2023年12月9日土曜日

本日のニュースオチ

大学3年から卒業まで、2年間付き合った元彼がいます。人生で2人目の彼氏、初めてをあげた初彼は大学の2年先輩で、卒業して地元に帰っちゃって淋しい思いをしてた時、バイト先の社員さんに慰められているうち、口説かれました。 初彼とは、初体験の後も何度か抱かれましたが、セックスって気持ち良いものだと思ってたのに、ちっとも気持ち良くなくて、恥ずかしいばかりで苦手でした。でも、元彼に抱かれて、恥ずかしいだけだと思ってたクンニのあまりの気持ち良さに、喘ぎ声まで出てしまい、目からうろこ、苦手だったセックスが好きになりました。元彼、挿入時間が長くて、初彼の倍以上入れっぱなしでした。最初は苦手なセックスだったから、緊張しててなかなか集中出来ませんでしたが、いつの間にか夢中になって、元彼に抱きつくほどでした。快感に喘ぐ私を眺めながら、快感を冷静に楽しむ余裕がある人でした。

同年代同士で付き合って童貞処女を捧げあったのに、しばらくして年上の先輩とか彼女のバイト先の店長とかにNTRたというのはよくあることですね。
狸の初彼がそうで、彼女がバイト先の正社員の男性に引かれていくのがまるわかりで、他のバイトの女と浮気して別れました。
自分が童貞と処女を交換した大学2年生の経験人数一人(しかも彼氏も自宅生なのでエッチはバイトの給料が出た後で月二回ぐらいラブホでなので上達なし)と、マーチ卒の元体育会系サークル経験者の社会人3年目の経験人数5人超、しかもお店の近所に一人暮らしで抱かれたくなったら彼氏の休日に学校の帰りに通うことができる・・・では抱かれても全然喜びがちがうと言ってました。狸と二番目の彼氏は彼氏が店長に出世して他府県の店舗に異動になって終わってしまいましたが、二番目の彼氏は結婚してもいい子供を産みたいと思った最初の男だったと言われました。最初のバイト友達から付き合い始めた彼氏なんて精神もセックスもお子様だったというんですね。
これは初体験は高1で同級生と済ませながら同じような別れ方をした狸の友人の大阪外大女にも言えます。彼女は大学行ってから特許事務所で翻訳のバイトしてましたが、そこで上司だった10歳ぐらい上の正社員に惚れてしまって関大行った最初の彼氏と分かれてしまいました。
大学卒業後しばらくしてその人と結婚することになりましたが、旦那が転職先で過労死してしまったのは別の話になります。
彼女も言ってましたが、年上の社会人でちゃんとした社会的な身分と収入があって、顔もそれなりで、女性との経験もそれなりにある人に抱かれたら、同年齢の経験人数1人の男なんて幼稚に見えて付き合えなくなるとのことです。
妹が2年年上の彼氏に捨てられてから自分のことが大好きだった同年次の同じ研究室のアッシー君が妹が企業留学していたアメリカまで告白に来たのに、彼と一度だけ寝て付き合わなかったのも妹が狸といるときに言ってましたが狸先輩と同じ理由なんだそうです。友達としては決して嫌いじゃないんだけど、大学卒業して4年たっても童貞の同年齢の男の子と彼氏彼女の関係や結婚生活をするイメージが描けなかったと言ってました。しかも一回目三擦り半だったしと。

元エホバの証人、牧師となった男性「カルトの支配構造はブラック企業、毒親と同じ」

立憲民主党「子どもの発達障害はオーガニックな食事で改善できる」

フリーレン「大きくなる魔法だよ」 

クソワラタ。

不人気の所得税減税やガソリンの減税合意も有耶無耶になってなくなるし財務省的に言えば国民と政治家に減税の成功体験を与えずにすむから万々歳だね。
なんかニュートン力学と量子力学の関係と同じだね。
俺は最近こう感じていて、人生どころか宇宙の歴史は初めから終わりまで決まっている。それを人間が受け入れることができないとしたら、それは人間の意識が持つことができる情報や認識力や理解力が全知ではないからだ。例えば山の上から下御見下ろすと、下の世界では見えない視野で物事を認識して理解することができる。例えばトロッコ問題で、ポイントにいる人はトロッコがやってくる直前まで起きている事態が理解できない。そのためポイントを切り替えても切り替えなくても後でああすればよかったと後悔するだろう。どのように切り替えたらいいかを知っているのは山の上からトロッコや作業員や線路の状況を見ている人だけだ。俺はこれを仮に神の視野と呼ぶけど、人間はそういう視野を持っていない。逆にそうであるがゆえにポイントを変えたり変えなかったりということを自分で選ぶことができる自由意志を持っていると信じることができる。俺は伊勢白山道がよく言っているみたいに人生は変えられるなんて戯言だと感じていて、これっぽっちも信じていない。誰かが人生を変えることができると思っているとしたらそれは彼が方便のためにそう言っているのか、あるいは人としての認識力しかもっていないからだ。神の目では全てが決められている。そしてポイントを変えようが変えまいがそれで死んだ人はその日その時に死ぬために定められていたというだけだ。
量子力学で電子の位置が観測されるまで確定されないということは、人間には電子の軌道をエネルギーを与えずに観測する手段を持たないからそうみえるというだけ。神の視点に立てば山の上から見下ろすような話で、宇宙は機械的に完全完璧に動いている。
いやそんなことしなくても建設労働者とか船員とか漁師とか高給取り多いから。都会の馬鹿女が知らないだけで。
まあ人生なんて神様の自作自演の一人芝居だからな。
こりゃまた日本がぐちゃぐちゃになってしまうな。ゲルと二階が手を組んでって。検察幹部に中共のスパイがいるんじゃねえのか?
高校の時の狸みたい。かわいい。
トー横少女が道端で放尿しながら妊娠検査薬使ってる動画

【マスゴミ速報】共同通信のソウル支局長ら2人が6000万円着服 懲戒解雇

共同通信は自民の裏金を報道する道義的資格を失ったな。

【共産系】学校敷地で「赤紙」配布 無断侵入、新日本婦人の会石垣支部 校長「まったく聞いていない」 道路使用も許可なし 

【武蔵野市議補選】立憲民主党、優秀な人材を探したら党最高顧問の息子だった「いわゆる世襲には当たらない」

そういや大阪で自民から塩爺の孫が出馬するけど、この理屈が通るならあれも世襲じゃないよな。選挙区が競合する維新や共産は世襲だって騒いでるけど。そもそも親の代は政治家やってないし、間に赤の他人が2代も小選挙区の支部長してるしな。まったくパヨって都合がよいところは世襲というもんだわ。
でもそもそもだけど、世間が世襲制を認めないと言い出したら天皇どうすんだということになるんだよな。国家元首を特定の一族が世襲するって現代の価値観ではどう考えてもおかしいからな。
私は何者なのか?という疑問を持っていた16歳の少年ヴェンカタラーマンは1年後どころか「今」死がやってきたとして死をシュミレーションした。その結果真我を実現し、自我は消えてしまった。彼は後にラマナ・マハリシと呼ばれるようになった。
妹が自転車でヒルクライムをしていると、「おにいがたまに和歌山さんのいるときに自我が消えて空間そのものになると言っているような感覚になることがある。ハアハア言いながらペダル漕いで眼の前の道路だけ観てたら気がついたら間をすっ飛ばして10キロぐらい坂を登っていたことがある」というようなことを言ってた。
うちは法律上の夫で死んだ兄代わりと思っているのが一人で、本物のお兄ちゃんというのが一人で、事実上の夫と思っているのが一人で、あとの二人はセフレと思ってます。馬鹿と付き合ってないので勘違いしている女性はいないですね。


才色兼備は妬まれるんだよ。うちの妹も阪大ぐらいで高校の同級生に妬まれてあることないこと言われた。でもおっぱいは無いに等しいけど。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ