2024年5月6日月曜日

本日のニュースオチ

音楽大学、就職率は10~20%でコスパ悪い?学費は高額、入試は難関

医者くんのカミさんの母校がそうなんだけど自分がついてる先生のコンサートのチケットを買わされ、何十枚も友人知人家族に売らないといけないらしいよ。
それができないとオーケストラなどへの就職先を世話してもらえない。
そういうことができない大部分の子は教職課程履修して教員免許とって音楽の先生になる、ヤマハやカワイなどの楽器メーカーの正社員に就職する、楽器店に就職する、楽器メーカーや楽器店の契約社員になって楽器の先生になる、自宅で楽器教室などをするという道しかない。
学生には経済的に豊かな開業医やオーナー企業経営者の娘が結構多い。
優秀でなおかつ実家が豊かな子は卒業後海外の音楽系の大学院に行く。

乙武さん「私が昔不倫してたのは事実ですが、再チャレンジの機会すら貰えないのはおかしい」

俺は一夫多妻が認められていない以上、嫁と以外もどんどんやればよいと思うけどよ、やるからにはちゃんとステークホルダー全員の同意を得てからにするべきと思うのよ。

【悲報】クレーマー、8割以上が40~60代の男

【異性の友達】10年来の男友達に彼女ができました… なんだか胸にぽっかり穴が…

は?先にセックスして彼女になればよかっただけじゃん。

妥協してブスと付き合いはじめたらwww

同窓会で久しぶりにプレハブの嫁と在子と稲荷と鬼瓦を並べて観て、どんな美人もブスもババアになったらみなババアという教訓を得た。

東大生「スッ…(マンスジに沿って学生証をスキャンする)」

これが事実やったらなんで京大の桂キャンパスや宇治キャンパスは童貞だらけなんや。

【画像】JD「大学のトイレにガチで超ヤベエ奴がいた!」…パシャ! 

太陽光ケーブル窃盗…元技能実習生ら困窮した不法滞在者が犯行「1回で10万円もらった」 茨城県内で昨年1675件発生

電気代を下げさせる義賊。

天才投資家のジム・ロジャーズ氏「中国経済の底は過ぎ去った。日本と違いポテンシャルが凄い」

がん治療のルネサンス到来か、個別化mRNAワクチンの朗報続く 研究者らはこれまで、がんワクチンについて長年研究してきたが、はかばかしい成果は得られなかった。だが、コロナ禍におけるmRNAワクチンの急速な進歩により、ようやく転換期に差し掛かろうとしている可能性がある。

【動画】アメリカさん急激なインフレでロスアンゼルスがゴッサムみたいになる 

今学生で一人暮らしならやるな、これ。
いやわかる。「低偏差値に言論の自由を与えるな。言論の自由はインテリだけにあたえられるべき」ということ。

【悲報】ユーロ円ショートで大勝負をした大物FXトレーダーさん、ロスカットされ4000万円失う😱

太陽光施設のケーブル窃盗急増、関東7都県で昨年5300件 太陽光施設は窃盗団の「宝の山」 2

義賊やん(笑)
太陽光発電所が長期間稼働停止になるとそのぶん発電所設置者から高い価格で買い取られる電気が減って使用者が支払う再エネ賦課金が減るからな。

【悲報】嫁、ア●ル開発済みだった 

僕も開発済み。

今日は昼から課長の家に行ってブルマ・スク水プレイよ。今課長は妹と夏物のサイクルジャージなんか買いに梅田に遊びに行ってる。高野山登った翌日にニ発は正直しんどい。30台だったら余裕だったろうに。
医者君が痔には乙字湯と紫雲膏の組み合わせが効果があると言ってた。紫雲膏は皮膚炎ややけどや切り傷にも即効性があるので常備薬にしておいいたらよい。ピーチラックというブランドのものが評判にいいね。医者に行くと健康保険で処方薬版のものを出してもらえるからリクエストしてみたら?


Amazon 【第2類医薬品】ピーチラック紫雲膏 13g /漢方生薬研究所

【悲報】FX民、皆で大損へwwwwwwwwwwwwwww

チャート観たら1-2ヶ月程度の一時的な円高になると思わないのかな。それにしてもうちの嫁は外貨預金のオーダーウオッチで160円でドルを売った。こんなド天井で売れたのは今まで数度しかないと本人も言ってた。いちおう彼女の最初の社会人のキャリアは短資会社勤務なんだけどね。

【悲報】あえて非正規雇用者として働く若者、急増していたwwwwwwww

平成バブルのときもこういうのもてはやされたけど。大学に残って非正規雇用で教職員やってる高学歴プアとか頭がいいはずなのにどういう人生設計しているのやら。

米、イスラエルへの弾薬輸送停止

マウスは人間の赤ちゃんと同じように思考し、戦略的に行動していることが判明

【悲報】大学生になった女さん、入学早々に新歓で乱交を開始

ぼくの彼女、文芸サークルの新歓で彼女持ちの先輩に嘘つかれてお持ち帰りされて処女ちらしました。

新晴海団地こと晴海フラッグ、立地の厳しさに耐え切れず賃貸物件が爆死

「日本の政治家に原発の汚水を飲ませろ」都内中国系スーパーで販売の中国飲料メーカー商品に印字 

マブラブ世界の日本帝国では実現していて帝都京都防衛線で帝国海軍戦艦部隊とアメリカ海軍第7艦隊空母が琵琶湖に展開して九州に上陸して東進してくるBETA支援砲撃と戦術機の航空支援を行った。




すごいぶっとんだ自転車レースが開催されますね。
条件はウエアが着用禁止。下着と水着のみ着用可だそうですよ。(女性も)
すばらしい。

下着のみで走るナイト(ファイヤー)レース 

白州のバイクロアに参加する人であれば、その美しい自然の中で遊ぶ事の楽しさを知っているはず。そして、もっと自然と一体化して遊びたいと、生物的な本能は感じているでしょう。
とはいえ自然の中に入り込んでいってもなかなか離れられない工業製品があります。それが衣服。例えば海に入る時に水着を1枚着るかどうかで、こんなにも違うのかというほど開放感が違うのです。ではそれを脱げば良いか?というと、それほど簡単ではありません。 自分の体は恥ずかしい? 自分の身体を他人に見られたくない。という感覚は真っ当なものであり、社会的です。しかし、その感覚をもう少し詳細に分析する場合、自分の”醜い”身体を見られたくない、とはなっていないでしょうか。太っている、痩せている、たるんでいる、老いているなどの身体的コンプレックスがその原因であるならば、それは、押し付けられた美のイメージに捉われたとても都会的であり病理的な感覚です。つまり自然から遠いところにあります。
自分の身体的特徴を、良いところも悪いところもしっかり認めて、自分の身体を愛しよう。そうする事で、自然の中でより自由に遊ぶ事ができます。白州の森バイクロアの会場は深い森の中。せっかくここまで来たのなら、一度その都会的なマインドを捨てて身体意識を解放してみましょう!下着で全力で走ってみることがそのきっかけになるでしょう。
身体と直接触れ合う下着。その着心地の如何はその人の身体認識にも影響を与えるでしょう。ストレスの無い下着を着ること、それはより自然の状態に近づくことであり、生活や遊びを自由にしてくれるでしょう。
下着のみでの出走となります。 水着やレーパンやトランクス等も可。 自転車に乗っても下着がはだけないようにしてください。


空という言葉で指し示そうとしていることは仏教の根本にある諸行無常と諸法無我の概念をより明確にしたものなんだけど、すべてのものはその時々の相互作用や組み合わせによってそのときだけ一時的に成立している(縁起によって成り立っている)ものであって、不滅の魂や自我などというものも存在しないということ。
このまえ覚者知らんモンは知らん先生が関節の例え話でこのことを上手に説明されていた。
逆に言えば、自我や自由意志がないということを得心できれば、岐阜先生みたいに「自分」がおこなったと信じる行動の責任は存在しないので、そのことに対する後悔もなければ、相場が自分の思う通りに動かないと言って世界を呪いながら生きることもない。すべての物事をありのままに観て何があっても安らかな涅槃寂静の境地(いわゆるゾーンに入った状態)で肉体が死ぬときまで時間つぶしをすることができるだろう。

NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ

植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

7 件のコメント:

  1. 【速報】岸田内閣の支持率29.8% 前回調査より7.0ポイント上昇 5月JNN世論調査
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0780dd88df2723b1d5953c2a3c9f61dd0bc753d?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240506&ctg=dom&bt=tw_up

    返信削除
  2. ≫は?先にセックスして彼女になればよかっただけじゃん。

    はて?それができずに学生時代、処女食いそびれた個人投資家がどこかにいたような気が ハナホジ

    返信削除
  3. 乙武さんの不倫の件ですが、乙武さんが言うには複数名との不倫は暗黙の家族公認だったとのこと。どうも実態としては「障害者の性欲処理をセックスボランティアに頼っていた」という側面があったようです。

    返信削除

  4. 日本より深刻、韓国の少子化 背景に女性の「爆発的」高学歴化
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dae1142432dc97d29178daa88712163aa61d1e8c

    返信削除
  5. プーチン氏、戦術核演習を指示 西側の地上部隊派遣発言への対応
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fadcc87afe86550ed4f08bc856bb36c9cbd9d405

    返信削除
  6. 最大の脅威は「ウクライナ戦争ではなく中国」 トランプ陣営のシンクタンクが提言書出版へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/566dc90c3de8e0eac4aa1b1bc0b81395bd9cf08e

    返信削除
  7. 音大なぁ。夜の活動で大箱、キャバレーや米軍近くのレストランやクラブとか生バンドだったが、今はそんな大箱すらないし、クラブはレコード回すDJだしな。ほんと自力で何とかしようにも需要が全くないね。
    商業高校も昔はほとんどが会計や簿記に進んだがコンピューターが出て来て簿記は1/3位に落ちて情報処理へ進む子達が多いようだ。大きなビルのワンフロア全員経理!とかだったんだがな。あの電卓叩く音や算盤弾く音がなつかしい。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ