2023年12月3日日曜日

本日のニュースオチ

サイクルユーチュッパーの有名人まさくん妹美人だなぁ。お兄ちゃんは妹にいろいろ買ってあげるもんだよな。
僕も今妹と課長が乗ってるやつプレゼントしましたが、85万ずつでした。その後値上がりして今なら同じ構成で130万ぐらいになっていると思う。

財務省が「医者は儲けすぎ」主張で医師会の「湿布や保湿剤の老人バラマキをやめる」は実現するのか 

なら↓ここから売りのチャンスかもね。

株価:4530 久光製薬(株)

長期チャートで見ても上値切り下げ下値切り下げだから。

昔このあたりに住まいした者でござるが、これ、北側の摂津国=喜連町と南側の河内国=瓜破町の国境に駅をつくったため、両町の住民がそれぞれの町名を駅名にしろと言って譲らず、名称を巡って刺すかさされるかの争いに発展した。そこで両方の町名を並べて喜連瓜破。三菱UFJ銀行みたいな話なんだな。
でも俺的には喜連瓜破は逆に右から読んで破瓜連喜というのが正解で、安閑天皇の御代に破瓜(処女喪失のセックス)なのに気持ちよくて連続で喜び(いっちゃった)女房がいて、夫から非処女だったのではないかと疑われて追放された。無実の罪を被せられた彼女が自殺をしたのがこのあたりで、それを記念して喜連瓜破という地名ができたと河内国風土記に書かれているんだ。きみ知ってた?と言ってよそ者の転入者をかつぐのに使うことがある。
そうしたら馬鹿者は京大出た人が言うからそうなんだろうと信じてしまうんだね。

▼これから寒い地方や田舎住みのサイクリストの方は路面凍結とかあってオフシーズンになる人も多いかもしれないですが

今日いつものメンバーで近場にサイクリングに行って帰りによった自転車屋で、冬場はロードにこそブロックタイヤを履かせるべきと社長が言ってました。濡れたグレーチングやマンホール、歩道の段差の乗り越え、落ち葉で滑らない。30キロぐらいまでは加速性は変わらない。それを超えて加速するときは普通のタイヤのほうがいいけど、街乗りやサイクルロードの巡航ではあまり変わらず、逆にブレーキはしっかり効く。田舎の舗装が荒れている道や川沿いの堤防の砂利道やヒルクライムではパンクのしにくさと滑りにくさを実感できるとのこと。
↓こんなかんじのやつです。パナソニックのタイヤなら26Cからあります。普段25Cぐらいを使っている人は28Cに変えると加えて乗り心地がよくなるそうです。

【論破王】ひろゆきさん、米山隆一議員から連日”ボコボコ”に 容赦のない追撃にも反論できずダンマリ

【朗報】NTRとは違う新ジャンル「BSS」が流行ってきていると話題に 

「僕だけがセックスできない家」とかいいですよねぇ・・・
後日談も酷い。一度BSSされるような尻軽女が性の喜びを知ったら後はこんなもんだよね。


俺なんかずっと狸を医者君にBSSされたと思っていたので、後にそれが誤解とわかってびっくりしたものです。それまで医者君と狸がやってるのを想像して何回抜いたことか。

【画像】美少女陸上JKさん、おじさん達の盗撮問題に物申す

おじさんの高校時代にあんなビキニみたいな陸上ユニフォームはなかったけど、同級生のブルマ体操着やスク水でじゅうぶん抜けたし、わざわざ写真に撮らなくても体育の時間に記憶するだけで頭の中でどんなポーズでもさせることができた。

女さん「全女に伝えたい。男の好意の8割は汚ない下心なんだよな」←共感の嵐

そりゃそうよ。男は最初に女を見るとき頭の中はおメコできるかできないかだよ。

ワイの妹(28)が結婚相手に求める条件がこちらwww

うちなんか条件は「お兄ちゃん」だけやで。

【悲報】JC「妊娠しちゃった…わたしまだJCだよー(パシャ」

こういう子が表彰される社会にするべき。

楽天・三木谷社長が楽天モバイルに張った1兆円の大勝負、その舞台裏 大西康之氏が語る、世界初の「携帯ネットワークの完全仮想化」した背景

金正恩氏の娘ジュエ氏、サングラスに革コート姿で登場…空軍司令部を視察!

儒教の男尊女卑文化の国で女を皇太子にするのが受け入れられるかな?

【韓国】犬食禁止法に反対する団体が大暴れ「政府が犬肉を食べる国民の権利を奪い、従事者の生存権を踏みにじろうとしている」犬100匹をソウルに放とうとし逮捕

俺もそう思うわ。日本政府がクジラを食べるのを禁止とかいい出すような話だろ。

【悲報】イギリス、完全に制圧される・・・ 

こんなもん世界中を植民地にして搾取したカルマ返しやろ。イスラムじゃないけど今やインド人が総理大臣の国だし。

ひとつエラーがある。スルーアスクルのフォークとホイールなのになぜかリムブレーキになってる。スルーアスクルはブレーキがディスクブレーキなのだ。それにしても、ああ、稲荷に俺の下ハン握らせたい。稲荷はキツネ顔で白髪が増えたからBBAになったシロコみたいな感じになった。


ぼくは有能な怠け者。


↓10年早かったね。


ワイも乗ってますがミニベロは本当に楽しいですね。
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ