2023年9月21日木曜日

本日のニュースオチ


気持ちはわかるよ。高校生の男子なんて性欲の塊だもん。本来子作りをしてるべき年齢だよ。


「連休はぎょうさんエッチしよな」とか「ぎょうさん551のぶたまん買ってきたで」とかそういう使い方をするわな。






恥を知らんのか。


30人に1人が寝たきり。17人に1人が認知症。9人に1人が80歳以上の我ら日本人。

大企業では自律的に働く社員は約2%しかいない

だって合意形成しないと何もできないじゃん。大部分の大企業って。出る杭は打たれるし。自律的に動いて成功してもあまり評価されないけど、失敗したら残りのサラリーマン人生はおしまいじゃん。

若い頃に処女と付き合い非処女と結婚する現実

円の実力レートが53年ぶり低水準、固定相場時代に戻った日本の購買力

妹によれば首都圏のヒルクライムのメッカだそうで。飯食いながらこの動画見て「うちも行きたいな!」と言ってましたが、ヤビツ峠のある神奈川県の秦野市といえば、お前の大嫌いな稲荷の一族の元領地で、彼らが開拓したところだぞと思ってました。
ここらへんにいた秦氏は波多野氏という氏名で、神奈川出身で苗字が波多野とか秦野なら、稲荷の遠い親戚の可能性が高いです。ちなみに妹がよくヒルクライムの練習にいく大阪の葡萄坂や十三峠も秦氏の領地で麓に大畑山という地名があったりで同じような感じですが、稲荷のことが嫌い嫌いと言う割に彼女の一族の住んでたところはお気に入りなんですからね。
ちなみに関東では渋谷の幡ヶ谷の甲州街道の南北に広がるエリアや群馬県の高崎市・藤岡市あたりも秦氏の元領地です。彼らの領地は日本中にあります。おそらく朝廷はわざと彼らを分散して住まわせたのでしょう。一箇所に集中させると渡来人の独立王国ができてしまいますからね。結果として天孫系、弥生系、縄文系の日本人と混血が進み、彼ら独自の宗教も神道や仏教に混合して同化されました。

ポーランド、ウクライナへの武器供与中止へ

アナニー中毒→ニューハーフ風俗→男同士のSEX

大爆笑!毎日新聞「岸田内閣の副大臣・政務官は女性ゼロだゾォ!」→毎日新聞の役員の女性も0!岸田内閣の女性閣僚は5人なのに、恐るべき女性差別企業だと思わないの??

4755 楽天グループ(株) 

株価底打ちか?

知らぬ間にギフトカードを大量購入 アマゾンで不正アクセス被害、SNS投稿相次ぐ

関連:【スマホ】Amazonで購入履歴の非表示設定と解除のやり方

【クソわろたw】 道頓堀ダイバー「3日後にちんこがパンパンに腫れて、膿が大量に・・・」

北朝鮮がウクライナ戦線へ『志願兵』を送りロシアを援助する日が来る?

プーチンはあの法則を知らないだろうから、ぜひ送ってほしい。

5706 三井金属

年初来高値更新

5021 コスモエネルギーホールディングス(株)

昨日今日で1/3残して売却。残りはしばらく様子見てみよう。6000円台入ったら売っても良いし、ここから下げて5000円割りそうなら売っても良い。その値段でも充分利益は出る。

女だけど大学の同級生と乱交セックスしたい。どうしたら叶えられるんだろ?複数人に犯されたい願望がある 。1つのちんぽしか味わえないとかつまらんでしょ。 

俺も稲荷とデカチンと3Pしたい。デカチンに俺のケツを掘らせてメスイキするところを稲荷に見せたい。あと狸が医者君に抱かれているのを見てオナニーしたい。

医者君がワクチン信奉者になる理由はこれか。そりゃボロ儲けだ。

ねえねえ、グレタいまどんな気持ち?


送電にマイクロ波を使うんだろ。照射場所を受電設備じゃなくて例えば軍事施設にしたら兵器の電子回路は全部稼働できなくなるし、出力次第では電子レンジの原理で照射地域を焼き払える戦略兵器に転用できる。
電子レンジに炭素でできたものやぶどうを入れてチンしてみ。核融合炉みたいにプラズマが発生する。

ガンダムSEED(゚∀゚)キタコレ!!




経験上議員(候補者)本人が党費を集めに来たら解散が近いというイメージがある。ならあり得るんでねえの?この前来たから。


ロームと村田はsiキャパシターを巡って井筒八ッ橋と聖護院の生八ツ橋を巡る争いみたいになるんでね?


ドイツは中共が輸出入合計で最大の貿易相手国なんだけど、報復とか考えるとよく決断したな。
やなみに楽天はドイツの通信事業者にすでに仮想化システムのシンフォニーを採用されている実績がある。



最近六甲アイランドも全然行ってないな。15年ほど前までは配送センターの所長がスケーボー好きでたまに一緒にここにあるスケボーパークに行ってた。スケボーも最近全然してない。もうバーティカルランプなんてできないだろうな。

世界の大企業に対する法人税率は、日本が39.54%、中国25%、韓国22%、台湾20%、インド34.9%、アメリカ40.75%、ドイツ39.90%、フランス33.33 %、イギリス30.00%、イタリア37.25%です。これ以上あげると、利益の再投資(いわゆる内部留保による複利の効果)で他国の企業に対して企業の成長性で不利になり、日本で起業するインセンティブも失われてしまいます。
国に利益が召し上げられ自己資金で投資ができなくなり企業の成長が他国よりも劣後すると、個別企業の成長の総体である国の経済成長も劣後することになります。
共産国の中共より酷い大企業の法人税率はせめて30%に引き下げるべきですね。
感情を排して純粋に理論的に考えれば法人税減税と消費税増税と社会保険料と年金保険料の引き上げ停止と三号被保険者の廃止と老人医療の利用額上限制か三割負担は実行するべきです。
でも国民は理論ではなく感情で動くので、民主主義制度下ではそういう選択肢は取ることができず、今後もサラリーマンの給料天引きが際限なく増えていくことになるでしょう。
もうだめだよこの国は。どうしようもない。

▼Xの広告で見かけるようになって読んだのだけどこの漫画がおもろい。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ