2024年1月13日土曜日

本日のニュースオチ

【悲報】キーエンス(平均年収1800万円)の内定式、イケメン美女だらけでワロタwwwwwwwwwwwwwww

ワイのダチも元イケメンやった。いまでもダンディだけど。でもウエイウエイできるやつを勤務中はすべて数値化した判断基準で動く人間機械にするんやで。型にはめられてる間は苦しいし、それなりの立場の管理職になるまでは仕事に成長が感じられないと思い詰める人も多そう。
俺やダチみたいな若い頃共産主義に憧れてた人間には理想のガバナンスや。従業員のサボりや不正を取り締まる内務人民委員会みたいな部署もあるし。正直世界全てがキーエンスになれば人類にとってそれは素晴らしいことだと思ってしまう。

自民党の赤沢亮正財務副大臣や坂井学・元官房副長官ら無派閥議員4人が12日、国会内で会合を開き、無派閥の中堅・若手による連絡会を結成することを決めた。自民党派閥による政治資金規正法違反事件で派閥への風当たりが強まるなか、無派閥が結束する枠組みを作り、政治改革への意見反映を目指す。

ファ?新しい派閥つくってるやん。

小坪慎也市議「ネット保守の二極化、各議員に苦しい二択。ネットに迎合すれば、リアルでの政治生命が削られる。」

ヒートポンプへの切り替えが世界中で加速する──特集「THE WORLD IN 2024」

本命:ダイキン工業 (6367)

関連:木村化工機 (6378)

関連:三菱重工業 (7011)

他にもあるかもしらんけど。

28歳処女だけどこの前女性用風俗利用した 

どんな地雷、妖怪なんだよ。


JKの格好もかわいいよなぁ。


どこの日本国だよ。


我が家は家族で優待上限まで分けて買っているので株主優待でサプリとかかなり無料でゲットできてます。
20年3月から着実に下値切り上げ。21年上値からの上値抵抗線が形成するペナント型三角持ち合いは1月の陽線で突破して上に離れるのでは?



バブルのときは一単元が1000株単位だったけど、北浜の株屋の店頭で「1000円1000円東証一部で千円以下の銘柄はもう数えるぐらいしかありまへんで!みんな買ってや!」と支店長がホールにたむろしている客に叫んでました。
今は100株単元ですから、換算すると10000円というわけです。
そうなってからバブルと言ってほしいですね。
ほんと凄い時代でいい時代でした。証券会社の店頭、タバコの煙凄かった。近所に勤め先があるサラリーマンが昼休みとか営業の途中に株価見にきたり注文入れに来てね。昔はネットどころか携帯電話もなかったから。
で、儲かったら知り合いが上にぎり昼飯に奢ってくれたこともあったね。


解雇規制があるからしゃあないやん。




シーパワー国が正直に理由を言ってる。米英が実施している台湾海峡の航行の自由も同じ理由。


人民が「なぜ我が国には選挙がないアルか?」と思ったらあかんからやろ。


フランスとイタリアはシーパワー陣営なのにな。



AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ