2024年1月23日火曜日

本日のニュースオチ

ズルムケの巨根やん(T_T)

日経平均株価の急上昇を支える「外国人の買い越し」や 「円安」はしばらく継続!「高配当利回り」「ハイテク系」 「低PBR」の大型株を積極的に狙い、収益を確保しよう

【速報】岸田首相、「岸田派」を「岸田政策集団」に改める方向で意見集約を図る考えを示す

派閥解消ができるなら、自民党解党もできるだろうさ。バカじゃねえのか?こいつ。
政治とは権力闘争であり、権力闘争は民主主義体制下においては数であるということを全く理解できていないやつが宏池会という派閥を率いて総理大臣をやっているというのが喜劇なんだよ。
それが思いつきで派閥解消を言ってみたけど、麻生におまえバカじゃねえの?と言われて大慌てでこんなことを出だしたんだろ。
安倍さんは第一次安倍政権でそれを痛い思いして骨身にしみて勉強したけど、こいつはどうだろう。こんなの古賀さんが泣いてるぞ。
俺なら人気回復に能登半島を精一杯利用させてもらって、万博の中止を発表するんだけどな。

UUUMの大黒柱HIKAKINさん、「19歳元カノ二股」文春砲で聖人キャラが危うくなる

二股ぐらいでなんだ。わし5股。

中国買い、日本売り、をしていたシンガポールのファンドが前例のない損失に見舞われ閉鎖

【!】トヨタ時価総額、日本歴代最大に バブル期のNTT超え

【閲覧注意】 韓国の無人クレーンゲーム店で「大便テロ」 男は逃走

八王子市長選で負けたリベラル陣営が「八王子市民」をdisりまくる阿鼻叫喚

「iPhone」のセキュリティを強化する「盗難デバイスの保護」機能とは

受験ABC 旧帝大なのに倍率1.0倍 全員合格の衝撃、隔年現象で反動も

元大阪外大なんだよね、ここ。大学統合で自動的に卒業生は阪大卒を名乗ってる。
こういうバグは学歴フィルター回避の穴場になるね。
神戸大に統合された神戸商船大の学部も長い間偏差値50前後で放置だったけど、学歴フィルター回避に使えることがわかって偏差値60になった。それが逆に商船の船員養成の妨げになってる始末。(外航船員の免許が取れるのは日本で国立の三校しかないのに、学歴フィルター回避の一般大企業志望の受験生が受験して合格するようになったため)

【港区女子が騒動】ラウンジ嬢とトラブルの高級寿司店「鮨よし田」大将は憔悴も「弁護士さんと話しています」 


年初来高値更新。たぶん上昇トレンド入り。それにしても今日は持ち株がいくつ年初来高値更新しているんや。


年初来高値更新。


年初来高値更新。


年初来高値更新。


年初来高値更新。


バイデンはカトリックの信者だけど、フランシスコは公然と教義に反する発言しているこいつを破門しなくていいの?



使えない社員の出向先にもできるし一石二鳥ですね。


うちは家族合計で30万ぐらいあった。所得税の税率が一番高い俺の確定申告で使うよ。








ハーバード大、充電サイクル6000回と充電時間10分を実現する全固体リチウム金属電池を開発 岐阜先生のお陰で日本株絶好調!毎日ぼくの含み益が100万単位で増えていく。ほんとすごい人。
妹に体操着着せて稲荷とのセックスの話をしたらこんな感じになりそう。
一人暮らしの課長のところに体操着一式置いてるんですが、夏場は直穿きブルマとノーブラTシャツで風呂上がったら過ごしてそのまま寝ているそうです。実に快適だと言ってました。
兄妹間の恋愛を非難する「保守派」って日本の伝統に無知であるとしか言いようがない。古代皇室では近親婚がなんぼでもあったし。

ヒンドゥー教徒の暴徒らによって破壊されたモスク跡地にヒンドゥー教大寺院建立、インド首相が式典参加 対立恐れるイスラム教徒

総理大臣が出席って政教分離もへったくれもないな。日本なら大問題になるだろう。イスラエルで神殿の丘をシャロンが訪問した後みたいにならないか?
もともとモンディ首相はインドのヒンドゥー極右団体=民族義勇団の運動家だ。イスラエルのネタニヤフと同じようなやつなんだ。モンディは反イスラムだから、敵の敵は味方という理屈で親イスラエルだったりする。


少子化で日本にはもう市場の成長余力がないしね。大工などの現場作業員の人的供給制約も大きくなるばかり。



いわゆる被害者ってほとんどの事例ではメンヘラマンコが弁護士の金儲けのために煽られてるだけじゃねえのか?

稲葉可奈子 産婦人科専門医 / 医学博士 

補足このような症状が続いてらっしゃることは本当につらいことと思います。
その後の複数の研究で、HPVワクチンを接種した群と接種していないorプラセボ群とで、諸症状の発症率に差がないことが確認されました。
つまり、HPVワクチンの接種関係なく、様々な症状が突然でることがある、ということです。
中には、接種ストレス関連反応(ISRR)としての症状もありますが、接種していない人たちにも同様の症状が同頻度みられる、というのは機能性身体症状と説明されています。
症状があること自体はもちろん事実です。ただ、HPVワクチンとの因果関係は認められない、ということで、積極的勧奨が再開しましたが、当時の報道の印象で「なんとなく不安」なまま接種していない人が多いです。
世界は子宮頸がんの征圧に向かっている中、日本では増えています。知らなかったという理由で子宮頸がんで苦しむことのないよう、ちゃんと伝えていくことが重要です。

hir********

ワクチンの副反応ではありません。
子宮頸がんのワクチン導入前から若年女性の原因不明の疼痛症候群や様々な不定愁訴症候群は存在していました。
このような症候群がワクチン導入で増加していません。
ワクチン導入が進んでいる海外、日本以外では80から90%の接種率ですが、このような症候群の増加は全くみられていないことで証明されています。
海外のデータでは子宮頸がんワクチン導入により子宮頸がんの発症率は激減しています。
子宮頸がんで死亡したり、子宮全摘して妊娠できなくなった多くの女性を知っています。日本でも接種率の増加が期待されます。


脳は量子コンピューターとして機能しているという仮説もあるしな。



ふぁ?昔から半袖半ズボン/ブルマーの体操着で行って、上着だけ脱いでただろ。
最近は全裸で行ってチン長でも測るのか?


業種と職種の偏りがひどすぎるな。平成バブルの頃もそうだったけど。
運送業とか人手が猛烈に足りないのに大卒にも高卒にも見向きがされないのでなんとかイメージアップしようとモータースポーツのレーシングチームやったりしてた。
あと一般事務の求人、ほんとうに消滅してるな。うちもIT化進んで以前経理と営業で3人いた女性のアシスタントが2人になってる。クラウドの販売管理・在庫管理システムが優秀で事務作業が大幅に不要になったからだ。電話番や来客のお茶くみに必要だから正社員は1人だけはいるんだな。
もう一人は決算期など以外は午後だけ勤務の総務・人事・経理のパートだし。


なら幸せになろうと努力するなんてなんの意味もないじゃん。努力すること自体が苦痛なわけだし。
ナカムラはFUJIと同じで埼玉の自転車をつくっていた日本企業のブランドを海外企業が購入した日本企業を装ったなりすましです。日本じゃ売られてないですがね。
長崎県にも中村輪業という会社があってこちらは佐川やクロネコの配達用の三輪自転車やリヤカーつき自転車を生産しています。
それにしてもフランスのアマゾンって商品が届くのに1週間もかかるのか!日本も3年後ぐらいにはそうなりそうだな。



なるほど。


AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ