2023年8月19日土曜日

本日のニュースオチ

クロスバイク楽しすぎて草

街乗りするならブレーキつけたピストバイクがかっこいいと思うけど?価格もロードの入門機ぐらいの価格で高級機組めるぐらいに安いし。
競輪の自転車みたいなクロモリフレームの変速機がないシングルスピードってシンプルでむちゃかっこいい。妹もロードとは別に通勤専用に一台欲しいと言ってる。ロードはスタンドないので買い物で気軽にコンビニにも寄れないし、ビンディングペダルをつけたらビンディングシューズ履かないとペダルも回せない。
ピストは大阪市内や京都市内のような坂がほぼない地域やアワイチではええんとちゃうか?


ペダルが固定なのでスケボーみたいにトリッキーな技もできるし。

【横浜】6割以上が外国人の公立小学校、異様な運動会が話題に

LK-99は超伝導体ではない 現象は強磁性の影響との各国追試結果

【悲報】教育ママ、限界突破。闇市で『コンサータ』を買って子供に飲ませてしまう…

【カルト勧誘注意】共産・志位イインチョー「党員大募集中です!とくに若いみなさんに一員になってほしい!」

僕が大学に入ったころは原理研や第三文明に気をつけろといわれたものですが。

老化した脳を若返らせる血液因子が特定される、別々の研究チームがひとつの答えにたどりつき3本の論文を同時公開

妹と課長がよく一緒にサイクリングに行っている自分の勤め先の重役の爺さんとその友達、最高齢は70歳手前らしいですが、頭はシャキンとしているのはもちろん、全員若々しいそうです。
妹がよく見てますが、60代夫婦のローディさんのチャンネルみてもこの人たちも若々しいです。ご主人も奥さんも足がいいね。
ひと走りしたあと重役さんの家で昼飯をよばれたことがあるそうなんですが、サイクリングはしない奥さんのほうがみかけ10歳年上に見えたそうです。
運動は大切だね。

半導体不足は解消傾向も、受注残と戦う自動車業界

サークル旅行で“入浴を拒否”した女子の言い分「温泉のお湯がこんなに臭いとか聞いてない」

こいつのマンコのほうが絶対に臭いし、温泉水の匂いが我慢できない女がチンポをしゃぶれるの?という疑問がある。

PayPay「改悪」にはウラがある!経営陣を焦らせる“ビジネスモデルの欠陥”とは?

過去16年に渡る大気中のメタンの急増で、気候変動が未知なる激変フェーズに突入か

「火垂るの墓」が放送されないのはお前らが清太を叩くからだった

まあ俺が広島の原爆の感想文で怒られたことじゃないんですが、日本が勝てば良かったのです。勝てない戦争をするぐらいならはじめからアメ公のケツを舐めてや足にキスしたほうがいいんですよ。負けてからするよりそのほうがずっといい。

【動画】火垂るの墓の主人公たちを悲劇から救済してみる

【ち、違うもん!】「破産申請ではない」米破産法15条の適用申請に中国恒大集団が声明発表

維新なのに新選組?日本維新の会、新マスコットキャラクターに総ツッコミ!「れいわ新選組の内通者が!」「志士を弾圧しとる側やw」

【悲報】中国の警察、投資家の自宅訪問 抗議活動に参加しないよう要請

イーロン「𝕏からブロック機能なくすで」

「中学生の息子が妊娠させてしまった」未成年の子の妊娠騒動に慌てる親たち 法的にはどうなる?

江戸時代はそんなもんだろ。初孫ができたのが14歳でも、彼女を孕ませた自分の子供ができたのが30歳なら、あんた44歳だ。孫が成人したときにはもう定年一歩手前だぜ。ちょうとよい年齢じゃないか。
少子化対策でこういうのを国家は表彰するべきだろ。
もっと女子が中高でガンガン妊娠して出産し、そのあと中断していた学業に戻れる社会にしていくべきだ。

▼ 「京大ゼレンスキー大統領」が明かす、「あのコスプレ姿の後、ウクライナの人々から届いたメッセージの中身」

奇しくも俺もフェミと同じ考えになったよ。
東工大生や京大理・工学部生は学生時代にモテないチー牛なのに、30代ぐらいになって勤め先がガス会社とか日立とか一流安定企業だと需要がすごいよね。中古の経験人数が6人超がワラワラよってくる。妹が彼氏に振られてからワンナイトで童貞卒業させた同じ研究室だったチー牛から妹が聞いた話がそんなのよ。
入社後3年ぐらいしてから、友達の元カノとかから連絡が来るようになったり、同年代の遠い親戚の子との縁談や、見合い話が母親経由でガンガンくるようになったと。学生時代全然モテなくて妹にも指くわえて見ているだけだったのにね。
全然関係ないですが、うちは嫁と妹が体格同じぐらいなので、この数年服の共用化が進んでいます。妹が会社に自転車ウエアで通うようになって会社では作業服で過ごしているので自分でスーツとか買うことがなくなった影響ですね。
すばらしい光景や!
ブルマに体操帽!イイ!!俺の中学は女子はハチマキだったな。

覚者知らんモンは知らん先生「不倫最高や!」 

デカチンが同じようなことを語るんですわ。



いいですねぇ。脳が破壊されます。親友が穴兄弟にランクアップですね。



息子と同居してからは流石にしなくなったけど、中国勤務から帰ってきてからというものうちの妹さんは夏場の風呂上がりはパンツいっちょの貧乳丸出しでビール飲んでた。


大阪市民ならあちこちにある市営のジムは1月定期で4000円だよ。民間のジムなんか使わなくても市営ジム行ったらいい。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ