2024年2月6日火曜日

本日のニュースオチ

“路線の半分”ETC専用化も!? 現金もクレカも使えない「ETC専用料金所」春から一気に拡大 NEXCO中日本・西日本

国民、与党とのトリガー協議打ち切り=玉木代表「政治決断なく残念」

村田製、23年度Q3は減益 能登地震でQ4に最大50億円のマイナス影響

人間のような感情を持ち、自らの判断で行動する世界初のAIチャイルドを中国が開発

日本株は「堅調な米国経済・良好な世界経済・円安」の 3つのメリットで上昇継続へ! ただし、米国の「AI&半 導体株」人気に安易に乗らず、決算を慎重に見極めよう

アムロ「リ・ガズィどころかディジェでサザビーどう戦えと」…新規描き下ろし映像公開! 

富野由悠季の人格が一番自己投影されているのはアムロではなく逆襲のシャア時代のシャアとジャミトフ・ハイマンとギレン・ザビ。あとイデオンのイデ。自分のことしか考えない愚鈍な連中は皆殺しにするしかないと思ってるよ、彼は。その上で優良種のみで新しい時代をつくるか、一度人類全体を完全に抹殺して歴史をゼロからやりなおすしかないと思ってる。

ワイ女、近親相姦の果てに生まれてた事が判明してしまう...

【メンバーが…】田中優子氏、前川喜平氏らがテレ朝株を購入し、「前川氏を社外取締役に推薦する」など株主総会で提案へ⇒東京新聞・望月記者がエール

ファーウェイがアンドロイドOSと「決別」の自信 独自OS「鴻蒙」の次期バージョンで互換機能廃止

7011 三菱重工業(株) 

関連:三菱重工業-後場プラス転換 3月31日を基準日に1株を10株に分割

年初来高値更新。

岐阜さんのポジと気合入った呪いのおかげです(^^)/

「アンチエイジング細胞」マウス実験で特定、8%の寿命延長に成功 5年以内に人での臨床目指す

41歳男性「ひきこもり歴27年。将来やばくなったとしても生活保護貰えばいい。」

24年世界半導体販売、前年比13.1%増へ AI需要期待=米SIA

日本郵船 紅海航行取りやめで追加燃料代など負担 荷主と交渉へ

贈与税は、1年間の贈与額が110万円未満の場合は非課税とされています。また、通常、生活費や仕送りについては、贈与税はかかりません。では、親から生活費として受け取ったお小遣いの総額が年間110万円を超えた場合には、どうなるのでしょうか? 本記事ではAさんの事例とともに、親からのお小遣いの注意点について、税理士事務所エールパートナーの木戸真智子税理士が解説します。

夏服の透けブラした女子生徒に興奮し、更衣室で覗きをするスケベな男子生徒たち

わかるわぁ。

X上の「不適切な投稿」を名指し、賠償請求の準備も... タマホーム「発表文」の異例

ニデック(日本電産)の株価が下がり続ける悲しい理由。投資するなら永守会長と心中する覚悟が必要か=栫井駿介

永守さんがコスト削減にとにかく厳しく、給料に見合わないハードワークを求められるため、優秀な人材や技術者が集まらず、その結果、付加価値の高い製品を生み出すことができず、利益率が上がりにくくなっているのではないかと推測できます。

京大生が絶対に就職しない上場大企業が京都には2つある。文系では餃子の王将、理系では日本電産だ。
それにしても妹はこんな会社に転職しなくて本当に良かった。中国駐在員から戻ってきたとき、電算から引き抜きにあったことがある。調べたら給料が安すぎて話にならないのでやめたんだ。

中国トップクラスのマクロヘッジファンドが先月、本土株のポジションを縮小した。国内株式市場の低迷が深まる中で、急速な景気回復を見越した取引の失敗を認め、損失を計上したことを明らかにした。

これ、反革命行為では?

デカチンを挿入されてるときの息が苦しくなるあの感じ好きwwww

妹と課長がペニバンに装着して使ってるティルドが一番新しいのは和歌山サイズなんですが、二人があれでよがりまくってるのを見ると、僕も一度ウケで彼にケツを掘られてみたいなと思ってしまいます。

朝日新聞、偽・誤情報対策について報じる⇒ネット「超特大ブーメラン」「おまいう」「朝日のサンゴ捏造事件を忘れない」

「意識を持つAI」は 存在し得るのか? 研究者の議論から見える未来

僕はこの問題の鍵になるのは受動意識仮説だと感じているんだけど、

【図解】受動意識仮説〜脳はなぜ「心」を作ったのか〜

いい線言ってる前野先生が理解してないのは、この観察だけしている受動意識(不二一元論でいうところの観照者=気づいているだけの存在)が個々のAIや個々の人間の数だけ存在していると思っていて、それをAIが本当に人間みたいになるためにはAIに実装する必要があると考えていること。
実はAIはすでに意識をもっているし、電卓レベルの演算行為であっても意識を持っている。
ペッパーくんが動いているのを見たり、スマホのアシスタントに回答を求めるとき、あなたの受動意識がそれを観照してるんじゃないの?電卓に1+1=と入力して2という演算結果がでてくるのを観照することと、あなたの頭の中に脳細胞の無意識の演算行為から何らかの考えが浮かんでくるのを観照するのは本質的になんら変わらない。同じ受動意識がしていることだから。
であるなら、それをAIの出してきた回答に対しても当てはめると、今更受動意識を開発してAIに実装する必要もないということがわかる。
鑑照者は別に人の脳やAIのプロセッサーの数だけ存在するものでもなければ必要とされるものではない。

【SNS】「人生棒に振るとはこのこと」ラーメン山岡家で「ふたペロペロ男」逮捕…スシロー “ペロペロ高校生” は6700万円損害賠償請求

人間の脳組織を3Dプリンタで印刷。成長し神経ネットワークを形成、疾患研究への応用に期待 米研究者ら発表【研究紹介】

【衝撃】青姦SEXした"トー横キッズ"さん、ツレが撮影していた動画が決手となり逮捕

人工知能が私たちの仕事を奪う経済学的な根拠~AI失業を軽視する考えはどこがおかしいのか?

日本企業の収益が“異次元のスピード”で増大、日経平均は「5万3,000円」へ?“33年ぶり”インフレ経済への転換で幕を開ける〈新たなブルマーケット〉にどう向き合うか【相場のプロが解説】

グローバリズムと新自由主義はデフレ圧力にしかならない。ウクライナ戦争と米中対立でグローバリズムが潰れたのは日本のためには本当に良かった。
アメリカは地政学的問題にかかりっきりになって日本に経済的圧力をかける余裕がなくなったし。
日本はこれに加えて労働人口減少もあってまちがいなくインフレのターン。日本株は1年以内にバブル最高値を更新すると思う。

スエズ運河、通航収入が半減 フーシの商船攻撃でエジプト経済に打撃

ロシア軍重装備に1日で最悪級の損失 ウクライナ、逆境に屈せずドローンで猛反撃

地方から百貨店も総合スーパーも消えていく…それでもイオンが"時代遅れのGMS事業"を続ける意外な理由

アングル:EVの普及減速、HV販売好調でトヨタが競合リード

チャールズ英国王、がんと診断 王室が発表

日本人でも70台の死因1位はガンだよ。(つうか、40超えたら90歳までガンが1位)2位は心疾患。
だから国王はガンで死んでもおかしくない歳であるといえる。
ちなみに、90超えるとガンで死ななくなる。90台になると死因トップは心疾患になり、肺炎が2位に。ガンは3位に後退する。
そして100歳超えると老衰が首位になる。ガンは5位に後退だ。
ガンで死ぬやつは90までに死ぬやつは死んでる。

中国が反論「根拠のない中傷」 中国からのサイバー攻撃で外務省の公電閲覧可能状態に

盗人猛々しいとはこのこと。

6098 (株)リクルートホールディングス 

ダウントレンド入りのような感じも出てきたな。嫁には悪いが一旦利食いした。

そもそも論として、結婚というのは男性からすると「若い女を妊娠させた代わりに生涯面倒を見る」、女性からすると「生涯面倒を診てもらう代わりに若い時代を妊娠出産に使う」という宗教的な契約なので、そもそも愛し合って結婚するんじゃなくて「愛する」という契約をするものなので、結婚に必要なのは「社会的信用」であり、その社会的信用に基づいて「彼/彼女なら契約を果たしてくれそうだな」という考えで契約を結ぶものなんだよね。この基本的な理念をアホとバカが勝手に歪めてるから現代では昔の人の結婚では起こらなかった様々な問題やトラブルが発生してるわけだ。 

糖尿病名騒動「言葉狩りしてことなかれ」のナンセンス 

逆神がこれでは押し目なんてできそうもないな。



都銀マンの叔父に都銀に就職しろといわれ、稲荷の爺さんと親父にメインバンクの地銀に就職しろと言われたけど、俺には勤まりそうもないわ。昼飯食べるときPCいちいち消して出かけないし、机にいちいち鍵かけて出ない。


株価は2006年以降の高値を全てぶち抜きました。次の節目は2000年高値の2295円。これは超えるでしょ。株価青天井入り。


あのクリニックの端末、めがねを買い替えたら顔認識しなくなる糞システムなんとかしろ。アイフォンではこんなこと起きない。指紋認証にしたらいいのに。結局パスワード入れにゃならん。


もともと火病持ちが多いのに、どうすんだよ。
ブルマーの同級生とフォークダンス☺
ワイの中学・高校時代は水泳の授業が男女一緒でしたのでこういう天国の光景が視姦し放題でしたね。
僕もこういうエロガキだったなぁ。
小学生の頃体育でブルマの女の子とドッジボールしたなぁ。


消費もしない、セックスもしない、この国もう終わってるだろ。


AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ