2023年11月19日日曜日

本日のニュースオチ

50歳独身男性がいますぐ婚活をすべき深刻理由 未婚男性の死亡年齢の中央値は67.2歳

独身者は食うものも不摂生だしな。それにしても厚生年金もらえるのがたった2.2年間って。

【芸能界の闇】元グラドルが枕営業を暴露「地上波の某グラドル番組はプロデューサーと寝れば残れるシステム」「枕営業を斡旋する事務所も」

先輩なんて民放入ってからやめるまでお金を払って性処理したことがないと言ってた。相手は後輩やら下請けやらフリーのアナやらいろいろ。
ワイが勤めていた広告代理店にもそういうことやってたCDやAPはいましたね。僕は梅田の今はなき旭屋書店の売り場で、たまたま知ってる下請けの女と退勤してから出会って、今から買う予定の本の内容で意気投合し、そのまま下請けのコピーライターの女の家で宅飲みしたら、勢いでやっちゃってセフレになってたことがありますが、それで彼女に仕事を多く振るとかそういうのはなかったです。
向こうも彼氏と別れて1年ぐらい立ってたので性欲を満たす相手が欲しかったという感じでした。彼女が勤め先の同僚と付き合うことになって別れましたね。仕事の付き合いは続きましたが。

【東京新聞社説】「隣人」北朝鮮に思いはせねば

もうソウル新聞に創氏改名しろよ。

【画像】女性の『乳がん』を検査する機械、どうみても拷問器具…

うちの妹は検査できるのかな。これ。貧乳なんだよ。

翼のついた男性器をかたどったローマ時代の魔除けの風鈴が発見される

ローマ時代にレッドブルがあったのかよ。あのタイムスリップする温泉技師が関与してるんじゃね?
今日はハメれる女が3人も前で自転車漕いでいて、一番後ろから走ってみんなのケツを視感していたのですが、サイクルジャージで体の線が強調された女の体っていいもんですね。
30台なら帰りにどっかラブホよって4Pしたのにと思ってましたよ。

【悲報】最近の高学歴、明らかに美男美女が多い模様 もう終わりだよこの国

京都大学の理学部や工学部、東京工業大学に来たら、そんなの都市伝説だとわかるよ。
男はチー牛しかいないよ。
俺が通ってた頃、京大の文系や薬学部の女のレベルなんて同志社女子の足元にも及ばなかったし、総合的に見ても同志社の方が上だった。
京大の女子大生の顔面偏差値のレベルは立命なんかと変わらないと思ったね。

岸田首相が創価学会本部を訪問

国会議員で支持者の坊さんや神主が死んだら、時間が許せば本人がお寺や神社に来るだろ。それと同じ。何が政教分離違反だ。

【悲報】2023年「創価、幸福、顕正会の会長が逝去し、ジャニと宝塚が崩壊しました」

池田大作先生の御遺体、死後3日が経つも和歌を詠み始めた模様

エル・カンターレ先生もできなかった奇跡。

高緯度での火山噴火、劇的な寒冷化につながることが判明 

全然関係ないですが、狸に買ってやった電動アシストグラベルバイクが納車されたので、今日は妹と課長と4人で曽爾高原までサイクリングに行きました。
もちろん大阪から自転車で行ったら帰ってこられない距離なので、途中の奈良まで車で。奈良県のサイクリング用の駐車場にも指定されている温泉施設に車を停めて片道55キロ、往復110キロでした。
電動アシストのバッテリーは俺も狸も1本使いました。予備が1/3ぐらい使って駐車場まで帰ってきました。その後温泉入って飯食って車で帰宅。
でも寒かった。
冬用の裏起毛の5℃~のタイツとジャージではちょっときつい寒さ。ウインドブレイカー着てました。下りは体を動かさないので着ていても寒い。
狸は自転車で100キロ走ったのは人生で初めてだそうです。俺も同じようなもので京都往復ぐらいですが。
とりあえずこれはもっと厚手のジャージがいるねということで帰り道の大型スポーツ用品店とモンベル寄って全員分の厚手のジャージとタイツを買いました。モンベルの自転車売場のタイツはいいですね。すごく厚いのでこれなら厳冬期もいけそう。
たぬかなは賢い人だ。俺もそうでどんな本も時間を置いて数回読み返す。高校時代も教科書とかそうだった。この子は投資家として見込みがある。
高校時代の狸みたい。
昔嫁によくやってもらいました。楽しかったなぁ。

ええやん、うちの妹がこんなもんや。



池田氏ってジョニー・ライデンの帰還で後世になって評価が大逆転したジャブローのモグラことゴップ元帥・地球連邦軍統合参謀本部議長→連邦会議議長と同じだと思いますね。
国家公安委員長をつとめた野中さんも言っていましたが、創価学会があったからこそ、日本では共産革命が起きなかったとも言えるわけです。
創価がなかったら共産党の支持者になってしまう地方から集団就職で都市部に集まってきた根無し草の低学歴の労働者を創価学会に吸収して公明党に投票させた。
韓国で統一教会が果たしたような役割を創価学会は果たしてきたんです。
創価と自民党の組み合わせって、アメリカで言うなら共和党と福音派+モルモン教みたいなもんで、俺は何が悪いのかわからない。
公明党は親中だの売国だのいわれるのですが、かつて親中・朝で鳴らした竹下派が、小沢一味の分派と、小泉政権後の親米親共和党・親台湾の清和会の興隆ですっかり力を失ってから、竹下派の役割を引き継いでいるだけじゃないですか。
むしろ、自民党が下野したときも公明党が濡れ落ち葉みたいに律儀にくっついてくれているお陰で政権を奪還できたし、その後も本物の売国野党が政権を奪還することを防げてきた。
はっきりいうと、自民党だけではなく日本国は共産党に対する防壁になってくれていた創価学会と統一教会には大恩があるんですよ。
天皇は皇室の安泰に貢献した池田氏に正三位勲一等旭日大綬章を授与し、神社本庁は池田大明神として八百万の神にして祀る神社を建てるべき。政治の神様とか良いのではないでしょうか。できたら拝みに行って御札をもらって祀るよ。


いいご主人と結婚されましたね(^^)
僕は寝取られ趣味なんてなかったけど、嫁に入籍半年後から不倫されていたり、大学時代の彼女をNTRれていたのを知って、脳が破壊され、女性に対する執着心がすっかりなくなってしまい、寝取られ趣味に目覚めちゃったよ。


いじめられるのは反撃しない奴が悪い。
市街戦で装甲戦闘車両なんて弱いよな。本来なら気化爆弾とか落として建物を民間人もろとも更地にしてから攻撃するべきなんだけど、国際世論を気にしてそれをしないものだから、建物が残っていたら上や物陰からRPGで攻撃される。戦車は視野が限られるから、歩兵と連携が取れていないとこうやって地下トンネルから出てきたゲリラに肉薄されて爆弾をくっつけられて戦車を破壊されてしまう。ハマスの戦闘員はまるで日帝陸軍がサイパンや硫黄島や沖縄でやったような古臭い戦法を取っているけど、これが案外有効なのだ。
どうしようもない。
エショアがエリコ(現パレスチナ自治区のエリコ市)を攻撃したときみたいに契約の箱を見つけてきてガザの周りをほら貝吹き鳴らしながら七回回った方が早そうだね。(旧約聖書エシュア記6章)ちなみに、シナイ半島からパレスチナに攻め込んできたイスラエル人はエリコの城壁が神がそうしたら起きると約束した超神秘的な地震で崩壊したあと、エリコ市民をイスラエル側のスパイの協力者を除いて一人残らず「聖絶」した。要するに皆殺しにしたわけだけど。
イスラエルは弾薬の供与をアメリカに依存していてアメリカのバイデン政権の意向とアメリカの世論を気にしなくてよかったら、エリコ方式でハマスは殲滅できていたと思う。イスラエル支持者を支持母体とするトランプ共和党政権が続いていたら、イスラエルはアメリカを気にしなくて良いので、ガザなんて今頃皆殺しにされてる。


負の性欲とはこのことか。


日本ならこれならスーパーで正札780円ぐらいやろ。我が家は俺が買い物当番だけど、仕事帰りに6時頃行くと、こういう寿司が5割引になっとるので380円✕7人で2660円や。


んなことないわ。西成とかやったら3000円台で素泊まりできるビジネスホテル・・・元簡易宿泊所あるで。それ以外やったらシティホテル並みになっとるけどね。大阪出張は西成に泊まって飛田新地で一発抜くというのがええんとちゃう?

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ