2018年6月30日土曜日

本日のニュースオチ

兄と兄の彼女と3Pをするようになった話

和歌山の嫁さんと狸と妹の女たちは晩飯の買い物に出かけて、ジュニアと狸娘はダイニングで向かい合って勉強。和歌山は読書中です。今日は狸親子はまた彼の家の客間に泊まって、俺と妹は市内の温泉旅館に空きがあったので晩飯なし朝飯付のプランで泊まりで宿泊する予定。今日は和歌山名物の強烈なにおいがする「なれ寿司」を買ってきましたので、それを狸親子にも食べさせる予定です。あれを食べずに和歌山県民の嫁になれるかというのです。


どんなにおいかというと、夏にトイレでうんことおしっこをしてシャワーもしていないむれむれのマンコを夕方クンニしたにおいもこれほどではないという感じです。
今日は俺が狸とデレデレしないように妹がいろいろ気を使っていて、俺に運転させて助手席は自分が座るとかそういう感じでした。
でもまぁ一日中俺をガードしているのも不可能で、心臓壊れていて彼らと同じだけの体力がない俺が先に上がってビーチの折りたたみテントで横になって休憩していると狸が上がってきて、うちも疲れたから休憩するわといって狭いテントの中に入り込んで来ました。
そして隣に横になって手など重ねてきましたので、さすがにこれは暑苦しい展開だなぁ。妹からも見えているやろと思って、ジュース買いに行こうか?それとも海の家でかき氷でも食うか?それともあそこの喫茶店で何かパフェかなんか食うか?と聞きましたら、「あの堤防の向こうってどうなっているん?なんか奥の方でも波割れている」と聞いてきましたので「岩場やで。恐竜がいた時代の地層がむき出しになっとるんや。あの波割れているところも海面の下が岩や。リーフブレイクって言うんやで。うまい人やないとワイプアウトしたら岩に体当てて怪我したり、ボードに穴開けたりするな」と言いましたら、「一度見に行きたいわぁ」と言いますので、怪我したらいけないのでサンダル履かせて行きました。そうしたらフナムシがカサカサカサとたくさんして、狸が「きゃあ」とか言って抱きついてきました。「お前フナムシ見たことないんか」「何百匹もおるやん」「岩場や堤防やテトラのところにはぎょうさんおるもんなんやで」といって、「堤防の上に上がったらあまりおれへんから話をしたいなら堤防の上でしようや」と言って場所を移しました。
で堤防の上で二人並んで腰掛けてサーファーを見ながら座っていると狸が俺の手に自分の手を重ねてきて「なぁなぁ、陳やん、地震のときはありがとうな。やっぱああいうときに来てくれる男の人がおるってこころ強いわ。な、稲荷さんと泊まりで旅行行ったんやろ。ほんまうらやましいなぁ。なぁ陳やん。今うちの娘とのっぽの次男とえらい相思相愛になっとるやん。今日も和歌山に行くと言ったらすぐに私もついていく!和歌山くんの家で一緒に勉強する!って言うんや。まるで昔のうちらみたいやなぁ。あんたなんで京都なんか行ってしまったんや。あんたに別れ告げられたとき、うちごっっい寂しかったわ」「そうやな。お前の家に行ったときおばさんが俺たちの初体験邪魔してなかったら、俺は志望校を担任が言っていたように(合格の確率が高い)阪大にしていただろうな。でお前とは続いてただろうな。でもそうなっていたら和歌山と稲荷とは出会っていなかったし、お前の娘と息子も生まれていなかったよ。復縁したとき稲荷に言われたんだよ。あなたとは別れる運命だったんだって。だって彼女にとっては俺とあのまま結婚していたら彼女が愛する子供たちは生まれてこなかったわけだからね。だから彼女にとっては俺と別れて亡くなったご主人と一緒になってご主人と死別して俺とよりを戻すというのが運命だったんだよ」「そっか。ならうちもあんたとよりを戻すのを運命にしたらあかんのかなぁ。稲荷さんはよくてうちはあかんのか?」「おい、あのトランクス見ろ。君の娘の将来のお舅さんじゃないのか?たぶん怖い顔をしてこちらに向かって歩いてきているぞ」「ほんまや。後ろにおるのは妹ちゃんや」「今日はこれぐらいにしておこうよ」「せやな」という感じのやり取りがありました。

【買い】パルマ(3461)=市場規模拡大中!『日本郵政グループとのシナジー』

ADAS/自動運転用センサの世界市場規模は2030年に3兆円を突破、矢野経済研究所調べ

わし、前から関連銘柄の本命、教えてやっているで。嫁子も株屋の営業辞める前に機関投資家に売り込んでいた。赤外線センサーで国内9割、世界6割のシェア。超音波センサーでも世界的。ポートフォリオに組み込んでおくべきやろ。アクティブ運用ファンダメンタル投資で名高いノルウェイの国家ファンドも大株主に名前を連ねている。

参考:自動運転特需、飛躍狙う鳥取のセンサー会社-衝突回避で不可欠に

参考:6929 日本セラミック(株)

▼新刊書籍のご案内

今日サーフィン場と和歌山の別宅の間にある本屋で和歌山が見つけて買いました。ロボットコンテストの創始者の日本のロボット工学の権威である森政弘東京工業大学名誉教授と心理学者のメールのやりとりを書籍化したものです。さっき晩ごはんができるまでということで和歌山の別宅のテラスで借りて読んでいたのですが、たいへん面白い本なので彼が読み終わったら借りることになりました。ロボット工学の権威者が仏教哲学を研究・開発に活かしているというのが大変おもしろいと思いました。
佳境に入ったアニメのビートレスの内容がかなり哲学的になってきましたが、これからAIが当たり前に人間の生活に入り込んできて、人間の生活を自動化していく時代が来ます。人間と知性を持つ道具の関係について技術的なアプローチだけではなく、哲学的や心理学的な洞察が必要不可欠な時代になると感じていました。

なぜエリートほど「定年後」が寂しいのか?「終わった」自分を受け入れられない

センサー屋とプレハブ屋は退職したらこういう感じになりそう。
センサー屋は伝統工芸の家で会ったときに「給料が高くてもカネなんて使う暇がない。陳も伝統工芸も自営業はいいよな、自分の裁量で仕事ができて。隣で子供の勉強を見ながら仕事したり、土日はサーフィン三昧なんて俺には考えられない」とか言っていました。
嫁さんと一緒に梅田で会ったプレハブ屋も同じような感じでしたね。奥さんはどうか知らないけど旦那は仕事の鬼だから。
医者君は独立開業なんて考えてもいないそうで、「今から独立して人を雇ったり、帳簿をつけたり、そういうの面倒くさい。患者さんを治療して喜んでもらうことだけしていたい。世間並みの給料がもらえたら一生勤務医でいい。ただ定年になったらなにしよう?先に勤務医リタイアした大先輩は赤十字の献血車で血圧測って問診するバイトをしている。嫁さんには定年になった途端に離婚されるかも。お前さ、毎週ゴルフにでも付き合ってくれる?」と言われました。
俺は嫁さんに離婚されたら今度こそ狸を引き取ってやれよと思いました。あいつと二人でゴルフの練習場行ったりハイキング行ったり習字教室したりして穏やかな老後を暮せばいいと思うんだよ。それ以前にうちみたいに嫁さんと関係再構築できないのかな。

パナの「テスラリスク」はEV電池だけじゃない テスラの大規模リストラで太陽電池に暗雲

愛とお金は同列の概念!「愛はお金で買えない」は言い訳や嫉妬にすぎない!!

紀州のドンファンを見たらわかるように、まんこの数はお金で買えます。愛は買えません。何かを理由に得た愛ならあれが失われたらなくなるでしょう。例えば旦那が一流企業に勤めていることが結婚の理由だったらそれがリストラなどで失われたら離婚になるでしょう。それは愛ではなく職業です。
今日・明日は和歌山に台風の波取りにサーフィンしにきています。
早朝妹と狸の家に迎えに行きますと、娘までついてきました。「和歌山くんの家に泊まるんでしょ?なら私も行く。行って泊まりで一緒に勉強する」そうです。狸の息子は明日は医者君の娘とデートに行くそうです。おじさんは若者たちの青い性欲と純粋な愛に心を洗われる思いです。俺と狸も高校時代に付き合いだしてからは機会があれば二人で一緒にいようとしましたし、何回か家に親がいない状況になればセックスをしようと試みましたからね・・・
今日は和歌山まで俺が車を運転していたのですが、家の下についたから電話をかけたら狸親子が降りてきたのですが妹が助手席からしっかり動かずに狸は仕方なく後ろの座席に座りました。
その後に和歌山の別宅について狸娘を下ろして、和歌山乗せて今磯ノ浦に来ています。明日から半分海水浴場になるので今日中にはいっておかないと大変な人混みになります。明日は別のところに行かないと。

原油高騰で注目を集める「オイルサンド」。投資材料としても要チェック


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

サーフィンした後の腕のマッサージに買いましたが、足にも使っています。とにかく気持ちいいです。自転車乗りやジョギングする方はこれをコロコロすると良いと思います。
金曜の晩に妹の太ももとかにしてあげたらなんか目がトロンとしてきて、そのままやっちゃったことがあります。

つくば大学の理系出て野村證券で株式のリテール営業と法人営業を経験した異色の著者の四季報を使ったファンダメンタル&テクニカル投資入門。
浅香先生の一冊目以上の衝撃的内容。これは絶対に読んでおくべき。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

痛いところにつけてマッサージするキャッツクローのジェルタイプです。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

本日のニュースオチ