2024年3月15日金曜日

本日のニュースオチ


ハイチはまるで文革までの中国だな。











うちに帰ったらいるんだな。


【エロ漫画】鍵っコどうし「好きと言わせたい中出しセックス|気持ちを抑える隣のお姉さん」 狸と一回だけやったけど、またブルマプレイしたいなぁ。洗濯どうすんのよと言われてそれからしてくれない。




ガルパンのダージリンかよ。「どんな戦闘をしようとも、我が軍の艦艇は一滴たりとも紅茶をこぼしたりはしないわ・・・」
ひょっとしてガンダムの宇宙世紀世界のグリーン・ワイアット大将(ガトーに観艦式でふきとばされた人)の先祖かも。



海軍の最高位までついた海の男の名前が海夫って。
暁星出身なのか。ひょっとして実家はカトリックか?暁星は暁に輝き信者を導く聖母マリアを意味していて、経営しているのは修道会のマリア会だけど、聖母マリアはラテン語でStella Marisと言われるように海の星、すなわち海を航海する者を導く星という比喩で北極星に例えられてきた。
そういう意味では母校も名前もだけど二重に海軍大将になるために生まれてきたような人だ。
余談だがアヴェ・マリス・ステラは有名な賛美歌
人類がイエスの母みたいに一切自分の意志をもたず全てに対してフィアットと言えれば、肉体や自我に囚われることもない無原罪の人生を生きることができるのにな。



カトリックはほんと淫祠邪教だな。



空前の人不足なんだから、給料をケチるようなクソ会社にしがみついて給料を上げろというより、やめて給料がよい会社に就職したらいいんだよ。
雇用の安定を求めて会社にしがみつくから労働者も収入が増えないし、経営者も奴隷の餌代を上げる動機が起きないんだね。
それにしても見事に販売と飲食とサービス業ばかりだ。
よく日本は内需国だというけど、内需ばかりになるとこうした労働集約型で新規参入障壁が低い競争が激しい差別化が困難な低付加価値のクソ会社ばかりになるんだよ。
雇用数が多く高付加価値の製造業の比率を上げないと勤労者全体の生活が底上げされることはないね。
内需国で喜んでいてどうすんだよ。内需なんてクソだろ。
お前ら今高校生ならこんなクズ会社しか入れないような偏差値50台以下の文系大学なんて奨学金借りてまで入る値打ちないからな。
頭がいまいちなら工業高校入って製造業の上場企業の技能職になったほうがずっといい。



行政指導は過去の悪逆植民地統治を反省しないヘイト。


これ、初めからパナマ運河の通行を考慮していないそうだ。
コンテナ積み込むのに何日かかるのだろう?



参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ