2018年8月22日水曜日

本日のニュースオチ

リチウムイオンバッテリーの倍以上の性能で発火の危険性がない「全固体リチウムバッテリー」の開発に成功

行動経済学が解明を目指す「幸福」の正体

自然界に排出の抗うつ剤、鳴き鳥の求愛行動に変化もたらす 英研究

ローカルサーファーがビジターサーファーに発砲!ニュージーランド ローカルポイントで起きた銃発砲事件

和歌山の南の方はこんなところばっかしで、地元のサーファー以外が入ろうとすると殴られたり、停めてある車をパンクさせられたりいやがらせをされるところがある。特にリーフブレイクの狭いポイント。
サーフィンのローカリズムってクソという人もいるけど、仕方ないと理解を示さざるを得ない理由もある。
例えば、ローカルサーファーはそこでサーフィンさせてもらうために地元の漁業関係者やポイントの海岸の地権者や行政などと普段から人間関係を作るためにいろいろ努力している。
それをよそ者が大量にやってきて、車をかってに私有地にとめたり、道路に違法駐車したり、トイレがないからと海岸や私有地で立ちションや野糞をしたり、農業用の井戸の水栓を勝手に開いてボードやシャワー代わりにしたりしだすわけだ。またリーフブレイクの上級者が入らないと危険な場所なんかに平気で入って事故を起こして大怪我したりときに溺れ死んだりしてしまう。
こういうことが起きると、漁協や市役所や地権者や警察消防などがサーフイン禁止の条例作ったり、ポイントに至る場所に壁を作って入れなくしたり、テトラを放り込んでサーフィンできなくしてしまえとかそういうことになる。特に水難死が出たらもうおしまいだ。
南紀は本当にいい波がたつ場所が多いんだけど、名古屋・大阪方面から来る、特に大阪の品性下劣なサーファーとローカルの対立はもうどうしようもないぐらいになっていて、発泡されることはないが、ローカルが集団でビジターを追い出すというのは日常茶飯事だ。
こうしたことは日本の他のエリアでもあって、関東では例えばショートボードのローカル専用のポイントとかいうのもある。何も知らないロングのビジターがやってくるとボコボコにされて追い出されるとかいう話を聞いたことがある。

【愕然】女装してヤリチン討伐にいった結果、男の尊厳を踏み躙られた!ケツ痛い・・・

処女の妹と関係を持ってしまった話

ワイの妹の処女は富山県人の先輩に食われてしまったンゴねぇ・・・
どうせならなぜ医者君にやらなかったんだと。

元民放テレビ屋 ヤフーニュースを使い実名糾弾私怨記事「ホテル予約乱発していたら指が太くスマホ押し間違え高額請求された」ネット「テレビの人だから仕方ない」

【旧民主党 元祖長浜ラーメン化問題】青い鳥を追い政界を彷徨い続ける柚木道義がまた謀反 旧民主党系ヤカラの内ゲバ癖常態化止まらず

パラオ「台湾とは断交しません!」→中国人観光客が来なくなって苦しむ

教え子の男子中学生をラブホに連れ込み何度も性行為 女性教師を書類送検

40のババァとオナホとではどちらがましか・・・悩ましいね。
でも中学生の頃なら入れる穴であれば誰でもいいかも。いや、でも40台のババァは・・・
童貞の筆下ろしの時だけならアリかもしれないけど。

ヤマトHD 31億円過大請求で「会社中枢も知っていた」重大証言

月表面の水、初めて直接確認=有人探査に弾みか-NASA


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

本日のニュースオチ