2023年11月25日土曜日

本日のニュースオチ

がん細胞が、焼いた餅のように膨張して破裂する…ほったらかしにしていた実験から見つかった「光免疫療法」。その仕組みとは?

ガソリン値下げ「トリガー条項で1.5兆円必要」鈴木財務相の発言に「補助金6兆円出せるのに」…前明石市長も呆れ「小学校の算数の問題や」

中国 習主席から岸田首相宛てに弔電 池田大作氏の死去を受け

財務省の「診療報酬引き下げ提案」に文句を言っている人たちへ

“投資の神様”ウォーレン・バフェットの正体 パフォーマンスの良さを4つの理由から解説(松島修)

豊臣秀頼が「徳川家康に臣従しなかった」裏事情 二条城会見での家康の行動から謎を解き明かす

【動画】港区女子(名古屋市)の実態がヤバすぎるwww

名古屋は未来があるな。

ブラックフライデーに合わせ、Amazon本社前で配達員が抗議→アマゾン「彼らは従業員じゃない」 

誰も彼らにAmazonの下請けで働くことを強制していないのにな。こんな人手不足だから、仕事をより好みしなければ正規雇用の採用はいくらでもある。特に平均年齢がとんでもないことになってるトラックのドライバーやバスやタクシーの運ちゃん。





なっとう臭そう。
俺がいいたかったことを4ツイートで完全に表現してくれた。 ワイの嫁も妹も彼女たち、孕んだら産んだげるというので全員中出ししているけど、俺の気分は老境のアブラハムがもてなした三人の天使のお告げを内心で笑った妻の同じく老人のサラだよ。
みんな生理ないもん。
ちなみに、ユダヤ人とアラブ人の宿命の争いはサラが天使のお告げの通りに妊娠し、出産したことで始まった。子無しのアブラハムが嫡男にするつもりで女奴隷に産ませた長男が既にいたからだ。跡目争いで家を追い出された母子はパレスチナ人を含むアラブ人の先祖になった。あと仮に孕んでも豊臣秀吉と同じ過ちを犯したらあかんと思ってる。
こういうのにリフィル処方箋を使えば良いと思うんだけど、日本医師会が反対している。
昔はこういうのはいなかったけど、いや、マジで楽しいところだった。先輩は生まれ変わったらソウル大学に行きたいというけど、俺はもう一度人間をむりやりやらされるなら女性であそこの大学行きたい。大きさだけ偏差値東大級のデカチンに処女まんこを貫かれ、4年間彼のセフレにされたい。フェラしてアレが口に入るのかためしてみたい。
また日本株に買いサイン点灯だよ。
昔大人のおもちゃ屋で嫁が似たようなやつ買ってきて使ったことがあるんだけど、これ自転車の洗車よりローション付けて手漕ぎ(ミミズ千疋やん)やセックスの前戯、ネコを撫でるのに使ったら気持ちよさそう。


靴下被せられるってかなりの巨根だろ。サイズにコンプあったんだろうな。巨根に寝取られたことあるとか。


共産党と韓国に魂売った党に言われても。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ