなら高校生ぐらいの頃になりたかったです。あの頃の清楚系美人の妹ならエロゲやエロ漫画でよくあるように童貞を差し上げてもよかったですよ。

【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て( ゚д゚) w 番組も不自然にCM入りwwwwwwwwwwwww

籠池←辻元@関生=山口組。山口組など関西・西日本のヤクザと、左翼、労組、同和団体らの関係を調べると意外な発見がある。

今のところ一番正鵠を射た分析やと感じるね。

民主党政権誕生前夜の情報操作に酷似。野党四党、メディア、評論家が「籠池氏は堂々と証言した。安倍昭恵さんも証人喚問されるべきだ」と発言しています。不思議なことに彼らは全く同じ言い方をしています。誰かが司令塔になって全体に号令をかけているからです。裏で糸をひいているのは小沢一郎です!

今のオザーサンにそんな力があるの?買いかぶりすぎではないか?中国大使館あたりの方がまだ信憑性がある。

おかきだけでなく思想信条も香ばしい播磨屋本店のトラック、過激なデザインが着実に先鋭化

就活生の間で依然高い人気を誇る「電通」とかいう企業wwwwwww

電通の営業10年経験したら法人相手の営業だったらどこに行っても通用するというのはあるかもしらんね。あと企業の宣伝・マーケティング部長も普通に勤まると思う。ただし広告会社の社員は部署を問わず総合商社の営業と同じで体力いるよ。俺は昔で4番手ぐらいのところに勤めていたんだけど、心筋梗塞になった。最初の2年近くは営業した。休みは土日祝はちゃんととれると思う。問題は追い込みかかったら会社に泊まりとかあることと出張の多さとか。

【ドン引き】社民党の増山麗奈、愛子様に戦争責任を求める「反省がない」

辻元清美の主張「安倍昭恵・籠池夫人は嘘つき!塚本幼稚園には接近していない」に矛盾する2つの証拠

清美の手足をガムテープでしばって、股の間にバイブをくくりつけて拷問して体に聞いてみたいです。

【炎上】教科書検定「パン屋は愛国心が感じられないから和菓子屋に変えて」 道徳の教科書に謎の圧力

なんか日教組の先生が強い小学校の卒業式に外国籍の生徒の民族衣装を除いて和服は来てくるなという通達の逆で馬鹿みたい。
大阪市内は公立小学校は制服がある学校が多いので余り見かけないけど、従業員で今年子供が小学校卒業のやつの話を聞くと他市では和服が多くて女の子の一割ぐらいいるそうだ。この理由は写真館で卒業記念写真をとってもらったら、無料で卒業式の日に和服の着付けをしてくれて貸してくれるからなんだけど、最近は卒業式ではたまにチマチョゴリとかベトナムの民族衣装も混じっているらしい。
ちなみに社員の出席した学校では国歌斉唱は6年前の入学式よりも明らかに親で歌っている人が多かったそうだ。アベのせいで社会の右傾化が進んでいるなぁ。軍靴の足音が聞こえるよと思いましたでスミダ。

有田先生幻聴・幻覚に襲われるか?

専業トレーダー8年目だが、生活に関する相談がある。

なんか商売して会社でもしてみたらどうだ?経営者の仕事なんて基本一日のうち4時間でできる。
朝から晩まで社長が走り回っているのは部下に権限が移譲で来ておらず無能の証だと思うよ。エリアリンクの林社長もコラムで午前中しか仕事をしていないと言っている。
5億ぐらいカネができたら中古のビル買って一部を住宅にして住んで、貸ビル経営とかして一階でコインランドリーするとかしてみたらいい。自分で掃除とかするようになったらそれだけで時間潰しになる。

宮内庁:陛下退位後の住まい、東宮御所を検討

広い家なんやから長男夫婦と一緒に住んで仕事のアドバイスをしてやったらええやん。あかんのか?


ブルマーはなぜ広まり、定着したのか―綿密な資料探索と学校体育団体やメーカーへの聞き取り調査を通して、ブルマー普及の足取りを追う。ブルマーは導入当初から性的なまなざしにさらされてきた。にもかかわらず、学校現場で存続してきた「謎」を解き明かし、戦後日本の女性観の変容と軋轢を浮き彫りにする。

2017年3月25日土曜日

本日のニュースオチ

飛田新地より地味ながら“通”が熱視線「かんなみ新地」の猥雑

参考:近畿の「ちょんの間」

飛田以外では昔生駒新地で抜いたことがあります。生駒は表向きは旅館なんですが、宿泊者がちょっとすっきのしたいんだけどと宿の人に言うと、きれいなおねえさんがすぐ部屋まで来てくれて90分ぐらいいちゃいちゃできるというデリヘル方式です。昔ここの近くのお寺の境内で行われたイベントにクライアントが協賛して、そのイベントが終わった後、企業の担当者を二人近くの旅館で接待して、広間で一緒に飲み食いしてから、そのあと「女の子を呼んでありますから今晩は泊まって楽しんでいってください」というわけです。俺と営業の担当者もとなりの部屋で女の子頼んでズッコンバッコンというわけです。広告代理店によるこういう接待はバブルの余韻がまださめやらぬ頃には普通にありましたね・・・
かんなみは行ったことがないな。30台で独身なら行ってみようかと思うところだが・・・今はバレたら家人に殺されるのでやめときます。

会社経営は動物園と一緒。サルだらけでも熊だらけでもダメな理由

経営者として笑ってしまった。うちは俺が変人だからか社員も変なのが多いから、これはないな。猿も熊も犬も猫もいるからな。

32歳の女の子だけど、性欲に負けて会社の新人23歳とセックスしてしまった結果wwwwwwwwwww

東京生まれ東京育ちやけど、大阪に引っ越した結果wwwwwww気に入った!永住したい!

うちのヨッメにチンポの垢でものませてやってくれや。
君は、ディープ大阪を極めたいか?
ワイのおすすめは飛田新地、スパワールド、新世界のあたりの探検や。
それから阪堺電車のちんちん電車に乗って堺の住吉大社のあたりまで足を伸ばして探検する。
岸和田のだんじりまつり、造幣局の桜の通り抜け、天神祭は見に行かなあかん。
環状線の芦原橋の◯◯地区に太鼓屋がたくさんあって、和太鼓の教室やっとる。あれ通うとええで。ごっっいストレス発散になるで。
あと船場センタービルも楽しい。洋服・輸入雑貨・食品・家具などの問屋がたくさん入っていて、現金で小売りしてくれる店も多い。わしはスーツとワイシャツはいつも船場であつらえとる。
調理器具や食器を安く買いたいなら難波の道具屋筋商店街がおもしろい。
あと今は外国人観光客向け屋台村になってしまっとるが、日本橋の黒門市場もおもろい。
鶴橋・玉造・上本町にかけてのコリアタウンもおもろい。あの伝説のガンキエイのウンコ漬けが食える店もあるで。ワイの同級生の在日と食いに行って、在日は一切れでギブアップやった。わしは残り全部食ったったわ。今でもあの口腔内の粘膜を強烈に刺激するアンモニアと観光地のぽっとん便所のすえた匂いが口の中に広がる感覚は鮮明に思い出すことができるで。
あとうちの妹が好きなんやが南船場にあるアランジアロンゾっう雑貨屋はおもろいで。北の方やったら、この前できたエキスポシティっう複合施設はしゃれてておもろいところやで。ジョギングするなら最近長居公園や大阪城公園より鶴見緑地がお気に入りや。公園の中に天然温泉の日帰り入浴施設があるから汗かいたらそのまま入ることができるで。
彼女とのデートやったらプールの季節は枚方パークやみさき公園がおすすめや。プールがでかくてきれいや。スライダーもいろいろあっておもろいで。
アウトレットやったらりんくうのアウトレットがおもろい。隣に別の商業施設があって中に日帰り天然温泉もあるから、こちらの駐車場に車をとめてアウトレットに回って、帰りに温泉に入って飯を食うというのがええんや。温泉利用したら3時間駐車無料や。

まさかの?!【★”私が性欲減退アラサー組に!!”★】女性は歳を重ねるごとに性欲が増して、40歳を越えると今までとは考えられない位、性欲がUPすると耳にしたことないですか? そんな性欲ですが、実は、「アラサーになると性欲が下がりまくる」らしいんです・・・例えば男性の性器の匂いに興奮しなくなったり。アラサーですが、性欲減退すると、ただ臭いだけにしか感じなくなりました。若い頃なら臭くとも興奮したのに。

アラフォーの妹が俺のチンポを握って先っぽをチロチロ舌で舐めながら「おひいちゃんのおひんひん、なんかひカくさい・・・・」と言います。性欲が下がってきているのかしら?

「辻元清美議員の名前出さないメディアは民進党の要請受けて忖度している」維新・松井代表が党大会で

うわっ!!ショック!!【”あなたも★元カノと比較されてる?!”】

ヨッメだけは元カノと比較のしようがなかったです。だってSMをする女性なんて生まれて初めて付き合ったわけです。しかもどSの女王様です。彼女とのプレイはあまりに刺激的で新鮮な体験だったので、ヨッメとセックスしていて元カノのことを思い浮かべたことはないです。今はSMプレイはしなくなりましたが、元がそんなのだからか、今でも元カノを思い出してとかいうことはないです。
妹はセックスの趣味は本当に常識人で、それどころかバックではめるのもアナルもダメなので、まぁなんというか、経験の浅い学生時代に元カノにしたことをそのまま適用したようなことしかできないので、たまに元カノのことを考えてしまうことがあります。「お兄ちゃん」と言われて、( ゚д゚)ハッ!と我に帰りますけどね。ただ、マンコの穴の向きが元カノと全然逆なんですよね。元カノは正常位で見たら思いっきり下つきだったのですが、妹は思いっきり上向きなので、正常位ですると楽なのですが、締りがゆるく感じてしまいます。

ホモじゃないけど、友達と結構ギリギリまでやった話

ワイ、親友の友達が放送部だったため、大阪府立の公立上位校の視聴覚室をポルノ映画館にして、信頼のおける男子生徒6人ぐらいで週一ぐらいでカーテン閉めて上映会していました。目的は視聴覚室にはビデオデッキやレーザーディスクプレイヤーがありましたので、それを利用してエロビデオをダビングすることでした。当時はビデオデッキは高くて、家に二台のデッキがあるやつなんていなかったんです。
もちろん、性欲全開の高校生ですからビデオを見るだけでは収まりがつかず、みんな電気を消してチンポを出してティッシュで包んでしごいていましたが、慣れとは恐ろしいもので、6回ぐらいするとチンポの見せあいや、誰が一番最初にイケるのかとか、精子の飛ばす距離を競ったりとかやりだしました。
そういうのが6ヶ月ぐらい続いたときに、それが女子の一人にバレました。後に俺の人生初めての彼女と初キスの相手になるボーイッシュの女の子なんですが、彼女は放送部だったものですから、視聴覚室の鍵を管理していたんです。わしらは絶対に誰も来るわけがないと安心しきっていて、みんなズボン下ろしてテレビの画面を見てたんですが、そこに彼女が入ってきたんですね。外に見張りは立てていたのですが、見張り役のバカがそいつの彼女が呼びに来て声もかけずに先にかえってやがったんですね。だから彼女が入ってきたときにズボンを下ろしてチンポ丸出しの男、それもその高校でも文理のトップクラスのやつらが集まってという光景は衝撃的だったと思います。
しかもその中にいたのは彼女の大好きな俺の中学時代からの親友だったわけです。
わしらはもちろんその後彼女をみんなでレイプしてなんてことはせず、このことは絶対に黙っておいてくれと土下座したんですが、そういうビデオどころか同年代の男子の性器を見たこともない彼女は、私も仲間に入れてくれたら黙っておいてあげるというものですから、みんなで「ヒソヒソヒソ・・・いいよ」ということになりました。
その後彼女は度々アダルトビデオの鑑賞会にやってきて、男子のオナニーがどういうものかとか、射精の瞬間はどういうものかとか、理科室の顕微鏡で新鮮な動く精子の様子などを観察したりしましたが、彼女が視聴覚室でわしらに裸を見せてくれたり、オナニーをしたりというのは一度もありませんでした。サービスでみんなにおっぱいやお尻を服の上からさわらせてくれたぐらいです。
1年ぐらい後に彼女がワイの親友に告って振られて、ワイが彼女の部屋でペッティングをさせてもらったとき、彼女に言われたのですが、「あっ、あんっ、私、陳君のおちんちん見たり、精子が出るところも、顕微鏡で精子も見たことあるのに、陳君に初めておっぱいさわられてる・・・なんかふしぎ。あっ、ボタン外したりパンツ脱がすのはだめだって・・・お母さん下にいるんだよ・・・あんっ、そこなんかむずむずする・・・あんっ」とか言われました。でそうこうしていたら階段の下から「◯◯!ケーキとコーヒー取りにおいで!」とお母さんの声が。もうちよっとでパンツの中に手が入るところだったのに残念でした。

>>部落の産廃埋まってる国有地のクズ地がありました。籠池のおっさんがそこに学校を建てようと考えました。学校が建てばクズ地が文京地区となり周囲のクズ地の地価が上がります。周囲の土地を持ってる部落の人たちは大喜びです。話はトントン拍子に決まりました。春にはいよいよ開校です。ところが辻元が安倍内閣潰しの指令をどこからか受けました。予定地は本当はクズ地だったのを高級不動産だったと偽り、安倍総理が取引に口利きしたと捏造して騒ぎました。騒ぎを大きくするために工作員を工事現場に送り込み、メディアで報道させて更に炎上。ところが裏で糸引いてたことがメールでバレてしまい辻元自身に火がつきました。 土地売却も取り消し、土地もクズ地であることがバレて不動産価値急落して、部落超激おこで終了。

この写真は完全にアレですね。

パヨク「ネトウヨ、黙って聞いてほしいけどな。もうこの事件さ、与党も野党も手打ちにしていいだろ?安倍政権は問題ありだが、これ以上登場人物広げたら野党も含んで危機的な政治不信に繋がりかねない。分かるだろ?こんなの、右も左も共倒れしかねない。与野党議員もネトウヨもメディアも、もうこの事件へのフォーカスは放棄して、他の政治問題に目を向けるべき。夫人の一言一言を拾うのはここらでもうヤメな。(与野党)議員の被る損失は、すなわち主たる国民全体の損失。政治の理念を重んじるなら、これ以上は誰も何も掘り下げない。国民もそれを望んでる 」

国連に「反日」組織の影 柔軟性の欠如した官僚体質、いい加減な内部組織…日本も分担金減額一考を

ロシア軍 まもなく超音速兵器と地対空ミサイルS-500配備

NASAが不老の妙薬を開発

アートが最盛期の引っ越し受注を抑制 長時間労働を是正、社員の負担軽減

運送業界は景気改善と少子化で本当に人が必要数集められなくなっているんだなぁ。
昔大学に入る直前の春休みと翌年の2年生になる前の春休みの二回、短期で引越し屋のアルバイトをしたことがあるけど、バブル景気の頃だから給料はよかった。金持ちや893の親分の引っ越しに行ったら一人1万円のチップをくれたことがあってね。その日のバイトの給料よりもよかったよ。
引越し屋のバイトでどんな客が一番イヤかというと、学者・医者・弁護士。理由は本が多いんだよ。本って荷物としては一番重くてね。
でも二種の免許持っていて大型トラック乗る仕事をするなら、引越し屋に勤めるなんて一番最低なんだよ。なぜって、一人で気楽に仕事ができない。助手やアルバイトを数人乗っけてだからね。
あと、重い家具とかの荷物の運搬があるからみんな腰を痛めてしまう。
ガソリンなどの液体の運搬や生コンやダンプの方がずっといいといって転職していく正社員の人が何人もいたよ。あれは荷物の積み下ろしに体力いらないからね。一日で仕事終わるし。
3-4月の書き入れ時にバイトしていて、バイトは週3日勤務とかできるけど、正社員はその間は月の休みが3日とかいう感じだったよ。それも朝の6時に営業所について資材を積み込んで7時に出発、営業所に帰ってくるのは距離にもよるけど早くて8時だ。早く終わったら近隣で手間取っているチームの手助けに行かされる。引越し先が東京とか新潟とかいうこともあって、そういう時はアルバイトも一緒に行くんだけど、特別手当が出た。
俺は春休みに2年やって400ccのバイクを買ったよ。

WHが月内にも米破産法申請 東芝、新たな損失発生も切り離しにメリット

鴻池祥肇氏が爆弾告発「なぜ私を証人喚問に呼ばんのか」

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回はフリーメイソンの裏話と森友学園・籠池理事長についてうかがいました。

高須先生、遂にShrineのメンバーになられたようです。

▼コメント欄五月雨祭様

幼女戦記全話、ここで観ることができます。

「若返り薬」が動物臨床に成功、科学者が言う「見過ごせない成果」の人間への応用は慎重に進められる予定

「日本第一党」最高顧問が川崎で講演会 → 神奈川新聞「好き放題差別させろという心の叫び聞こえる」

SEALDs奥田愛基「籠池を鴨池と間違えたってアホすぎる」←お前が言うなと話題に

辻元清美「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールは虚偽です。デマを拡散しないで!絶対拡散しないで!」

東芝株、なぜ上がった? 旧村上F系の動きとの関係

中国海軍の二隻目は国産空母、「山東」と命名~カタパルト技術も未整備、訓練パイロットは着艦に次々と失敗。多数が死亡

上越新幹線 唯一の2階建て「E4系」が全廃へ

わし、東海道山陽新幹線でグランドひかりにのるたび、いつかあの二階建てのグリーン車に乗るんやと思っていました。
しかしいつもグリーン車に乗れるようになったときにはのぞみの時代になっていて、2階建ての100系とかなくなっちゃっていました。
2階建てといえば、在来線では関西では京阪電車や近鉄の特急に設定されていますが、近鉄はたまに利用する名阪特急でもたいがいアーバンライナー型ばかりで、2階建てのやつにはまだ乗ったことがありません。京阪は元カノの家のそばを通るので、乗っているとちょっと昔のことを思い出して辛いので、年1回伏見稲荷に御札をもらいにいくときに仕方なく乗りますが、伏見稲荷は急行は止まるけど特急は止まらないのであの2階建てに乗ったたことは数えるぐらいです。

お金のためなら、ある時は愛国運動の志士となり、またある時は反体制の闘志にも変幻する籠池氏。国会の証人喚問では、国有地売却問題の追及には発言を拒絶し、雄弁に熱心な教育者であることを装い、一方で不当な弾圧の被害者を演じています。その籠池氏を朝日新聞や野党議員は「堂々と証人喚問に応じている」と高く評価しています。籠池氏は喚問に対し饒舌に語ってはいたのですが、実は取り返しのつかないミスをしています。

社民党「当選したら賄賂を取ろうと共謀しただけで共謀罪が成立してしまうニダ・・・」

まるで韓国の大統領みたいなことを心配しているんだな。

【椿事件】NHKが民進党を忖度?圧力に屈服?ネットで超炎上の『辻元清美』疑惑、なぜか報道されず

【朝日新聞】3/24社説「昭恵氏を国会招致を」 3/25「昭恵氏国会招致を」

公正取引委員会は自民党の意志を忖度して朝日の押し紙問題を調査するべきだし、国税庁はボスの昔の職場で難癖つけられているのだから、忖度して朝日に税務調査に入るべきだろう。あと労働基準監督署も忖度して朝日の残業問題を徹底的に調査するべきだよな。

女「彼氏にデブやハゲと言うのは、冗談として通用すると思ってました」

「主人に包茎チンポの豚と言うのは、冗談として通用すると思ってました」とか「兄に包茎チンポイカ臭いと言うのは、冗談として通用すると思ってました」とか。

【衝撃情報】辻元清美議員、ネット工作会社の関係者から献金を受けていた!

蓮舫「誰がウソをついているのか、明らかにしなければならない」と天につば

みんなのクレジットに証券取引等監視委員会が処分勧告、高知の山奥から東京で消耗と煽るプロブロガーも10万円出資・推奨

麻生太郎財務相「共産党議員は、偉そうに人指さしてワンワンしゃべって失礼だろう」とブチ切れ

【森友】安倍首相「忖度するのであれば私の地元の陳情は全て通りますよ。」

ほんと、これ。
昔ある会合で大阪商大だったか近大だったかのバカ息子をメガバンに入れてくれという身の程知らずの陳情を自民党の亡くなった大物議員の秘書にしている人を見たことがあるよ。後で秘書にどうするのあれ?と聞いたら、「支持者からの陳情はなんでも聞いておかないとね。なんでも頭ごなしに無理なんて言えませんからね・・・」と。つまり、後で「力が及びませんで申し訳ありません」断るわけだけど、陳情なんてこんな低レベルのばっかしなんだよ。駐車違反や飲酒運転のもみ消ししてくれとか、日本政策金融公庫から融資を受けたいから口添えしてくれとか、息子が県庁や市役所を受けたいから口をきいてくれとか、農地にマンションを作りたいので役場の農業委員会が用途変更の申請を認めるように口きいてくれとか、市街化調整区域にパチンコ屋を建てたいので開発許可がおりるようにしてくれとか。
で、要点は、こうした陳情は別に自民党や公明党だけではなくて、野党の議員も受けている。生活保護とかは共産党や社民党の独壇場だろう。共産党の地方議会議員や国会議員の秘書が役場の生活保護課に同行して圧力・・・もとい用紙の書き方を指導して忖度を求めるということはよく見られることだが、そうした陳情を受けたことをもってして、仮にその人が生活保護を受けることができたとしてだ。議員はそのことをもってして公務員に不当な圧力をかけたと辞職に追い込まれたりするだろうか?
こんなことは与野党を問わずみんなしていることで、そして実際役所に話を通しても通らないものは通らないので、断られることも多いのである。そして議員たるもの、もともと無理筋の陳情でも、自分の責任にされたくないから・・・なぜならこんなのダメです違法だからとか言ってしまったら、その時点で陳情をしてきた支持者に逆恨みされてしまうだろう。もともと合法的なルートでは話が進まないから議員に陳情しに来ているのだから・・・・役人に断らせる。そして「力が及ばなかった」ということにしてしまうのだ。
こんなことをうだうだ言っている野党は自民党が本気出したら本当に強烈なブーメランが帰ってくると思う。
たとえば↓

参考:民進・後藤議員、防衛省の女性官僚に威圧的な言動「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」などと発言

【森友学園騒動】「辻元清美と関西なんとか連合」「捏造していました」産経記事との比較で知る 朝日新聞が伝えたかったこと、伝えたくなかったこと

婚活で知り合い19歳年上の男性と再婚しました。私、50、彼69です。年の差婚、夜の生活がしんどいです。

69で現役でいられるだろうか?多分その頃にはヨッメもリ完全にタイアしているだろうから、ヨッメと妹と一緒に住んでいるんだろうなぁ。女二人相手に・・・(棒読み)

元村上ファンドのヘッジファンドが東芝筆頭株主に

【拡散】辻元清美のスパイ工作が、籠池夫人のメール内容で暴露か?【許せないと思ったらシェア】

大阪城の外堀でトライアスロンができる理由~秀吉も驚愕!日本の公園はここまで変わった

ブログを休止された元祖ネトウヨの島津博士が、昔、大阪城の民間活用を非難されていましたが、大阪城公園はまだ改装の途上ですが、スラムに近い天王寺公園は一足先に民間活用してずいぶんしゃれた場所に生まれ変わりましたよ。
大阪地下鉄の駅の売店がコンビニに経営が変わって、駅ナカスペースの民間活用も進んで小奇麗になったのも含めて、維新の新自由主義の目に見える成果だと思いますよ。わしは新自由主義の全てを肯定するものではありませんが、単年度予算主義で金儲けを卑しいものと考える習慣を持つ役人にはああいうことはできませんから。

<続報>【森友学園】民進「事実に反する虚偽。辻元議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません」→民進党公式HP「幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことは出来なかった」

吉本かよ。

【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwwwwwwwwwwwwwww

高校生の頃の清見姐さんをガムテープで縛ってバイブで1時間責めつづけたいと思うのは俺だけだろうか?

【森友学園】辻元清美が「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

民進党はこのままコンクリートで固められて大阪湾に沈みそう。

【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明wwwwwwwwwwwwww

安倍首相追及に懸命で余裕ない共産党・小池晃議員が佐川理財局長に答弁禁止を言い渡しその後撤回

辻元清美議員と民進党が早速「虚偽」「デマ」「事実無根だ」と神経質対応、メディアにも「拡散するな」と要求

【動画つき】これで一気にセックスレス解消!ラブマッサージの効果&方法

耳掃除がいいと思いますよ。ほら、動物のつがいでも毛づくろいとかするでしょ。

[✦うわっ変態?!...”足を舐めたがる男の心理”✦]

昔ヨッメとのSMプレイでよく御御足を舐めさせられたり足のにおいをかがされましたよ。

バルチック海運指数、更に上昇

昨年末の直近高値を抜きそう。

米下院共和党、ヘルスケア法案の採決断念-今後は税制改革に軸足


ブルマーはなぜ広まり、定着したのか―綿密な資料探索と学校体育団体やメーカーへの聞き取り調査を通して、ブルマー普及の足取りを追う。ブルマーは導入当初から性的なまなざしにさらされてきた。にもかかわらず、学校現場で存続してきた「謎」を解き明かし、戦後日本の女性観の変容と軋轢を浮き彫りにする。

本日のニュースオチ