2024年1月12日金曜日

本日のニュースオチ

楽天モバイル支援措置「令和6年能登半島地震」2024年1~3月料金無料に~対象となるのは、2024 年 1 月 1 日(月)時点もしくは 2024 年 1 月 2 日(火)以降の新規契約者で、契約者住所が石川県七尾市 / 輪島市 / 珠洲市 / 羽咋郡志賀町 / 鳳珠郡穴水町 / 鳳珠郡能登町にあるユーザーです。

空からお金が降ってくるのを拾うだけで儲かる相場でこの人何やってるの?

マクドナルド、また強気の値上げ(半年ぶり令和になって6回目)

貧乏人はコストコのフードコートでホットドック(お代わりし放題のドリンクついて180円!)でも食べてろ!あ、会費払うお金がないか?

【アベ友ガー悲報】毎日新聞、国家戦略特区記事で敗訴確定「裏付け取材した証拠なく、真実と信じる相当の理由ない」←これw

【独裁悲報】共産党員が異例の集団会見 執行部に除名撤回や党内ハラスメント横行に対策を要求 怒りの除名クルー?( ゚∀゚)

史上始めて対艦弾道ミサイルを実戦投入したフーシ派は、これだけの種類の弾道ミサイル巡航ミサイルを保有している。対する防御技術も併せ、紅海がミサイル戦の実験場になっている。

パナソニックHD子会社、電子部品素材の検査データで不正…1980年代から

世界に誇る日本のものずくり😂
古いのは平成バブル崩壊前のインフレ期からだから、デフレによるコストカット圧力が原因とは言えないだろ。

77歳女性、ニート息子(44)から毎日早朝から深夜まで暴言暴行を受け最後は肋骨8本骨折で死亡

子ガチャ大外れ。

アメリカ人(の一部)が本気で信じているありえないこと

中国のネット上で「日本人に改造されている気がする」との投稿があり、反響を呼んでいる。

慶應卒タワマン文学作家・窓際三等兵「私文を馬鹿にするネット世論は雑音にすぎない」「SAPIXブームは今がピーク」 

参考:アマレク人とは?

アマレク民族はヤハヴェがイスラエル人に皆殺し(聖絶)にしろと命じたイスラエル民族の敵。今のユダヤ人にしてみれば復讐ついでに神命を果たしているだけ。ちなみにアマレクの皆殺しを命じたヤハヴェはイエス・キリストの天界における父親だ。自分の息子ですら十字架にかけていたぶる神だから当然といえば当然。そしてユダヤ・キリスト教・イスラム教ってのはこういう気狂いな神様を信じている。だから、その信者は宗教戦争や異端審問やユダヤ人迫害などであれだけ残酷なことが出来るんだ。

仲直りした後にいつも獣みたいな激しい交尾してるカップル 

えーと、なんで欧米では現地人の大卒がITとか一部の産業でしか起業しないのか、国の産業の大部分をインフラに依存しちゃうのかって言うと、大学教育によって生徒を選別しちゃうからですよ。基本的に起業って交友関係から発生するんだけど、大卒者だけで出来る起業ってITしか無いのね。大学で起業支援って欧米では結構盛んなんだけど、生徒同士で起業しましょうってなるとね、板金加工できない、プラスチックの整形できない、大型重機も使えない、ボイラーとか熱関係も扱えない。突き詰めると大卒ってキーボード叩くしか出来ないんで、それだけで起業できるITにしか行けないのよ。 

独身男性の俺、立川のぶお(32歳)は異世界転生がキャンセルされたせいで、女の子の姿で現世に帰ってきて!? (1/3)

僕も幼女で現世に帰ってきて和歌山の倅のカチカチチンポで処女を散らしたいです。親父はもうだめだろ、チンポは。

レンタカーのハーツ、電気自動車2万台を売却へ-ガソリン車に再投資 

楽天シンフォニー、世界初となる4G/5G NSA方式「O-RAN End-to-End Badge認証」を取得 オープンRAN 楽天グループ

こういう尊い感情を忘れないようにしたいものです。

任天堂のロケットスタート。【買い】(6804)ホシデン◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

これは俺もそうだと思いますね。理由は、ホシデンの売上の5~6割は任天堂のゲーム機向けだからですよ。株価も任天堂に少し遅れて完全に連動。週明けは買っとくべきですね。

ウクライナ軍、ロシアが完成間近の鉄道橋を破壊 補給に新たな打撃

ウクライナ・イスラエルでのバイデンの苦境 ―背景に民主党の分裂

立民代表、自衛官の靖国戦犯神社集団参拝に難癖

ほんとクズな政党だな。

疲労感や運動能力の低下をもたらす新型コロナの後遺症「ロングCOVID」にミトコンドリアの機能不全が影響している可能性

とりあえずNMNと5-ALAとコエンザイムQ10のんどけという話では?

米英、イエメンのフーシ派軍事拠点を空爆-中東で緊張拡大の恐れ 

スエズ運河の通行に支障が出ているので、米英などのシーパワー国の地政学的利益を大きく損ねている。(逆にランドパワー国の地政学的立場を高めている)パナマの渇水はどうしようもないけど、こちらは相手がある話だからこのまえ近日攻撃をするよと言ったろ?

6098 (株)リクルートホールディングス 

年初来高値更新。これだけの人不足で求人広告会社が儲からないわけないちゅうの。


核兵器を持ってない相手をタコ殴りしておいて核攻撃の脅しをする。ほんとヤクザ国家だな。



年初来高値更新。


年初来高値更新。


AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ