2024年4月14日日曜日

本日のニュースオチ

イラン、イスラエルへの報復攻撃完了を宣言「成功した」「限定的な作戦だった」

吉本新喜劇「今日はこれぐらいにしといたるわい」→ズッコケというやつ。これから見たら威勢の良いこと言ってもミサイルを海にしかうちこまない共和国は紳士の国といえてまだまし。

子供に1000万円課金しても大学偏差値が3上がるだけ。子供を年収1000万超の大企業の勝ち組ホワイトカラーにしたいなら、むしろ親が海外勤務になるなどして小学校時代から海外在住の経験をさせたり、協調性を身に着けさせるためサッカーなどの集団競技に入れさせたほうがよい。勉強がいくらできてもコミュ力と体力がないやつは何をさせてもだめ。

うちの嫁と死んだ兄貴帰国子女なんだけど、それが全然日本での幸せに結びつかなかったみたいなんだけど。あとスポーツクラブで強制的に集団生活させるべきって、そういう性格に適応性がない子には地獄だよ。逆に引きこもりになってしまうかもしれない。

「帝国の慰安婦」著者に無罪判決=韓国ネット怒り「常識的にあり得ない」 

国内の保守派の怒りをガス抜きさせるためのプロレス戦争。

死ぬ間際に蘇った学生時代の初恋。今こそ取り戻したい彼女との初体験。 (1/5) 

この後NTRになるのでは?と考えてしまう僕は心が穢れてるなぁ。

ロシア海軍、3機しかない貴重な新型飛行艇の一機失う ドローン攻撃で


今日は妹と課長に誘われて狸も連れて初の琵琶湖サイクリングに行ってきました。滋賀は桜がちょうど見頃で大変美しかったです。
時間が許せばフル一周の予定でしたが、ワシと狸がそこまで体力持たず、ロードバイクではないのでスピードもそんなに出せないので北湖一周150キロ弱で終了となりました。休憩時間抜きで8時間30分でした。
琵琶湖のサイクリングは車で行くと一時期明るい廃墟ショッピングモールと言われたこともあるピエリ守山のEエリアに無料で停めることができるのですが、ピエリ守山、近くにイオンモールができて客を取られ、10年近く前に行ったときは本当に廃墟に近い有り様だったのが、今ではテナントは完全に埋まっていて、お客も多く、天然温泉やスポーツクラブもできていました。
温泉は茶色のにごり湯のいいお湯で、経営している会社はたまに家族で行く大阪の鶴見の温泉と同じところでした。晩飯と入浴を済ませて今車中です。
ワシも狸も電動アシストで予備も含めてバッテリーを2本ほぼ空にしました。全員タイヤが外せるスポーツ自転車ですので、うちのハイエースになんとか積むことができます。今日は琵琶湖のサイクルロード走っている人が無茶苦茶多くて、妹と課長がワシと狸のペースに合わせているので何人にも千切られたのですが、前でくるくる回っている女の子のおしりを思いっきり視姦できて良かったですね。あと今風呂上がりの女の子三人のむっとする良い匂いの車中も最高です。今日は時間もないし疲れているのでエッチはしていません。
話はヨーカ堂ですが、昔ヨーカ堂は新規出店は土地の取得を含めて自己資金で行っており、借入金でライバルを入居させて売上を奪われることにもなるショッピングモールをバカスカ建てているイオンと全然違う健全な経営だと言われていました。
今となっては結果としてどちらの選択が正しかったかは言うまでもなく、自己資金での店舗開発にこだわったヨーカ堂はモールをほとんど出店できませんでした。この分野ではららぽーとをコストコにコバンザメ商法で隣接して出店させている三井不動産(流通業ですらない)にも負けるのではないでしょうか。
今日車を停めて風呂と晩飯を利用したピエリ守山の経営は総合商社の双日です。
今やヨーカ堂は平成バブル崩壊後のダイエーみたいです。

NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ