2023年12月22日金曜日

本日のニュースオチ



ガランとしたビックモーターの営業所にコペンやタントーがあるのを見るとやりきれないですね。



上皇はインテグラに乗ってたのに臣下の分際で生意気なやつだ。
皇嗣はアルファードだろ。

ゆぽたんもすっかり若者になったろ。


俺は狸と付き合うまでその価値に気が付かなかったんだけど、元同級生という記号の性的な付加価値、すごいもんですね。





へー。新大阪と大阪の線路容量の逼迫か。阪急とJRと南海の3Pだな。
ワシの生活圏やがな。この大阪弁とノリ、うちの妹かよ。まあ大阪のおばちゃんはみんなこんなもんよ。





リチウムイオン電池は可燃物です。


▼ユーミン乾杯!!~松任谷由実50周年記念コラボベストアルバム~出たけど、これなかなかええな。

アップルミュージックのサブスクには入っとるで。聴いてみて。








そもそも今回の物価上昇の根本には、「国境と無関係に安いものを買える」というグローバリズムの崩壊があるわけで、終わるわけがないのです。そしてインフレ率の上昇は、日米を問わず政権の支持率を引き下げる。結果、ロシア・ウクライナ戦争やカーボンニュートラルの問題に影響が及ぶ可能性が高い。何しろ、2024年はアメリカ大統領選挙です。現時点でスエズ運河は事実上、通行不可能になっています。「財やサービスは、何事もなく、適切な価格で世界市場において提供される」というグローバリズムの前提が崩れつつある。2024年。最終的に今回のグローバリズムの「終わり」となるのでしょう。この現実から目をそらし続ける限り、「人間」も「政党」も「国家」も凋落し続けるしかないのでしょう。

ほんとこれ。




おめでとうございます。ナザレンコさんに赤紙です。


人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。
地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。
宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。
この一ヶ月あまりの戦いでジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた。
人々はみずからの行為に恐怖した。
戦争は膠着状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた・・・・








俺もたまにマンコがあったら和歌山の子を妊娠したいと思わなくもない。


ローションプレイじゃん。狸が好きなのよ、これ。

先生とふたりで温泉旅行♨️

エッチですねぇ。。久しぶりに妹と温泉旅行に行きたくなったわい。

暗号資産を相続すると、税金は驚愕の○○%ってホントなの!? 

国債元利返済は含めなくてもいいのでは?歳入は税収69.6兆、雑収入7.5兆、国債発行34.9兆で、27兆円は事実上のロールオーバーだからね。
顔は並ですが巨根で金持ちってやつしってますが、俺の周りの女どもは全員一度(再び)お手合わせしたいと思ってますよ。
 
@mikion35

まず金融機関、中学校、小学校、無人駅、お寺の順で無くなっていくパターンですね。 最期に離村そして廃村と進んでいきます。 これが日本の地方の過疎地の現状です。 エッチですねぇ。。。
体制に順応して長いものに巻かれることを大人になるというんだよ。学生時代に革命戦士やった人が企業戦士になった団塊がそう。日本新党のボランティアやった京大生もいつの間にか自民党の後援会入ったり党員になった。
はみ出るケツ肉のリアル。尊い光景やわ。中ニで精通してから高3まで、体育の時間に同級生のブルマのお尻を目に焼き付けて何回おかずにしたかしらん。
マン筋、いとおかし。
こういう子いましたよね。同級生の彼女で狸の親友がこういうおでこの子でした。

さみしいOLがマチアプで○フレを作る話(1/8) 


ラブホやコストコの現金輸送機に人を乗せるアイデアは駄目だったのか。
実用化できあたら大都市間の大量輸送しかできないリニア並のスピードで、敷設コストはリニアより安く、長距離高速バスみたいな中小都市間でもこまめな路線設定と運行ができる画期的なシステムになると思ったんだけど。(アメリカでは貧乏人は高速バスに乗るのでその代替になる)
ということは日本は今のところはリニア全振りでよいわけだ。
川勝を国家反逆罪で逮捕して銃殺するべきだ。



ブラコンの妹いなんてアニメの中しかいないって?実在します。エビデンスはうちにいます。
10話でヨスガノソラになるかなと思っていましたが。

こんなのSCHOOLDAYSだろうと思ったらやっぱりSCHOOLDAYSだった。




人が減ってる、一方で耐用年数になった土管の交換にはお金がかかるのだから仕方ないだろ。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ