2024年2月16日金曜日

本日のニュースオチ

スウェーデンでは子供に教えるが日本では“言ってはいけない”メンタルと「遺伝・進化」の深い関係 天国の光景じゃのう。おれが死ぬとき臨死体験で出てきそう。





俺はまさか人生のピークで性交者になるとは思わなかったよ。抱ける女が5人なんて、こういうのは20代でなりたいよ。




適量のカフェイン「認知症リスク」下げる 1日3杯のコーヒーで"発症リスク"は約半分に 中毒には注意を

中国政府、金を大量購入 脱「ドル依存」、制裁への備えか

西側に経済制裁食らうような悪いこと企んでるのか?

オイシックス、会長の不適切発言を謝罪 Xで「放射能汚染水」投稿 懲罰委員会を開催へ

ギリシャ、同性婚認める 正教国家で初めて

同性婚が認められるなら、シス婚がだめな理由が元京大の頭脳をもってしても理解できない。

日経平均、2万円一番乗り男が4万円一番乗りに全裸待機(史上最高値まで残り428円) 




故山崎さんの遺書になった本出てます。


なるほど、道理だな。

ぼくの彼女、高卒の工場採用の元技能職ですが、課長してます。彼女を捨てた元彼は宮廷卒ですが、子会社出向で役職定年で平社員だそうです。部長どころか次長にもなれなかったそうです。子会社の部長待遇であがりで、元カノの今の職能等級と同じです。


テレビで見たけど部屋でセックスしたら建物ギシギシ揺れそうじゃん。






年初来高値更新。11000円台入り。


年初来高値更新。株価は底打ちしてトレンド転換した可能性が高くなってきましたね。


いい感じに上がっていく。


やっぱり下がった。個人投資家の買いだけでは続かないね。
今の相場は外人が振り回す指数中心だから大型株しか上げない。こういう株が来るのは大型株の大部分がそれなりのPER、PBRになって、割安株の物色が中小型株にまで回ってきてからの局面で、まだまだ先。
まずは日経平均株価のバブル最高値更新がないと話にならない。


ついぞここの寮生とは友だちができなかったなぁ。私鉄バスはクラブ活動経由で友達がいたけど。
かわりに俺の住んでた学生マンションは家賃が安かったのでいろいろな大学の学生がいた。龍谷や京都工芸繊維大や京都教育大や同志社なんか。



嫁と稲荷との月イチの3Pお泊りデートに使えるのう。ありがたいわい。



8000円はイクんじゃないの?しらんけど。ほんと証券口座の残高がここやそれ以外で一日数千万単位で増えた。


漁業関係者や船乗りには最高のサービスになるな。

与正様の旦那ってどんな人だろう。羨ましいなぁ。黒電話は美人で有能でサディストな妹を持てて本当にラッキーだよ。
うちのはサディストの資質とおっぱいだけがないんだな。

男子大学生です。同じ大学内の初対面の人とヤッてそのまま勢いで付き合いました。お互い居心地は良かったから付き合う形をとったのですが、初対面なのでお互いに「好き」という感情ないです。 好き同士じゃないのに付き合うのはありですかね? 内閣支持16.9%の最低更新で解散はどうなる?:それでも伸びない野党支持 あぶぶ@abubu_newnanka先生、Xを凍結される

嫌じゃ嫌じゃ。これから稲荷とベイマックスはどうなってしまうのじゃ?
妹と課長と狸の娘が自転車やっててこんな感じになってる。ケツが引き締まって代わりに太ももが太くなった。

バレンタインデーに憧れの先輩に勇気を出してアタックする子の話(1/2)

オチがいいな。俺もされてみたいな。昔は嫁とのプレイで、ブルマ体操着の嫁に俺が拘束されて、肩こりの電気パルスマシーンでチンコを攻められたりしたもんだわい。

ロシア軍がウクライナ東部で攻勢、犠牲いとわず兵力投入…ドネツク州全域制圧へ攻防戦

そんなのあり?…「国家の介入」が中国株を救う? 日本への影響は?

日本も散々やったじゃん、銀行の決算期末対策の株価PKOや空売り規制、年金などを使った買い支え。一方で取得原価主義やめて株価の時価評価や持ち合い解消とかも進めたからブレーキとアクセルを同時にふんでいたようなもの。
小泉総理が銀行が抱える不良債権問題の処理に本気で取り組むまで日本株なんてどうしようもなかった。
中共もこうした政策で株価の下落スピードにブレーキをかけることは出来ても、止めることは出来ないよ。

なぜ日本では「人手不足」が深刻化しているのか、ごくシンプルな理由

ほんとこれなんだけど、今でもまだコンビニのライバル店や自社競合する立地に店出してるよね。頭おかしいんじゃねえの?
で潰れたコンビニ店舗跡地は無人で運営できるコインランドリーになったり、マッサージ店になったり、クリニックになったり、事務所になったりいろいろだ。

日本のGDPの約2倍!「最大1000兆円」を投資するサム・アルトマンの「AI半導体開発計画」その背景と内情を探る 

砂鉄先生のこの投稿は10回声に出して読むべきだ。

関西4大学の新入生3%が違法薬物「目撃」 同志社大学や立命館大学などで調査 

和歌山城がある。イオンモールもある。近鉄百貨店もある。関空まで30分、大阪まで1時間で出られる。魚はうまい。高偏差値の公立や私学が有り教育環境は良い。いい病院もある。道路は広い。サーフィンやサイクリングに最高のロケーション。いったい何が不満なんだ。

AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ