2017年4月18日火曜日

本日のニュースオチ

「夢はレム睡眠のときに見ている」はウソだった:研究結果

【画像アリ】ケモ耳のエッチな女の子貼ってけwwwwwwwwwww

その人が「話せばわかる」かどうかは、脳で分かる:研究結果

自衛隊 戦車部隊に女性配置を解禁 陸海空の戦闘に女性の制限廃止

保守派論客、渡部昇一さん死去 ⇒ しばき隊「地獄で永遠の業火に焼かれるがよい」

北朝鮮リスクと円高で日本株はどこまで下がる? 日米経済対話でドル高是正の動きが高まれば、 日経平均株価は1万7600円付近まで下落の可能性も! - 成り上がり投資術

欧州株が不穏な動き フランス大統領選挙での番狂わせリスクを恐れて

ロシアの永久凍土地帯で地表にできた7000個の「メタンの泡」が爆発する可能性

男子の就職人気、商社独占 18年卒、女子は東京海上

総合商社が男子の上位を占めた要因について、ダイヤモンド社は「幅広い分野で活躍できると積極的にアピールし、グローバルに働きたい学生の支持を集めた」と分析している。

グローバルで働きたいと思って財閥系総合商社に就職したら、「君、夏休みは漁師のバイトしていたんだって?一級小型船舶の免許も持ってる?ふむふむ、君ね、リゾート開発の子会社がマリーナやってるから、そこに配属ね。」と言われた人を知っています。
まぁ総合商社って何でもやってますよね。
その人いわく、MARCHから入った同期で体操かなんかで国体かなんか出たこともあるやつでスポーツクラブの子会社に配属されたやつもいたそうです。
だからがっくりきたけど辞めなかったってさ。
でもまぁその人の場合、配属先聞いて辞めなくて正解だった。配属先の会社で低位株投資を専門にやっている資産家のお客さんと知り合いになって、俺よりも早く株式投資に磨きをかけることができたからだ。その人はマリーナの営業の仕事をしていた彼が初めてヨットを売った人だそうな。
またその会社がバブル崩壊後しばらくして他社に売却されることになったとき、その後始末や引き継ぎで休みがとれない状況に追い込まれて過労で死にかけた。
一見不運に見えるこの出来事があったから、彼は和歌山の実家を継ぐ決意をすることができて、時間に余裕があるから更に投資に磨きをかけることができようになった。
人生なんて本当にわからないものだよ。

二条城にカレー粉まかれる、国宝二の丸御殿など数カ所…京都

線虫でガンを発見!株式会社日立製作所と株式会社HIROTSUバイオサイエンスが、線虫によるガン検査の実用化に向けた研究のための契約を締結した。両社は、HIROTSUバイオが持つ線虫のがん検査法「N-NOSE」の実用化に向け、日立があらたに開発した線虫のがん検査技術を活用し、検査を自動化する共同研究を行うことになる。

浅香先生「「いま仕込んでおくべき10倍株、教えます」フォロー記事」

沖縄県民の本気キタ━━(゚∀゚)━━!!!神紙「八重山日報」沖縄本島進出、申し込み&激励殺到で1か月待ち状態!!!!

関東で原因不明の大規模停電相次ぐ‥八王子、市原市、新大久保←あっ・・・

テロの予行演習ですね。公安の方は当分家に帰れないですね。

新日鉄住金、機密漏洩の元社員が解決金払う~韓国ポスコに「技術流出」、約10人の責任追及

「ウォール街のグーグル」を目指すゴールドマン・サックス

11年付き合った41歳の彼女をそろそろ捨ててやろうと思う

ろくな死に方をしないぞ、おまえ。

【驚愕】手マンで中指と薬指入れるやつwwwwwwwwwwww

理系の、特に工学部電機科あたりの男の手マンって、フレミングの法則って本当なんでしょうか?

追記:コメント欄より

匿名2017年4月18日 10:54

>理系の、特に工学部電機科あたりの男
こんなのもありましたね。

『右ねじの法則』
http://eleking.net/img/se-screw0302.png

工学部電機科卒の妹のちんぽの握り方が正に「右ねじの法則」や!の件。

「結婚は二番目に好きな相手とすべき」 波瑠も驚きの結果に?

俺は一番目に好きな相手とはできなかったよ。

電子マネー、「使えない店では買い物しない」利用率6割超えキタ━(゚∀゚)━!!

「民進党の存在は税金のムダ?」質問に6,000人の99%が「そう思う」と回答する深刻過ぎる現状

高専卒俺「年収500万」同い年院卒「年収400万」かわいそうすぎワロタ!大金払って院まで行って年収で俺に負けるとかwwwww

うちの弟工業高校卒で東証一部上場企業本社勤務。
係長昇進試験を受けて合格したら係長。
ぶっっけで身につけた英語力を買われて、今月はいきなり重役のアメリカ出張に通訳として同行させられる模様。
「君、次は海外広報か秘書部来ない?」と言われてビビりまくり。
「俺は田舎県の工場に配属されて同僚でやってる社会人野球チームに戻りたいのに、どうしてこうなった!」と言ってます。
人生万事塞翁が馬やね。

東芝が「紙クズ同然の決算書」を公表した本当の狙い~やっぱり「粉飾疑惑」は拭えない…

桜井誠さん「平成29年3月22日に国会で行われた質疑において、民進党に所属する有田芳生が日本第一党並びに瀬戸弘幸 日本第一党最高顧問の名誉を傷つける発言を平然と行い、また誹謗中傷をもって日本第一党を攻撃しました。確かに国会での質疑に関して、刑事民事ともにその発言の責任を問えないことになっていますが、かくも一方的に日本第一党への誹謗中傷を続ける有田芳生について、所属する民進党に抗議及び公開質問状を4月3日に送らせて頂きました。回答期限は昨日の4月17日、二週間の猶予を与えましたが、自党の所属する議員の発言について、民進党という政党は何も答えることが無かったのです。」

【悲報】子宮頸がん検診の結果が、疑いありだと連絡がきてしまった

子宮頸がんは性病です。
女性がいくら気をつけても男があちこちでやっていてヒト乳頭腫ウイルスをもらってきていて、生でやったら処置なしですね。
早期なら子宮全摘でなおりますが、子供は産めなくなります。
旦那が風俗も行ったことがない和歌山夫婦には縁なしの病気です。

宇宙で実弾の銃って撃てるの?

作用反作用の法則って知ってる?ザクが宇宙でマシンガンをぶっ放すってあり得ない。
質量があるものを打ち出す兵器は総じてダメだろうな。
昔ゴルゴ13であったけど、宇宙で狙撃をするなら弓が最強かもしれない。あれなら構造上反動で後ろに吹き飛ばされることはないかもしれない。
あと熱で焼き切るタイプの光学兵器、レーザー砲とか。光は質量がないからな。
ビーム兵器は質量があるから打ち出したらどうだろう。

恋愛工学者藤沢数希先生「日本の結婚市場の崩壊と梅毒感染者の急増には関連がある!20代、30代の日本人男性の年収は300万円程度であり、サービス業がさかんになり女性の労働者のほうが人気がある昨今では、多くの若い女性と所得が同程度か逆転してしまっている。こうした状況で、年収300万円程度のふつうの男性と結婚する女性はほとんどいない。その結果、何が起こったかというと、驚くべきことに、個人売春業が活況を呈することになったのだ。男性との所得格差がなくなった以上、女性たちは、セックスを長期独占契約で売る結婚にまったくメリットを感じなくなり、その代わりに、セックスのバラ売りをはじめたのである。」

なるほど、元投資銀行マンらしい着眼点による分析だ。
でもうちの元同業者のヨッメはババアになってからはセックスのバラ売りができなくなったからか、俺と離婚したくないなどと言い出したぞ。

学芸員についての山本大臣発言は間違っていない

お前ら初めてオナニーしたのっていつ?

初精通があった後で中1か中2だったな。

お前ら初彼女って何歳だったよ?

高3の時に親友に振られた友達のボーイッシュの女の子に告られて(というか、医者君にダメだと言われたので友達の陳君でいいや)という感じで付き合い始めた。キスとペッティングまでしたがそれ以上はなし。

元カノと10年ぶりにセックスしたらワロタwwwwwww

俺も二人で会おうと言って君のことを抱きたいと言ったら向こうも断らないだろうけど、もういいや、そういうの。
美しい思い出は記憶の中にあるだけで幸せ。

【朗報】ワイ高校生、クラスの女子とセックスするwwwwww

高校時代からセックスしていた同級生のダチがいました。彼は一年生の時は、俺より成績がはるか上で、クラスで上位3位から下に落ちたことがありませんでした。理系科目は医者君がトップ、文系科目は脱童貞が一位と張り合っていたぐらいです。俺なんか下から数えた方が早かったです。
それが高1の時に彼女ができて高2のときにセックスしてから、成績は落ちる一方でした。高2の時には俺ととんとんになって最終的に抜かれました。
文系と理系にクラスが分かれてからは、クラストップ上位1-2は常に俺ともう一人で、彼は中の下ぐらいでした。
結局1年の時に下の方1/3だった俺が京大に行って、脱童貞は関大の社会学部でした。
医者君と俺は禁欲の勝利だと思ったものでした。
彼の場合家が金持ちで小遣いをたくさんもらっていたため、学校帰りにラブホに行けたのがセックスが早かった原因でしょう。うちの高校は制服なかったから、金持ちのカップルは結構行っていたやついましたからね・・・。でも学校帰りにラブホ行って賢者モードで眠いでしょ。そりゃ帰ってから勉強なんてできないよね。
いい学校に行きたいなら高校生はセックスしちゃだめだと思うんですよ。合格してから爆発した方がいい。

金正恩、亡命か 中国当局が説得

これでカリアゲを亡命させることができなければ中共は北朝鮮の宗主国じゃねぇし、アジアの覇権国を名乗る値打ちもないもんな。
というのは、属国の君主は宗主国の皇帝から封じられることによって王になるのだから。
それが冊封体制というものだろ。

民進党離れが止まらないw離党者11人wwwwww 小池知事率いる「都民ファーストの会」との連携か

逃げ出すのもファーストだな。

【論破】共産党「米が攻撃したらおびただしい犠牲が出る認識はあるのか!」安倍「それは北朝鮮に言え」

元SEALDs「『SEALDsは就職できない』はデマですミダ」

北朝鮮が今月、米国との緊張が高まる中で中国外務省からの呼び掛けを無視したことが、事情に詳しい関係者の話で明らかになった。中国指導部が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に対して与えられる影響力について、疑問が膨らみそうだ。

【うp画像】 JKの妹がリアルパンツ丸見えだから撮ったったwwwwwwww

こんなの女のきょうだいがおったら日常の光景やったで(遠い目)
昔は同級生の誰もがあの清楚系美人の妹が兄の前では平気で屁をひるとか、思ってなかったで。



本日のニュースオチ