2024年3月21日木曜日

本日のニュースオチ



Sisさんが買って、岐阜さんが売ったらどうなるんだろう?上げでサーキットブレイカーって発動するのか?
あるいは二人とも買ったら?あるいは売ったら?




 
現代のお稲荷様伝説。

STAP細胞騒動から10年、研究不正は倍増…「査読偽装」「捕食学術誌」温床に

アメリカのトランプ前大統領は関連企業の不正を巡る裁判で、控訴するための巨額の保証金が用意できず「パニック状態」に陥っているとアメリカメディアが報じました。

とにかくどんなことをしてもアメリカのリベラルと国際協調派のインテリはこいつを選挙に出せないようにしてほしい。

主人公「挿入れるね…」女「あん!今までで1番大きいかも♡」ワイ「ッ!!」

ワイ、彼女があいつとこんなやり取りをしたことがあるかと思うだけで勃起してしまうのでありんす。

関連:【巨根漫画】寝取られの傑作!浮気相手の巨根に彼女が狂う「彼女のスマホを覗いただけなのに」

【画像】リコリコの千束とたきな、脱がされるwwwww

世界の出生率、今世紀末までに大半の国が人口維持できず=調査 

脇の下からのぞくおっぱい好き。

Amazon iMac旧型、タイムセール中!-26%

これはお買い得。旧型iMacは家電量販店でちょうど今どこでも割引セールされていてこんな値段だけど、展示品扱いだからアップルケアに入れないし、1年間の保証もつかない。
Amazonのやつは開封してないから保証もついてアップルケアも入れる。
デスクトップパソコンの破損や故障はスマホほどあるわけじゃないけど、ワシは今まで職場のiMacで2回電話サポート使うことやアップルケアの期間内の保証使った修理の経験があるので買うならオプションでアップルケアはいっとこうね。
正直ゲームしなきゃM3チップいらないじゃん。

6098 (株)リクルートホールディングス

年初来高値更新。俺が売ったら上がりやがる。まあたくさん持ってる嫁が儲かるんだからいいんだけどよ。

日銀の「マイナス金利政策の解除」は、日本株にはポジ ティブ要因! 今後も「中長期的な上昇」に期待できる が、3月第1週に高値掴みされた人気銘柄には要注意!

東大生は就活において「自主的」という言葉を使わないそうです。というよりも、使わないように努力している場合が多い、と言ったほうが正確かもしれません。企業が選考で重視する要素 どういうことなのでしょうか。このことを説明する前に、まずは「一般社団法人 日本経済団体連合会(略して経団連)」が行ったアンケート調査を紹介させてください。この調査の中では、「各企業が選考にあたって特に重視した点」という項目があります。その結果を見ると、以下のようになっています。1位「コミュニケーション能力」2位「主体性」3位「チャレンジ精神」4位「協調性」ここから、多くの企業から強く求められているのは「コミュニケーション能力」であることがわかります。一般常識や語学力、学業成績よりも、コミュニケーション能力が重視されているのです。当然ではありますが、仕事では、顧客や同僚、上司といった多くの他者と関わることになります。そう考えたときに、他者との意思疎通のためにもコミュニケーション力は欠かすことができないと言えます。1位にくるのも、納得感がありますね。次に求められるのが、主体性です。さて、皆さんは、主体性という言葉の定義を明確に持っているでしょうか? おそらくですが、主体性というのを、なんとなく「積極的」とか「自主的」といった言葉と同じように定義している人もいるのではないかと思います。この点を勘違いして解釈してしまうと、就活で大きな失敗をしてしまう可能性があります。

書かれてあることはわかるけど、じゃあ東大生にはコミュ障がいねえのか?京大なんて工学部や理学部はコミュ障のチー牛だらけだぞ。東大も似たようなもんだろ?

8253 (株)クレディセゾン

年初来高値更新。

5802 住友電気工業(株)

年初来高値更新。

7011 三菱重工業(株)

年初来高値更新。今日は午前中得意先の葬式で株価をみられなかったんだけど、ごっついことになってるな。
利食い開始した。

4755 楽天グループ(株)

年初来高値更新。月足チャートは1月にゴールデンクロスしており上昇トレンド入り。1000円台に戻りそうな感じ。
このまえ議決権行使書と一緒に株主優待の申込書が来ていた。ドコモ使っている妹のアイフォン用にe-simを申し込んだけど、配達時に本人確認がいるのと、送付日は選べず、6/30以降の再配達は不可ってどうなの?
しかも配達先は株主名簿に記載されている住所だけ。佐川が持ってきたときに必ず本人がいて身分証の確認が必要って。
受け取れない可能性のほうが高いじゃん、こんなの。

8914 エリアリンク(株)

まだ確度は低いがそろそろ長期で調整が終わる感じも出てきた。

作家・暇空茜氏、車椅子利用者の映画館トラブルで持論「キャタピラでも改造して足につけて勝手にしろよ、傍迷惑だから自立しろ」

【陰謀論者の大行進】反ワクチン・反LGBT・反ウクライナがデモでごった煮に…主催者・佐藤和夫氏の節操なき人脈で“悪魔合体”

ガスタービン受注の世界シェア、三菱重工が連覇

清和会(旧安倍派)の解体と日台関係の危機 

▼ワシと100%同じ考えの人がいた!

デカチンも和歌山住んでるんだったら自転車やればいいのにな。次男はしてるのに。最後の浜の宮ビーチは年1-2回サーフィンしてる。台風で南側東側のビーチで波が大きくなりすぎたときの回避ポイントの一つ。
このまえ稲荷とのお泊りデートで稲荷に「わっち」「ぬしよ」「してくりゃれ」「ありんす」「いやじゃいやじゃ人の子など孕みとうない」とか言ってみてと頼んだら、嫁に「奥さんちゃん、この人に一体何をしたの?どういう性癖植え付けたの?」と言われた。
でもさ、宇賀様だったらそういうしゃべり方するとおもうんだな。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ