2024年1月9日火曜日

本日のニュースオチ

20代支持率が「50%→10%」に急落…岸田政権によって「若者の自民党離れ」がついに始まった根本原因 安倍、菅時代の「貯金」を全て使い果たした

生命の起源に関する秘密を発見。17億5000万年前に光合成が行われていたことが判明

共産党員、「ぶち○すぞ」発言を謝罪

「お兄のこと、好きだよ。絶対お嫁さんにしてね。」僕が高2、君が中2、共働きの君の家で、まだ幼い二人が結ばれた。セックスするには早すぎた二人は、それでも快感を知るとやめられなくなった。まだ、幼い君のオマンコにめり込む僕のペニス、中学のセーラー服姿で喘ぐ君が妙に色っぽかったのを覚えてる。翌日、どこから見ても処女にしか見えない君が登校していく姿、天使のようだったよ。3歳年上の幼馴染のペニスを抜き差しされて、アンアン言ってるようには見えなかった。でも、夕方になるとスカートとパンツを脱いで、セーラー服姿で身悶えしていたんだよね。オマンコからは白濁お汁を垂れ流して、「お兄のチンチン気持ちいいよ。お兄の赤ちゃん産みたいよ。」って、可愛い顔で喘いでた。

2024年に株で儲けるなら“新NISA”でも買われやすい 「高配当・PBR1倍割れ&ROE改善・知名度が高い大 企業・親子上場解消」などの投資テーマに注目しよう

【エロ漫画】3年分の大好き「お別れに最後の一発|陰キャ地味な貧乳女子高生」

進学で上京したのは10年前、東京で一人暮らしはドキドキワクワクでした。 その大学の後半の2年間、共に過ごした元彼が忘れられません。 大学4年の時は、授業もほとんどなくて、どちらかのアパートに入り浸りで、ずっと裸んぼでセックスばかりしてました。

PL教団 異例の教祖不在が3年続くなかOB会長の桑田真澄氏が野球部復活を直談判「すべては4代教祖が現れてから動き出す」

僕が人生初キッスとペッティング(相手は狸)をできたのは高3の8/1のPLの花火大会のおかげですので、恩義あるPL教にはなんとか立ち直ってほしいですね(棒)

台湾総統選まで4日、中台緊迫 新米独立志向の「頼氏勝利なら宣戦布告」 中国側に「Ⅹデー設定された」との情報も

米富豪の故ジェフリー・エプスタイン氏の事件で、〝関係者〟とされる名前が機密解除により公開されたことで、アンドルー王子に対する性的暴行疑惑を詳述した新たな事実が判明。チャールズ国王は弟が王室公務に復帰することを許さず、ロイヤルロッジから追放する決意を強めたという。

中国の海底掘削工事でサンゴ礁被害、南シナ海で18平方km…米CSIS報告

サンゴを破壊するなんてさすが朝日新聞の飼い主だな。

「Apple Music Classical」日本で24日提供へ 楽曲500万、第九だけで1.8万用意 独占コンテンツも

70代高齢者より10代のほうが食べ物を噛み切れていないという衝撃の事実。ろうそくの火を吹き消せない子どもも…口の老化は高齢者の問題だけじゃない

ソシエテG、日本株の投資比率をほぼ半減-円の急変動リスクを警戒

群れで襲うドローンスウォームも秒で撃ち落とす独防空システム「スカイネックス」がウクライナを強くする

ソニー・ホンダ、Microsoftと提携 EVに生成AI搭載

戦争の準備か、ウクライナ戦争の余波か...中国軍を大粛清した習近平の真意は?

韓国で「犬食禁止法」可決 違反者は最長懲役3年 金建希大統領夫人も「犬の食用禁止は大統領の約束」と発言

中国政府に逆らうと「無理やり注射され、ゾンビのようにされた」 仕事奪われ強制入院、命からがら「自由の国」日本へ…でも待っていたのは「入管の壁」

首位は483%「2023年の株価上昇率」トップ300社 128社が年間で株価上昇率が100%以上になった

立民・長妻政調会長が声明「万博のために被災地の生活再建が遅れるという事態避けるべき」吉村知事の「二者択一ではない」発言にも触れる

立憲がギャアギャア言わなくても心配しなくてもそうなるよ。建設機械や作業員や資材のリソースは、能登の復興と万博と半導体工場の建設を全部みたせるほどの量はないから。
万博と能登では緊急性は比較にならない。
五輪がコロナで延期になったような感じにできればマダましだろう。
運営委員会や関係省庁や自治体で責任のなすり合いの落とし所がつくまえに、物理的に建設工事の継続が不可能になるよ。

「南海トラフ地震と石川能登半島地震に関連はあるのか?」京大の地震専門家が解説 ”40年以内に90%確率で発生” 地下流体が活断層に入り込んだ?【MBSニュース解説】

米ワシントン大学の今井眞一郎卓越教授らの研究チームは、老化を抑えるメカニズムの一端をマウスの実験で明らかにした。脳の特定の神経細胞が抗老化に関わっており、その働きを高める実験では寿命が約7%延長した。人の抗老化療法に道を開く成果だという。

今井先生はNMN研究の第一人者です。

歴史的な円安と物価高、燃料費高騰が続く中、海外出張のハードルが上がっている。官公庁や企業が個別に設けている規定額では、宿泊費用などが不足するケースが出ているからだ。

国内出張でも出張旅費規程内では東京23区内や京都市内や大阪市内などに泊まれなくなっている会社があるのでは?

アメリカ政府はなぜ一転してUFOを秘密に!? UFOの記録公開の縮小法案を可決 

それでもアメリカ人はトランプに投票するのか:下院委員会の報告が明らかにするトランプ前大統領の犯罪

自動運転時代、中古車ビジネス崩壊か 搭載センサー、数年で時代遅れに

すごいもんだな。

赤字在来線、合理化不可避 JR九州社長「身軽に」

障害者様が無人駅やめろ!わしらが乗り降りが自由にできなくなるじゃないかと訴訟を起こしているけど、それ以前に路線ごとなくなりそう(笑)
固定費の問題もさることながら、人的リソース不足よ。
大卒のF欄や院卒まで駅員や乗務員の現業職(スペシャリスト職)を募集しても、総合職には学歴フィルターかけないといけないぐらい応募してきても、勤務時間が不規則な現業職には定数割れの人数しか応募がないという悲惨な現実があるわけ。
しかも理系卒が必要な保線や整備部門は九州に進出した半導体大手と人材取り合いよ。
もう地方の空気運んでいるローカル線に割く運転手や駅員や保線作業員の余裕なんてないの。

「鋼鉄の獣」ついに姿現す!ウクライナ待望の戦車「M1エイブラムス」が到着 国防省が動画公開

政府が知られたくないアメリカの秘密航空会社

アメリカの機密情報が解除され、ロシアの被った損害の規模が明らかに

ダイヤモンド半導体、25年に実用へ 積年の課題が解決

映画「用心棒」と対ドローン兵器での日本メーカーの優位性。そして米大統領選の年は株高というジンクス 2024・1・7(第1207回)

キーエンスは「仕組み」ですべての課題を改善する チームのプロセスを数値化してマネジメント

「日本経済は衰退する」はウソ…「日本株」は今より“もっと”上昇する!? 「4つの株価指標」からわかるその理由【元JPモルガンのファンドマネージャーの分析】

【政治家の目線】保守業界におけるパラダイムシフトが起きている。”ネットがリアルに近づいてきた”中で、一部の衝突が始まった。

覚者知らんモンは知らん先生「実は何でも良いという法則」

結局、ゴールにつければなんでもいいんだよ。自分は肉体ではなく、それどころかなにかしている自分(霊魂)は存在せず、世界は自分が存在するときだけ現れる夢幻やゲーム世界みたいなもので、真剣にとりあうようなもんじゃないということが分かればいいんだ。

スティックノリでオナニーしてた妹 

最近フェラされて出しちゃうと本番ができません(T_T)

ローマ教皇、民間人への「無差別攻撃」は戦争犯罪とユダヤヘイト発言

十字軍の残虐行為のことか?

イギリスは平等主義の国ではない。小さいうちから能力別の選抜が始まる。日本人は誤解している…小さい頃から「落ちこぼれ」に冷たいイギリスの学校の「シビアな現実」

すごいスピードで上がってるな。でもここで足つきは不名誉なことではないと思う。バイクでも普通に対向車のすれ違いで足つくもん。うちの妹も4回ぐらい休憩しないと上がれない。

アメリカ半世紀ぶりの月面着陸へ 民間企業が月着陸船を打ち上げ

高須院長「松ちゃんが戻って来たらワイドナショーのスポンサーに復帰」松本人志の一時活動休止受け

年収200万円、56歳「高学歴ワーキングプア」の絶望「奨学金返済がまだ250万円残っている…」

なんでちゃんとした会社に就職しなかったんだ? 

ここ妹がなかなかいい坂だと言うので昨年狸と行きましたが、茨木市内から登り口までが無茶苦茶長いダラダラの坂なんですよ。でも道はきれいでバイクや自転車で走りに行くのには良いところだと思います。上に素敵な喫茶店と更にすごい激坂の忍頂寺ポイントがあります。

高層ビルの本社を建てた成長企業が駄目になる法則とかあるだろ。タロットでも塔は最悪。

AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ