2022年10月15日土曜日

本日のニュースオチ

【エロ漫画】田舎のお嬢様育ちの清楚なJDが、新歓コンパで酔わされてチャラい先輩に家に送ってもらい処女を散らされ付き合い始め、半同棲状態になって毎日エッチを叩き込まれビッチ化していく! 

昭和平成のJDなんてみんなこれだったよね。大学1年の夏休み過ぎたらよほどの地雷かブス以外は全員非処女になってた。


わしは心斎橋から難波日本橋で屋外で外していたけど、店に入るときつけないといけないし、面倒くさいよね。屋外では未着用と顎マスクは3%ぐらいかな。


和歌山に地元の政治家も診てもらいにくるすごい先生がいます。
ワイも4-5年ほど前に行きましたが、整形外科でステロイド注射を受けても夜に寝返り打ったら激痛で目が覚める五十肩を1回の施術で40%改善し、3回の施術でほぼ痛みがなくなりました。
そのあと肩の可動域の改善に4回ぐらい通いましたが、無茶苦茶痛い施術もあったのですが、3ヶ月ですべて元通りになりました。
ただ書かれている通り、標準治療が確立されている保険診療の医学的処置と違って、属人的なノウハウの蓄積が学会や論文で共有されているわけではないため、施術者によって施術レベルに差がありすぎるんですよ。


ぼく、ネカフェなんて下民が利用するようなところには入ったことがないんですが。


ドル以外全部安いんだから、別に財務省が悪いというわけではない。





中間層は身の程わきまえて千葉か埼玉にでも住んでろよ。


今日は百貨店の外商のお歳暮の早期受注キャンペーンで家族で心斎橋にでかけていたのですが、用事と昼食が済んでからは息子夫婦と別れて日本橋までブラブラ歩きましたが人出は多かったですね。
ただ外人とひと目でわかる人は道頓堀橋のところ以外は全然見かけませんでしたよ。


寿命が伸びているのだから仕方ないよ。給付期間も伸びるもの。
そのような中で我々にできることはアンチエイジングと運動で健康でいられる期間を可能な限り長くすること。そうすれば65ぐらいまでは働ける。


利益追求、生産性と効率を追い求めるアマゾン・ドット・コム。元社員に話を聞くと、総体的評価制度をもとにチーム内で成績が振るわない最下位のメンバーをコーチングプランやPIPで退職に追いやり、最高位の成績を上回る人を他社からヘッドハントするという。

こんなの外資だったらどこでもそんなもんじゃないの?うちの嫁がいた業界もそうだったし。
この前も書いたけど、俺は会社の永続性についてのアングロと日本の考え方の違いが働かない蟻の存在を許容するかどうかの違いに現れてきていると思う。
アメリカは倒産したコダックにみられるように、利益を内部留保してフィルムがなくなったときのために新規事業に投資するより、配当や自社株買いで株主に還元するべきという考え方。そしてフィルム事業がポシャったときは会社は役割を終えて倒産させる。
こういう考え方の会社経営が常識の国では、パフォマンスの低い労働者は常に首にして入れ替えて、その人の給料で新しい人を雇うほうが効率が良い。
そうすることで組織に常に緊張状態をつくって社員にだらだらさせないようにするのだ。
どのみち会社はいつかは何らかの理由で潰れるものなのだから、働かない蟻をバッファや潤滑剤として許容することはできないのだ。
これに対して日本では会社は永続しなければならないものと考えて経営するから、富士フィルムのようにフィルム事業がだめになったときのためにいろいろな研究開発や事業の多角化を行う。株主への利益還元はその後だ。
こうした経営では雇用は長期的な視点で行わなければならず、会社と従業員の関係は解雇の恐怖ではなく仲間意識で結ばれたものであり、長期的視野にたったものである。長期的視野に立って人材を育成する以上、一定率でドロップアウトする人が出るのはやむを得ないことであり、それは経営が赤字などの状況ではない限り許容される。
だから思うのだけど、この人はアマゾンでの勤務にこだわらずに、PIP送りになった時点でそのアマゾンでのキャリアを引っ提げて転職活動をするべきだった。



これ、課長が「うちは経験人数1人の23歳から一度もエッチしたことがない準処女」と以前言ってたり、妹が「うちは3X歳からエッチしてないから処女膜復活したので処女みたいなもん」とか以前言っていたようなニュアンスを感じる。





楽天モバイル三木谷某「せやな。」


僕はしのぶがいい。あと体操着はブルマなんだろうな?



これは酷いヘイトカードですねニダ。


ワイの周りは全員好きだけど?妹なんて足で頭挟まれて手で押さえつけられる。イッたらよく濡れるのでシーツが唾液とまん汁でびっちょり。


寒い話だな。


我が家は仕事帰りにわしが生鮮品を買い物することが多いので6-7時頃にスーパーに行くことが多いのだけど、ちょうど見切りタイムなわけよ。半額引きの寿司・弁当・惣菜を争うように買う年寄りやサラリーマンが多いこと。店員がシール貼るそばからあっという間になくなっていく。



先輩も同じこと言うんだよ。あんな変態連中は自民打倒のために利用しているだけだって。
うちの妹と課長を勝手にレズカップルだと思っているのだけど、よく「お前らもチンポの良さをしらないからレズなんてやってるんだ。一度一緒に俺とソウル行って3Pしようぜ」というんだよ。
あと同和差別も平気でする。いつカミングアウトしてやろうかと思っているのに。
彼が許さないのは韓国差別だけ。




ぼく、連続で15回はできるようになりました。10回ぐらいまでは頭がバーの上に出ます。
女の子でも↓こんな感じになれますのでやってみましょう。
自宅に懸垂マシーンを置くスペースが有るならこれは本当にいいものです。
うちにあるのはこれですが1万円台の安物と違ってぐらつき一切なし。ただちょっと高さがあるので寸法と自宅の天井の高さを比較してみてください。
これで懸垂(手の位置3箇所で)、ディップス、腹筋、腕立てを最初はできる範囲で回数を増やして2ヶ月もしたらだんだんと腕と肩と胸と腹に肉がついて逆三角形の体つきになてきます。俺はお陰で旅行に行くために秋冬もののジャケットを今年始めて出したらきつくて、着ようとしたら背中の部分が破れてしまった。うれしい誤算だわ。



まるでベトナム戦争の韓国軍みたいだな。


石破は国賊。



でもさ、プーチン暗殺して彼のバイタルサインが消えたら、一定時間してロシアの全自動核報復システムが作動するのでは?
ちなみにジョン・ボルトンは共和党のネオコンの中でもかなり極端な強行主義者だけど、今民主党を動かしているのは民主党内に残ったトロツキストグループの末裔であるリベラルホークで、彼らはその過去のいきがかりからガチガチの反ソ連(現反ロシア)だから、共和党に移ったネオコンよりもさらにロシアに対して容赦がない気がする。



ウクライナ支持だったグローバル事業家の金持ちの梯子外しが始まった。そりゃ当然で、核戦争なんてことになったら資産保全も何も意味がないし、資源高とリセッションは自らの商売にマイナスでしかない。
日本でも財界人としてはウクライナ支持を早期に打ち出した楽天の三木谷氏はいつまで続くかなと感じている。
正直世界の金持ちやグローバル企業家はみんな同じ考えだと思う。ポリコレ棒で叩かれたくないから口に出さないだけ。
金持ち喧嘩せずというのは本当だから。




吉本新喜劇でチンピラが「今日はこれぐらいにしといたるわ」と捨て台詞いうやっちゃ。


お笑いだ。ジャップランドはまだまだ構造改革が足りない。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

NMNより効率的にNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)を生成することができる次世代アンチエイジング物質NR (nicotinamide Riboside) 。

ハーバード大学のシンクレア教授のように1日1gを摂りたい方におすすめ。

Pure Powder NMN27270はその商品名のとおり1袋に27270mgを配合。1日300mgで90日しっかり飲める設定のサプリメントです。
ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。
40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

本日のニュースオチ