2023年12月27日水曜日

本日のニュースオチ

こういう地味子いたよなぁ。

【R-18】子づくりの仕方を段階的に教えてくれるお姉さん 

イタリアに抜かれるなんて穴があったら入りたい。
まあ日本なんてセックスの回数と満足度では比べ物にならない悲惨さですがね。日本最下位。年45回。イタリア106回。まあ僕も今では45回ぐらいだな。もっと頑張りたいです。

参考:世界各国のセックスの回数と満足度調査
こんなの一日に1回は思うだろ。中学や高校の同級生相手には1日に5回は思ってたし、学生時代もセンサーの彼女や在子見たらたまに稲荷以外ともやりたいなぁと思ったもんだよ。そう思わなかったのは当時の妹相手ぐらい。
救いようがないとはこのこと。

動画・大惨事世界大戦シュミレーション「ロシアがバルト三国に侵攻した場合」

2024年米総選挙:上院は共和党・下院は接戦/共和党予備選はトランプ前大統領リードが続く

これ、コンドームの後ろに貼り付けたらセックスで発電できそう。

「88万円なんて払えない!」 駅の改札口でそう言って泣いている女性を見かけたという投稿が注目を集めています。 エックス(旧ツイッター)の投稿によると、その女性は夫の定期券を借りて、改札を通過しようとしたところ、呼び止められてしまったそうです。そして定期券は没収されて、請求された運賃が「88万円」だったとのことでした。 ちょっと家族の定期券を借りて出かけただけ、という軽い気持ちだったのかもしれません…。女性に何が起きたのでしょうか。

なんでこういう馬鹿がいるんでしょうかね?IC型定期券には一枚ずつ個別管理番号が振られていて乗車記録がわかるんだよ。だから普段利用していないような時間帯の利用があったら駅員にはアラームがなるようになってる。

【闇】識者「低学力層は『国語だけは得意』と思い込みやすい」

【闇】『親ガチャ』は人生にどこまで影響するのか?→ 全国2万人調査の結果がこれ…

「安倍派叩き」の行方 ポスト岸田は「緊縮財政の権化」か パー券問題は財務省や緊縮派に好都合 要注意、麻生派の鈴木財務相

ウクライナ軍、ロシア黒海艦隊の2割を4か月で破壊か…地上戦では守勢に回る

西側からの砲弾の提供がほそっているんだろうな。

裁判文書「和暦やめて西暦にして」、弁護士の6割が希望 「令和」で元号嫌い増加か?

【呆然】振られた元カノがシンママになって久々に連絡寄越してきた結果・・・・・・・・

ムカつくよな、こういうの。

【ネット世論、反転の可能性】国民投票まで”岸田総裁の旗”で戦う未来も。支持率が来年あたりに好転する可能性。

小坪さんはほんとネトウヨには珍しい現実主義者だね。

糖尿病と診断されたら眼科へ ~網膜症を防ぐ~ 専攻医・渡邉 昂汰

日本人の失明原因第一位は糖尿病の合併症。

池田大作氏亡き後の創価学会はどうなるのか 「池田氏の家族が組織を動かすことはない」の証言も

カリスマの後継者問題はほんとうに難しいよね。
日本電産なんか大失敗してるし。
京セラやキーエンスはうまく行ったけど、半分はだめだな。
創価はうまくいくかな。

【速報】ワイ非課税世帯、国からのお小遣い7万円振込キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6981 (株)村田製作所

3000円超えてきたら上昇トレンド入りの可能性。

6098 (株)リクルートホールディングス 

年初来高値更新。



中国の人型ロボット初号機「先行者」を笑っていた頃の日本は余裕かましていたけど、今どうなった?こんなのもわからんよ。
なにせ日本は戦闘機を自力開発できないけど、ロシアはできるんだし。



派遣社員も含めてだけど、下手に人員削減したら数カ月後に一から教育しないといけなくなるので生産が再開できなくなる。そちらのほうがダメージが大きい。
派遣や期間工などの非正規は給料もらえているなら向こうから辞めてくれと言ってくるまで辞めないほうがいいよ。仕事無しで給料もらえるならもらっときな。



マンパワー不足だちゅうの。もうすぐ義務教育すらまともにできなくなる。最近田舎では偏差値50未満の大学出身者でも教員採用試験に合格できる。
これから私立小学校もあちこちにできるだろう。私立なら教師に年収1000万超払って京大教育学部卒とか採れるからだ。



俺は逆にケーキを通販で買おうというやつの意識を疑うわ。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ