2018年7月31日火曜日

本日のニュースオチ

韓国裁判所「テコンVは、マジンガーZと区別される独立的著作物」

武者大先生「これから日本に「メガ景気」がやってくる!失われた20年で日本企業は最強に」

慰安婦像巡り「最後通告」 大阪市、サンフランシスコに

子供への性教育をカードゲームで 「オス」「メス」「交尾」の3種類、カードが揃うと「受精!」と叫ぶ

界壁なきレオパレスに外国人投資家が火傷

海上自衛隊の新型イージス艦「まや」(8200トン)が進水、CECシステム搭載でミサイル防衛強化…2020年に就役!

参考:共同交戦能力(きょうどうこうせんのうりょく、Cooperative Engagement Capability; CEC)とは?

【悲報】仕事がクソすぎるから仮想通貨に逃げた結果wwwwwwwwww

半導体製造用シリコンウェハの出荷面積、過去最高を更新 - SEMI

制服とかブルマとかスク水とかでもHしてくれる妹w[エッチ体験]

うちの妹は制服は着てくれないですが、ブルマとスク水プレイは頼んだらしてくれます。でも今両方ともfoxのところに行ってしまいました。俺は制服フェチにはなりませんでした。たぶん高校に制服がなかったからだと思います。狸の娘は高偏差値の公立でも制服あるんですよね。俺たちの母校に入れたらよかったのにと言ったら「今はうちらの母校、偏差値ランク落ちちゃって」と言われてなんか悲しい気分になってしまいました。
和歌山の次男を夏休みの間に制服フェチに調教してしまうというのはどうでしょうかね?今はブルマとかないし。
信じられない話ですが、俺達の頃は高校の水泳の授業が男女一緒で、卒業記念のビデオにも水泳の授業が映っていました。母の死後遺品整理をしていて久しぶりに物置からみつけて狸がスク水着て体育座りしているのを大型テレビで見て抜きました。VHSでしたから画質悪かったですけどね。医者君やIT君にも教えてあげて彼らも抜きました。後で狸にみんなでお前のスク水で抜いたった!と教えてやりました。「まぁ!◯◯高校の成績上位10位のうち理系トップと文系トップと理系4位ぐらいの秀才のおかずにされるなんて、なんて光栄!」と言われました。

▼おまいらサーフィンのテイクオフで前のめりになりすぎ。一生懸命漕ぎすぎ。
昔俺もやりましたが、前荷重で顎でボードを押すとか、足をばたばたなんてかっこ悪くて疲れるだけの非効率なやり方はやめましょう。
水平目線で板も水平にすれば、驚くほど少ないパドルでうねりから板が走り出しますよ。
早くテイクオフできれば、行うことができるアクションも増えるのが道理でしょ。波が掘れてからテイクオフしても、すぐに崩れてきてボトムターンもへったくれもなくなる。次に繋げられないでしょ。

【炎上】菅野完に学歴詐称疑惑が浮上。テキサス大学ではなくセントラルテキサス短期大学か

【裏口入学】立憲民主党の議員が関与と分かった途端に報道が止まる

人権派弁護士悲鳴!「まったく相談がないとは想定外」京都府開設「ヘイトスピーチ対応窓口」設置1年で相談はゼロ

【悲報】ケルベロス・サーガの起源は韓国

コメント欄でお知らせ感謝。

参考:ケルベロス・サーガ - Wikipedia
アニメ版
ケルベロス 地獄の番犬 銃撃シーン
紅い眼鏡

ケルベロスといえば、この小説がおすすめ。
なぜドイツに負けた日本の国家警察がドイツ製の装甲戦闘服やMGを装備しているのか?
ドイツにあったんです。装甲猟兵部隊が。
ヒトラー総統の肝いりで作られた装甲猟兵は、国防軍によるヒトラー・ナチス排除のクーデターの後に、そのヒトラー・ナチスと結びついた国民のイメージを払拭するためにスターリングラードなどの激戦地に全滅させることを目的として投入されるのですが・・・

ルネサス、上期経常は36%増益で上振れ着地

コスプレ目的で偽装結婚=容疑でカナダ人の女ら逮捕-警視庁「ロリータファッションが好きで、安全な日本でコスプレがしたかった」

29歳でゴスロリとか・・・。狸(5X)にやらせてみるか。童顔だから案外似合いそうだが。

神様は強引!?京都の『縁切り神社』の御利益が凄すぎるらしい。

コメント欄で教えていただいたのですが、近くにはしばしば行きますが、この神社は今まで行ったことはなかったのですが、縁切り神社、ああこれで有名なところかと思いました。妹に教えるのはやめよう。何を書いて奉納するのかあらかた予想がつく。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。


法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

本日のニュースオチ