2023年10月27日金曜日

本日のニュースオチ

【男と女】大学生で「男女の友情」って成立するの?

んなもん50代でも無理やったで。狸とはできるやろと思っとったら向こうから迫られた。セックスフレンドやったらできるやろ。

▼『宇宙戦艦ヤマト2199』第一話「イスカンダルの使者」<2023年11月3日(金・祝)15時までの期間限定配信>|【EMOTION 40th Anniversary Program】

【悲報】最近の女性、穴モテで勘違いし取り返しのつかないことになりまくる

【画像】童貞が彼女と初めてラブホに行ったら経験値の差でこうなるwwww

同級生のエロい娘を厳選して抜いてる話

男の子だったらみんなするよな。

ロシア軍の侵攻をウクライナが押し返せた最大の要因にCIAの秘密工作があった

東証空売り比率3カ月半ぶり高水準、夏の株高が再来の兆し-チャート

眞子さま、メトロポリタン美術館の学芸員としては能力が低すぎて、館長から戦力外通告されていた

米ファンド、セブン株売却か=バリューアクト、大株主外れる

経営陣にとっては朗報じゃん。

株価:3382 (株)セブン&アイ・ホールディングス

高齢者様「みどりの窓口がチケットレスや経費節減を理由に次々と廃止されているのは高齢者ヘイト!機械やネットは苦手。特急券買えるのが券売機だけになったら、面倒でも2駅先の窓口まで買いに行ったほうがマシ。」

伊藤園また野菜飲料値上げ 来年2月、出荷時4~15%

うちは全員野菜ジュースを飲むから値上げは嫌だなぁ。払えない額じゃないんだけどさ。
そういや牛乳も去年の今頃は174円ぐらいで買えたのが今じゃPBなんかでも218円してる。
何でもかんでも値上げ。
でも今でもまた数年したらデフレにもどると思ってる一回り下の年齢の中小の経営者の知り合いがいる。物心ついてからデフレしか知らずに育ったからだろうな。

「空き家」を放置したら「固定資産税が6倍」…法改正で“対象家屋”が拡大【弁護士が解説】

「奨学金」は返せないとどうなる?…奨学金が返せない場合の〈主な3つの対処法〉【司法書士が解説】

【悲報】テスラの充電料金、3ヶ月で1.5倍。前年比3倍

在日コリアン、差別禁止法の成立に期待

愛する妻を亡くして5年になる58歳のヤモメ男が従妹と暮らすと決めた余生に。

覚者知らんモンは知らん先生「政府も増税するのはともかく税金の取り方が ヘタだとは思います。税金なんて誰も払いたくないんだからもう少しやり方を考えるべきであります。これは仕事も同じで、誰も労働なんてしたくないんだから如何に自分の意志で率先して働いていると錯覚させるかなんですよ。かなり前に同じこと書きましたが私が高校の文化祭で露店出した時に可愛い女の子に店に立ってもらうだけで野郎共がカッコつけて勝手に頑張って働いてくれたので、私は何もせずに奥で漫画読んで資本主義のブタとしてブヒブヒ言っておりました。つまり自分が率先して何かをしていると錯覚している状態の人間は高い効率を勝手に発揮してくれるんですよ。これと同じでこれも前に書きましたが税金取るなら消費税を30%ぐらいにしてそのうち10%を年金とか老後に貰えるお金にチャージしていくとかすれば、皆さんが高い買い物をすればするほど将来の不安が無くなります!とか言って騙せるじゃないですか(多分)もちろん何か買う際にいちいちマイナカードとかの 身分証明を提示する必要がありますが、マイナカードを作らない非国民に老後は無いぞこの野郎とか脅せば何とかなるでしょう。」

家電量販店のポイントみたいですが、これいいよね。報酬比例部分に加えて三階建て部分は使ったお金に比例したらみんなケチらずにどんどんお金をつかうんじゃね?

主要国で唯一マイナス成長 ドイツの低迷

若者のみなさんが豊かになるには「自由競争で勝ち上がる」というのが唯一の答えです。一億総中流なんて冷戦下でたまたま実現しただけのバグで、あの頃が良かったなんて老人のたわごとなんで無視しましょう。 皆さんが要求すべきは徹底した規制緩和と自由競争の促進、これだけで十分です。というわけで処方箋としては「終身雇用のコストを下げる(=正社員の解雇のハードルを下げる)」「社会保険料を引き下げる(=高齢者の社会保障をカットする+社会保険料を消費税に置き換える)」ということになります。 

俺は初めからそう思ってた。+インフレ税。
俺は早漏じゃないけど帰ったら家の低周波治療機使って嫁と妹と人体実験の被験者やってみる。
この投稿で思い出したんだけど、妹と課長と勝尾寺に行ったとき、俺の前をシングルスピードのピストバイクで登っている女の子がいて、その割に立ちこぎもしないしスピードも早いなと思っていた。
上についたときに自転車を見たら、リアホイールのハブが異様に大きく、妹がその自転車なんていうんですか?と聞いたら、「クロモリのオーダー車でこれシングルスピードじゃなくてシマノの11段内装変速なんですよ。しかもDi2(電動)なんです」とのこと。話を聞くとシマノの内装変速コンポセットって10年ぐらい前から売り出だされているそうで、EUでは結構採用している自転車メーカーがあってクロスバイクを中心に完成車がでているのだけど、日本では完成車で採用しているメーカーはゼロですねとのこと。
これなんだけど、ママチャリと同じ内装変速なので変速時のチェーン外れが起きない。ディレイラーケーブルの伸びなどによる調整が必要なくなる。走行時にこがない惰性走行しているときのラチェット音がしないので無茶苦茶静か。停車時でも変速操作が可能という感じ。
だだ、変速機をハブに内装しているということは完成ホイールの購入が不可能で、ホイールはプロショップで組んでもらわないといけない。ディスクブレーキオンリー。エンド幅が350ミリのフレームじゃないとつけられないといった制約条件があるそうな。
その子のはそうした制約をクリアするためにフレームはオーダー。ハンドル周りとフロントフォークのみ既製品のフルカーボンだった。
大企業のOLで課長と家が近所だったので早速友だちになってたが、一番軽いギア比は1.0だから、十三峠とか余裕で足つき無しで25分で登れますと言ってたので、エンジニアの妹は欲しそうだったな。
ワイのダチはジャガーとGRスープラ買って家のリフォームをして、クリニックのシステムを新調し、中古のCT買って、娘の婚約者の医学生を下宿代もとらずに自宅に住まわせて学費も全額払ってる。狸は学費は自分が払うと言ってるんだけどね。ダチによれば「コロナで儲かったのだから将来の義理の息子の学費年54万ぐらい院まで俺に出させろ。君の給料を増やして税金払って残りから学費を払っても僕が直接払っても同じだろ」とのこと。ただ医者くんが狸の息子を自宅に住まわせているのは別の理由があると見ている。一緒に住んでたら将来の義理の息子が浮気したり、メスの泥棒猫が手出しできんからな。
そういやイケハヤ先生の話題を最近全然みかけない。





鏡流(R18) 最近キーエンスの株価が下がってる。おまえ株主のためにしっかり仕事しろよ、馬鹿。

東大教員パソコンにマルウエア 学生らの情報4000件以上流出か

コインパーキング「4800円請求」に弁護士怒り 「時間内最大1200円」と表示も...訴訟検討へ

この弁護士、京都の時間貸し駐車場利用したら発狂しそう。だれもあの無茶苦茶な料金と誤解を与える表示を問題視しないのかな。市営駐車場いがいボッタクリだもんな。俺は京都に用事があったら稲荷の会社に停めさせてもらって地下鉄やバスに乗るか、彼女の原付き借りる。
一番いい方法を教えると、京都市西部に用があるなら五条のイオンモールにとめる。平日三時間まで、土日祝は四時間まで無料で、以後30分100円。阪急の西院・西京極・JRの丹波口に歩いていける。京都駅周辺や京都市中心部に用があるなら京都駅前のイオンモールの駐車場がいい。2000円買い物飲食で1時間無料、平日は24時間最大料金が1000円。土日祝は上限がない。平日に京都に車で行くならイオンモールが一番コスパが良くて便利。ここからならタクシーでもバスでも地下鉄でもJRでもあちこちにアクセスできる。
ワシは京都駅前のイオンモールに車を停めたら昼飯は↓ここに行く。昔結構近くに住んでた。

生保が日銀政策修正の「催促相場」に一役、金利上昇待ち円債買い控え

1万円札の製造原価は25円。
忙しくてセックスしてねえんだろ。
これは行かねば。

米軍、シリア東部のイラン関連施設を攻撃=国防総省

イスラエル軍がガザ地区への地上侵攻に向けた準備を進めるなか、イスラエルの情報機関の元高官が25日、NHKのインタビューに応じ、イスラエル軍の地上侵攻はまず、ガザ地区を南北に分断したうえでハマスの本部があるとみられるガザ地区北部を中心に地上戦を展開し、地下トンネルへの対応を専門とする特殊部隊も投入されるだろうという見方を示しました。 

なるほど、電力や燃料を遮断したのはハマスが立てこもっている地下要塞の換気を不可能にするためなんだね。いちいち特殊部隊が侵入しなくてもガスを流し込めたら皆殺しにできるんだけど、それが許されないなら地中海からパイプを引っ張ってきて海水を注入して水攻めにしても同じ効果があるだろうな。

要するに自我が薄い人のことじゃん。
給付金なんかで国民を甘やかすとこうなるんだよ。甘やかすとニートと一緒で勤労意欲を失って際限なく堕落する。
ブラコンなのがバレてないと思っている義姉さん

うちの妹じゃん。
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ