2024年2月3日土曜日

本日のニュースオチ

【悲報】男さん「ホテル行こっか」女さん「うん」←不同意性交で男さん逮捕へ……

最初の一発は騎乗位でして証拠に写真とっとけ。

34才女性「34才はおばさんではない!おばさん呼ばわりする男はアップデートしろ!」

おばさんに失礼だろ。34なんてババアだろ。

夏休みの初体験の思い出

【朗報】ワイ、ニートから無理やり漁船で働かせられて11年経った結果wwwwwwwww

「自分は深刻な病気なんじゃないか」と過度に心配する心気症患者は早死にしやすいことが判明

電気自動車が重すぎるせいでガードレールをあっさり突き破ってしまう衝撃映像が公開される

【え?】高市大臣、総理にアポ入れをし面会して話した内容を「何故か記者が知っていた」

【BSS】親友が僕の好きな女の子と裏でエ○チしてたwww

飛田新地で恋に落ちてセックスしたw

童貞ぼく「エッチしよ」彼女「いいよ」ぼく(ネットで覚えた通りにやるぞ)→

クンニできないやつは何やらせてもだめ。

若い女「田舎はやだ、東京に引っ越しする」東京一極集中が再び加速、人口流出により地方の人手不足がより深刻に

なぜ物価の安いエリアに引っ越さないのか―― 東京都港区の貧困層、大都会の片隅で

埼玉県・川口市長「国に対して不満いっぱい」「不法行為を行う外国人は強制送還して」国に異例のヘイトスピーチの訴え

コストコで買ったソファを2年半後に返品した女性に対する様々な反応

俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいw(←冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「??」 → 後に引けなくなったけど、どうすればいい???

JKの処女マンコの嫁!なんという羨ましい話でしょうか?

▼今日は飯食いながらデカチンの説法を聞いたのですが、同じようなことを言ってる人が多いですね。赤塚不二夫さんがバカボンのパパに「これでいいのだ」といわせているのですが、どんな出来事に対しても全肯定してこれでいいのだと言って、死ぬまでの暇つぶしをしていくとよいというお話でした。どのみち上映されている人生という映画からは逃げられないですからね。ただそれに「囚われる」ことはなくなります。

あべのハルカス美術館「円空展」4/7まで


今日は円空のファンで最近は自分で仏像彫ってるデカチンと奥方が阿倍野橋まで円空展を見に来るというので、稲荷と稲荷の娘とわしと嫁とで一緒に観に行って会食をしました。
なかなか素晴らしい展覧会でしたので大阪近辺にお住まいの方はぜひ行ってみてください。

【画像】弱女さん「つらい……」男さん「どしたん?話きこか?」シュバババババ

昨晩は何発やったのかな?

【悲報】IT業界、超人手不足で終わるwywywywywy

妹が経営関与している子会社が今年から工業高校の情報科卒の採用始めることになった。
今まで中途以外で高卒のプログラマー候補採用したことがなくて、出向者の他の役員や今の人事部長には反対されたんだけど、「では採用数足りないのをどうすんですか?偏差値50の文学部の学生とって研修して3年めでやっと戦力になったと思ったら、結婚退社とか、エンジニア候補の新卒の採用の6割が偏差値50台以下の文系で三年後の離職率が50%とかそれでも構わないと?」などと言ったら、「いや前例が」とか、「高卒者にどう接していいのかわからないので現場が混乱する」とか、「ここはあなたがいた物流子会社とちがって高卒者があたりまえにいる環境じゃない。」とか、いろいろ言われたそうな。

朝日「あああ!朝鮮人追悼碑が粉々なの!」

【北海道】14歳の女子中学生に現金1万4000円渡しホテルで性交…女子が自ら警察を訪れて発覚 19歳消防士「未成年とは知りませんでした」

まんこ二毛作とはこのことだな。まあ女子中学生に14000円ってデフレだと思うなぁ。高校生以下は3万はあげろよ。チクられるってケチなんだよ。

【画像】セーラームーンさん、コンドームでお仕置きしてしまう 

ポランカ@porankaranさん、凍結! 

姐さんが凍結って理由わかんねえ。。。。

Amazonタイムセール祭り、まずはエントリーを


AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ