2023年12月8日金曜日

本日のニュースオチ

 
俺は車やバイクでは登った経験ありますが、自転車で登った妹と課長いわく、多武峰への石舞台側からの坂は心が折れるそうです。まず一定の斜度がずっと続いて走りながら心拍数を落として足の筋肉を休めるところがない。次にカーブがない真っ直ぐな10%オーバーの坂がずっと続くのが見える。これだけでもう嫌になると。初心者の方は桜井の聖林寺側からのほうがよいと思うと以前言ってました。妹はここに行くときは事前に手前にあるみるく工房飛鳥という牧場直営のショップで夏ならソフトクリームを、冬ならぎゅうにゅうぜんざいを食べてエネルギー補給をすると言ってました。それを聞いて嫁の写経の帰りに車で行ったことがあるのですが、古代チーズの蘇を売ってました。
あと全然関係ないですが、この近くに鞄工房山本 奈良本店という鞄屋さんの直営店があります。ランドセルを買う方はぜひ一度見に行ってみてください。銀座と梅田にも店がありますがここが本店。百貨店で売られている9万円台の高級ランドセルが有名ですが、それ以外のかばんや財布なんかもあります。うちの嫁や妹の仕事鞄もさいきんここのやつです。橿原市のふるさと納税で商品がありますよ。鞄工房山本や香久山鞄で検索してみてください。

ズッキーニはきゅうりよりもよさそう。ヘチマほど太くないし。

【画像検索】ズッキーニ オナニー 

おっぱい大きいな。

ローム国富工場設備投資3000億円超 県内過去最高

【浮気/二股】ワイ、大学の後輩女子2人と飲みに行って女の闇を知ってしまう…

【驚愕】生まれて初めて『性病クリニック』行ってきた結果…

【闇深】 トー横まん「性器から膿がタレて感染イボは膣内にまでびっしり、悪臭がするけどホストのカレシからこの臭いに興奮するって好評!!」

オエー鳥のイラストが見つからない。

"ブス"に告白されて仕方なく付き合った結果wwwwwwwww

俺も学生時代にひそかに嫁にするなら鬼瓦だよなと思っていた。

【悲報】子宮内でコロナに感染した胎児、5人に1人が『神経発達障害』を起こすと判明

全世界で発達障害者だらけに。

【警告】医師「脂肪吸引やった人、”こんなふう”になって運ばれてくる」

【恋愛】女性「彼氏からのプレゼントがが中古品でした…」 プレゼントに「中古品」や「セール品」はアリ?ナシ?

おまえ中古じゃなかったの?まずそこからだろ。

心に思い浮かべた映像を脳信号からAIで復元=量研など

男子高校生の脳信号を分析してみ。エロばっかしだから。

【KADOKAWA焚書騒動】過激リベラルを扇動する日本共産党「角川は何故LGBT差別本を販売する?至急企画を潰せ!」

「報道見ていないので答える材料ない」岸田総理、新たに高木・世耕氏も“裏金”疑惑の一部報道に

ノルマ達成後はキックバックするよ!というインセンティヴがなかったら、どの議員もパーティ券を売るのに支持者を回らないだろ。ノルマ超過分がもらえると思うから頑張って売ろうと思うんだろ。
これを問題にして政治を混乱させている検察は中共の手先ではないのか。
国会議員が選挙や事務所の維持にどれだけカネかかっているとおもってるんだ。そもそもだけど裏金をつくらないといけない理由は公職選挙法が悪い。創価や旧統一以外、いったいだれがタダ働きしてポスター貼りや宛名書きしてくれるんだ。神道政治連盟とかほんと糞の役にもたたないから。野党は外国人団体や労組や街道なんかがやってくれるけど、自民や維新なんかは自前でやるしかないだろ。
でも選挙の手伝いする人にアルバイト代払うのだめという決まりになってる。
おそらくそういうのをなんとかするために裏金がいったりするのも理由の一つなんだろうが。
もう公職選挙法を廃止してしまえばいいさ。

王室はシアヌーク前国王が中国に事実上亡命していたので親中共で、金日成ともマブダチでしたが、現首相の父親であるフン・セン前首相は毛沢東主義で中共の影響下にあったポルポト派と戦ってきたベトナム傀儡政権(旧ソ連派)=ヘン・サムリン政権の首班で、今の総理大臣は彼の息子ですから、中共とは仲が良くなりようはないと思っていました。
ちなみにカンボジアの首相や大臣や高級官僚の大部分は親子の世襲を実現しているのに、現国王のノロドム・シハモニ陛下は独身で子無しですから、子供に権力を継がせることはできないんですね。
カンボジアの王様は王太子制はとっておらず、王家の血統を有する30歳以上の男性の中から政府の後継者諮問委員会が次の王様を選出するという規定になっていて、現国王は後継者諮問委員会に希望をのべることはできるが、後継者選びに関与することはできない。
そういうわけで、カンボジア王家は事実上王位継承者を決める権限があるフンセン幕府の支配下にあることになるんだね。
だから尚更不思議なんだよ。今のフン・マネット首相は米英への留学経験があるし、親父は中共のパシリのポルポト派とずっと戦ってきた。やはり貿易や投資の結びつきは元々親ベトナム政権でも無視できないのかな。




女を取られて人生どうでも良くなるような自己肯定感の低いオス力しかもっていないから女に相手にされないんだよ。
顔とか関係ないね。






ダウントレンド入りですね。2500割れがあり得るのでは?買うならそのあたりからでしょう。配当利回り3%で2400円はあり得るでしょう。
一般的に不動産セクターは金利が上がると売られるんですよ。ビジネスモデルが不動産と言ってもここみたいに関係ないストックモデルで業績がいくら良くても関係なく巻き添えを食って売られます。瞬間2000円割れもあるのでは?
今はまだ買い時じゃないですね。

「精子の老化」子どもの発達障害リスク高める可能性 東北大研究グループが発表

結局ガイジがいやで確実に妊娠したいなら20台前半までに中出しオメコせえという話。
岐阜先生、たぬかな先生とやるチャンスだ。
これ年取ったら共感できるけどおそらく事実だよな。

人権教育啓発推進センターで 職員の退職が続出 原因は 港区男女平等参画推進会議委員の パワハラだった

ロームと東芝、半導体の共同生産に経産省が補助 事業総額は3883億円、経産省が最大で1294億円を補助

こんなのロームの出資が決まった時点で織り込み済みだと思ってた。

【安倍ガー病理】「新たなアンチ安倍を増やす」生成AIで安倍元首相の偽画像作りまくる男性(25)

もはや安倍は諸葛孔明だな。

【画像】ティアムーンとかいうアニメ、面白くねwwwww

嫁と妹と孫が観てるので俺も見るようになったけど、マリーアントワネットみたいな姫様のタイムリープものなんだけど、姫様が未来の革命と処刑を回避するために利己的に動いたら、なんか前世で大きな恩義があった人だけじゃなくて、革命や自分の処刑に繋がった因縁を持つ人間と接点ができてしまって、その人間関係を仕方なく受け入れることで前世では敵になっていた人が味方になって、自分の帝国の経済や政治の状況も改善されるという結構スピリチュアル的には面白い内容。
よく転職や離婚グセがついてしまっている人っているけど、転職しても離婚しても同じような別人物の嫌なタイプがいてそういう人の嫌がらせやイジメから逃れられないってあるでしょ。
あれって結局は前世の知識があろうがなかろうが、因縁解消のためにはミーア姫方式でしかどうにもならないと思うんだね。
女の子向けを装っている作品だけど、人生ゲームでなかなか示唆に富んだ内容だと思う。

アマプラ特典・ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜

【画像】ドンキホーテにギャルガキ集団襲来wwwww

米議会、台湾支援の強化盛り込む 国防権限法案の概要公表

羽生結弦、105日離婚の元妻が財産分与で推定2億円超を手にする可能性も 「婚姻期間の収入」が対象

まんさんコスパタイパ最高結婚じゃん。
離婚の際の財産分与には贈与税がかからないし。

習主席〝メンツ丸つぶれ〟G7唯一の参加国イタリア離脱で「一帯一路」ズタズタ…米格付けも「安定的」→「ネガティブ」に下落

「朝起きると人が死んでいる」アメリカの“ゾンビタウン”でソン・ジェウンは「祖国に帰りたい」と語った ホームレスになった韓国人移民2世の壮絶人生【2023アメリカは今】

「岸田総理よ、言うこと聞かん大臣はクビに、財務省と戦った初の総理になれ!」

まあ支持率見たらもう失うもんなんてなにもないわけですからね。もう財務省も検察も完全に敵に回す覚悟で世論を味方にするために消費税の時限的減税でもぶち上げたらよいのではないでしょうか。
だいたい検察動いているのも影に財務省が動いてるでしょ。国税庁の国税査察官と東京地検特捜部は大口脱税犯の告発→立件で普段から交流あるし。だいたい今の財務次官の茶谷さん、2004-6年の間、東京国税局査察部長。財務省が検察動かしたんだよ、こんなの。

なんと「うつ病」にも効果…幅広い効果を持つ「タウリン」が秘めている「すごい力」~「現在わかっているのはエネルギーの生産です。細胞の中にはミトコンドリアというブドウ糖からエネルギーを生み出す器官があって、そこに関係しているらしい。うつ病と糖尿病は相互に悪化させる関係があり、うつ病の人は糖尿病になりやすく、糖尿病の人はうつ病になりやすい。タウリンをとることで、糖尿病も抑えられるわけだ。」

ワイは総合ビタミン剤、NMN,5-ALA,コエンザイムQ10,リポビタンサプリを毎日飲んでますが寝覚めもよいし、疲れが翌日にひかないし、チンポは週2回ぐらいのセックスだいじょうぶだし、京都まで往復110キロ超のサイクリングもできています。心臓病の主治医に肌のしわが同年代に比べて全然無くて若く見えると言われますが、たまにそういうサプリを飲んでいないITや歯医者やガス屋の代理店やってる同級生と合うと確かにそうだなと思いますね。

JPモルガンCEO、「暗号資産業界を閉鎖すべき」と米政府に提案

朝日新聞「処理水放出は放射線による健康被害はないかもしれないが、不安に思う人にストレスを与えて健康被害を生じさせるのでやめるべき。処理水の問題については、放射性物質の安全性に関する論争だけでなく、不安を感じる人のストレスによる健康被害に焦点を当てるべきだと脳科学者が言っている」

朝日とパヨクの脳科学者の頭がおかしいんだろ。俺も朝日新聞の妄言でストレスを感じて健康被害を受けてる。

NTTをGAFAの対抗軸にしたい自民党、難しいと首をひねる競合3社--NTT法廃止の提言に透ける思惑

あんな官僚主義の権化の出る杭は打たれる年功序列の社風の会社がGAFAの対抗軸になれるわけねえだろ。寝言は寝てから言え。

急増するMBO、日本株の新たな追い風-2023年は過去最大規模に

島崎俊郎さん急死 天皇陛下執刀医が語るインフル死の怖さ…コロナワクチン影響で免疫機能に狂いも

厚労省の見解では、ワクチン後遺症が存在するという知見はなく、死亡事例についてもコロナワクチン接種との因果関係は評価できないとされている。後遺症のなかでも自己免疫疾患に関して、インフルエンザワクチンと比較して、10倍を超える発生頻度が見られること。ワクチン接種時期と発症までの期間に集積性が見られること。発生時期が2021年の5~7月に集中していること 遷延する症状が見られる患者から高頻度に自己抗体が検出されることをどう説明するのだろうか。 

放送局を役職定年になってFラン大学の教員に出向になってる大学の先輩がいるけど、F欄でマスコミ学とか報道とかメディア論とか教えているやつには元キー局や在阪放送局の出向者(地方系列局の役員になれなかった人のゴミ捨て場)というのはすごく多くて、一種の天下り利権になってる。
先輩はラインで3人超といわず1人から大学無償化にするべきと言ってる。財源は?と聞いたら、そんなの必要なお金なんだから政府が軍事費とか削ってなんとかするべきと言ってるね。

俺は高偏差値の金持ちほど子供を産めば良いインセンティヴが働けば良いとおもうので(低偏差値同士の子は低偏差値。鳶は鷹を産まない)、2人目からは高校・大学の学費を50%控除、3人目からは全額税額控除にするべきだと思う。こうすれば大学なら国公立で65万ぐらい、私大で160万ぐらいが源泉徴収された所得税から戻ってくる。そして給付金のための健康保険などに対する奉加帳もいらない。
一般的に馬鹿の子沢山は真実だから、大学教育を受ける値打ちがあるかしこの遺伝子が残るようにしないと日本は10世代もしたら馬鹿しかいない国になってしまう。


ここはそんなに信念がある政党ではないよ。もともと歳出削減・自助・新自由主義で人気をとったのが最近ではすっかりバラマキ政党になった。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ