2023年12月14日木曜日

本日のニュースオチ

これわかりやすい解説だな。

ガチでデカチンなんだが実情を教えたるwwww

デカチンにはデカチンなりの悩みがあるって?んなもんなぁ、金持ちには金持ちなりの悩みがあるんですよ、貧乏人にはわからんことだろうけど?というような話だろ。

ごく一般的な高校生の制服を着ていただけの妹に欲情して兄妹セックス

うちの高校制服なかったんで制服姿の妹に欲情なんてしたことがなかたです。体操服とスク水は京都に行くまでですがよく拝借しました。

外国勢の売却相次ぐ東京都心の不動産、価格暴落の始まりか?

【画像】女性の人生を可視化した『ライフサイクルの木』が怖すぎる…

中国・三峡ダムが決壊しそう ダムの上から水が漏れる 5億人が死ぬと判明

確かに溢れてるけど決壊するならとっととしろや。

「歯間清掃」の習慣で血糖値は安定する…乱れやすい年末年始は注意

“親ガチャ”と遺伝の関係 本来の意味を超えて広がった背景とは

女子「チンコあんのに童貞の男、チョコレートの味を知らないカカオ農園のガキみたいw」→4万いいね

テストで「妊娠できるのは女性だけ」にマルをつけた生徒が不合格に

覚者知らんモンは知らん先生「スピ系難民を救いたい」

国連議場でイスラエル国連大使がビックリの提案、正論すぎて反論困難な内容だった模様

元引きこもりが「マッチョ×介護」で業界を変える 詐欺に遭い、借金400万円から起業の逆転人生

朝日新聞、コミュニティノート被弾

「タワマンに住んで私立中学に通わせる」という消費行動は富裕層のものか 日高屋でビールを飲み「娘の学費に年間100万円」とこぼす父親の実像

新たなUFO情報公開法案、反対により不成立…米国の政治家たちの間で対立が勃発!

推測になるけど、共和党議員の中に反対している人がいるとしたら、支持母体の新教・カトリックのキリスト教原理主義派の反対があるのではないだろうか。
宇宙人が実在するとしたら、人類の様々な迷信的宗教体系はすべて相対化されてキリスト教も単なる迷信の一つになるし、地球人類を超える知性の実在はキリスト教の信仰に大きなダメージを与えるだろう。
神は人類の知性を超える形而上の存在だが、宇宙人の存在は目に見えるからな。
ガンダムSEEDで人類を超える能力を持つファーストコーディネイターによる地球外生命体の化石=エビデンス01の発見が、ナチュラルの既存宗教団体の原理主義者をブルーコスモスに集結させたようなことになるかもしれない。
まあ、彼らは宇宙人が国連本部の前に着陸しても、宇宙人を自分たちの信仰を脅かすサタンだと認定して戦おうとするだろうけど。

安倍派叩きと岸田降ろしの裏 財務省のバックに麻生派、減税しない首相誕生を目論む派閥力学 今後は水面下で激しい闘争も

東京地検特捜部、二階派にも強制捜査へ

昔小泉総理が「自民党をぶっ壊す」と言ってたけど、こりゃ今度こそおしまいになるかもね。
少なくとも清和会はバラバラになるとおもう。東京佐川急便事件で金丸信が議員辞職した後の平成研究会みたいに。あんときは旧竹下派は小渕派と小沢派に分裂して、小沢派はその後離党して新生党を結成し、日本新党と手を組んで細川のバカ殿を担いで自民党を下野させた。
今回はどうなるだろうか?
来年辺りに清和会の半分や菅さんなんかが自民を出て言って維新や国民と組んでとなるかもしれない。また日本の政治と経済政策が数年間空転だ。今回は台湾海峡危機が迫っているのに。
この一連の動きは元はと言えばアベを殺害した上山徹也一人がが引き金になっている。安倍氏が生きて健在なら財務省も検察もこんな動きはできなかったろうから。

女性・女系天皇を認めず「全てを一人の男系男子に委ねる」現状の危機 河西秀哉・名古屋大大学院准教授 

いや違うだろ。全てを世襲に委ねているから後継者が絶える危険が出てくるんだろうが。
天皇という名称はそのままにして、全日本国民の中から選挙で選ぶようにしたらいい。任期は10年ぐらいで、仕事の内容はそのまま。
ったくなんで私からこんな子が生まれちまったんだろう。ポイ。
従業員にレベル低いやつが多い理由は昨日書いたけど、経営者もたいがいなやつが少なくない。俺の知ってる東大阪の経営者の奥さんは先代の頃、夕方になると総務部の社員に飼い犬の散歩をさせたり、自分の美容室や病院の送り迎えの車の運転を社員にさせてた。あと社長主催のゴルフコンペに参加を申し出なかった社員を嫌がらせしたりとか。経営者にこういう公私混同が当たり前の人がいる割合が大企業より多いのは、外部株主がおらず、役員や幹部は全員家族や近親者だからだ。

発見されたら最期! 「潜水艦」対「潜水艦」は沈黙の戦い 


東京から撃って盛岡市・秋田市・鳥取市・徳島市の県庁をピンポイントで破壊でき、岡山市にはギリ届かないという感じ。

【悲報】独身30台、ガチで辛い

医師会のアンケートで発覚!全国病院3割が「来年4月から施行される“医師の働き方改革”によって、外来で診る患者の人数を減らしたり、救急患者の受け入れを制限せざるをえなくなる可能性が出ています」 

今までみたいに簡単に安価で医者にかかれる社会のほうがおかしいのだ。

2019年の台風19号で、元彼の職場が浸水して解雇されて、「これじゃ結婚どころじゃないな。俺を待ってちゃ婚期を逃す。お別れしよう。君は新しい幸せを探してくれ。俺は仕事を探すよ。」お別れはしたくなかったけど、元彼の言うことは正論だった。最後のセックス、忘れない。アソコがふやけるほど舐めてくれて、身体が宙に浮いた。元彼をフェラしながら、その形、匂いを脳裏に刻んだ。アソコに入ってきた元彼のチンチン、最後のセックス、しがみついてキスして、舌を絡めた。最高に気持ちいい元彼のチンチン、私の中で暴れまわり、私は記憶が薄れていく。抜かれて、お腹の辺りに散らされた精液を、元彼が拭いてくれた。ああ…終わっちゃった…最後の精液…身支度をしながら、溢れる涙を拭った。

【画像】セクハラ防止啓発のババア先輩、エッチすぎて逆効果 

わしいつも女どもに前を走らせてケツや足を視姦してる。なにが悪いんじゃ。見られて減るもんじゃないだろ。
エッチですねぇ。
インフレ時にインフレを亢進させる政策を主張するってもはや経済学ではなくて単なる乞食だろ。
昔はアスペや発達障害は高卒で職人系の仕事に入門してその後独立して食っていけた。それが今では大学にいって公務員やサラリーマンになれと強制されるから労働力が足りなくなって引きこもりも増えるというもんだ。空気を読まないといけない集団生活や数字で評価される世界でアスペや発達障害がどうやって生きていけと?昔は頑固者で変人だけど腕は確かな豆腐屋や建具屋や大工なんかはいくらでもいたんだ。



といっても政権にキッシンジャーを交渉役にしてベトナムから手を引かせたのはアメリカの厭戦世論だったわけで、民主主義国家においては世論に逆らう戦争をいつまでも続けられない。民主主義国においては厭戦気分が出る前になんとしても完全な勝利を実現するしか共産主義などの民主主義的価値観からは悪とされる勢力に勝つことはできない。
でもそのシナリオでベトナムで戦っていたとしてもアメリカは詰んでいて、アメリカが空爆だけではなく機甲部隊と海兵隊を投入して北ベトナムを攻撃していたらハノイを占領することはできただろうけど、ベトナム政府は中国に亡命政権をつくって抵抗したろうし、朝鮮戦争みたいに中国の直接軍事介入もあり得た。仮に中国の直接軍事介入がなくても、フセイン体制を滅ぼした後のイラクや隣国のカンボジアみたいになった可能性が高い。なぜなら腐敗堕落した南ベトナムにベトナム全土を統治する能力はなかったからだ。無政府状態に近い状況に中共やソ連の支援を受けた勢力が割拠してダラダラ内戦を続けただろう。
結局あの時点で南ベトナムが滅ぼされたのは歴史の必然だったと思う。
キッシンジャーが嫌われるのは彼の力の均衡が国家間の勢力争いをすべて説明するという理論に、善やら悪やらといった価値観がすっぽ抜けているからだ。
ソ連と対抗するためには中共という悪と手を組む。そのためには味方である資本主義国であるベトナムや中華民国を切り捨てるというリアリズムは、善悪と敵味方の価値観に染まった人間の本性からあまりにかけ離れたものだからだ。
この反動で生まれたのが米民主党のリベラルホークや共和党のネオコン派だ。彼らはリベラル的に間違った価値観・・・例えば全体主義を正すためや(リベラルホーク)、民主主義の価値観を広めるためや(リベラルホークとネオコン共に)、キリスト教原理主義に反する価値観を持つ共産主義者やイスラム教徒相手には(ネオコン)、ポリコレ棒を振り回して武力の行使も仕方がないと考える。
その背景には自分たちは善であり、悪の政権を説得して改心させることができないなら打倒するしか無いというもので、世界が自分たちと同じ民主主義国になれば戦争はなくなるという考えだ。なぜなら、彼らも自覚しているように民主主義国は戦争してもすぐに国民がそれに耐えられなくなるからだ。朝鮮・ベトナム戦争のように。だからリベラルホークやネオコンの主張にも一定の合理性がある。
キッシンジャーを嫌っている人は保守・リベラル共にいるけど、その背景は彼が純粋にアメリカの国益追求に際して彼我の力関係だけを見て、相手を善とも悪とも考えなかったことが理由だ。


昔はブランド高かったけど、今ではすっかりだめになりましたね。業務スーパー市です。



大学生ぐらいまではチンポにかぶせてオナニーしても射精の勢いがあったので2枚じゃやぶれて精子が飛び出しましたよ。
そりゃ若い頃に子供をつくったら妊娠しやすいはずだよ。
子宮の奥までピュッピュッ届いてるだよ。


自転車屋の社長が自転車ではノーパンクタイヤ全然使い物にならないと言ってた。
中にウレタンが充填されているので、タイヤが重い。
衝撃吸収生が悪いので乗り心地が悪いだけではなく、それが車両本体にダメージを与えてスポークが折れるのが多発する。また振動が大きいので溶接部の金属疲労が早くなってフレームの破断が起きる。
タイヤが重いのでタイヤの摩耗も早く、中のウレタンが加水分解していくので1年もしないうちにブレーキをかけるとタイヤがホイールから空回りしたりするようになる。パンクはしなくても耐用年数はほとんど変わらない。
結局空気に代わるタイヤはないということだった。
自動車用は大きさがあってボディ側にサスペンションがあるのでどうだろう?



日足下落トレンド入り。一旦利食いがよしかも。

ぶっ飛び。年初来高値更新!

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ