2024年2月14日水曜日

本日のニュースオチ

はー。こうやるのか。

いや、「協調性」や「外向性」「開放性」「神経質」「誠実性」などの要素が親から子へどのぐらい遺伝するかを調査したところ30~40%が遺伝するわけで。ASDの場合は40%の人に遺伝による影響やDNAの欠損や重複、変異などが見られ、一卵性双生児で自閉スペクトラム障害の兄弟がいて、もう1人も発達障害を発症する確率は77%、二卵性双生児で自閉スペクトラム障害の兄弟がいて、もう1人も発達障害を発症する確率は31%、自閉スペクトラム障害の兄弟がいて、もう1人も発達障害を発症する確率は20%もあり、遺伝的要素は無視できない。ADHDも遺伝する。親がADHDの場合、その子どももADHDである可能性は非ADHDの親の場合と比べると5〜10倍高く、確率に直すと50〜80%(平均70%)の確率で遺伝するという研究結果が出ている。
そして爽やか陽キャスポーツマンに必須うの背の高さや容姿は完全に遺伝である。
チー牛になるような子供を産んでおいて、陽キャスポーツマンの素質のない子を無理やりそうさせようと思ってもそんなのロードバイクでダウンヒルしようとしたり、マウンテンバイクでロードレースに出ようとするようなもんだ。
まあこんなことをしても引きこもりになるのが関の山だわな。


巨根今彼と幸せそうな元カノにさよなら!社内恋愛だったから、元カノとはたまに顔を合わせるし、動向も聞こえてきます。元カノ、有給取ってお休みだそうです。今彼もお休みみたいだから、二人で旅行にでも行って、今頃セックスしてるのでしょうか。元カノの今彼は、ずっと前にトイレで見たことがあるんだけど、用を足した後、雫を切るのに陰茎を上下に振ってたあの平常時でデカさ、勃起したら20㎝を超えると思います。旅行中、元カノは、今彼のあの巨根でメリメリと膣を広げられ、子宮口まで何度も突かれまくって、乳房を揺らして喘いだのでしょう。きっとこの休暇は元カノの安全日に計画されてて、この日のためにタップリ溜め込んできた今彼の新鮮な精液を、亀頭を子宮口にめり込ませた巨根から大量射精されたのでしょう。巨根が抜けた後、ポッカリとだらしなく開いた膣穴から、ドロ~っと精液を垂れ流したのです。大学進学以来、8年間住んだ東京を去ろうと思います。元カノのいる東京にいる限り、この会社にいる限り、切ないだけで堂々巡り、前を向けません。だから、元カノには何も言わず、黙って独り、そっと消えようと思います。

🧠が破壊されるぅ~


ニデック、新社長にソニー出身の岸田光哉氏 創業者永守氏の「後継」

またよそから引き抜いてきた人を社長にして使い潰すのか。しかも今度は京大OBだ。京大生の新卒が絶対に入らない京都の大企業だぞ、あそこ。

中共情報機関が異例の口出し、閉塞感つのる中国経済

【スクープ】ローム・東芝に続くパワー半導体「新連合」が判明!トヨタ巻き込む強力陣営の実力

次世代パワー半導体、本命材料「窒化ガリウム」が見えてきた

妹に誘われて課長の家に初めてエッチしに行ったとき、トイレを借りたら便器の後ろでティルドが充電中だった。壁のコンセントに挿してある充電器が窒化ガリウムの高級品(当時は1.5万ぐらいした)だったよ。メーカーはアンカーだったかな。
窒化ガリウムというと、俺はその時のことを思い出して、=レズセックスでペニバンにはめて使う電動チンポのイメージが頭の中にでてきてしまう。まあ膣化ガリウムなんだ。
それにしても、あれ、バイブだけじゃなくてスマホやモバイルルーターやサイコンや自転車のライトが速攻で充電できるよな。

ワークマンが新業態「ワークマンキッズ」を立ち上げ 沖縄に出店する「#ワークマン女子」に併設

職人に多いマイルドヤンキーは若いうちから結婚していて子沢山が多い。エクセルでデーター分析していてそれに気がついたのでは?

ワイの性交経験、姉ちゃんのみ

【衝撃】日本人の2人に1人『人間関係リセット症候群』 

ちんぽ女子の入校「いやや」女子校中学生・高校生が拒否反応

百合百合してないで共学にしたら良いだけだと思うけど?

逝くことは熟睡”時“と同じです 熟睡”時“は時間も空間も 分離そして“個の私も在りません“ ですので何も逝くことを怖がる必要は ありません 

【エロ漫画】イルカのモビール「憧れていた人の娘とエッチ|喫茶店の可愛い女主人」

センサーの勤め先を見ているとそう思うわ。

元不登校YouTuberゆたぽん、父親に代わり「謝罪」 正しい言葉遣いで「自分自身の心も磨かれる」、持論展開にネット驚愕

県立宮崎病院で医療ミス 新生児の指を切除 宮崎県 

関関同立でも人間健康学部、社会安全学部、人間福祉学部、総合政策学部、政策科学部、総合心理学部、スポーツ健康科学部、食マネジメント学部なんかがそう。

月足チャートを見ていて感じたのだけど、152円台に入ってしまったら一気に160円台がありそう。


もしも日本政府が輸入品の関税を一律10%にし、特に中国製品は60%にし、海外企業による日本企業への買収をしにくくし、脱炭素化も「けったいなこと」とし、TPPやQUADを止めて二国間協定に変えようといったらどうしますか?トランプが再び大統領になるということはそういうことです。トランプ氏の支持層である保守派の多くは低学歴低偏差値で自分の住む州から外に出たこともなく、ニューヨークの摩天楼はテレビでしか知らないという人たちです。そいつらの「外交?なんだそれ?それより俺の生活だろう」という心の叫びをトランプ氏が「俺が聞いてやる、俺が実現してやる」というわけです。


トランプは加盟国が防衛費を増やさないとNATOを脱退すると言っているので、NATOの東方拡大を防ぐという名目でウクライナ侵略を始めたプーにしたら、トランプ政権を待望するだろうさ。


百合百合してるなぁ。チンポの気持ち良さを味わっていたら自殺なんてしなかったろうに。


でもストップ安。


宮廷卒ニートは高等遊民。
TRONがパソコン用に普及しなかったのは米帝とデビル・ゲイツと孫正義のせい。
実際BTRONOSは時代を先取りしていた。ウインドウズに限らずMacOsもディレクトリを用いたツリー構造のファイル管理をしているのに対して、BTRONOSはユーザーが触れる範囲は実身/仮身というハイパーリンクで繋がったネットワーク構造のファイル管理を行っている。
つまりパソコンをウエッブのホームページと同じような感覚で使うことができるのだ。
この先進性をまだブロードバンド回線が存在せずインターネットが一般的じゃなかった1980年代末に実現していた。
こういうOSなので、テキストや音声や映像や画像などのアイデアや資料をためておいて、それらをひとつの大きな文章にまとめるのが劇的に楽になる。
WindowsOSやMacOSでいろんな文書からコピー&ペーストするのとはわけが違う。BTRONOSでは、ある資料を引用して書いている文書を修正すると、引用された資料も同時に修正される。それどころか、その資料を引用している文書すべてが変更される。校正を何度やっても、最新の変更を加えたものがどの文書か調べる必要がないのである。
そしてBTRONOSで作った文書は、ホームページエディタなどを使わなくても簡単にそのままホームページに変換して公開することができる。なぜならもともとハイパーリンクと同じ概念で文書を作成できるからだ。
もしこのOSがアメリカに潰されなかったら、インターネットとの親和性の高く、軽くて安定性の高いBTRONがパソコン用OSとしても世界中で普及していた可能性は少なくない。
うちの妹も長い間そうだったけど最初のは初心者用のアルミバイクかクロモリでいいよ。
理由は乱暴に扱ってもカーボンみたいに割れたりしないし。最近の一流メーカー製のアルミの高級機はカーボンに迫る軽さのものがあるし、フロントフォークがカーボンになっているものも多いから、乗り心地も良いよ。お金ができてからハンドルとホイールをカーボンに変えたらカーボンの安いやつより軽くなるし、乗り心地もカーボン並になる。
ガチでレースとかに出ない限りカーボンの安物+鉄下駄の既製品より、アルミのカーボンフォーク+シマノなんかの安いカーボンホイール+TNIとかの安いカーボンハンドルだと思う。
アルミならセンタースタンドやサイドスタンドがつけられるから、サイクルラックがなくても駐車できて、通勤に使っても帰りにスーパー寄るとか普通にできる。
妹のチャリ友からは以前カーボンの自転車で帰りにコンビニ寄ったら、店を出たら風か誰かが当たってチャリがコケていてフレームに修理が必要なギズがついて20000円ぐらいの修理代がかかったと聞いた。アルミなら走行中にコケてもフレームがそこまで破損することはあまりないだろう。
最高の眺めやね。





ワイが勤めていた広告代理店の新歓の二次会かよ。


妹のチャリ友夫婦が高卒で家業のいちご農家やってるけど、年収1.5千万。こんど皆でいちご狩りライドの予定だよ。
ワイのサーフィン友達の高卒の電気工事会社経営と内装工事会社経営の元職人は年収2000万超。
しょせん一流大学出てもキーエンスやコンサルや総合商社レベルじゃない限り社畜は社畜だよ。


最近はそんなの本当にいるのか?うちの会社はパート以外、20台って1人しかいないからわからんわい。


関西にはヨーカドーってほとんどないから俺なんか馴染みがないんだよね。セブンイレブンの会社というイメージだわ。
GMSでもイズミヤとライフは多いね。あそこは下着や服や寝具なんかは片手間の扱いで本気でやってないし。





AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ