2017年4月15日土曜日

本日のニュースオチ

幼馴染♀(27)「へーまだ独身なんだぁw 奇遇だね! 私も私もっ!」

幼馴染同士で結婚したやつを知っていますが、彼の場合付き合い始めたのは高校に入ってからでしたね。
大学入った時には婚約していましたから。
まぁうちなんかも妹なんて幼馴染みたいなもんですよね。昔は一緒に風呂入ったりしてたし。

【クソワロタw】2chでいま話題の3コマwwwwwwwww

北、工作員に「乱数放送」 韓国や日本でテロ指示か

米空軍のゴールドフィン参謀総長は14日、自らのツイッターで、米空軍嘉手納基地(沖縄県)の滑走路にF15戦闘機などが整列した写真を掲載し、「戦闘態勢だ!」と強調した。

百田尚樹の一橋大学学園祭講演に反対運動発生 去年の早稲田祭の桜井誠、アムネスティのろくでなし子みたいになってきたな

【悲報】彼女が俺の姉を大好きすぎた結果wwwwwwwwww

ヨッメがバイで、妹とも仲良くなりたいと真剣に望んでいて、さてさて、これはどうしたものかと思っています。家族円満のためにはいいと思うのです。なにしろ妹は俺たち夫婦の養女でもあるわけです。父親とだけではなくて母親とも仲良くした方がいいですよね。
どう考えても心臓病で二回手術をしている俺の方が二人よりも先に逝きそうですから、俺の死後は家族として仲良くしてほしいところです。
妹はノンケでそういう気は全くないというのですが、一度3Pしたときにヨッメに全身なめられて愛撫された上で手マンされて何回も絶頂に達してしまっていました。
あれ以来、ヨッメが家に来ている時は口は聞きますが部屋には絶対に入ってきません。
妹いわく、兄さんに見られていたから興奮したのであって、ヨッメに愛撫されたから感じたのではないというのですが。

LGBTに理解を示し始めた企業たち

わしが新卒で入った頃は広告業界は同性愛をカミングアウトしている人は何人もいましたね。管理部門にいたからわかるのですが、同性愛者であることで人事面で不利になることはなかったです。
マスコミ関係はこういう方面では先駆者であることが多いですから、業界全体として見てもリベラルな人が集まるんですね。
昔はきもっと思いましたが、最近はなんとも思わなくなりました。まぁ俺自身が最近世間から見たらImmoralな性的関係を結んでますからね。
わしの昔の勤務先では部長クラスにも同性愛者と言っていた人いましたよ。何回か新歌舞伎座の裏にあったゲイバーに連れて行かれたことがあって、二回ほどチーママと無理やりキスさせられました。
ただ面白いのは、その部長には奥さんがいて子供もいたことなんですね。親からの子供を作れという圧力と世間体のためだけに結婚していたのかもしれません。バイじゃなかったから。
あとその部長の友達で会社に出入りしていたホモのスタジオカメラマンがいて、その人に気に入られて何回もデートに誘われました。
俺はその方面の趣味は全くなかったですから、そういうのには大変迷惑しました。
わしは今はホモやレズやバイを差別したり偏見を持つことはなくなりましたが、やはり同性同士の恋愛と同じで、地位による交際の強要とか、いやがっているノンケに言い寄るなんて、嫌がる妹をレイプするのと同じで絶対したらあかんと思うんですね。

【悲報】けものフレンズ、遂にオナホデビュー

先程まで妹とお好み焼きを焼いて食べていたんですが、俺はこんなものの世話にならずに済んでいて本当に幸せ者です。
だって考えてみてください。Bestialityをイメージしながらオナホで抜くのに比べたら、IncestのImmoralなんて屁みたいなものです。

アラサー男女たちが「歳とったなぁ…」と感じる瞬間

セックスで二回戦ができなくなる。

チン毛・鼻毛に白髪が生えてくる。

頭の白髪がそのままでは目立つぐらいに生えてくるので、カラーリンスを使うようになる。

ぎっくり腰になる。

「第三次世界大戦(world war 3)」のGoogle検索件数が、史上最多を記録した。

わしは第三次世界大戦と言ったら、ヨッメ、元カノ、妹がデスマッチする光景しか思い浮かばんわ。

【動画あり】「聴くだけで8時間後に収入が発生する音楽」がこちらwwwwwww‏wwwwwww‏

【朗報】東京のプールエロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

昔の須磨海水浴場かよ。

彼女の性癖が感染して戻れなくなった奴www

俺はなんとかM男から脱出できたよ。

女の子にとっては包茎男子の方がよくね????

「兄さん、イカ臭いです。嫁子もそう思わない?」「うん、うん。」

俺を包茎でいじめるのはお前らだけ。狐子には3年間数え切れないぐらいフェラチオしてもらったけど、そんなことは一度も言わなかったよ。

朝鮮総連、金正男暗殺報道でマスコミに圧力…北犯行否定を要請

ロックフェラーの死も的中! 米で「デスリスト2017」50人が公開される!まさかの明仁さん(千代田区在住)の名も…

【科学】鼻呼吸と口呼吸、脳への影響に圧倒的な差があることが判明! 記憶力から寿命、顔も激変!

鉄道オタクは必要ないという企業側の言い分とそれでも就職したい就活生。どこにズレがあるのでしょうか。

関連:アスペルガーは鉄道マニアになりやすい?【発達障害】 アスペルガー症候群は発達障害ですが、鉄道と意外な関係性がありました。

わしの東大卒研究職童貞の知人、プラモデルが趣味ですが、鉄道もかなり入ってます。
大学時代までいわゆる撮り鉄も趣味で、これにプラスして鉄道模型を作ったりするのも大好き。
彼は俺が見ても完全にアスペだと思うのですが、以前なぜ鉄道会社に行かなかったの?と聞いたら、「行けたら行きたかったけど、大学院の研究室に鉄道会社からのオファーがなかった。就職活動なんて文系の人がするもので僕達には関係ないものだと思っていたし、鉄道会社への就職活動といってもどうやってしたらいいのかわからなかったからし、なんかこちらから頭下げて雇ってくれというのも東大の院の学生がすることじゃないでしょ、みっともなくて」と言われました。
確かに鉄道会社は少子高齢化による鉄道利用者減少に備えて、駅ビルやマンションの開発なんかでも商売しているわけで、オタクはいらないでしょうね。

ルペンvsマクロン、迫る仏大統領選の読み方~中産階級の崩壊で既成政党は見放される

鬱を一発で治す方法見つけたったwww

興味深い方法だな。

中国国際航空、北京と北朝鮮の航空便を停止

神戸大教員が「入試問題ろう漏疑惑」を告発――出題内容確定後に研究室の生徒限定で行われた“特別講義”を複数が目撃、匿名投書も「身内だけ調査」で幕引き

人類が神にとって代わるとき。次世代の成長産業は人間を神にアップグレードするビジネス

日本の「良い大学行って良い企業就職して家庭を持つ」のが絶対という風潮っておかしくないか?

俺もおかしいと思うよ。
ただ、良い大学に行くというところまでは決して間違いではない。低学歴やFランより人生の選択肢が広がるし、なにより高校帰ってきてから5時間の勉強ができるということは社会人になってから根気がつく。
そして、今になってわかるんだけど、決してサラリーマンの経験をするのは無駄ではない。ただし、それが大企業である必要はない。

ニートが家族に内緒で風俗で働くことになって風俗でオワタ話

これはおもろい展開だな。

「男性経験が多すぎるとヤリマン、処女だと女としての魅力に欠けている?!」と、いうネガティブなイメージがありませんか?それに「処女=清純」と、いうイメージをもっている男性は多いと、あなたは思いませんか?「男性経験が多すぎるとヤリマン、処女だと女としての魅力に欠けている?!」と、いうネガティブなイメージがありませんか?それに「処女=清純」と、いうイメージをもっている男性は多いと、あなたは思いませんか?特に海外に比べると、日本人男性は処女好きの傾向が強いと言われているんだとか・・・でも、コレッて本当なんでしょうか?

まぁ僕も使用一回の新古車とならやったことありますからね・・・
妹も経験人数が僕で5人目というのは嘘はいっていないようです。
昨日も20代の女の子みたいに悦んでくれて男冥利につきました。ああ、ちなみに昨日はちゃんと膣内で射精(ゴムつき)できました。
別にやっている時やイク時に元カノの顔を想像したりするクズの本懐はしていませんよ。

【彼が大満足する♥】H後のピロートークは♥”コレ”を言って!!

昨日はピロトークといえば、「お兄ちやん、この超薄コンドーム、中に残って精子がたれやすいから根本もって抜いてね。朝起きたら精子のにおい臭いからちゃんと縛ってゴミ箱入れて。私なんか眠い。このまま寝るから。ぐぅ」でした。
朝起きたら隣で体操服の上着をまくり上げて着てへそ丸出しで、丸まったブルマを片足にかけてまんこ丸出しの妹がすごい寝相で寝ているというのはとてもシュールな光景でした。

バルチック海運指数 BDIY:IND、再度上昇を始める

トランプ大統領が中国の習主席との間で、安全保障(北朝鮮問題)と貿易問題を「取引」したと明らかにしました。となれば日米経済対話でも当然、同様の交渉がなされるはずです。(三橋貴明)

正解するカドの「真道さーん」みたいな手強い官僚いないですよね。

民進党・山井和則が5年越しのブーメラン「審議拒否は給料泥棒ですよ!(2012年)」


これは久々に名作の予感。新ゴジラが楽しかった人は見るべし。

久々に哲学的に深い内容の新作アニメですねぇ。ワシは泣いている人が女性であれば、まぁたいがいのことはリセットできます。

本日のニュースオチ