2017年4月13日木曜日

本日のニュースオチ

このアニメ見たことあるやつは確実にオッサンらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んー、俺は見たことがないけど、マーマレードボーイはうちの妹の黒歴史ではないか。
血のつながった兄妹かもしれない連れ子同士の恋愛というとんでもない内容だった。
甥が引っ越してくる前に妹の部屋を整理していらないものを捨てている時にこの漫画を妹が一生懸命隠そうとするので、なぜかと思って中身を見て、妹が少なくとも20台前半にはブラコンだったことが判明した。
ワシを罵倒したりしていたのは、親や俺にそれを気づかれるのがいやだったからだそうだ。
実際は生理が始まった頃からずっと異性として好きだったそうなんだけど、親に手ひどく怒られて嫌いになるように強要されたそうだ。母が死ぬ前に俺と妹がそういう関係にならないか盛んに心配して、嫁子にも離婚しないでくれと言っていた理由がようやくわかった。
俺は両親と妹の間にそういう家族会議があったことすら知らなかった。

中国人の女2人に逮捕状=明治神宮に液体-警視庁

【愕然】女ってフェラしながら「おいしい」って言うけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うまいわけねぇだろ。
大昔の元カノにもヨッメにも妹にもそんなの言われたことねぇ。
「おっきい」と「イカ臭い」はあるけど。

姪にパパと呼ばれてるけど質問ある?

うちは弟の子を跡取りの養子にしているので、甥にお父さんと呼ばれているけど、感覚は子供というより弟という感じだなぁ。
妹は娘or息子であると同時に姪or甥というのを本気で作ってみたいと思っていたけど、それは最近ようやく諦めてくれた。
戸籍上の問題は嫁の子にしたらいいからクリアできるとしても、20代ならともかくとして、40台後半では高齢出産によるダウン症の発生確率が4%近くになってしまう。理由は卵子が劣化しているからだ。それ以外の高齢出産による発達障害やら奇形の発生確率も考えると実質8%。これが近親交配になるとリスクは二倍だから、そんな無責任なことは出来ない。
彼女は理系だからこうした数字を理解して諦めてくれた。
どうせお兄ちゃんが好きと言ってくれるなら、20台に言ってほしかったよ。

本当にア○ルSEXしたことある奴しか知らないこと wwwwww

まさかお尻の処女を実の妹に奪われるとは思わなかったよ。

▼久しぶりに銀河鉄道999劇場版の第二作のこのシーンを思い出してしまったわい。


わしは鉄郎、京阪電車に乗って伏見稲荷駅で降りなさいと言われたわい。
ずっと長い間京阪電車に乗るのが苦しかったんだけど、これからはもう大丈夫だわい。
余談じゃが、JRで京都に来たとき、鞍馬や知恩院や銀閣寺や八坂神社などの京都市の鴨川の東側の観光に行くなら、京都の次の駅の東福寺まで行って京阪電車に乗り換えたほうがよい場合がある。特に観光シーズンなんかは渋滞でバスが前に進まなかったり、タクシーで距離を走っていないのにメーターが回りまくる酷い目にあったことが何回もある。京阪ならそういうことはない。

ブラックホール、史上初めて撮影に成功か 電波望遠鏡で一斉観測

性行為の理想的な時間の長さが発表される!質の良い31分間のセックスは、素晴らしいがん予防に!!セックスによって血液循環が良くなることで、若返りの効果も!!週に3-4回の31分間のセックスで若さを数十年間保つことが可能

分数についてはクリアできているのですが、問題は週3-4という回数ですねぇ(ため息)。
うちは金曜はほぼしますが、あとプラス1が限界ですね。

関連:セックスをやめたり禁欲期間が続くと体にこんな悪い変化が

【銘柄フラッシュ】ぷらっとホームなど急伸し細谷火工などのた防衛関連株は総崩れ

結局狼女についていったイナゴの死体でごっっいタワーが建っただけだな。

【ワロタw】朝日新聞「不正確な情報を垂れ流し批判されると開き直る こんな企業は社会から退場しろ」

非処女と結婚した男って元彼の腕の中で全裸で抱かれてディープキスして胸舐められて全身を元彼の手が這いずり回ってチンポ突っ込まれてディープキスして「アンアン!◯◯くん(元彼)大好き〜」とあえいでいた女を一生かけて養うの?

世の中諦めも大切だよ。
それに非処女でも一生かけて愛する大切な人になることもある(遠い目)。

【民進党】「憲法の考え方も示せない政党に国民が政権を託すことはない」長島昭久に続き 細野モナ夫先生も代表代行辞任

「右と左、脆いものよのぅ」デスラー総統

世界最大級の債券運用会社が待っていた瞬間-ボラティリティー上昇

ろくでなし子裁判 わいせつ物陳列 2審も無罪 東京高裁

昨年1位の電通は23位に 18年卒就職人気ランキング~みん就の就職人気企業ランキングで、昨年1位だった電通が23位へと大幅ダウン。

【悲報】学生時代に恋愛してないと、社会人になって女と親密になれなさすぎワロタwwww

だから20過ぎて童貞なんて病気だから、ソープやチョンの間行って童貞捨ててこい。
そうしたらコンプレックスが消えて女性とも自然に接することができるようになるだろう。

触るな危険、カタツムリが運ぶ死の感染症が増加している…

日銀のETF売却は不要、経済活性へ永遠に持て-S&PダウCEO

昔は系列やメインバンクなどで株式を持ち合うのが普通で、それがカイシャの所有者をあいまいにして、日本型社会主義ともいわれたんだけど、それがそっくりそのまま中央銀行と年金基金に変わっただけで、まぁなんとも日本的なんじゃないかな。こういうスタイルは。

♥男にも言わせて~!!”絶対に浮気しない男はいる!!”♥

和歌山県民でそういうのを一人知っている。

【悲報】学生から社会人になって分かったことwwwwwwwwww

俺は最初の勤め先は病気になるまでおおむね希望した業界と職種だったから、満足度は高かったけどなぁ。
そういう意味では、仕事にやりたい職種だとか、やりがいという価値を一切認めず、安定した雇用と収入と出世だけを追求した親父は何が楽しかったのだろうと思う。まぁ資材部長になって以降、子会社の社長になってくたばるまでは楽しそうだったけどな。

人手不足が深刻化しながら、労働者の賃金上昇の歩みが鈍いという「パラドックス」が発生している。

▼プライムビデオにアルドノア・ゼロ(゚∀゚)キタコレ!!

▼プライムビデオに正解するカド(゚∀゚)キタコレ!!

細谷火工ってウルフ村田さんの買い煽り銘柄やったんやね。知らんかった。

プラ転したな。

白鳩—第2四半期売上高11.4%増、顧客満足度向上に向けた施策の実行を継続

決算短信に競争激化の価格競争で増収でも利益が出ないと書かれていたでしょ。
社長はそれを認識していたからこそ、OEMや小田急と提携してその信用力によって利益率が大きなハイブランドの下着を問屋を介さずに仕入れるルートを作ろうとしたわけ。
でも業務提携の効果が出てくるには、通常1年程度はかかるもの。
それに業務提携や増資に関する証券会社に支払った手数料も通期で足を引っ張ることはわかりきっていたことだ。
これできれいさっぱりイナゴは居なくなってほしいね。

「ネットは民進党に厳しく自民党に甘い」野田幹事長の認識に「マスコミと違って忖度しないだけ」

男の方に質問です。20年ぶりに偶然再会した元カレとの事。本当に好きで当時は結婚の話も出ていたのですが、お互い気持ちを残したまま別れてしまいました。 最近時々夢に出てくるようになり「どうしてるのかな」と思っていたら絶対、来るはずのない私の職場に突然彼が現れました。二人共 その時はあまりにびっくりしてしまい、言葉も出ませんでしたが近況なども聞きたくて、2回目に会った時互いの携帯番号を交換しました。3日後くらいにランチに行って いろいろな話をしました。昨日は桜を見に行ってきましたが、初めて手を繫ぎました。付き合っていたあの頃を思い出して年甲斐もなくドキドキして。でもこれ以上の関係にはならないと思います。お互いに既婚者ですし なってはいけないと思っています。時々会って一緒にいれるだけで私は幸せなのですが肉体関係のないこんな関係は続かないのでしょうか?

他にもこういう人いるんだなぁ。
俺は基本元カノと会う時は和歌山と一緒というのは絶対に守ろうと思っている。ヨッメに不倫されてとても悲しかったけど、同じことをヨッメにしたり、妹を悲しませてもいいという理由にはならないからなぁ。
だいたい寝てしまったら君は僕のベアトリーチェではいられない。

防衛関連株が急落、北鮮問題に中国が前向きと伝わり一転利食う

バリューを無視した椅子取りゲームやからな。
それにしても細谷なんてごっっいイナゴタワーが立ったよな。
↓この上場来チャートの価格帯別出来高見てみ。高値掴んだやつはもうおしまいやで、ほんま。次に噴くことがあるとしたら実際開戦してからやろ。開戦がなければ出来高薄い株やから逃げるに逃げられへんでご愁傷様や。

低年収を受け入れる20代、家もブランド品も関心がない無欲な消費感覚

7453 (株)良品計画

ヨッメの銘柄、年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

旧帝の哲学科だが就活が無理すぎる

人生の問題を解決せず、悪化させる哲学とは・・・意味ないやん。
ちな、哲学やってた元カノは親の会社の取引銀行に腰掛けで縁故就職しました。

20代の大手生保営業マン「スーツを脱ぐのは、盆と正月だけ」

金庫バカ売れ 富裕層が定期預金を解約・減額しタンス預金に

だから↓

関連:ホームセキュリティ契約急増

韓国が桜の「起源」に固執する理由 日本文化を楽しむのは不謹慎だという反日脅迫観念からの開放

【コスプレがたまらん♥】男が興奮する理由が判明!!

僕のセックスの趣味は初体験をした大学の頃から一貫してブルマとスク水deずらして横から挿入ですね。
ヨッメからはブルマやスク水でSMプレイしたのはあなたが初めてと言われました。彼女も体操鉢巻で奴隷の手を縛ったりするのは新鮮だったようです。
わしはたまに外だしするときに、精液が紺色の布の上に描くコントラストに無茶苦茶興奮してしまうのです。
インテリのセックスはほんと難儀ですね。

腰痛は汚い言葉の産物だった!?

エロゲやエロ漫画でコンドーム使う描写って誰得wwwwwww

リアルでは極薄のコンドームができてからというもの、挿入感は生とたいして変わりませんよね。
学生ならつけて当たり前でしょう。生なんて論外ですよ。

海に浮かぶ巨大風車、強風の沖合で効率発電~造船や建設の技術をコスト低減に生かす

学生時代の黒歴史暴露するべ

高校時代に放送部のやつを巻き込んで視聴覚室でエロビデオのダビングと鑑賞をしていた。
そのときに、女の子(後の俺の彼女)の前で集団オナニーとか、精子の飛距離競争とかをした。
参加者は一人は後に京大文系に、一人は阪大理系に、残りは関関同立と一部近大に行った。

長島氏離党にみる民進党の「終わりの始まり」~執行部激怒、衆院選の「刺客」に蓮舫代表も~解党して出直しとの声も

あの国の法則は容赦ないな。

【民進党】4/13以降の全ての国会審議を拒否へ

で、強行採決だぁ!と大騒ぎするしか存在感を示す方法がない、ということ。

なぜ鏡に映った姿は左右が逆なのに、上下はそのままなのか?

【けものフレンズ】サーバル「なにこれ? すっごーい! 前にしっぽが生えてるフレンズなんて初めて見たよ」サーバルちゃんに前しっぽを舐めてもらってイチャイチャ中出しエッチwww【エロ漫画同人誌】

サーバルちゃんってやはり猫舌なんでしょうか。猫舌でフェラされたら10秒もたなかったりするかも。
そういや昔飼っていた猫が自己フェラオナニーしてましたね・・・

【ヤマト2202】雪「おかえりなさい♥――お風呂にする、ご飯にする……あっ」帰還した古代と雪が互いに抑えきれずに求め合って大人のオモチャを使いながらイチャイチャセックス!【エロ漫画同人誌】

全然関係ありませんが、この前ヨドバシカメラ行ったらアンドロメダのプラモデルが売っていて、思わず買いたくなってしまった。中学生時代にいくつも作ったなぁ。旧い小さなキットのやつ。あとガンプラも。今は時間がないのでできないです。などと思っていたら、現在東大卒研究職童貞が製作中とか。三ヶ月後ぐらいに送られてきそう・・・

増加する富裕層向け、大和ハウスが高級木造邸宅-人口減少で新戦略

民進党の野田佳彦幹事長「インターネッッはネトウヨばかり!」と慟哭


日曜の出来事があって、以前読んだこの小説のことを思い出しました。どちらが上巻で、どちらが下巻であるというわけではありません。両方の小説が相互補完になっていますので、どちらから読んでもOKですが、どうせなら二巻とも読むことをお薦めします。
もし並行世界の自分と入れ替わったら、人生の節目であなたはどんな選択をしますか?
君を愛したひとりの僕への方は、事故で最愛の人を亡くしたうちのヨッメの人生が被ってしまって昔泣けてしまいました。

本日のニュースオチ