2017年4月17日月曜日

本日のニュースオチ

朝日新聞「ったく、共同通信の記者はヤクザみたいだな。ジャーナリストの面汚しだ」

同窓会開こうとしたら半数以上死んでる。何コレ怖い

俺らの歳になったら、おそらく同じクラスだったやつで男女でそれぞれ二人は確実に死んでいる。
同年代以下の知人の訃報を耳にしたらそう感じるよ。
俺自身も心臓病で二回手術をしているし、家庭教師をしていた子は癌で死にかかっている。
人間なんて死に向かって生きているんだよ。

外人の「チ●コ自慢」自撮りが日本人全員自信なくすレベル・・・(10枚)

ヨッメが言っていたけど、大きければええってもんやないそうやで。
硬さもたいせつやし、それ以外も。

Twitter民、けものフレンズの性的二次創作を禁止する署名活動を開始

↓これで終わってた。

天野邊‏ @hotori
返信先: @antiero2さん
わー! あなたは交尾が嫌いなフレンズなんだね!
午後4:29 · 2017年4月17日

まぁそれを言い出したらSAOの直葉コースやToLOVEるの美柑コースの兄と妹が結ばれるエロ同人をこよなく愛する俺はこういうのはいいのかと問いただしたい。だってけものフレンズのエロ同人って、要するに獣姦やん。

彼女がワイのアナルにしたことwwwwwwww

うちのヨッメの俺のアナル開発はまだまだ初心者だな。
プリントアウトしておいて今度やってもらおう。

こんなエッチをしていたら破局が近い?!危ないエッチ5選

③彼がよく中折れする

男性のアソコはとってもデリケート。そして素直ですよね。
中折れの原因は疲労、睡眠不足、加齢などいろいろ考えられますが、一因として「性的な興奮が続かない」と言うのも考えられます。
破局が近いカップルはやはり燃え上がる事がないので、男性はなかなか以前のように勃起した状態を保つが難しくなります。
10代、20代前半のヤリたい盛りならともかく、男性だってアソコとメンタルは直結しているんですね。
彼が最近頻繁に中折れするという場合は、もしかしたら気持ちが離れつつある・・・のかも。

ヨッメは1ヶ月に一回しかしないので中折れすることはないのですが、妹相手では月1-2回はありますね。つくづく歳をとったなと思います。
硬度が射精するまで続かないのです。まぁ彼女を中でイカせるには充分な10分間ぐらいは硬いのですが、その後が続かない。
この前も「あの人のこと考えてたんやろ」と言われてしまいました。
セックスだけが男女関係のすべてではありませんが、悲しませないようにしたいと思います。

しばき隊界隈の名誉教授「日本の有権者が何を基準に政治家を判断してるのか僕には分からなくなってきた」

【沖縄が危ない】沖縄県民が県紙に辟易した現状 「八重山日報」沖縄本島進出、行く先々で激励の嵐

【北朝鮮見本市】正恩氏ヘアスタイル、刈り上げの時期は粛清が止まらない

日本人富裕層海外移住者「日本に税金払いたくない。どうしたら節税できるの?」移住者への課税強化で相談相次ぐ

ケツの穴の小さいやつだなぁ。
うちのヨッメなんて死んだ彼女との関係では節税策なんてなにもしていなかったから、遺贈を受けた資産の金額のほぼ半分税金払ったぞ。

しばき隊が脅迫「日本語教師で「匿名で救い難い嫌韓ブログやってる人」 お前ら夜道に気をつけな。お子さん大きくなったんだってねえ」

【パヨクに激震】最新世論調査 憲法改正「賛成」52.9%「反対」39.5% この一年で賛成派が激増

モノホンの同和地区出身者鳥取ループさん「保全異議の審尋では当事者が同和地区出身者かということが争点になりそうな状況なので、片岡明幸副委員長には戸籍の附票など出身地を疎明する証拠の提出を求めたのですが、出てきたのは解放同盟の綱領と、陳述書でした。「それで済まされるなら、誰でも同和地区出身者と主張できてしまうのでは?」と私は言いましたが、裁判官としては、ここまで出された証拠で判断するそうです。」

【官能小説】弟との気持ちいいセックス♥ ~アブノーマルな世界~

弟の引っ越しの手伝いに行く前に妹に「妹子さ、俺じゃなくて◯助(弟)に欲情したことってないの?」って聞いたら、「あっはっは!兄さん変なこと言うね。あんなバカなおっちょこちょいをどうやったら男性として見ることができるのよ」と言われました。
一方で弟は姉のパンツをズリネタにしていましたけどね・・・

画像☆高校の水泳の授業がエロすぎるんだが...こんなの許していいのか?w

僕の母校はかなりリベラルで、水泳の授業も男女いっしょでしたが、さすがにこれはなかったです。
水泳の授業なんてね、同級生のマンコの中でシャッフルされ、水着の尻への食い込み直しをした後に出てくる“ありがとう水”が混じったプールの水を飲めるというだけでじゅうぶんなんですよ。
それよりエロいといえば体育祭の二人三脚ですよ。
ブルマ姿のムダ毛処理をしてチクチクする女の子の太もも!あれはいいものだ。
ただし、俺が当たったのはクラスで上位3位に入るブス子でしたけどね・・・
まぁ後で別のかわいい女の子(翌年彼女になった)と視聴覚室で二人三脚のやり直しさせてもらえましたけどね。
帰ってからその時のことを思い出して二回オナニーしました。

【悲報】菅野完さん、チョンモメンにすらオワコン扱いされる「今見ると無能なんだなって印象しかない」

長時間労働が要因か、トラックドライバーの脳・心臓疾患、自殺の多さ

【悲報】被災者の生活が終わりまくっててさすがに悲惨すぎる件wwwwwww

マネー・ゲームから脱出してるな。

世論調査で民進党の支持率「大きく下落」に皮肉続出「森友頑張ったのに」「審議拒否と騒いだのに」

(ノ∀`)氷床からドリル掘削機でくり抜いた「氷床コア」には太古の地球の気候に関する情報が詰まっています。カナダ領の北極圏から採取した「2万2000年前の気候情報が秘められた氷床コア」が、保管に利用していた冷凍庫の故障によって溶けて、消え去ったことが明らかになりました。

米大使館前でパヨクがデモ「トランプは北朝鮮への先制攻撃をやめろ!軍事挑発をやめろ!」

科学者は新設計のゲノムをコーディングした──「完全人工合成」の酵母がもたらすバイオ産業革命

夫が死んだらどうする?遺族年金超活用&生活費ラクラク捻出マニュアル完全保存版

わしの家庭教師の教え子が子供が全員義務教育なのに、残して逝かざるを得ないのは気の毒で仕方がない。
遺族厚生年金がもらえるが、高校までだし、それだけじゃ生活費は足りないから奥さんが元カノの会社で働かないといけないだろうし、大学に行かそうと思えば公立で下宿なしにしないといけないだろうな。京大はハードル高いから京都府大か。
うちで働いてもらってもいいけど、家からの距離を考えれば元カノの会社のほうが近いからな。

【松戸市 ベトナム少女殺害事件】近隣取材を断られた記者が玄関を足蹴り

今井澂先生、北朝鮮有事を分析する

消費減らして安倍政権追い込もうと呼びかけ炎上していた経済学者がツイート削除して「休業」を宣言

ヘッジファンドの名称に使われる言葉が、投資家にとって警告のサインである場合もある。

日本株は売られ過ぎ、「買いのチャンス」-18兆円近く運用の投資顧問

親友(♀)「……いい加減気づいているとは思うけど、あたしはお前のことが好きだ。」

実の妹に言われるより未来があるだろ。

智辯和歌山高が韓国修学旅行延期 生徒の安全確保を優先

ここ、和歌山では有名だけど、ガチの親韓校だよ。

参考:智辯学園和歌山小学校・中学校・高等学校(ウィキ)

開学当初より毎年4月に智辯学園にならって韓国に修学旅行に行くのが恒例となっている[1][2]。1991年より大阪の韓国総領事館から講師を招き、ハングル講座も開始された[1][3]。

参考:智辯学園中学校・高等学校(ウィキ)

韓国との交流[編集]

1975年(昭和50年)より毎年4月に韓国に修学旅行に行くのが恒例となっている[3][5]。これは初代理事長(兼・智辯学園高校長)・大森智祥の「日本が韓国を支配した35年を贖罪する」という信念に基づいて続けられているもので[6]、韓国では韓国観光公社による歓迎式典が開催されるなど高く評価されている[6]。日本の文化は朝鮮半島由来であるとして、そのルートを逆に辿って知識を深めるためにフェリーを使って海路で釜山入りするのが恒例となっている[3][6]。また、ソウル市の漢陽工業高校など海外に3つの姉妹提携校があり、留学生を受け入れている[5]。2004年(平成16年)には、盧武鉉大統領より「産業の発展と両国の親善に尽くした」として「産業褒章」が理事長へ贈呈されている[5]。

日本投資信託協会がこのほどまとめた投信に関するアンケートでは、上場投信(ETF)や不動産投信(REIT)に対する不満を尋ねたところ、ともに「元本保証がない」がトップ。「貯蓄から投資へ」の旗を振ってきた業界団体と、損失リスクを徹底して嫌う国民の間に大きな溝があることが再確認された。某投信会社役員はマイナス金利下で、日銀まで買い手になってもETFなどが嫌われることに「日本人には結局、銀行や郵便局の定期預金が一番なのか」と肩を落とした。

桜の花や葉の塩漬けの作り方、桜茶の入れ方は?香りや効果・効能は?

昨日は混雑するので朝一で造幣局の桜の通り抜けに行ったのですが、妹が売店で桜茶を買って、帰ってきてから淹れてくれたので二人でソファーに座りながら飲んでいたら、妹が肩を持たれかけてきたのでこいつの髪の毛いい匂いだなと思って髪の毛をなでたり腰に手を回したりしていたのですが、そうしましたら養子がレンタルビデオ屋から帰ってきまして「お父さん、叔母さん、僕の彼女の前ではそういうのはしないでくださいね」と言われました。そういえば学生時代に元カノもこの季節には家から桜茶と和菓子を持ってきて淹れてくれたなぁということを思い出しました。ただ、元カノの淹れてくれる桜茶は二人で飲むのではなく、和歌山がついてました。

本当に景気は拡大しているの? アベノミクス景気が戦後3番目の長さ

「おひとりさま」増え・・・ 遺産の国庫納付 10年で2.5倍 年400億円に

うちのヨッメの亡くなった彼女さんがこれになりそうになった。
ヨッメが最後に看護とか看取りして、ヨッメが贈与を受けたけど、同性愛者の結婚に準じる立場の法制化はするべきだと思う。
まぁ法制化されていてもヨッメは重婚になってしまうからできなかったろうけどね。
だから同性愛者のカップルでは年上の人が年下の人を養子縁組して、合法的に遺産を残すことができるようにする場合が多いと聞く。きょうだい間や叔父叔母と甥姪の近親相姦カップルも同じだ。
この場合でも、税法上は相続人にはならないから、相続税よりも課税範囲が広く税率も高い贈与税を支払わなければならない。
ここらへんは本当になんとかしないといけないと思う。
あと、同性愛者でも子供を作りたいという願望があるというコメント欄への書き込みがあったけど、俺は同性愛者のセックスのことは想像でしかわからないんだけど、例えば、子作り目的だけのために、ホモのカップルとレズのカップルがスワッピングセックスをして複数の子供を作り、子供は等分にそれぞれのカップルが養育するなんてことはできないのだろうか?
やはりホモの人はがんばっても女性器には挿入できないのかなぁ?
仮にそうしたことができるなら、同性婚の合法化と並んで、そこらへんの家族関係についても、法的な整備が必要になってくるのではないか?

トヨタが介護ロボット進出で描く未来

無添くら寿司、裁判に負けたネット書き込みに反論 → 火に油を注ぐ結果となって逆効果に

経済学者・高橋伸彰「安倍を倒すため日本を不況にしよう」

33歳にしてチェリーボーイ捨てたったwwwwww

これはこじらせたなぁ。

童貞や処女を卒業するのが遅かったヤツwwwwwwwww

正直高2の夏に童貞を卒業できた和歌山がうらやましかったです。
うちの母ちゃんは多分、灘行った元カレとお互い社会人になってから吉野に泊まりに行った時だから、23-24歳ぐらいの模様。
あ、そうか、俺が大嫌いな親父も中古だったんだな。ざまぁ。親の因果は遺伝するのか。

【画像】アニメイト行ってきたから戦利品晒してくぞおおおおwwwwww

以前土日に梅田に買い物に行って、モスバで昼飯にでもするかと入ったら向いがアニメイトだった。
妹と一度どんなところか入ってみようということになって入ったら、アニオタの男よりも腐女子てんこ盛りで鬱。
腐女子7でアニオタ3、これ。
あんな大量の腐女子が湧いているところは病んでいるな。
ここらへんが日本橋あたりのアニメキャラ系のシヨップとちゃうところやな。向こうは男6、女4って感じや。

ゾウには自己認識力がある 学者【動画】

産経新聞の編集委員がネット番組で「辻元問題」に触れ民進党への不満露わに「トチ狂ったのか」

アナリスト「地政学リスク回避で円高ってナニ考えてるんだ!日本に極めて近い国のリスクであるにもかかわらず(ましてや、最悪の場合、北朝鮮が日本にある米軍基地等を報復攻撃し、物理的な被害が発生する可能性が払しょくできないにもかかわらず)円が買われる、というのは、理屈に合わない相場だ!バーカー!」

【速報】安倍内閣支持率、4ポイント上昇し60%に 「敵基地攻撃能力」保有検討すべき58% …読売世論調査

アベシンーの最大の応援団はカリアゲ。


これは久々に名作の予感。新ゴジラが楽しかった人は見るべし。

久々に哲学的に深い内容の新作アニメですねぇ。ワシは泣いている人が女性であれば、まぁたいがいのことはリセットできます。

本日のニュースオチ