2018年8月25日土曜日

本日のニュースオチ

池田信夫さん「福一原発の廃炉になんでそんなにお金をかけるの?どうせ周りは汚染されていて人が住めないのだからチェルノブイリみたいにコンクリートで固めてしまえばいい。くだらないことに無駄な税金使うなよ。電気代が高くなるじゃないか。」

タワマンが積立金不足でスラム化の可能性 - 問題は築30年前後、2回目の修繕

結婚を反対されて彼女の親に無断で入籍した結果wwwwwwww

全然かんけいないけど、50台にして久しぶりにセックスしたのが刺激になって生理が復活した女性に島根で中出ししてしまったンゴねぇ・・・

性欲の化物ワイ、母親とヤる

妹とやってる俺があれこれ言う資格はないけどさ、母ちゃんなんて思い浮かべただけでぞっとするわ。

【狂気】性欲を抑えられなかった男子高校生、やらかす

どこの韓国かと思ったら大分かよ。

【驚愕】地元の激安そーぷ行った結果wwwwwwww

どこの場末の温泉街のソープだよ。
童貞が行くなら飛田新地はいいぞ。女の子の実物が店頭にいて本人とやれるからな。女の子のレベルも高い。

参考:【S級美女だらけ】大阪人が教える飛田新地の遊び方|営業時間・料金まとめ

外科手術を刷新する「ロボット革命」の全貌~米国では前立腺手術の85%でロボットが活躍

俺は嫁が前立腺を指で開発済みなんですが、妹もfoxも全然俺のおしりを使ってくれません。最近フニャですから、メスイキの方がいいんです。といっても完全なドライはまだしたことなくて射精はしてしまいます。
妹は嫁子と3Pしたとき嫁子にほだされて俺の尻の処女をペニバンで奪いましたが、あの時は初めてなのに軽くイッてしまいました。ああ恥ずかしい・・・。でもその後は一度もお尻の穴には触れようとしません。指もだめです。
foxにも頼んでみたのですが、だめでした。あなた奥様とどんなセックスしてきたのと言われて、正直にSMプレイとか告白しましたら絶句されました。私があなたのリクエストに応えることができるのはせいぜいスク水とブルマまでで、お尻の穴は勘弁。そんなところ触りたくないし、昔あなたとしたことあるけど私、そっちは余り気持ちよくないからしたくないと言われる始末です。
この前久しぶりにメスイキしたくなって妹の電マを股に挟んでわざと寝室の鍵をかけずにオナニーしていたら、風呂上がりの妹にバレて「兄さん、なにやってるの・・・」と絶句されました。妹に見つかったらやってくれるかなぁと思ったのですが、だめでしたね。

それと余談ですが、俺が女装に興味を持つようになったのはメスイキできるようになってからです。嫁子はレズ傾向の方がどうも強いバイなので、俺を女装させるのが好きなんですが、他の二人はそういうのちょっと勘弁という完全なノンケです。愛する人が女みたいにヨガるのを見たくないというのはそういう理由だからかもしれないです。

人類は不死と至福と神性を目指すようになる!「サピエンス全史」著者が予測する人類の未来

ユヴァル・ノア・ハラリは碩学だよねぇ。
彼の世界観と見通しだけど、うちのブログのわしの発言を読んでくれている人ならわかると思うけどわしの考えとほぼ同じ。
人間は必然的に神を目指すということ。自由意志や自我は虚構であるということ。個々の人間はデーター処理上のプロセッサ(肉体)の上で動いているアルゴリズム(自我)にすぎないこと。データが増えていくにつれ個々の人間から情報ネットワークへと権力が移行する、つまり、クラウドで高性能のコンピューター端末が不要になり、スマホやタブレットのような端末でもそれなりの仕事ができるようになったことが人間においても起きることなどだ。逆に言うなら、クラウド化で個別の端末の性能が問われなくなったことで、ネットワークに繋がっていなかったら何もできないスマホというようなことが人間でも起きる。そうなると自由意志の行使者たる自我はネットワークの中で意味を失う。つまるところ「出来損ないの群体としてすでに行き詰まった人類を、完全な単体としての生物へと人工進化させる補完計画。まさに理想の世界ね。そのためにまだ委員会は使うつもりなんだわ。アダムやネルフだけでなく、あのエヴァを。加持君の予想通りにね。」(葛城ミサト)というわけだ。
全然関係ないけどハラリは同性愛者で同性結婚している。ユダヤ人にとって同性愛は彼らの律法で石殺しの大罪だ。俺こういう人好きだわ。自分の民族的アイデンティティーをぶっ壊している。
だいたい彼の見通しってユダヤの神がぶっ潰したバベルの塔の再現やん。

電気自動車の充電時間を秒単位にまで短縮できる画期的なバッテリーを研究者が考案

西友がドン・キホーテに買収される可能性が浮上

店内にテンガと電マといぼいぼコンドームが置かれているところを想像した。

韓国系企業が伊東市に発電所建設計画 地元住民や議員らが反発

参考:菅直人元首相の置き土産で「太陽光発電」が大変なことになっていた

まさに韓直人ですね。

男性の「不倫離れ」が深刻化

人は結婚して一人前だ→いや、子供を作って育て上げて一人前。おいらは半人前。

夫婦はどんなことがあっても離婚しない方がよい→俺は離婚しないでよかったよ。なにしろ北政所みたいなものわかりのよい嫁になってくれたからな。

夫(妻)の不倫は絶対に許されない→正妻や妹や精神上の妻や自称2号にお互いの関係を隠していなかったら不倫じゃないだろと言ってみる。

結婚指輪をいつもしている→離婚とりやめてから精神上の妻の前以外ではしている。

無断外泊をしたことがある→foxとデートするときは少なくとも嫁子と妹にはスケジュールを報告している。



最近の若者カップル、「交際して性交渉」は少数派で「性交渉して交際」が多数派

「現在の生活に満足」74.7% 2年連続で過去最高更新 景気や雇用の回復が背景に

パヨクがどんだけがんばっても政権交代なんて当分起きようがないな。

【悲報】イーロン・マスクを追い詰めたのは、いったい誰なのか?wwwwwwwwww

アマゾンのジェフ・ベゾスも同じタイプのアスペの経営者だと思うんだけど、彼が成功したこいつがドボンな理由は、ベゾスが少なくとも顧客の利益を第一にという点では評価されるべき人物だからだよ。
自分のアイデアは何が何でも迅速に現実化されなければならないと思っている点ではいい勝負で、少なくともエンジニアやホワイトカラーの従業員は自分のアイデアを形にするために存在している道具にすぎない。
ブルーカラーの従業員は機械に置き換えられるなら置き換えるべき道具。
つまり従業員は道具。
株主の利益もなんとも思っていないという点でも共通している。
それでも信者みたいな株主がいるからかまわないのか。

私大苦境…4割定員割れ、78法人が破綻の恐れ

禁煙中「タバコやめて3日経過したんだが…空気がおいしい」

たばこなんてやめとけよ。俺は吸いすぎて心筋梗塞になった。お陰で今でもすぐに息が上がってしまう。富士山なんてもう登れないよ。
サーフィンも和歌山や狸や妹はトイレ休憩除いて3-4時間できるけど、2時間が限界だ。

20cm級デカチンを持つ僕がイジメを受けていた不良JKとSEXした話

僕は決してデカチンではありませんが、木曜日の晩はfoxに久しぶり「陳男さん硬い・・」「ああっおおきい」と言われました。
もうこの歳になるとやはり1週間近く射精断ちしないとだめですね。

玉木雄一郎「3人目を産んだ家庭に1000万円支給!コドモノミクスだ!」 まーた詐欺フェストか

わしが見るところ貧乏人の低学歴ほど人生設計もなにもないから子供をポンポンつくってそれなりになんとかなるものだよ。
うちの弟夫婦がそうだし。
今狸と妹と和歌山とサーフィン来ているけど、ビーチが子供を3-4人遊ばせて親は海で波乗り三昧とかしているのは高卒とかの夫婦ばっかし。
ああいうのは子供さらわれたり水難事故する危険って何も考えていない。
つまり高学歴ほど未来のことを考えて、心配して、子孫繁栄が疎かになるんだよ。
それ以前に若いもんに性欲がなくなっているのが大問題だ。
お金をかけずに性欲を復活させるためにはプール授業を男女いっしょにすることと、ブルマと競泳用スクール水着の復活。これ。

【訃報】分譲マンション、老人が次々と死亡した結果・・・

「やっぱり夫と法的に結婚したい」17年事実婚の妻が涙の訴え 第二次夫婦別姓訴訟

この理屈が通用するなら同姓の兄妹の婚姻届が受理されないのも違憲だ。俺は妹とも結婚したい。狸とfoxとは夫婦別姓で結婚したい。
政府は重婚認めろ。

【沖縄】宮古島で中国資本が土地買い漁り  陸上自衛隊の駐屯に合わせた「監視活動」

なんで日本人が土地を売るのかよく考えたほうがいい。どうせサトウキビ畑とか農地だろ。
子供は本島か本土に働きに行って戻ってこず、相続した農地は荒れ放題というところだよ。俺でもそんな土地を相続したら相手が中国人でも売るよ。北海道の原野や牧場跡地なんかもそうだ。
所有していたら税金だけとられる。農地は開発は法律できないからホテルなどの観光産業もすることができない。こんなのどうするんだよ。
ネトウヨは非難するならこういう状況をなんとかしろと政府に働きかけるべき。

反東宮・親秋篠宮ネトウヨ涙目!秋篠宮さまが「皇室祭祀である大嘗祭に公費を支出することは避けるべきではないか」との懸念を宮内庁幹部に伝えられていることが関係者への取材で判明

【軍事衛星】 アメリカが警戒するロシアの宇宙兵器、衛星攻撃技術でアメリカを凌ぐ

夫の「筋トレ狂い」に妻が悲鳴、カネと時間は「筋肉優先」 その結婚生活の行く末は


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

本日のニュースオチ