2020年8月9日日曜日

本日のニュースオチ

▼俺もそう思う。

姉ちゃんが友達を家に連れてきてレズセしてた!

うちの妹、アメリカから帰ってきて本社勤務になっていらいの高卒一般事務職の友達と、九州の会社の契約している会員制ホテルに2泊しに行ってます。
たぶん昨晩・今晩とレズセックスしていると思います。
ふたりとも行き遅れで、妹が中国勤務になって帰ってきたときもまだ友達が結婚せず事務所にいて主任になっていたそうで、それからずっと一緒に会社の契約しているジムに行ったり、給料日明けに飲みに行ったり、年三回ぐらいゴルフに行ったりしていました。
このまえカラオケ行ったときに「もう生理もなくなったし結婚どころかセフレをつくるのも諦めたよ。もうエッチのやり方もわすれちゃった。陳子ちゃんはどうするの?」と言われて、「ねえ、私のこと好き?」「えっ、えっ、あ・・・あっ・・・」「女の子同士でキスしちゃった。。。陳子ちゃんってきれいなのに結婚しないのなんでだろうってみんな不思議に思っていたけど、そっちのほうだったの・・・」「いやだった?」「そんなこと・・・ないけど・・・なんか恥ずかしい・・・」「でも気持ちよかった?」「うん・・・」「もういちどしてみようか?」
などというようなやり取りがあったようです。
嫁と嫁友のレズ関係を知ったときも思ったのですが、30台の頃だったら、「俺も混ぜろ」というところです。

嘘のような本当の話です。娘のバージンを奪ってしまった、、、

鹿児島県馬毛(まげ)島にFCLP建設決まる。米海軍と自衛隊の訓練施設

発足2年目の新興企業に極超音速機を開発させ、次期大統領専用機にする米空軍の大胆な決断

15日の「終戦の日」を前に、中国側が日本政府に対して、靖国神社への閣僚らの参拝自粛を念頭に「慎重に対応するよう」求めていたことが、JNNの取材でわかりました。関係者によりますと、中国側は外交ルートを通じて、靖国神社について日本側に慎重に対応するよう要請したということで、安倍総理らの参拝自粛を求めたと見られます。

安倍首相、今年の靖国参拝は見送りへ

【画像】 中国のアニメ製作会社、八王子を糞田舎に描いてしまう

群馬県かと思った。

【コロナ】 渋谷でクラスターフェス開催 マスクなしで山手線に乗り込む 子連れまで参加

個人的には賛同するけどな。

東京から青森に帰省した男性 実家の玄関先に中傷するビラをまかれる

米国が不況でも株高なのに日本は冴えないワケ~「日米の相対的な株価格差」は再び「戦後最大」に

最近アメ株があがると日本株が下がりますよね。本当に嫌になってしまいます。
アメ株上がる。アメ株に長期投資するマーケット・ニュートラル戦略を取るヘッジファンドがアメ株(SP500)買いと同時に同額の日本株(topix)をから売る裁定取引をする。(この理由はアメリカの経済成長率の方が常時日本のそれを上回っており、株価の上昇率も同じだから)
またアメ株上がる。ドル売り円高が進む。ハゲが円買い日本株売りのセット取引をする。
この二つが相まって最近の日本株はぱっとしない状況になっている。
アメ株が上げると翌日は寄り付きで上げて始まっても、こうした連中が鬼のようにETFや先物を売り崩してくるのだ。

トヨタ決算で見えた中国躍進という大きな果実~コロナ禍でも中国は8.6%増の販売計画を保持

来年ぐらいに米中対決が進んでアメリカに踏み絵を迫られるときが来ると思うけど、トヨタはどっちの市場をとるかな。
アメリカの経済界は昔ナチスドイツに結構投資していて、フォード自動車は経営者のヘンリー・フォードがユダヤ人嫌いなこともあって(ヒトラーの我が闘争で唯一言及されているアメリカ人がフォードなぐらい)親ナチで、ドイツやフランスに投資していたけど、大戦中1942年には、ナチス・ドイツで使用されていたトラックのうち、約3分の2を欧州フォード製がしめていたぐらいなんですね。
つまりフォードは宇宙世紀のアナハイム・エレクトロニクスじゃないですが、アメリカとナチスの両方に軍用車を売りつけて儲けていたわけです。
でもトヨタにフォードみたいな政治力と両陣営に二股かけて商売できる器用さがありますかね?

公的年金の2020年度第1四半期の運用実績が大きくプラスですがマスコミ各社の報道は……だんまりを決め込むテレビメディア

量子の世界では、小さな過去干渉が未来を変える「バタフライ効果」が存在しないと判明!量子の世界ではバタフライ効果を抑制し現実を再生する何かが存在していると考えたようです。

アニメのハロー・ワールドの狐面みたいな自己診断自動修復プログラムが常時走っているんだろ。
ところでこの前妹が狸の元旦那に私を口説くのに微積分も忘れているならちょっと出直しておいでと言っているのを聞いて、文系脳がピコーンと思いついたのですが、空間や時間って量子化できないのだろうかと思ったのです。
これ、家に帰って壁掛け時計と目覚まし時計の両方を見て再度疑問に思ったのです。
うちの掛け時計は秒針が一秒ごとにカチッカチッと動いていくタイプで、寝室の嫁が使っている目覚ましは秒針が流れるように動くタイプなのです。
もし仮にですがテレビの画面を拡大したらドットでできているように、時空間を拡大したら連続量ではなく量子だったらどうなるだろうと思いました。
そのことはその後寝て忘れてしまっていましたが、この記事を読んで思い出しました。
専門家の方は文系脳の戯言と笑ってくださいませ。
検索したらこういう記事がありました。

参考:特集:実験で迫る量子世界の深奥~時空の量子化をとらえる

参考:量子もつれが時空を形成する仕組みを解明~重力を含む究極の統一理論への新しい視点~

「原爆が100万人の命を救った」アメリカの言い訳を垂れ流すNHKの罪

原爆を落とさなくても日本はいずれ降伏しただろうけど、8/9のソ連参戦だけで当時の帝国指導部が降伏を決断したかどうかはわからない。
8/14のポツダム宣言受諾は大幅に遅れたのは確実で、ソ連は8月後半には北海道上陸を計画しており、アメリカ軍の九州上陸は10月ごろが予定されていたから、かなり高い確率で日本はドイツみたいな分断国家になっていたと思われる。少なくとも北海道は雲の向こう約束の場所のような共産圏になっていたろう。


法華経を根本教典にする霊友会の信者である石原慎太郎が法華経の現代訳を出したので買ってみました。




本日のニュースオチ