2023年12月30日土曜日

本日のニュースオチ

【マスコミ悲報】琉球新報記者「代執行 県の権限奪う形で実行」→コミュノ「沖縄県が本来有している権限ではありません」

【首都空爆、民間人死傷者多数】ウクライナの敗北は、米国・欧州を含む戦後世界の敗北。日本にとっては厳しい状況に。

【社会】貧困に苦しむ女性「オナニーを見せて1回たった3万円……生活がきついです……」

いいなぁ。女は楽にカネが儲けられて。おれもシコシコ見せて3万円もらえるならしてたぞ。CDショップでバイトしていたときの給料が月4万ぐらいだった。後に俺と稲荷で下宿の大家から家庭教師を頼まれたんだけど、月の謝礼が週二回2時間✕4週で1人分がそんなもんだったぞ。多いときは一度に合計5人みて個別指導常態だったけど(その代わり時間は3時間になった)、もちろん謝礼は全部稲荷とニ等分だ。
3万円で生活費が足りないって何食ってるんだ。俺はパンの耳食ったり、カップ麺のカレーうどん食べて汁を取っておいて、翌日ソーセージを足してカレーライスにしてた。
吸ってたタバコはゴールデンバット、酒は稲荷が実家の中元歳暮からくすねてきたやつよ。

これは私が中学2年生に処女を喪失した時の話です。

中学2年の夏 わたしは仲のいい男友達とお互い処女と童貞を捧げあった時の話し 

ほんと昔から変なやつの濃度が高い大学だなぁ。わし昔どうみてもちん毛がトイレの鏡に数本貼り付けられていたのを見た。
はあ、京大卒の有名自転車乗り、こういう経歴の人だったのか。
これはよいものだ。体育倉庫で縄跳びの持ち手をブルマの横から挿入したくなるわい。

米産婦人科学会(ACOG)によると、女性の受胎能力は10代後半〜20代後半にかけてピークに達する。30歳になると、女性の受胎能力は低下し始め、35歳を過ぎると、低下のスピードが速くなる。具体的に言うと、30歳未満は1年以内に妊娠する確率が85%あり、30歳では75%、35歳では66%、40歳になると44%まで低下することが、2020年1月に学術誌「Upsala Journal of Medical Sciences」に掲載された研究で分かっている。 「受胎能力は連続体です」。つまり、徐々に下ってゆく坂道なのだと、生殖内分泌学者で、米エール大学の産婦人科医であるサンドラ・アン・カーソン氏は説明する。 卵子の減少が加速し、質も低下

オスにとって女の値打ちは年をとるほど下がっていく。容姿もだけど、オスの遺伝子を引き継ぐ子孫をのこすことができる能力そのものが失われるからだ。合理的にものを考えることができる女なら大学生のときにするべきは就職に備えての勉学とかじゃなくて将来の旦那をまんこ割つかって色仕掛けで絡め取ることだ。
それを差し置いて、結婚相手なんか就職してから見つければいいなんてしていると、若い間は女は若いということ事態が値打があるので、よほどの性格難ありかブスでないかぎりはヤリモクのオスからちやほやされるのでそれが実力だと思ってしまう。
そして美人であるほどその実力は年をとれば下がるものであるという認識を持てなくなってしまう。だから生き遅れる。そして自分を嫁にしないオス全てを恨んでフェミニストになっていくのだ。 

なるほど、卓見だ。




循環器系の病気で死ぬのはいいよ。すぐ死ねて。癌みたいにのたうち回ってしんだり、アリツハイマーみたいに人格が失われて行ったり、糖尿みたいに腎臓透析や手足の指切断とかよりよほどいい。
父はくも膜下出血でゴルフ場で倒れて1日もたたないうちに脳死状態になったし、俺もあのまま風邪だと思って家に帰ってたらその日のうちに死んでた。動脈瘤破裂も結構即死になるのでいい死に方だよ。
マブラヴ世界のBETAの創造者がケイ素生命体。彼らは炭素生命体の存在は認めていたが、炭素を基盤とする生命体はその不安定さゆえに知性を持つまで進化することはできないと思っていた。だからBETAの現地の指揮官は地球人を知的生命体と認識できず、資源採取の邪魔をする存在として攻撃してきたわけだ。(彼らは知的生命体の存在する星は資源採取をしてはならないと初期命令がなされていた)
でも例えばだけど、コンピューターの中に人工知能が誕生したとしたら、それもケイ素生命体の一種かもしれないと最近思っている。
僕の場合、逆に妹(+課長)についていくので精一杯ですね。後ろから彼女たちのしまったケツと足を視姦することでたぶんワット数が上がってます。
それにしてもいきなり初心者を葡萄坂を登らせるとは鬼だな。うちの妹が初めてここにきたときは変電所まで4回は休んだと言ってたぞ。ワイはこのまえ電動アシスト車で狸と3-4回休んだな。和歌山の倅とか妹とか先について上で15分ぐらい待ってた。
妹とサイクリングは楽しいですよ。水筒のお茶を回し飲みやソフトクリームの回し食べで間接キスとか兄妹の仲がより親密になります。まあ回し飲みなんて課長や狸ともしますが。みなさんもお試しください。汗かいた後にロードバイクでラブホというのもいいもんです。
あと十三峠のダウンヒルは道が荒れてて危険だと思います。妹はこの前久しぶりに行って更に穴だらけヒビだらけになってるなと驚いてました。十三から登ってぶどうに降りたほうがいいでしょうね。これなら下り坂で荒れた路面でタイヤが跳ねたりパンクしたりコントロールを失うことがない。ぶどうは二車線ですが十三は二車線じゃないのでカーブからいきなり対向車きたりしたら危ないです。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ