2017年4月16日日曜日

本日のニュースオチ

【画像大量】このエロ漫画おもしろすぎwwwww

すげえオチだな。

「(日本が北朝鮮に攻撃されても)日本人が在日を襲撃しないよう気を付けるべき」サンデーモーニングで谷口真由美が主張

【衝撃】弁護士の彼『結婚しよう』私「義母と合わないから…」→すると妹「あんな高スペックの男もったいない」元カレ『結婚しよう』妹「はい」→結果・・・・・・・

後日談が泣けるな。
ヒトよ、お前たちの自由意志は何の意味があるのか?

「ウソだろ!?」飛行機から乗客が撮影した“プランクトン型UFO”映像があまりにもリアル!

いつかやってくる世界的な感染爆発で生き残るには

【悲報】北朝鮮、ミサイル失敗→天ぷら小西のツイートがヒドイwwww

マスメディアへの信頼が日米で過去最低に 信頼失う新聞・テレビは滅ぶのか

時計ブランドの格付けが発表される!!!

5年ほど前、勝ち組サラリーマンのセンサー屋君と和歌山と俺と最後に飲んだ時に、ご自慢のロレックスをはめたセンサー屋に「和歌山も陳も金持ちになったのなら、そんなカシオや安物のどこのブランドかわからんような時計をするなよ。ロレックスかオメガぐらい買えよ」と言われました。
まぁGショックをつけていた俺が言われるのは構わないのですが、A.ランゲ&ゾーネを一番愛用していて、パテックフィリップやフランクミュラーも持っている和歌山にそれを言うかと思いました。
まぁ平民にとって高級腕時計といったらロレックスかオメガなんでしょうね。
もちろん彼もロレックスぐらい持っていますが、それは防水が必要なマリーナに行く時用です。

イボ治療の液体窒素で泣く奴wwwwwwwwwwwwwwww

うわぁ、これは痛そうだなぁ。

【画像】70歳女子が妊娠するマジキチな漫画wwww

ユダヤ人の祖先のアブラハム夫婦かよ。
俺も妹を孕ませないように気をつけなければ。

【愕然】同級生の子持ちの人妻と不倫してるけどガチでやめられん!やっちゃいけないことだから燃え上がっちゃうんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁやるなやるなと言われたら、余計やりたくなるもんだよな。Incestなんかと同じで。
逆に性的なタブーって、やるなやるなと言われて精神が歪んでしまうこともある。
知人の東大卒研究職50台童貞は、厳格なカトリックの家庭で育った。中高時代、彼の家の宗教では大罪になるオナニーをできないように夜になると母親に両手を手ぬぐいで縛ったそうだ。彼にとっての女性とはそうした歪んだ教育をした母親のイメージが投影されたものであるため、会社の同僚などとしては付き合えても、恋人や女性としては付き合うことができないものになってしまったと想像できる。
サタニストから見るとオナニーぐらい何が悪いのだと思うし、聖歌隊なんかの子供の信者を手篭めにする変態司教や神父が各国で大問題になっているのに、そんな教義を大真面目で信じる値打ちも何もないだろうと思うのだが、彼にとって下宿して一人暮らしをできるようになって、地獄の恐怖と教会通いから解放されて、神を完全に拒否できるようになるまで、射精管理は本当に大変な精神的・肉体的なプレッシャーだったのだと思われる。
以前聞いた話ではエッチな夢を見て夢精するのも罪なんだそうだ。夢精なんてするのは信仰が足りないからで、女性は聖母マリアだと思って見れば欲情しないとかなんとか、基地外だろ。
ただ不倫に関してはやるなやるなと言われても、バレたら両方の家族を傷つけるから、俺はしないし、するつもりもない。

男子生徒とHして逮捕された美人教師(24)が生徒に送っていたエロビデオ。これもうご褒美だろ

死を前に「タバコと1杯のワイン」を望んだ男性 / 彼の遺志が叶えられた画像に ‟人生”とは何かを感じてしまう件

わしは死ぬ前に「最愛のあの人との再会」を望んでいましたが、まぁその願いは叶ったのですが、わしの入籍の一年ちょい後に最愛のあの人が未亡人になっていたのを知って、なんというか、 ‟人生”とは何か考えさせられせてしまった次第です。
以前伏見稲荷に参拝したときに、気まぐれで遠回りして元カノの家の前を通った時に、洗濯物を干している彼女を見かけたことがあるのですが、あの時に彼女は既に未亡人で、お稲荷様にわしとの再会を願い続けていて、その時にはうちのヨッメは東京で「パパ」と不倫していて、「彼女」もいて、わしとはバレたら離婚してもかまわないと考えていました。で、その後ヨッメの不倫がバレてしまったわけですが、わしはあの人が未亡人になっているなんて知らなかったから、妹に迫られて彼女と関係をもってしまい、ヨッメのことも許して離婚の話も取り消してしまいました。
つくづく人生というものはどうしようもない力に流されて進んでいくもので、自分では何のコントロールもできないものなのだとため息が出てしまいます。
人生ゲームの運営だか幼女戦記の存在Xだかしらねぇが、てめぇ覚えてろよ。神だろうとなんだろうと俺とヨッメと妹と元カノの人生を絶妙なタイミングで弄びやがって。てめえだけは許せねぇ。顔を合わせることがあったら悪魔に誓って必ずぶっ殺してやる。
つくづく最近この胸糞悪いゲームを思い出してしまうのだ。

関連:アプリ「今日、彼女が死んだ(iTunes)」

関連:君にもう一度会いたい。『今日、彼女が死んだ』で運命を変えろ!

関連:『今日、彼女が死んだ』ネタバレまとめ!〜未来(エンディング)〜

お前ら妹とセックスするとき避妊とか親バレとかってどう注意してる?

親が両方とも死んだから精力の範囲でやり放題。といってもお互い共働きで若くないので週二が上限。
妹に生理はなくなったけど、極薄ゴム使用。理由は万が一の避妊もあるけど、中出ししたら後で垂れてきてシーツやパンツが汚れるから。

スマホ利用者になぜ椎間板ヘルニアが多いのか? 科学的根拠が明らかに

★”世界のSEX事情”はこんなにスゴかった!?★『日本人女性は、約60%がイッフリをしてる』

【体験談】女性の同性とのHはこんな感じ

大規模爆弾MOAB、ISISの死者94人に アフガン

もっと彼を感じたい・・・奥までペニスを入れるコツ4選♡

年収500万のタクシー運転手だけど

わしは家が金持ちではなかったから旧帝に行けないという言い訳は聞かない。
友人でお父さんが中卒だか高卒だかで私鉄系のタクシーの運転手のやつがいた。
あと電気工事工とか大工の息子もいたよ。
いくら金持ちの子弟で東大寺や清風南海のような中高一貫の進学校に行っても、学校の行き帰りの電車内で勉強、帰ってオナニーしてすっきりしたら1時間の勉強。それから晩飯食って風呂入って4時間の勉強。これに定期テストや模試の前は+1時間の勉強。そしてオナニーしてすっきりして就寝というライフスタイルができないやつは阪大以上は無理と断言できる。
神戸大までならマイナス1時間でもいけるかもしれないけど。

安倍総理、反自民的なテレビ局に激怒 報復も検討

財務省はアベシンゾーの意向を斟酌して反自民的なテレビ局や新聞社を徹底的に税務調査して締め上げろ。テレビ局で外注費関係で埃が立たないところはない。

日本学術会議が軍事研究反対声明 「北の核・ミサイルを迎撃するのか。むしろ戦争の危機が拡大する」

知識の量が多いインテリが必ずしも賢明な考え方をすることができるというわけではないということ。
高学歴の学者のくせにばかだろ、おまえら。
兵器や戦争の技術が人類の科学技術をレベルを上昇させ、文明を底上げしてきたし、残酷な人体実験が医学の進歩に貢献してきたんだろ。
そもそも日本学術会議って国立の内閣府に置かれる政府機関だぞ。こんな声明を出す反政府活動団体は来年度から予算を出すな。非国民の国立大学や研究機関の先公どもは全員首にしてしまえ。

日本の「良い大学行って良い企業就職して家庭を持つ」のが絶対という風潮

今日は朝から妹と造幣局の桜の通り抜けに行ったのですが、子連れの若い夫婦を見たり、アナウンスで「お子様は肩車しないでください。子供が枝にぶつかって怪我をすることがあります」というアナウンスを聞いて、妹が「うち、お父さんの言うとおりに大学も学部も選んで、男の人以上に仕事をして、結婚も子供もできずに人並みの幸せはなにもなしや。うちの人生ってなんやったんやろう。兄さんもひょっとしたら“あの人”と幸せな家庭を築いていて、今頃大学生ぐらいの子供がいたんかもしらへんねんなぁ。お互い一生懸命勉強してなんやったんやろう。兄さん、なぁて、老後をうちに突き合わせてごめんな。」とため息ついていました。「まぁまぁ露天の唐揚げでも食って機嫌直せや。暑いからかき氷にしよか?」と言って慰めました。

NASAが宇宙の彼方から不可解なほどに強力な謎のX線放射を検出

北朝鮮のビルがハリボテと話題に

オネアミスの翼のハリボテの歌♪を思い出した。「超巨大なは~リボテ」

北朝鮮がミサイル発射に失敗

アメリカは公言していないけど、サイバー攻撃入っていると思う。

参考北朝鮮のミサイル発射失敗の裏に、アメリカのサイバー攻撃あり?「水面下の戦争」その実態


これは久々に名作の予感。新ゴジラが楽しかった人は見るべし。

久々に哲学的に深い内容の新作アニメですねぇ。ワシは泣いている人が女性であれば、まぁたいがいのことはリセットできます。

本日のニュースオチ