2017年11月20日月曜日

本日のニュースオチ

【悲報】韓国籍を放棄し国を脱出した韓国人が22万人超。移民先の2位が日本

これを国ごとやられたのが日韓併合。移民するのが面倒くさいからウリたちをまとめて日本人にするニダというわけ。

【爆笑】慣用句やことわざを「Google翻訳」するとヤバイ! 『武士は食わねど高楊枝』の結果が予想の斜め上すぎたッ!!

これ、面白いね。

【日本軍最強伝説】元慰安婦が死に際に告白「15歳でシンガポール慰安所に連れて行かれた」⇒1939年、シンガポールは英国占領下www

日本株は年末高に向けてちょっとひと休み 「新値ひと呼吸」相場という言葉を覚えよう

【画像】韓国のゼリーをご覧くださいwwwwwwwww

【スクープはこうしてねつ造された 森友・加計事件 戦後最大級の報道犯罪】の著者・小川榮太郎氏「足立議員には『捏造』を抗議して、なんでこっちには抗議してこないの?なんで?教えてwww」

朝日社説「ちょっと待ってほしい」→大阪市長「こっちのセリフだ」 米の慰安婦像めぐる場外戦

次世代のエネルギー源として研究が進められている核融合の技術をまた一歩前に進める発見がもたらされています。アメリカのテキサスA&M大学が中心になって行われた研究からは、核融合発電技術の大きな障害になっていた金属素材が脆(もろ)くなってしまう問題「ヘリウムバブルによる金属脆化」に対する高い耐性を持つ構造が発見されました。

▼本日の読書

今日は風邪をひいて大事をとって家で養生していたのですが、午前中に管理本部長が決済の必要な書類と業務日報を持って家にやってきて、彼にコーヒーとお菓子を出して1時間ぐらい株価を見ながら書類仕事をして、その後は洗濯物を浴室乾燥に入れて出来上がったらアイロンがけをしてなどしていました。夕方からは体が軽くなってきたので近所のスーパーまで晩御飯の食材と栄養ドリンクを買いに行き、できあがりのしゅうまいを買って、あと湯豆腐と炊き込みごはんを作りました。空き時間が当然暇ですので、何か本でも読もうかと思って本棚を眺めていたら、今日は般若心経を紹介したからか、以前一度読んだこの本が目に止まりました。
久しぶりに引っ張り出して読んでいるところです。
それでふと思ったのですが、哲学マニアで読書家のfoxが専業主婦になりたがるわけだということですね。昼過ぎまで微熱があって、今でも咳が出て確かにしんどいのですが、家事ってそれだけしていると結構空き時間があって、本読んだりすることができるものです。洗濯機回っている間とか、そういうやつです。
それはさておき、foxに今ナガルージュナの根本中頌を読んでいるとラインしましたら、「あなたが仏教哲学を読むなんてどうしたの?ひょっとして風邪というのは嘘で私に隠している大きな病気でもかかっているんじゃないの?教え子君みたいになっちゃいやよ。隠してるんだったらちゃんと言って。仕事もなにもかも放り出して死ぬまであなたのそばに行くから」と言われました。「fox、それは誤解だよ。嫁子や和歌山は座禅なんて始めたじゃないか。年取って心境が変化したんだよ」と返したのですが、まぁそんなことはどうでもいいのですが、久しぶりに龍樹の思想を読んでいると、この人が大乗仏教の歴史に対して果たした役割は、キリスト教と西欧社会に対して聖アウグスチヌス(3世紀)と聖トマス・アクイナス(12世紀)が果たした役割を合計したものよりも大きいのではないかと感じました。
西欧のキリスト教信仰はアウグスチヌスの自由意志と恩寵についての思想と、聖トマス・アクイナスの果たした存在論に基づく神中心主義と、理性と信仰に基づく人間中心主義の統合の2つの業績の上に、壮大な信仰体系ができあがっていて、社会が形成されているわけですが、仏教では龍樹がそれをひととりでやっちゃったって感じがするんですよね。
そういう話をfoxとラインでしていましたら、「なんであなた私と結婚してくれなかったのよ。こういう話ができる人って今まであなた以外誰もいなかったのよ」と愚痴られてしまいました。京都に住んでいたらお坊さんとか知り合いになるチャンスぐらいあったろうにと言うと、「昔は西洋哲学ばかり読んでいたから関心がなかった。うち神道だし」と言われました。

NASAが描く「火星の緑化計画」 人工磁場で大気を復活

【本】「一刻も早く死んでほしい」“だんなデスノート”書籍化の狙いとは 「男性差別」批判に担当編集者は「想像外」

ひどい話だなぁ。専業主婦させてもらっているだけで女は自分がどれだけ幸運なのかわかってるのか。旦那がどんなに辛い思いして会社で働いていると思っているんだ。

【米国】「レディース&ジェントルマン」という言葉の使用を禁止、性的少数者への配慮で NY地下鉄

辺野古のサヨクババア「日本の警察はセクハラまがいで暴力的!韓国を見習え」→何で突然韓国www

世界初。リアルタイムでDNAを編集する映像が公開される(米研究)

今井澂先生「映画「絶壁の彼方」とトランプ大統領の危機と日・米株(第886回)」

大学の槍サーに入ったんだがwwwwwww今年の経験人数はwwwwwww

最近ヤリサーみたいなサークル入っていた馬鹿な親戚の子が「就職先流通・運送とかクソみたいな会社しかないんです!おばさん助けてください!」といって妹のところに泣きついてきたぞ。
俺でさえ学生時代に寝た素人の数は童貞喪失の時の立命館のお姉さん、FOX、選挙のボランティアの女2人、サーフィンで同行した信用金庫のOL、在子の6人だけや。しかも処女食い散らかした子は一人もおらんねやで。みんな中古や。あとソープの嬢が計三回三人やから、たった9人や。
なにぬかしとるんや、こいつ。

疑惑弁護士と大阪出張報道「山尾氏の行動は奇異に映る」 民主時代の“盟友”井戸まさえ氏緊急寄稿

小池百合子氏 「絶好の辞め時」と判断し「死んだふり辞任」

8912 (株)エリアクエスト

今日の終値次第では、明日以降再度高値を取りに行く動きが出てくるかもね。

トヨタ「センチュリー」が持つ文化的価値 最先端に左右されない美学

人生の仕上げに次の車はセンチュリーもいいな。上にキャリーつけてサーフボード載せてたら目立つだろうな。

【悲報】貴ノ岩も殴っていた!夏巡業中、同じモンゴル人力士を

昔プレハブ屋や大手証券会社に勤めた友達が、営業成績が振るわなかったりしたとき、上司にバケツで水をぶっかけられたとか、湯呑みのお茶をかけられたとか、自分の方に灰皿が飛んできたとか、そういうことがあったと愚痴っていましたが、不思議ですよね、彼らが上司になったら部下に同じようなことをしだすわけです。結婚式のときに上司の前で「そういうシゴキがあったから今の自分があります!ありがとうございました。」とか言って涙流してやがんの。そして来賓代表の上司も涙で声詰まらせながら、「彼が入社してきましたときは本当にこんなやつが一人前のセールスになれるのだろうかと思ってまいりましたが、ダイヤモンドの原石はうんぬん・・・」とか言ってやがるわけ。
彼らは子供にも同じことしてた。「なんで学校行かへんなや!なんやこの成績は!お前なんで偏差値70ぐらい取れないんや、死ね!気合が入っとらん!そんなことで社会人になってサラリーマンが務まるんか!歯食いしばれ!気合い入れたる!」とか。
あれですよね、パレスチナ問題なんかの暴力の連鎖ってのは、結局そういうものなんだと思います。
俺は営業の経験があると言ってもチームで動くBtOBの営業しかしたことがなくて、子供がいなかったからそう思うのかもしれないですけどね。
ただ自分ではああいうスタイルの営業だけはしたくないし、部下にもそういう管理はしたくないです。

激しいオーガズムは目に悪い=英医師

息子は医学部を中退して55歳までずっと無職!貯金や株を合わせた資産は約8000万円。元開業医という資産家の83歳には、それでも心配事があります。一度も働いたことがないという55歳の息子です。ひとりっ子で、資産管理を頼める親族はいません。しかもバイクが趣味の浪費家です。夫妻が死んだ後、ムダ遣いを防ぐために、FPが授けた作戦とは――。

たまに開業医の息子でこういうのいるらしいよね。
親が医院の後継げと子供に圧力かけて、子供が反発してニートにという感じで。
医者じゃないけど中房・高校の時の友達が親から法学部目指して司法試験→弁護士というものすごいプレッシャーかけられ続けていて、高校三年になって理系志望者だけのクラスになってからもそれが続いていて、もし現役で医学部不合格だったら来年は法学部を目指すことと念書書かされていたよ。
あと大学の友達の鬼瓦が実家がもともと薬局から大きくなった田舎の財閥で、お前は薬剤師になれと言われて京大来た子だった。本人は薬の勉強なんて別にしたくなくて、教育学部にでも入って学校の理科の先生にでもなりたかったと言っていた。
親の世界観を押し付けられるってかえって反発して逆に全て台無しになることも多いから気を付けたほうがいいよ。
中学ぐらいから親父に財閥系のメーカーのエンジニアになれと言われつづけてきた俺なんかもそう。就職活動まで続いた父親の圧力と並んで彼女の親にまで婿養子に慣れだとか自分ところの会社のメインバンクに縁故入社しろだとか押し付けられてブチ切れてしまったよ。

正社員になれなかった56歳男性の厳しい貧困。夕食は毎日、卵かけご飯か納豆ご飯だけ。

2018年は大地震が多発すると地質学者が警告、その理由とは?

コンコルド退役から10年以上、超音速旅客機が復活へ

石原慎太郎氏が産経新聞に怒りの「絶筆宣言」の真相

ワイ、乳首がでかすぎて職場でとんでもない目に遭う(画像あり)

安倍首相考案の「戦略」を米国がパクっても河野外相が歓迎した訳

「泥酔した女性を家に泊めた彼氏」に激怒の彼女 「駅に放置しろ」と賛否両論の声

養老乃瀧だったか水滸伝だったかでチューハイで泥酔した親友の彼女をお持ち帰りして大変なことになったやつを知っています。
昨日までの四年間の友情が一日でパァです。今でもあいつが来るなら飲み会・ゴルフ・同窓会全て来ないという感じです。
俺が送っていくんだったかなぁ。いやいや(笑)

TBSが警告★岸井「ネットは極力使わない!政府情報機関OBから盗聴に気を付けろと警告が来た!情報を誰かが分析している!」関口宏「厄介な時代が始まった」

東海アマみたいになってきてきたな。

【玉木効果やべぇ】希望の党 最新支持率wwwwwwwwwwwwwwwww

旧帝大学出た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

俺なんか心筋梗塞で一度死にかけて、嫁には結婚当初から浮気されていて、せっかくできていた子供も勝手に二人も中絶されていて、実子なしです。
これらはすべてもうわだかまりありませんが、学歴と幸せは関係ないといえばないのです。
高卒ですが、子沢山で子どもたちとの関係も良好で、子供同士も兄弟仲がよい弟夫婦は幸せそうですよ。
コメント欄で書き込みありましたが、不登校やニートになる子供でも実子がいたら幸せなのだろうか?人生ってわからないですね。
まぁ人間というやつは自分が持っていないものを持っている人を見たら不足に感じるということなのでしょう。
ニートや不登校の子を持っている人は、不妊やその他の理由で実子がいない人は、そんな馬鹿な子供が生まれる可能性があっても実子が欲しいと思う人もいると思ってほしいんですよ。
まぁ俺としては一番よかったのはfoxと結婚して彼女の娘や和歌山や伝統工芸の息子みたいな頭のいいイケメンで背の高い子供が産まれてくることなんでしょうけど、子供がどう育つかなんてわからないからね。
うちの母もまさかブラコンの子が産まれてくると思って娘を産んで育てたわけじゃないだろうと思うんですよ。

めちゃくちゃ好きになった娘が実は韓国籍だと分かったらどうする?

昔4ヶ月ぐらいですが、株屋に就職したダチがひどい捨て方をした在日の同じ学部の友達の女と傷を舐め合うセフレだったことがあります。
彼女確か北朝鮮籍でしたが。
母親が同和だからとつきあっていた女性の親に言われて別れさせられた(と思い込んでいた)俺と、お前みたいな朝鮮人と付き合っていたら就職先での出世に差し障るとか言って金融大手に就職した男に捨てられた女がつきあっていたわけですが、何の未来もなかったですね、あの関係は。
結局彼女の就職先が東京の出版関係だったのでそれで遠距離恋愛になることもなく自然消滅しました。
彼女のお父さんにキムチぶろに沈められたのが良い思い出です。
彼女も今どうしていますかね。僕は縁があった人ですから人並みに幸せであってほしいです。
foxはまだ彼女のことはわしとの別離の直接の原因になったとして許していませんけど。

キレる老人の“脳の仕組み”を医師が解説「理性と生命力が低下し…」

3割は予想外のものを… 「死の体験旅行」でわかる最後に自分が残すもの

【自民党】二階幹事長「安倍首相に代わり出来る人、そんなにいない」総裁3選支持

最近俺の中で和歌山の住んでいるあたりが選挙区の二階先生の株が上昇しているんだけど、俺は昔からこういう立場でトップを支えるNo2になりたかったんだよね。
銀英伝のキルヒアイスや、キルヒアイスの死後のオーベルシュタインとか。
政治的方向性が真逆の二階と安倍の組み合わせってなんか息合っている。やはり趣味が合うお友達だけで周りを固めたらあかんね。

【サヨク困惑】朝鮮日報の安倍圧勝分析がまともだと話題に「日本社会が右傾化したからではなく、経済政策を成功させたから」野党や朝日新聞、韓国社会に苦言

医者だけど部落出身って理由で結婚が破談になったんだが・・・・

医者多いよね。昔は差別で大企業への就職に見えない壁があったから、勉強できる人は採用で差別がない公務員や学校の先生や医者や士業になる人多かった。公務員だったうちの母の両親や私学の先生になった母なんかがそう。
俺は破談にはならなかったけど、お前の母ちゃん同和呼ばわりされたので腹立ったからふすま二枚真っ二つにしてポカポカと数発ぶんなぐってやった。
黙っていないで未だにこういうこというクズは部落解放同盟さんに相談して追い込みかけるべきだと思うよ。

市役所の公用車とぶつかった結果wwwwww

こういうこと言っているやつ、相手が例えば奈良市や大阪市や羽曳野市なんかの清掃局のパッカー車やったら同じこと言えるんか?あん?
市民やからって公務員舐め取ったらアカンで。

胃がんの前段階となる「ピロリ菌胃炎」の内視鏡画像診断で、専門医に匹敵する能力を持つ人工知能が開発される

「タダ同然の廃墟物件」に買い手が集まる理由~空き家流通に訪れている変化の風

以前新宮の負の不動産を相続されてしまった方から書き込みがありましたが、こういうものもあるようです。

職場で「童貞いじり」する男性たちの深層心理~「性経験の多寡」がなぜ評価軸になりうるのか

ソープが新地行ってこいよ。20歳になって童貞って病気だよ。放っておくと就職活動でつまずいたり、ニートになったり、社会人になってから適応障害になってしまったりして、重症化すると人殺しとかにもなりかねない。
かんがえてみ。
異性に自分を売り込むって、生物としての存在意義の根本に問われなければならない能力なわけ。それができないままというのは立派な病気・精神的奇形のたぐいだ。
その根本に女性に対するコンプレックスがあるなら、お金で童貞捨てたら、そのメンタルブロックが解除できる可能性もあるわけよ。
ああ、オマンコなんてこんなもんか、たいしたことないなって。
そもそも女に自分を売り込む事ができないやつがさ、会社に自分の採用を売り込むことができるわけ?あと社会人になってから社内政治で自分の企画を上司同僚に売り込むとか、営業マンとして他社に自分の会社の製品を売り込むことできるの?
こんなのできるわけがないよ。
俺は童貞で一流の営業マンが本当にいるというなら会ってみたい。そして話をしてみたいよ。そんなのいるわけねぇっうの。
この前どもりだった伝統工芸と久しぶりに再会して、彼が大学時代に既に童貞じゃなかったということに大きなシヨックを受けたが、年取ってもかわいらしい奥さんと新婚時代の写真を見せてもらって、人は見かけによらない者だなぁと思った。同時に、彼が職人として成功できたのも、こんな可愛い子と付き合えて童貞を捨てることができたからだろうと思ったのだ。
そういえば、よく考えてみると、俺のまわりで配偶者とだけしかセックスしたことがない身持ちの固いやつって和歌山だけではなかったんや。伝統工芸の夫婦もや。誠実って大切やと思うわ。夫婦関係が良ければ子供もよく育つ。和歌山のところは一橋、伝統のところは東京で一人暮らしさせて東大やるカネがないので自宅から自転車で通える京大にしますというぐらいの賢い子や。多分春には親父さんの後輩や。

【内ゲバ】小林よしのり、金慶珠に発狂「こんな韓国人をよく日本のテレビ局が使うものだ。居丈高な知ったかぶりのデマ女」

読むに耐えないヘイトスッペチ!酷すぎる。

【大阪市長】吉村洋文「「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ朝日新聞。国際社会では朝日新聞の虚偽報道が真実になってる。やることあるでしょ」

【朗報】韓国で在日の帰国事業が本格機動ニダ!

アマゾンは究極ともいえる利便性を提供してきました。赤字覚悟でシェアを拡大するため、競合は対抗できません。その結果、何が起きるか。アメリカでは従業員の賃金が抑圧されているという告発が相次いでいます。地元に根付いていた小売業者も駆逐されつつあります。立教大学ビジネススクールの田中道昭教授は「顧客への熱い想いはうかがえるが、社会への責任についてほとんど言及がない」と指摘します――。

確実に起こるであろう、人類の未来に関する予言するわ

なかなか哲学的に深い内容の予言だな。
ところで、不二一元哲学をお金という方便でわかりやすく解説する「マネーゲームから脱出する法」がリニューアルされて再出版されます。

わしはいわゆる「プロセス」を実践して、残高が勝手に増える口座が手に入ったりすることはありませんでしたが、物事に囚われのない心をもつことで物事が自然に流れていくようになると、本当に必要なものは嫁との関係も妹も元カノもお金も自然と入ってくるようになりました。実際問題として、もうプロセスとかにすらこだわらなくなったらアベノミクスが始まり、あれよあれよという間に証券口座の中身は10億超えましたが、結局豊かさに制限をつけていたのは自分のこうでなければならないとかああでなければならないという思考=自我そのものでした。本業の商売もとても順調です。
以前読んだことがある方は久しぶりに読み返してみると、感じるものがあるでしょう。この手の本はそういうものです。

営業マン「2年目で年収1000万超えて高級車とタワマン買ったけどもっと稼ぎたい」

わいのダチのプレハブ屋は、彼がまだ独身の頃に仕事で彼の営業所と借り上げマンションの近くに行くことが会って、たまたまその時は某證券マンも配属されていた支店が近かったため、久しぶりに一緒に飲まない?とあらかじめ約束をして待ち合わせしている居酒屋に行ったら、プレハブ屋はポール・スミスのスーツ着てきて、野村證券はワイズのスーツ着てきて、俺はダーバンのスーツ。。。実力主義の会社や金融大手との給料の格差を思い知らされました。彼は車でやってきたので、そのまま代行運転で帰ったのですが、その代金にポーンと1万円出しても懐が痛まないなんて羨ましいなぁと思ったものです。
某證券とは嫁子のところに泊まったときに会ったけど、まぁ最近は二人ともおそらくですがぱっとみたらスーツカンパニーや青山のスーツとかですけどね。子供できたら独身時代みたいに服に金かけられないよね。
センサー屋は最近スーツ着ているところを見たことないのですが、この前会った時もハリスツイードのかっこいいハンティングジャケット着ていました。数年前に船場の行きつけの紳士服屋であつらえたものだそうです。彼は今でも普段はスーツいいの着ていそうです。金持ちのボンだったから昔も学校にDCブランド着てきて、おしゃれなやつだった。

潰れかけの雑貨屋ワイ Amazonに参入し人生変わる

ええ話やな。ネット通販なら障害者も関係ないもんな。

【画像】日本、終わる。ついに米航空各社が日本飛ばしを開始wwwwww

どう見ても女の子な40歳男性が話題に

ブスではないけど目と顔の大きさのバランスがちょっと異星人だなぁ。

時代遅れの「現金主義国家」日本~遅れている日本の「キャッシュレス化」と「フィンテック」の現状

「元カレが不法侵入」実体験から生まれた「スマートロック」

【朗報】ワイの彼女、アナルプレイに目覚めるwwwwwwwww

妹に「アナルが処女のままなんてもったいないよ。俺にくれよ」というのですが、だめですね。嫁子やFOXは挿れさせてくれたのにさ。

【軍師】竹田天皇「僕がミッドウェー海戦を指揮していたら勝っていた。短期決戦なら勝つことが出来た」

9: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [DZ] 2017/11/19(日) 20:27:49.02 ID:JTM6zMq20

こういうのを見てると「旧皇族を復活させよ」という案が馬鹿馬鹿しいかがわかる

日本人ですもの♡布団でセックスする5つのメリットとは?みなさんは普段どこでセックスしていますか? ベッド?それとも布団? 時代と共に愛用者が減っている布団。 でも’’布団でセックス’’には実はメリットがいくつかあるんです。 今回は布団でセックスする事のメリットについて一緒に見ていきましょう♡

学生時代はベットを持っていませんでしたのでずっとふとんセックスでした。
あの頃は冬場はすごく自堕落な生活していて、敷布団の上にこたつを置いてこたつつけてそのまま寝ていました。
彼女とセックスするときに尻が天井に当たってしまったりしたことを懐かしく思い出します。
ふとんでセックスといえば、嫁子と妹と白浜に行って3pしたときも布団でした。ふとんってベットと違っていろいろ動き回りやすいのでマルチプレイに向いているかもしれませんね。

移民拒否を唱えるより、移民をカタにはめる方法を考えた方が建設的だ

ほんと、これ。

国産量子コンピューター試作機、無償公開へ 改良目指す

日本版トマホーク、政府が開発の方向で検討

こんなのいちいち一から開発するなんて言わずに米帝から買えばいいのに。
ものになるロットができるまで何年かかるんだよ。
配備するなら中共に対する核兵器を使わない抑止効果を持つものでなくてはならない。そのためには潜水艦から発射して三峡ダムに届く射程距離1100キロぐらいのものが必要だが、最新型のタクティカル・トマホークの射程距離が3000kmだから、充分だ。三峡ダムを破壊されたら中共は複数の都市を核攻撃されるぐらいの酷いことになるから、核を持たない日本が中共に対する抑止効果としてはこれで十分だ。一発7000万円ぐらいだし。東シナ海をパトロールする通常動力潜水艦にタクティカルトマホークを常時数発搭載させる方が核兵器を一から開発して配備するよりずっと安上がりだ。

「許せない!」ガスメーターのボックス内にあった『スマホ』、理由に激怒!

「あの会社はこうして潰れた」:信用調査マンが解説する“企業の壊れ方

へぇー千鳥饅頭の会社って一回潰れていたのか。わしと妹はここの饅頭とかお菓子好きで、イオンモール行くとつい買ってしまう。ポイントカードためている。
foxが和歌山とうちに来たときに一度お茶菓子に出したら、口の肥えた京都人には後日二人で会ったときに「あんなみっともないものをお客さんに出したら陳男さんが恥をかきますどすえ」と忠告を受けた。でも安くて美味しいと思うんだけどなぁ。
和歌山は和歌山市にある総本家駿河屋(秀吉の頃に羊羹を日本で最初に作ったお菓子屋)の本ノ字饅頭なんかのお菓子を持ってくることが多いけど、ここも一度倒産している。その倒産の原因になったのが千鳥屋の西宮の分家である千鳥屋宗家に支援を断られたためで、有田の薬屋さんがスポンサーになって営業を再開した。
この話には個人的にもいろいろかかわりがある出来事があって、和歌山が息子を連れて初めてfoxの家のクソジジイ(俺がぶん殴った人)とクソ曾祖父に挨拶にいったとき、和歌山の銘菓ということで駿河屋の羊羹を持っていったところ「ほほほ、和歌山銘菓?駿河屋はんのお店なら伏見にもおますえ。駿河屋のルーツは太閤はんに献上した和菓子。太閤はんといえば伏見桃山城どすがな。和歌山の駿河屋はんは天皇はんが東京にお貸ししてあるのと同じどすえ・・・・ほーっほっほっほ」とかいうようなことを言われたらしい。
で、彼が帰ってみて調べてみたら、FOXの家から自転車で行くことができるところに駿河屋の店舗があって、全然和歌山名物のおみやげにならなかったというお話でした。京都人はいけずですので、和歌山にお住まいの方で、京都に御見舞だとかおみやげにお菓子を持っていくことがありましたら、参考になさってください。
俺が同じことを言われていたらもう一回ぶん殴っていたかもしれません。向こうにしたら圧迫面接のつもりなんでしょうけど、和歌山は人格者ですからね。
ところでFOXの話しによれば京都の二条や先斗町の駿河屋は伏見の駿河屋から暖簾分けしたもので別会社だそうです。祇園祭のときに買って帰りましたが先斗町の駿河屋のわらびもちは大変おいしいです。

コストゼロの株を持て!「株価2倍で半分売る最強投資法」成功の条件=山田健彦

うちの師父なんか昔はよくやってましたね。これ。最近余りお会いしていないのと、相当な財産を築いて、もうこれ以上資産を増やす必要がなくなって、配当利回りを重視し、値上がり益に無頓着になったことから、最近は保有がかぶっている銘柄でも余り利食いの報告は受けません。

東芝が6000億円の第三者割当で債務超過解消へ、旧村上F筆頭株主

これで金融庁は旧村上関係者をしよっぴくことができなくなったね。

サウジ高官:汚職で拘束の王子らから11兆円回収も、裁判回避条件で

イスラム民主主義人民共和国だな。

ゴールドマン信じて良かったのか、トレーダーはFOMC議事録に注目

賃上げ不十分なら税優遇停止、大企業に「圧力」

山一証券破綻20年目の深層、非公開資料と元社員の証言で判明

中国軍機、沖縄本島と宮古島の間の上空を往復

今日は風邪をこじらせず治すために家に一人でいるのですが、家の中を歩き回るぐらいのことはできるようになりましたので、茶の間で床暖つけてアマゾンのビデオみたりして過ごそうと思っています。foxは仕事があるので来ることができません。まだ微熱があって黄色い痰が出て咳は出ます。


30日無料体験してみましたら、曲の内容はアップルミュージックとたいして変わらなかったです。
プライム会員は月会費が安くなるので、アイフォン使っていない方はこちらの方がコスパは高いかもしれません。

使いすぎずポイントが溜まってギフト券現金チャージがお得。

本日のニュースオチ