2024年2月21日水曜日

本日のニュースオチ

事実陳列罪で友愛?
ファ?
イランのくせにかっこいい軍艦配備しやがって。米帝のLCSのコンセプトを意識しているのかしら?全体のデザインはスピアヘッド級高速輸送艦だけど。イランのくせにこんなの生意気だぞ。
俺は優生学の何が悪いのか理解できない。優生学を否定する連中は進化論も否定するのかと思うな。

中国政府は少子化対策に躍起になっているが、厳しい現実に直面している 

すべての高校にセックスしないと出られない部屋をつくって男女の生徒を放り込む。

お、おう・・・・。
偏差値60超ってどんな教育水準が高い社会でも馬鹿しかいない社会でも共通して総人口の15.87%しかいないんだけど。
▼時代はひめにい様だね。
受験で難関校や難関資格に合格したり、女の子に求愛行動してモノにするのもあれは気持ちがいいもんだわ。大学入試で合格者掲示板に受験番号があったときの爽快感たるや射精100回分ぐらいが晩まで続いた。あれに匹敵する楽しさは童貞すてる前のワクワクぐらいよ。
これ、来年の京大の入試に出るから覚えておくように。

人生は勝ち負けじゃないとかいうクソバカが居るけど、人生勝ってる時と負けてる時では「買うべき物や身につけるべき能力が変わってくる」から自分が今勝ってるか負けてるかは知る必要がある。今日は勝ってる時と負けてる時の立ち回りの違いを教えて行こうと思う。 

参考:同級生2 【18禁PC美少女ゲームCG】エロ壁紙・画像 

人気のインド株に割高感、決算低迷も逆風-外国勢の売り越し目立つ 

あかん、コーヒー吹いた。謝罪と賠償。。。。
皆さんはセックスの前にちゃんと準備運動してますか?体操着プレイは準備運動からできるのでオススメです。
このプレイは参考になるなぁ。こんどされてみよう。

妹と息子夫婦がここの服をよく買うので優待目的で家族で分散して買ってる銘柄だけど、1月から出来高が急増している。
長く株やってるとわかるけど、もみ合いでの出来高の急増は本格的な上昇相場の前兆現象であることが多い。
バブルがはじけた中国市場がどうなるかが心配といえば心配だが、配当利回りは4.5%超あり、優待も500株(41.5万円ぐらい)で年8000円ももらえる。近くにショッピングモールがあってAZUL by MOUSSYで服を買うことが多い人はNISAで買ってみてもよいかも。


年初来高値更新にリーチかかってる。配当利回りも高くPBRも1倍割れ。典型的な新型NISAで物色対象になる銘柄。


ここに書いてあることをやって、作業服をライダーに売って新たな市場を開拓しだしたのが6年前のワークマン。


東大や京大卒の成績がいいやつの就職先が木っ端役人や電気ガス会社とかいうのはもう過去の時代だよね。
頭のいいやつほど起業して経済を成長させて雇用を生んでほしいね。
でも最大の障害はいつの時代も考えが25-30年遅れている親だろうな。俺も就職活動では親父や彼女の親と殴り合いの喧嘩したし、都銀と電力勤める叔父たちからは家に来て数時間説得や罵倒を受けた。
センサーは親が中小企業経営だったから親からは余り言われなかったそうだけど、彼女が泣くは喚くわだ。ゼミの先生も「そんな聞いたことがない工業高校卒の社長が創業したベンチャーに就職するのはやめとけ。阪急電鉄でも京阪電車でも近鉄でもすきなところに推薦状書く」と何度か説得してたよ。
今でもスタートアップに就職するなんて言ったらそういう目に遭う学生は多いだろうさ。でも純粋なサラリーではたぶん俺の友達の中では彼が一位。あと持株会の含み益がどうなってるかはしらんけど。






そういえばマトリックスの世界で人類は自律型ロボットと全面戦争して敗北して人間電池にされましたが、人類に迫害された自律型ロボットが最初に国家ゼロワンをつくったのがサウジの領土内なんですよね。
ゼロワン側は創造者である人類との共存を望んで国連に加盟申請しましたが、人類の返答は核攻撃をしてゼロワンを滅ぼそうとすることでした。
ここらへんは旧約聖書でノアの大洪水やソドムとゴモラで自分がつくった人類を何度も滅ぼそうとして失敗した神への当てつけの演出なわけですが。
しかしネットワーク分散型AIはハードを破壊しても殺せないし、ロボットは放射能汚染された地域でも活動できるので、ロボット軍団を壊滅させられずに巻き返されてしまいました。





うむうむ。




生体調節研究所の佐々木妙子助教、櫛田康晴研究員、法月拓也研究員,佐藤健教授、佐藤美由紀教授らの研究グループは、徳島大学・小迫英尊教授との共同研究により、受精後に父性ミトコンドリアが入ってきたことを瞬時に検知し、分解・除去する仕組みの一端を解明しました。 ミトコンドリアDNAは多くの生物で母親からのみ遺伝(母性遺伝)します。私たちは精子由来の父性ミトコンドリアがオートファジー(自食作用)によって選択的に分解・除去されることが母性遺伝に必要であること,その過程にALLO-1とIKKE-1という因子が働くことを見出してきました。今回、私たちはこのオートファジーの様子を動画撮影することに成功し、ALLO-1とIKKE-1が父性ミトコンドリアを瞬時に識別し,オートファジーへ導く仕組みの一端を明らかにしました。

なんでミトコンドリアは女系なんだろうと思っていたら、受精卵に精子が入ってきた時点で「除去」されてたんだね。


ロシアの友愛は容赦ねぇな。


なら作用機序から考えると5-ALAとコエンザイムQ10飲んどけ。


こんなの理由は明らかで、指定校推薦によるAO以外に日本カトリック学校連合会に所属するミッション系中高一貫校(偏差値40台から70台までピンキリ)からの特別入試枠や、多額の献金をしたり家族から聖職者を出している有力信者の子弟の推薦枠があるので、いわゆるAO入試で入学してくる学生の比率が早慶と比較にならないぐらい高い。
その中にはろくに勉強してない馬鹿が多いので実態はKOの湘南藤沢かマーチ並かそれ以下の学生も少なくないと思う。そのため上智を採ったのに使えないという例が多発して、学校全体の評判を下げたものと思われる。
AOで入ってくる学生のレベルは創価大学と良い勝負ではないか?


AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ