2018年7月7日土曜日

本日のニュースオチ

やはりシンギュラリティは起きるのか!AIが人間には理解できない独自の会話を始めた!

昭和の偏差値73ぐらいの大阪府立高校の男子高校生の会話でこういうものがあったのですが、

「あーあ、おめこしてえー」

「したいよな。高2の間にマジ童貞すてたいな」

「そうだよなぁ。医者君は狸ともうやったの?」

「してないし。それより関大君は◯子とどうなの?もうAぐらいしたの?」

「いや、俺もうCまでしたし」

「えーっ、Cまでやったのか?」

「そう」

「えーっ」「えーっ」「えーっ」

「な、な、どんなだった?」「そうだそうだ」「おしえろ」

「ふっ、童貞ども。なら教えてやろう。実はな・・・・」

というような話ではないのか?

【愕然】くっそド貧乳のちょいブサと付き合った結果wwwwwwwwwwwwww

くっそど貧乳の元美人と暮らしているンゴねぇ。。。

【愕然】デブ女でドウテイ捨てたらこうなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わい、ブスはたいがい耐性あるンゴねぇ。。。foxと付き合っていなかったら鬼瓦を彼女というのは魅力的だと思っていた。

【愕然】40歳のお姉さんとセックスした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

浙江省寧波市:プラスチック管からムスコが抜けなくなった中年男性が、救急隊にSOS!

プラスチック管といえば高校生の時、掃除機に入れてみたらどんな感じだろうなとオナニーマスターの医者君がいうものだから、家に帰ってからそれを実践してスイッチオンしてみました。
全然気持ちよくなかったです。ギュイーンとすごい音がして、チンチンの周りに円形の跡ができました。
後で普段シコティッシュを回収してくれていた母(ベットの下のエロ本とかも知っていたと思う)に「あんたが部屋の掃除を自分でするなんて珍しいねぇ」と言われました。
やっぱ妹のブルマでちんぽを包むのが一番だなと思ったものです。

大川隆法「こんにちは、麻原彰晃です」

噴いた。

コンビニの年齢確認で怒りレジ壊す。気持は分かるが店員も辛い…

わし、以前これをめぐって老害がキレているのに出くわしたことがある。

税務署員は実地調査で"愛人の有無"を聞く~興味本位ではなく、重要な調査手法

"ガンの見落し"を招く大病院の腐敗の構造~医師の「現場軽視」がミスの温床に

タイの洞窟少年救出にイーロン・マスクが動き始めた

凄い宣伝効果になるもんな。特に救出に成功したとき。
日本ならこういうことを躊躇なく利用できる人は昔のホリエモンや孫正義氏ぐらいなものだろう。

ワイ底辺国立一年、就活における学歴フィルターの存在を知り震える・・・・・・

普通に地元の大企業受けたらええやん。例えば和歌山の嫁さんの母校は和歌山の国立駅弁だけど、ノーリツ鋼機とか島精機とか南海電車とかオークワとか採用ある。
東京に本社がある大企業受けようと思うから学歴フィルターがあるわけで。
それにあんな地方駅弁でも文系の成績上位者ならメガバン就職できるし、わしのダチの勤め先である大和ハウスとか野村證券とかにも入ることもできる。理系のシステム工学部なら学校推薦で地元に工場があったり大規模な事業所がある花王とか三菱電機とか新日鉄とか関電とかJR西とか入ることができるよ。
理系の就職先は国立和歌山高専の専攻科と遜色ない。
関西の偏差値50台の有名大学である近大や京産大よりもずっと上だし、同志社や立命館とも遜色ないのではないか?

朝日新聞:科学研究費をめぐる学者攻撃にみる病理!反知性主義と排外的ナショナリズムが結合し、「反日」とレッテル貼り

参考:朝日新聞2009年11月13日記事:政権交代の成果!事業仕分け 科学予算バッサリ、毛利館長も防戦

参考:朝日新聞2009年11月13日記事:政権交代の成果!次世代スパコン「予算削減」 事業仕分け3日目

科学技術に対する攻撃って、民主党政権よりましだろ。

朝日新聞:倉敷で大規模な浸水被害 屋根まで冠水している地域も

朝日新聞:愛媛県西予市で河川はんらん 50~80代男女5人死

参考:朝日新聞2010年10月28日記事:政権交代の成果!スーパー堤防事業「廃止」 事業仕分け第3弾!特別会計(特会)を見直す菅政権の「事業仕分け」第3弾は28日、無駄な道路や不採算空港が造られる温床になっているとして「社会資本整備事業特会」(国土交通省所管)を「廃止」とした。なかでも治水勘定のスーパー堤防事業は無駄の象徴として事業そのものをやめるべきだと判定。約1兆円の借金を抱える同特会の空港整備勘定は、いったん分離して将来的に「廃止」するとした。

彼女に目隠しフェラ→実は彼氏じゃない男のをフェラ→彼女が目隠しを外す→結果

【画像】JC 「中に出す?意味わかんない」→→→ 結果・・・

でもさ、江戸時代までは武士も貴族も平民もこれぐらいの年齢で結婚して初産だったんだぜ。
先進国が少子化になるのは女が高等教育受けるようになって、働くようになるからだよ。
中学ぐらいのピチピチまんこに中出ししていたら6人でも8人でも産めるだろ。
うちの弟は高校卒業してすぐに職場の同僚の今の嫁さんを孕ませてしまって子供は男4人女1人の合計5人だ。
4人目ができたときになんでお前は中出しするんだと両方の親から怒られた。5人目の妊娠が発覚したときには両方の親に簀巻きにされてパイプカットに連れて行かれてしまった。後でなんでまた妊娠させたんだと聞いたら、だって兄ちゃん、ゴムつけるのって面倒だし気持ちよくないだろと言われた。
東京に引っ越してきてから奥さんと話をしたら「お兄さんお姉さん、私には青春なんてなにもなかったです。子供の出産と育児と家事にあけくれていたらこの歳になりました」と言われた。「でも、それはそれで楽しかったですよ。キャンピングカー買って家族でキャンプに行ったりとか」とも。
甥姪たちには教育費の面で母も俺も妹もずいぶんすねをかじられた。

「コーヒーをたくさん飲む人は長生きする傾向がある」という研究結果

投資信託「グロソブ」が最盛期の10分の1に 解約ラッシュの背景

うつ病と誤診されやすい血流障害「POTS」とは?

わしのダチの外科医はなんか最近気分がすぐれないなぁと思って心療内科だか精神科だかの同僚のところに行ったら「初期のうつ病ですね」と言われてうつ病の薬を出された。
そして数カ月後、テニス肘になってなかなか治らないから、仕事の邪魔になるのでわざわざ遠くまで行って自由診療で幹部の血管を狭窄して痛みをとめる手術をしてもらった。そしたらそれが治ったと思ったら数カ月後にこんどは腱鞘炎になり、整形外科の同僚のところに見てもらいに行ったら「先生スマホとかやりすぎなんじゃないの?」と言われてロキソニンの内服薬と痛み止めの塗り薬を出された。そしてそれをつけて様子をみたけど全然なおらないどころか利き手ではない左手にも腱鞘炎が発症した。これでは商売にならないということで整形外科医の同僚に別の原因があるのではないか?と文句を言いに行ったら、糖尿かリュウマチかもしれないから血液検査をしてみましょうということになった。検査結果そのものはすぐに出たけど糖尿でもリュウマチではないという。原因は不明。そうこうしていたら、手の筋肉にぞわぞわ感が出てきて足の関節周辺にも違和感が出てきた。それでまた同僚の整形外科医のところに行ってこれ絶対におかしいよ何か見落としているところがあるんじゃないの?と言ったら筋繊維痛症みたいな心因性のものかもとか言われた。それで腹が立ってしまって、もういい、自分で原因探すわと言って何日かたった。そうしたら職員食堂でたまたま男性更年期障害診ている泌尿器科の同僚医師と会って飯食う機会があったという。彼に実はこういう症状で悩んでいてねと言ったら、先生、それは男性ホルモンが足りないから起きる病気の症状にビンゴですよ。おちんちんの方はどうですか?中折れするとか立たないとか朝立ちしないとかなっていませんか?→いやいや、セックス自体最近ご無沙汰でね・・・→一度うちで男性ホルモンの量を調べてみましょう。後で診察室来てくださいよ。とこうなったそうだ。
で血液検査したら男性ホルモンの量が無茶苦茶すくなくなっていたというわけ。
整形外科の医師は血液検査はしたけど男性ホルモンの量なんて調べなかったからわからなかった。
その後ダチは確か2週間毎に泌尿器科で男性ホルモンの補充注射を受けた。一回目の注射で症状の進行は止まり、二回目で大幅に改善が見られ、三回目の注射を受ける頃には鬱な気分も筋肉痛も関節痛も完全になくなったという。
男性のうつ病にはひょっとしたらそれ症状は同じでもうつ病じゃないからというものがある。ご参考までに。
ダチは阪大医学部出た医学博士だけど、男が更年期障害になるなんて想像もしたことがなかったと言っていた。更年期障害なんて女がなるものだと思っていたからだ。ちなみに彼が最初に診てもらった心療内科や整形外科の先生も全部阪大医学部卒で博士だそうな。
彼が最近肩こりなんかで整骨鍼灸院通ったりするようになったのはこういう目にあったのと無関係ではないと思うんだな。

JR西日本、野立ソーラーの崩壊で新幹線を止められる

裏口入学で成績不良の学生を医学部に入学させたとしても、かつてに比べて6年間に学ぶ内容が2倍以上にもなり、国試も格段に難しくなったため、結局は大学の授業についていけず、最近は医師国家試験にも通らない。勉強についていけない学生が大量に留年・転部したり、国試浪人が100人単位で溜まっている私立大学もあります。お金で下駄を履かせてもらったとしても、最低限の学力がなければ医師になれないどころか、卒業も危ういのが今の医学部の世界なのです。

だからどこもかしこも医学部って偏差値が同じぐらいだよね。東大・京大・阪大は別にしても。それでも地方の地学部でも70オーバーある。そりゃ学ばなければならないカリキュラムは同じで、通らないと医学部に行った意味がない国家試験の難易度が同じだったらそうなるよな。そこらへんが別に司法試験や国家公務員試験受けることが義務付けられていない法学部や簿記検定や公認会計士試験の合格が義務付けられていない経営学部や商学部と違うところだろうな。だって医学部行って医者にならないとか意味ないじゃん。薬学部行って薬剤師にならないとか、教育学部行って教員免許とらないとか、理美容の専門学校行って理容師・美容師免許をとらないような話だもの。
それでふと思ったんだけど、日本って何が保険適用されて標準治療かってマニュアルがちゃんと決まっているから、ある意味外科なんかを除いて医師の個人的な技量や出身大学とか関係なしに日本のどこに行ってもそれなりの治療が受けられるよな。
この病気には第一選択肢はこの薬って決まっているわけだから、近大医学部出た内科医と阪大医学部出た内科医に差があるわけじゃないんだろう。

かくて「米中百年戦争」が開始された!WTOに加盟させれば、ルールを守り、中国が経済的に豊かになれば、民主化が達成されるとした米国の読みは真っ逆さまに外れた。関税による貿易戦争は五十年つづく、経済史未曾有の大戦になる

「Ceterum autem censeo, Carthaginem esse delendam(ともあれ、おまえらさ、カルタゴは滅ぼされるべきだとおもわね?)」Marcus Porcius Cato Censorius、紀元前234年 - 紀元前149年・共和政ローマの政治家

自衛隊が高速道路を使えない理由に驚愕。米軍は使い放題なのに…

世界が認めた「長崎・天草」の不都合な真実~世界遺産登録から「生月島」が外された理由

麻原死刑囚ら死刑執行「強く支持する」被害者支援弁護士が会見 「救われる遺族は多い」

死刑が犯罪を抑止しないという理屈はおかしい。
相互確証破壊が大国同士の核戦争を抑止しているのだから。
また国家が死刑をおこなうということは個人単位での報復、つまり敵討ちをさせないためという面がある。
昨日テレビであのロシアですら死刑制度がないとか言っていたバカなコメンテーターがいた。政権に批判的なジャーナリストや政敵は海外にいても化学兵器などで暗殺されるわけだが。

イタリアで男性が「HIV陽性」隠して性行為、32人超が感染…日本だとどんな罪になる?

免疫力を高めるネギのヌルヌル

【画像】 福岡・小郡市のイオンモールが水没

関連:イオンに“おんぶにだっこ”のプリンス民主党の岡田克也さん

関連:【鬼怒川決壊】専門家「民主党の事業仕分けで堤防増設の予算を切られた」 → 蓮舫議員「悪質なデマだ!法的措置を検討する」

関連:蓮舫議員「岡田克也代表はつまらない男だと思います」


まぁなんというか、兄上の会社にはお見舞いの言葉もないね。俺いちおう優待目的のイオンの株主なんだけど。

クロールのバタ足、速くなる効果なし むしろ水の抵抗が増える

サーフィンでも手で水をかくことができないボディボードは別にして、たまにショートボードでテイクオフのときに足をばたつかせているやついるけど、あれ全然効果ないと思う。むしろボードを左右にぶらせることになるから加速しない。俺も若い頃一生懸命やっていたからわかるんだよ。
今乗っている短いやつは5.5のミニシモンズだけど、年取って体力落ちているのにしないでテイクオフできている。
むしろボードと目線が水平になっていることを意識した方が波のエネルギーを大量にうけて手をそんなに使わなくてもテイクオフができるし、うねりから乗っていけると思う。これは年取ってからバタ足できないロングボードでサーフィンを再開して数年たって気がついたことなんだけど。


なんで気がつけたというと、たまに上級者でピークにいるわけでもないのにショートボードで数かきでまだ掘れてきていない波をとってしまう人がいる。俺は心臓壊れていて体力がないから、ああいう風にできたら楽でいいなぁと思っていたわけよ。全力で何十かきもパドリングして波が取れなかったら、また元の位置に戻るのに何十かきもしないといけないからクタクタに疲れてしまって、その後10分ぐらい休憩しないと次の波にチャレンジできなくなってしまう。若い頃なら体力あるからそれもできるけど、今は心臓の機能が何分の一が失われているからチアノーゼになってしまうよ。
それで岸に座ってそういう魔法のようなテイクオフをしている方のテイクオフを観察したり、スマホで撮影して徹底的に研究した。そしてわかったことは、彼ら彼女らは板も目線もテイクオフ直前は水平なんだよ。厚い波でも胸で板を抑えようとしておらず、足もばたつかせていない。胸はそっていてだがそりすぎるというわけではなくて水平目線を維持するためにフレキシブルに確度を変えているんだ。
俺は最初あれをロングで真似てやってみて、テイクオフに必要なかき数が減って、もっさりした波でも板が走り出したのにびっくりさせられたんだ。それで、妹がサーフィン初めて1年半後ぐらいにミニシモンズにチャレンジしたけど10回使ったけどテイクオフできないので売りたいという知り合いが出たときに、その板貸してみてと言って借りて水平目線を意識したテイクオフをやってみた。ショートボードなんて乗ったのは大学4年の時以来だ。そうしたら立ち乗りだったけどスネ膝の波で3かきぐらいでテイクオフができたんだよ。もうびっくりしてしまった。

【立憲民主党】有田芳生氏「モリカケ批判が激しい時期にオウム死刑執行、疑問を感じる。」

闇株新聞さん、健康上の理由から活動停止を発表

闇株新聞さん「ソフトバンクとユニー・ファミリーマートHDを空売りして儲けようぜ!」

安倍政権が推進する「水道事業民営化」は、「水という人権」を蹂躙する!「中国が日本の水源地を買収しまくっている」というニュースには怒りの反応を見せるネトウヨどもが安倍政権のこうした潮流については何も発言しない!

「10年後の未来からやってきた」という先輩 まさかのオチに、興奮する人が続出!

わい、高校の時の元カノに五十代になってから「高2の体育祭の後陳やんと視聴覚室でだべっていたとき、あんたに告白されてキスされてそのまま押し倒されてとか想像して期待してたんやで。コンドームももってたんやで。」と言われて、取り返しがつかない過去に泣きそうになりました。
30分近くブルマ・半袖体操服・黒靴下の女の子と足を女子の体操はちまきで結び合って、手を重ねて隣り合って座りながら、俺はなにをしていたんやと思ったものです。
しかもそのとき彼女からは「医者君に振られた」と愚痴を言われていて、今フリーなんやけどと間接的に言われていたわけです。
渉成園の隣でfoxに月がきれいねと言われたときもそうですが、人生には取り返しがつかない局面というものは間違いなくあるのです。
妹は「兄さんがあのまま狸先輩と続いていたら、うちは狸先輩のことが好きだったから、兄さんのことを諦めることができて、医者君と付き合うことを受け入れることができたと思う」と良く言うのですが、高校の時までの人間関係ではやはりこれが最適解だったと最近思うのです。
foxのことはもちろん愛していますので、彼女と一緒になるルートもプレイしたいですが、妹と高校までの親友と元カノを全員幸せにしたいとなるとこの組み合わせが最適だと感じています。医者君は親が望んでいたように法学部に行って弁護士になって親父さんの後を継いで、俺も弁護士か税理士になって共同事務所をする。そして家は隣同士で住んで、スワッピングしたらいいんです。そうすれば全員満足な人間関係です。子供の教育は文系が得意な狸と理系が得意な妹が手分けしてしたら良いのです。

年収3000万円層は東京のどこに住むことができるのか?

幸せそうな人も、愛される人も 共通していたのは『ある行動』だった

最近わしは身の回りの縁がある人が喜んでいるのを見ると嬉しいので、それを見かけ上の選択(わしは自由意志はなく決定論者ですから)を行う際の基準にしています。つまり隣人が喜ぶこと自分のできる範囲でする。これ。
そうするとあらふしぎ。従業員のモチベーションは上がり、人間関係の縁は広がり、一生童貞だったと思われた友達は非童貞になって結婚することになり、私自身は元顔面偏差値65~73の女性4人から愛されています。

夫婦げんか、子どものためにやめたいけどやめられない。どうすればいいの?お互いを責める前にしたい行動

わしの中学からのダチは大学の大先輩の娘である奥様と喧嘩をしないそうです。その秘訣は人間関係を持たずに他人がルームシェアしていると思って暮らすことで、お互い必要最低限のことしか話をしないと。もちろんセックスもなし。完全な無関心夫婦。生活と子供のために一緒に住んでいるだけだからと。一緒の部屋で寝ない。生活の面倒は見るが、家政婦としての仕事はしてもらう。お互いのプライベートには一切干渉せず嫁さんには自由になる小遣いを毎月10万渡すという関係でもう20年だとか。彼は今でも本当に愛していて一緒に暮らしたいのはうちの妹だけ。チャンスは何回もありましたが今となっては妹にその気が全くないのが気の毒です。
あと本当はそいつのことが好きな高校の同級生の女は旦那に数回浮気されて離婚する前は何度も殴り合いの喧嘩をしたけど、旦那と住んでいたのが両親が経営しているマンションで部屋は両親や弟夫婦の隣なので、両親や弟にボコボコにされたのは旦那の方で、最後は旦那が追い出されたと言っていました。
まぁ喧嘩するのとしないのとどちらがましかって感じですが、マザーテレサは「愛の反対は憎しみではなく無関心」と言いました。
トムとジェリーの方がいいかもしれません。
ちなみにうちの息子夫婦は一緒になってから喧嘩をしたのを見たことは一度もないです。和歌山夫婦も喧嘩したって聞かない。今でもすごく仲良いです。奥さんいわく「お父さんとはもう兄妹みたいなもんだからさ」って・・・うちは昔は仲悪かった兄妹が夫婦みたいな感じになっているんですけど。
東大卒元童貞は夏休みはおまけでついてきた未亡人さんの子どもたちも一緒に連れて海外旅行だそうです。幸せになってほしいですね。

堀江貴文氏、オウム死刑囚と拘置所で一緒だった、と明かす

良心的ジャーナリズムを代表する朝日新聞「オウム真理教幹部に対する戦後最大規模の死刑執行は世界に非人道的と衝撃を与え批判を集めている。戦前良心的社会主義者が弾圧された大逆事件を思わせる」

▼水害被災の文句は特定野党へ


セブン&アイ・ホールディングス(3382)を分析してみました

関西ってヨーカ堂やアリオモールは本当に見かけないです。奈良市と東大阪と八尾市で見たことがあるぐらい。

GPIF、17年度の運用成績は3年ぶり高水準ー世界的な株高で

(ノ∀`)中国で製造された薬の原料を使った高血圧薬バルサルタン発がん性物質混入で自主回収!

あすか製薬はジェネリック医薬品で有名なメーカーですよね。

副作用:癌になる可能性(笑)。

まぁ癌になって容態が悪化したらほっといても血圧はゼロになりますよね。能書きに嘘は書いてない。
中国製の原料なんて使うから。あすか製薬はいろいろな薬を他社にOEM供給しているから、青くなっている製薬会社あるかも。
医者君なら「ほら、だからジェネリックなんて買うとこんなことになるんだ」と言うんだろうな。
薬や原材料のの製造がグローバリズムの流れに乗って、日本の医療の信頼も失墜だね。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

サーフィンした後の腕のマッサージに買いましたが、足にも使っています。とにかく気持ちいいです。自転車乗りやジョギングする方はこれをコロコロすると良いと思います。
金曜の晩に妹の太ももとかにしてあげたらなんか目がトロンとしてきて、そのままやっちゃったことがあります。

つくば大学の理系出て野村證券で株式のリテール営業と法人営業を経験した異色の著者の四季報を使ったファンダメンタル&テクニカル投資入門。
浅香先生の一冊目以上の衝撃的内容。これは絶対に読んでおくべき。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

痛いところにつけてマッサージするキャッツクローのジェルタイプです。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

本日のニュースオチ