2024年2月19日月曜日

本日のニュースオチ

【愕然】猫飼った結果・・・・ヤバすぎる・・・

うちの飼い猫が増えることになりました。ちょうどこの記事に出てくる長毛種ですよ。Googleの画像検索にかけると「ペルシャ猫」と言われました。
長毛種の野良公でメスの大人で、日曜にサイクリング仲間で行ったイチゴ狩り農園の温室に住み着いていたやつです。初対面の俺達に触らせてくれて人馴れしているので、過去に人に飼われていたのかもしれない。捨てられたか、何らかの事情で野良になったのでしょう。
そこのいちご農家は妹と課長の自転車屋の知り合いで、こいつうちのハウスに住み着いている猫なんですよ。うちは家で犬とニワトリ飼ってるから猫飼えないんですと言われて、妹が「ペルシャ猫だよ!お兄ちゃん飼おうよ。飼ったげようよ。ブランド猫だよ!」と言って聞きません。
家に帰ってから写真を見た孫とお嫁さんも飼いたいと言ってきかない。二匹が三匹になんてもかまわないじゃんというんですね。
結局押し切られて来週車で引き取りに行くことになりました。
でもよく考えたら長毛種は掃除が大変そうですね。
ぼくはどうせ三匹目なら↓毛が生えてないスフィンクス飼いたいですね。

独自の値上げに踏み切る市も…愛知県が県営水道料金を22年ぶり値上げへ 維持管理等の費用増え耐震化も課題に

プーチン大統領「敵を討ち取ったものには好きな所領を与えようぞ」…ロシア戦国時代到来!

ウクライナの占領地に辺境伯領がたくさんできそう。

ポケモンだろ?違う?驚異的人気のゲーム「パルワールド」に訴訟の懸念 2週間で1900万ユーザー突破

任天堂を煽りまくってるな。

金価格上昇の裏で低迷する「プラチナ価格」。希少性で勝るはずが…一体なぜ?

中国政府が買わないからだろ。

日本株ブーム、34年待ち続けた証券マン

5日に1度ペース「ゴルフ中の突然死」が発生する “なるほど”な理由… 2万体を「検死・解剖」法医学の第一人者が解説

ぼくの父がこれで死にました。年70人超も死亡する危険なスポーツであるゴルフは禁止されるべき。

「ポリアモリー(複数性愛者)」が結婚することはできる? 慰謝料は請求できる? 日本の法律での扱いを弁護士が解説

超党派で強者男性が経済力の範囲内で複数の嫁をもつことができる議員連盟ときょうだいの結婚を可能にする議員連盟つくってよ。寄付金の法律上限の2000万ぐらいなら出すから。

「能力が欠けている」理由に社員を突然解雇も…訴えられた会社が1189万円の支払いを命じられた理由とは

業績不信で解雇しようにも日本は解雇規制が厳しすぎるから、能力不足で解雇という形をとって回り道で人員削減しようとして、敗北ということですね。

アニサキス“10匹以上”いた人も…幼虫が胃や腸に刺さり激痛 感染患者語る「二度となりたくない」

祖父母と両親がさばの生寿司が好物で、小学校高学年と中学のときに二回アニサキスにやられた。ほっといたら治ったけど、死ぬかと思ったよ。
母はちゃんと細かく包丁入れたり酢につけて一日置いたやつを出したりしてたんだけどね。

【速報】新型コロナ『脳を20年老化』させる恐ろしいウィルスだった…

【サヨク絶叫】原発再稼働賛成50% 反対35%を上回る ※朝日世論調査

【ん?】朝日新聞「若者、人権を『怖い』と敬遠…からかいの対象にも ジャーナリスト安田浩一さんの危惧」

俺は「胡散臭い」というイメージしか湧かない。

中2で初めてできた彼女と多目的トイレで初体験してその後いろいろした話

昔稲荷と再会する前、サーフィン終えてできたばかりの和歌山のイオンモールで飯食ってから店内をぶらぶらしてたら、北インターのそばにある偏差値70台の私立高校の制服着たカップルが多目的トイレに入っていったので、当時まだ悟っていなかった和歌山がいたずらして飛び出してきたカップルを影から見ていて大笑いしたことがあります。
和歌山はモールの便所でなんかしないで神社の裏とか紀の川の橋の下か海の堤防の影でやれと怒ってました。

「ダイソー」創業者が死去

【エロ漫画】なめんじゃねぇ!「素人童貞の後輩とセックス|フェラ上手の小さいアラサー主任」

ビールロング缶1本以上で大腸がんリスク 厚労省が初の飲酒ガイドライン 

【もう終わりだよ横の国】東証、時価総額がアジア首位に 中国経済の減速、上海を逆転

な、自由貿易なんて無くなったほうが日本の利益になるだろ?地政学的対立で世界が分断されていて、アメリカが経済合理性に基づいた政策を取れなくなっているときが日本のターンなんだよ。

大阪・堺泉北港で死んだクジラ 死骸を堺市西区の府所有の土地に埋設することで決定 知事「今週中には作業を完了したい」

ロシア軍、最新のT-90戦車を一度に4両失う 攻勢の裏で損害ますます拡大

これ動画見たけど、車両の上に乗せてるジャベリンなどのトップアタックしてくる形成炸薬弾やドローン避けの傘が全然役に立ってない。ドローンは傘がなく爆発反応装甲が貼り付けられていない車両後部や排熱の問題で貼り付けることができないエンジン上部を目標に突っ込んでくる。
ドローンのカメラの映像がうつるバーチャルゴーグルつけた兵士が離れたところからゲームのコントローラーを改造したやつでコントロールしている。
戦争の様相が完全に変わってしまった。
民生用の10万しないドローンに爆薬をくくりつけたやつで1両2億円の戦車を破壊されたら泣くに泣けない。(ちなみに日本の10式戦車はロシアの安物と比べ物にならない一両15億円である)

「AIとの恋愛」は依存や孤独をもたらし、プライバシーをできるだけ奪おうとする —— 最新調査

「なぜ多くの若者が大砲の餌に」「二度と前線には戻りたくない」…悲惨な戦場、ロシア兵士が語る苦悩

「東大はハードルが高い。上智大進学説も」…悠仁さま「浪人NG」高二の冬の差し迫った進学事情とは 

将来の天皇が上智なら神道の宗家がきょうだい全部キリスト教系になるのかよ。上智はイエズス会(現ローマ教皇の出身母体でバチカン与党のリベラル進歩派の修道会)のカトリックで、ICUはプロテスタントのカルヴァン主義長老派が設立母体。

【動画】生まれて初めて20cmのチ●コを挿入された女の子はこうなる…これは凄い…

脳が壊れそう。涙が出てきた。

「1回の充電で1000km走る電気自動車」の実現に向けたバッテリー技術が開発される

肥満になると脂肪が燃焼されにくくなり余計に肥満が悪化する負のサイクルに陥ってしまう可能性

AI生成の巨大ペニスを生やしたネズミ画像、査読付き科学誌の論文に載ってしまい科学界困惑。学術的にもデタラメ

【悲報】少年「実母にセ◯クスを求められる」性の悩み、電話相談で打ち明ける

近親相姦で認められるのはきょうだいまでだろ。おかんなんて裸になられてもたぶん勃たなかったと思うな。

【埼玉】クルド人集団が中指を立て拡声器使って「日本人タヒね!日本人タヒね!」と叫ぶ これヘイトスピーチだろ・・・

会社の飲み会で幹事がクレカで払ったら、上司が「ポイントは横領」と指摘…法的にはどうなる?

馬鹿じゃねえのか?うちなんか出張のマイレージは社員がためてもOKだわ。営業には出張費の精算や出先でのガソリン代決済のために法人クレカ渡しているので個人のクレカ使うことはないけど。

【悲報】comic LO、こいつらに見つかってしまい終わるwwwww

【妊活】「セックスせず妊娠したい」夫婦にニーズ 性交にこだわらない妊活が静かなブームに

聖ヨセフ・マリア様「2000年前に実現したうちらの先進性」

部落解放同盟 関連団体で 部落研究者による 「ハラスメント」が 問題になっていた

【動画】JKさん、路上でとんでもないことをしでかしてしまう

海外「日本の保護下なら今ごろ…」 ハワイ王国が日本への編入を求めた歴史に驚きの声

今井澂先生「昨年と同じに、外国人がまず買い、4~6月に日本人が上値を買うという形になると私は考える。4万円?この段階で抜くでしょう。」

肉体関係を持った女性の感想をノートに記録?!ジェームス三木「春の歩み」 

精液スプリンクラーは男子の本懐。

女を殴らない男がなんでモテないのかと言うと、男女逆にすれば簡単に分かる事ですよ「迷惑な男に対して流されるままの女」を男が好みますか? そりゃ上手に対処するならそれに越した事はないけど、ブン殴って追い払っても別に良いじゃん、最悪なのは「何も出来ない」だ。 

やはりトヨタが大本命!ついに「自動運転レベル4」、お台場で展開か

「ドン・キホーテ」の勢いが止まらない「業務スーパー」「ラ・ムー」の追い上げも

ラ・ムーも安いけど、大阪周辺も最近出店が相次ぐロピア、ダイレックス、トライアルとえげつない競争ですね。
こういうお店は消費者にとってはありがたいですが、正社員として就職してはいけないし、株を買ってもいけません。
競争が激しいということは粗利益率や営業利益率が悪いということであり、削れる経費は正社員の人件費ですから、長期働いても昇給が抑えられます。

ワークマンの2024年版「ペルチェベスト」がグッと進化! より冷たく温かく、「ゆらぎ機能」も搭載

去年俺がバイク用に買ったやつを妹が取り上げて自転車通勤やサイクリングで使ってました。

“カリスマ投資家”テスタ氏、元手300万から総利益100億円を達成!稼いだお金は何に一番使っている?

梅毒急増のなぜ(6)20~30代女性の高校時代の性意識…「草食」世代ではなかったのか

イケメン陽キャ強者男性のスーパー・スプレッダーが女を食いまくっているから梅毒が広がるだけでは?

半導体製造の2024年展望、国内で新工場稼働ラッシュ TSMC子会社の熊本工場、ルネサスやローム系、東芝系のパワー半導体工場など続々

楽天の株主優待は1年間使える「音声+データ」SIMに。詳細を聞いてみた

トランプ氏、16週以後の全米での中絶禁止を非公式に支持=NYT

狂犬病は致死率100%なのに日本の集団免疫は決壊寸前…12人噛みつけた四国犬はワクチン未接種

「視野が広い人」と「視野が狭い人」は何が違うのか? 第38回 認知機能の低下とも関係する、有効視野の重要性

ロシア兵の告白「戦場は地獄そのもの」「プリゴジン死亡はフェイク」…刑務所からウクライナへ「自分以外は全員死んだ」

AI兵器、戦局を左右 ウクライナが「実験場」に―歯止めなき開発に懸念も

4755 楽天グループ(株)

年初来高値更新。株価底打ちやね。

7011 三菱重工業(株)

年初来高値更新。ごっつい相場になってきたね。

5802 住友電気工業(株) 

年初来高値更新。

うちなんかお互い陰毛に白髪がチラホラです。
昔就職した時に内々定で天満のレストランに飯食いに連れて行ってくれた大学のOBの社員って理系人材は一人もおらず、法学部や文学部卒だった。

チャートも上昇トレンドに転換しそうですね。友達働かせて自分は何もしないで配当と株価上昇で含み益って楽しすぎ。一流大学出てなるなら一流企業の社畜じゃなくて資本家でしょうが。

「今日お持ちしたこの商品を、どうしたらご採用いただけますか?」自社を訪れた営業マンが、そんな「ストレートすぎる質問」を繰り出してきたら、多くのビジネスパーソンは面食らってしまうかもしれない。  だがキーエンスOBで、在職中に「社内の営業成績ナンバーワン」を複数回勝ち取った実績を持つ杉谷卓宏氏は、あえて商談でこうした「究極の質問」を投じていたという。営業担当者に求められる対人スキルといえば、商品の魅力をアピールする「トーク力」、顧客のニーズに応じた商材を売り込む「提案力」、場を和ませて関係性を深める「雑談力」などが重要だとされる。だがよく考えてみると、これらのスキルは「営業側が会話の主導権を握っている」ことを前提としている。一方、キーエンスでは「聞く」ことを重視している。会話の主導権は、必ずしも営業側が握っている必要はない。「質問力」を鍛え、相手の話を引き出すことが求められる。その一環で、杉谷氏は冒頭で述べた「究極の質問」を投げかけていくわけだが、一体どんな布石を打ってから切り出すのだろうか。

この記事、営業に限らず求愛行動にも応用できるノウハウが書かれているから高校生以上はちゃんと意識に落とし込んどけ。
そういえばダチはヤリチンでしたが女の話を聞くのが上手でした。こういうプロセスで会話してから「どうしたらやらせていただけますか?」とか聞いてたのかしら?
そういや初彼女も最初の居酒屋での飲み会で話聞いてたなと思ったら、その日にお持ち帰りして十三あたりのラブホで処女食ってました。まあ彼もそのときは童貞でしたけどね。
その後がすごかった。ヤリチンに目覚めて。スキーや海水浴でメガバンや大手証券行ったやつとナンパしまくってた。



日本もバブル崩壊からしばらくまでは大企業の一般職OLがゴールデンウイークや夏休みにパリやニューヨークに行ったりして免税でブランド物を買い漁っていた。プレハブの嫁さんなんか結婚するまでほんと凄かった。会社が近所なのでたまに遭遇したけど、財布もカバンも全部ルイ・ヴィトンだった。
それがだんだん近場の韓国旅行に変わっていったんだよ。
中共もデフレが深刻化するとそうなるけど、あと15年もすれば生産年齢人口の急減で日本みたいに逆にインフレに転じると思う。
それまでは氷河期世代を使い潰すデフレビジネスが猖獗を極めるだろう。
それ以前に共産党の一党独裁統治がどうなるかだね。日本では自民党が下野した。





日本から全然学べなかったな。世論を気にしないでよい独裁体制で、馬鹿を政治の意思決定から排除できる高偏差値のインテリが統治する国なのになぜこんなことになるのか。



AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ