2017年4月7日金曜日

本日のニュースオチ

▼土日の暇つぶしに映画などいかがでしょうか?

産経新聞の夕刊で紹介されていた映画ですが、プライム会員なら無料なので見てみてください。
この映画、実は単なるポジティブシンキングをしようって内容じゃないです。
ほんと↓このレビューが正鵠を射ています。以前からしばしば言っていますが、勇気一瞬、後悔一生。例えば断られたらどうしようと考えて異性に告白しないというのは最低なんです。結局失敗はしない代わりに、成功の可能性もないからです。それならば、告白して成功するか振られるかした方がいいのです。
これは就職でも営業でも言えることではないでしょうか。

成功の反対は失敗ではなくやらないこと

ある統計によると高学歴で知能も高い主人公カールのような人間は物事を分析的に捉えリスクに対して否定的で慎重な性格であるため階層的には中の上で留まる傾向があると言います。
確かに論理的であればあるほど何かをやろうとすると矛盾やリスクを発見しNOという決断をすることが多く、そういう人間は失敗はせずとも成功もしないということになります。
この映画がおもしろいのはそういういかにも知的で否定的で何もしてこなかった人間が全て肯定して人生が変わっていくところにあります。
日本でも「馬鹿になれ」という言葉がありますが、賢いのに馬鹿になることができる人は偉大なのです。
馬鹿になることでたくさんの失敗を経験しそれがかえって貴重な体験となりそこから多くのヒントやチャンスが生まれて成功へつながっていく。
それをジムキャリーが大げさにおもしろおかしく演じています。もちろんYESを選ぶだけで人生が全て上手くいくはずはなく途中でその真意を諭される場面も出てきます。何事もきっかけが大事です。そろそろ人生の本気を出さなきゃやばいと思ってる方は一度観ておいた方がいい映画かもしれません。

金正恩はゲームで負けたら罰として性奴隷「喜び組」のマン毛を剃るプレイが好きな変態。さらに国民が飢えている中、自分の性奴隷の下着のために年間4億円支出する畜生

くそっ、俺がやりたいことばっかしじゃねぇか。うらやましいなぁ。

いま、一部の永田町関係者やマスコミ関係者、そして公安関係者の間で、次のような「ウワサ」がささやかれている。「日本の大手メディアのワシントン支局が米当局から入手した情報では、米軍は9日にも北朝鮮の軍事施設を攻撃するかもしれない」(マスコミ関係者)

閲覧注意!呼吸困難で搬送の6歳児 巨大なヒルが喉の奥に潜んでいた!

巨乳の狸や狐女がイチャラブSEXしてるケモナー作品www人間の男に惚れちゃったら男も受け入れてきてイチャハメへwww手マン、クンニで狸まんこぐちゃぐちゃに愛撫して羞恥心全開のまま膣内全力ファックで歓喜の中出し絶頂www【エロ漫画・エロ同人誌】

けものフレンズが流行していますが、たまにはこういう和風エロ漫画はいかがでしょうか。
元カノはほんと狐に雰囲気が似ている人でした。伏見区に住んでいたのですが、今ではお稲荷さんの眷属が人の形をとっていたのだと思っています。いなり寿司も大好きでしたからねぇ。よく作ってタッパに入れて下宿にもってきてくれて和歌山と一緒にいただいたものですが、気がついたら彼女が一人で10個ぐらい食べていたりしたものです。お稲荷さんの前のすずめやうずらの焼き鳥が売られている食堂にも何回か一緒に行ったのですが、すずめの焼き鳥を頭からバリバリ骨ごと食べたりね。
以前妹と北海道にツーリングに行ったときにキタキツネを何回も見かけましたが、妹には黙っていましたがほんと雰囲気が似ていたなぁとその度に思ってしまいました。

産業別セクターの過去の東証のチャート傾向から推測するに、もし米軍が対北朝鮮「斬首作戦」を実行するとしたら、今後3~4ヶ月以内ではなかろうか。現段階の米軍の戦力集中とロジスティックス能力から考えて、筆者の予想では7月~8月にかけて。防衛関連以外のセクターは一時的にかなりの下落となるだろうが、北鮮の指導層消滅と、おそらく編成されるであろうUN(連合国機構、別名“国連”)の「朝鮮半島平和維持軍」が中国側から(南朝鮮側からではない!)発進するあたりで株価反転し、年末には年初来高値を更新する銘柄が増えると見る。従って現在は「開戦前夜」なのである。

シリア攻撃でトランプ政権の中東政策が劇的転換!米中首脳会談中のミサイル発射で北朝鮮と中国をも揺さぶる

門田隆将「ネットのおかげで既存メディアが事実ではなく主義主張に基いて報道していると国民が気づくようになった」←その通り!

家族にLGBTとカミングアウトされた時の対処法

浮気された時ほどの衝撃はなかったですねぇ。
というか衝撃はなかった。
むしろ、ヨッメの彼女さんが俺ともやりたがっていたということを知って「ああ、もっと早く言ってくれたら」と残念な気持ちでいっぱいでした。

「東芝メモリ」の売却、買い手候補、絞り込まれる-関係者

小池知事「大変驚いた」 「自民支持層からの支持率78%」

橋下全盛期の大阪の維新と全く同じ状況になってきた。

NTT固定電話、IP網切り替えで新料金 2024年から全国一律3分8.5円に

民進党・中川正春議員「大使の召還は間違いだった」「韓国の国民を納得させるのが重要だ」

幼いころの経験とIQの高さに関係性が発覚!5つの科学的証拠がこちら→

ただいま“東芝の筆頭株主”エフィッシモ・キャピタル、売り抜けると思いきや更に買い増し

今はいったん日本株を売った方がよいのか?トランプ大統領の「次の一手」が大いに心配だ

米国弁護士「ユニクロ柳井社長の「米国撤退発言」は軽率だ。ジャパンバッシングが再燃する懸念がある」

インドの森でサルに育てられていたと思われる8歳の女の子が発見される(画像)

2型糖尿病患者は、アジア人でもがん死リスクが高い

天理市○○は古代からの歴史があり、なおかつ朝鮮からの渡来人により開かれたとの記録がある、珍しい部落である。

F-15/F-22編隊が仮想敵機と交戦したら41-1で大勝した

米帝は従来、F15のような少数の高級戦闘機とF16のような大量の普及型戦闘機を組み合わせてハイローミックスで戦力を充実させるという方法を取ってきたわけですが、今後は限られた予算の制約の中で、ごく少数しか生産できなかった新型ステルス機と、延命改装した旧型機という新旧ミックスが主流になってゆくのでしょうね。

習「北には手を出すな」トランプ「それは中国しだいだ」トマホークドーン→トランプ「明日、良い返事をきこう」

ヤマト運輸、アマゾンの当日配送から撤退へ

民進党・クイズ小西「共謀罪対策本部の事務局次長となりました。この四年間、信念を持って安倍政権と闘ってきた。国民の皆さんと日本社会の最大の危機だと思います。総力戦で粉砕すべく全力を尽くします」

クイズ王を前面に立てて民進党は本気で法案成立を阻止する気があるのかよ。

ソニー退職者が最悪のブラック企業っぷりを赤裸々暴露wwwwwww

年収170万(42歳♂)「両親が倒れてしまったら、生きていく自信がない」

なんで20代でATM見つけなかったの?

学生相手に会社説明会でありのままに話した結果、人事担当者激怒wwwwww

酔っぱらい(41)、帰宅途中の小5女児の顔を舐め回し、顔面を殴って逮捕

【画像】とてつもなくえっちな下着が発売される

万筋なんて体育の時間の同級生のブルマやスク水を視姦するに限るで。
最近の若いもんはほんま気の毒やわ。

相次ぐ協会退会で水族館が真相激白! 追い込み漁のイルカ購入禁止「デメリットの方が大きい」

「妊娠している中国人がいる」使えるものはわが子でも使う…日本国籍取得する「偽装認知」横行中

「米中が協力し朝鮮半島を統一・中立化する」構想が米中双方で語られる。北朝鮮から「核」を取り上げるのが目的だ。「韓国主導で統一を」と中国学者

わしは悪い取引ではないと思う。
韓国に左翼親中政権ができて、米韓同盟が破棄され、米軍さえ朝鮮半島からいなくなったら、朝鮮半島は未来永劫属国にできる。
アメリカの後ろ盾を持たない核武装もしていない統一朝鮮など、中国との経済的な一体化が進めば進むほど、中国の意向に外れた政策などとりようがなくなる。
北朝鮮を捨てて中国は実をとればよい。

FX の損失を遺族が払う? “デジタル遺品”トラブル実例集

相続される財産には資産だけではなく負債(借金)も引き継がれますから、fxや信用取引をされている方は身近な家族に証券会社等の連絡先やパスワードやポジションなどをちゃんと一覧にしてわかるようにしておきましょう。さもないと死んでから相場急変とかでえらいことになってしまいます。
また、相続人になった遺族は、故人に借金が多いなら、その返済義務も引き継がれますので、それがいやなら相続放棄の手続きをすることが必要です。
これは遺産分割協議書に相続を放棄すると書いて実印を押すだけでは相続放棄したことになりません。弁護士通して裁判所に書類を提出して認可を受けて初めて法的に資産を相続しない代わりに借金の返済義務も放棄できるのです。ですから、まず速やかに弁護士のところに相談に行ってください。
これは田舎の山林や農地といった資産価値や換金性が全くないのに、税金や管理費などで出費だけは発生する資産を相続したくないときにもいえることです。そうした土地でも相続してしまったらすぐさま登記の変更などでお金はかかります。相続放棄して国に所有権を返上してしまわないと、親が離島の田畑とか、限界集落の農地とか持っていたら大変です。

三途の川 「川の手前にはカフェがある」との証言も

スターバックスですかね?

「先立った家族や先祖が現われ、死者を導いてくれることは多い。そのためには、日頃から先祖供養や親孝行をしておくべきです」

母は元カレが迎えに来てくれただろうか。あのラブレターを読んだ後では、父が迎えにきたことは1万%あり得ない。


「川には橋が架かっています。手前には、現世と同じように建物や乗り物があり、お土産屋などが並び、ショッピングモールのようになっています」

WAONポイントカードお持ちでしょうか?とか言われたらいやだなぁ。

高学歴が「閑職部署」に異動……仕事を辞めて夢を追うべきか?

俺は夢は追わなかったけど、せっかく定時に帰ることができる部署に行けたのだからと、会社から学費もらって簿記の勉強を始めた。日商の3級と2級と全国商業高校の簿記1級は一発で合格して、日商の1級だけ一回落ちた。で半年後リベンジして合格。
その後、税理士の受験コースに行こうと思って、会社に申請したら、業務に関係ある科目なら授業料は負担してくれるという決裁が降りたので、一年目は簿記論と財務諸表論を受けて、それぞれ一発で合格した。簿記一級に比べたら税理士の会計関係の科目なんてカスみたいなもんよ。もちろん大学の受験勉強に比べても覚える量は桁違いに少ないからね。ここで法令や施行規則や通達の条文の丸暗記に、母が俺に英語の教科書の素読と丸暗記を強要したことが役に立った。
で翌年法人税と消費税の勉強をして消費税合格して法人税落ちて、その次の年に法人税と所得税と合わせて合格。
ただ、この頃には税理士業界の内情がわかっていたので会費がいる税理士登録をする気がなくなってしまっていた。
まぁ仕事をやめて夢を追うのも一つの考え出し、時間ができたのだからと業務に関係する勉強をするというのも一つの手だ。

東芝の「一律賃金カット」がもたらす最悪の結末~優秀な社員から逃げていく

好きな子には全く脈なくて違う子に告ったら付き合える状況だったらどうする?

高校の時の元カノがこれ。わしの親友に勇気を出して告ったら「1年X組にいる陳の妹が好きだから、ごめん。君とは今まで通り仲の良い友達でいたい」と言われて、彼へのあてつけか、彼が好きな女の兄貴と付き合うことにしましたってやつ。
俺は彼女が俺と付き合い始めても医者君のことを好きだってことには気がついていたけど、まぁ彼女がほしいとかセックスしたいとかいう欲望のほうが上だったし、決して嫌いなタイプの子じゃなかったので、そのうち医者君のことも忘れるだろうと思って付き合っていました。
俺の回りで本当に好きな相手と結ばれたのは弟夫婦と和歌山夫婦と妹だけですね。ヨッメは父親代わりだった大好きなパパからは捨てられてしまったし、俺は死んだ兄貴代わりだし。
俺も本当に世帯をもってもいいと思った女とは結婚できなかったしなぁ。
死んだ母も好きだった幼馴染君とは結ばれなかったし。
東京から帰ってヨッメが場所を教えてくれた母と幼馴染君とのラブレターや写真は家で見つけることができたのですが、母も彼氏も毛筆やら万年筆の達筆でねぇ。何書いてあるのか半分もわからん。とにかく二人がラブラブであったということはわかった。母が女子校のセーラー服着て彼氏がその隣で立っている写真とか、彼氏と泊まりで吉野に行った時と思われる和服の母と彼氏の写真とかありました。白黒写真ばっかしですが。
世の中うまくいかないものですね(ため息)
ヨッメがいっていたのですが、うちに見舞いに来て母と話しているとき、ずっと彼氏の写真と手紙を入れた箱を枕元に置いていたそうです。俺はあの箱の中身がそんなものだとは全く知らなくて、介護していた義妹も知らなかった。母の願いは「死ぬまでに一度彼に会いたかったけど、もう家庭もあるだろうし、今どこに住んでいるのかもわからないからねぇ・・・(ため息)」というものだったとのことでした。
少なくとも死の直前の脳内の酸欠やらで父が迎えにくる幻影を見たり、父との思い出を胸に死んでいったことはなかったでしょうね。俺はどうなるだろうなぁと思いました。やはり狐娘が迎えに来るのだろうか。

異常にセックスとかヤリ友に執着してるチェリーボーイはまじで一回ソープにでも行って本番経験してこいwwwwwwww

童貞捨てるだけならソープよりも飛田新地がおすすめだよ!
↓これ読んで参考にしてね。

参考:まんが飛田新地の遊び方

意識高い系同士のセックスあるあるwwwwwwwwwwww

うちは意識高い系でもありませんが、中国語がしゃべれる妹に中国のドレス着せて中国女とセックスごっことか、ヨッメや妹と英語deセックスというのはしたことがあります。

「八重山日報の配達は禁止です」新聞販売店向けの通達文書が流出し沖縄新聞業界での対立鮮明に

【為替】トレーダー「北朝鮮問題で地政学的に日本がヤバそうだな。うん、リスク回避で円を買おう!」→円高→なんでやねん・・・

マーケットが戦争の匂いを嗅ぎつけた?戦争関連銘柄が軒並み年初来最高値を更新!

【森友学園問題】民進・蓮舫代表 本紙政治部長の反論文への反論「特段ありません」 記者会見やりとり詳報

楽しそうなSMプレイですね。

米韓軍、北朝鮮の最終殲滅計画開始の兆候…金正恩を捕獲か殺害、平壌制圧

広瀬先生「スティーブン・バノンはナゼ国家安全保障会議から外された?投資家がこのエピソードから学ぶべき事は、「ビジネスマン大統領」として鳴り物入りで登場したトランプ大統領も、ひとたびワシントンDCの政治機構の中に入り込んでしまえば、そのしきたりや制約の中でしか動けないということだと思います。もっとわかりやすい言い方をすれば、ラクショーで税制改革が成立する!というような甘い考えは、早く捨てた方がいいということ。」

「電脳化」の実現を目指しているのは、イーロン・マスクだけじゃない

マネックス証券 チーフ・ストラテジスト「昨日の朝、北朝鮮がミサイルを発射しても無反応だったマーケットがなぜ今日になっていきなり警戒を強めたのかは定かではない。東京株式市場は実質新年度入りしてから軟調な相場が続いている。その背景として期初特有の金融機関の売りを指摘してきたが、今日の下げはこれまでの軟調地合いとは根本的に異なる。今日の急落の主因は北朝鮮リスクを市場が(ようやく)意識し始めたからだと考える。」

外資系金融のストラテジストや営業やリスク管理担当者の間では3日前から北朝鮮の戦争リスクがいよいよやばいという話は出回っていた。うちのヨッメも昔の仲間から警告されていたよ。当然在米の機関は政府なんかに持っている情報ソースからそれより早くそうした情報に基いて動いていたと見るべきだろう。つまり米系のプロは5日ぐらい前から朝鮮有事に向けてポジション縮小や売りのポジションを構築していたわけで、日本人はなんでも遅すぎるんだよね。

4274 細谷火工(株)

有事仕手株、今日も椅子取りゲームやるみたいですね。寄り付き前からストップ高になりそうな気配の板。
ごっっいイナゴタワーがおっ建ちそうですね

「辻元問題」で産経新聞と直接対決した蓮舫代表に別の記者から「笑顔ひきつったように見えた」

「超気持ちいい♥電マオナニー×3つの流儀♥」女性向けアダルトグッズの「3種の神器」といえば「バイブ・ローター・電マ」ではないでしょうか? 特に、「電マ」が好きな人は多いのでは?

男が使っても気持ちいいぞ。早くイケるし。
亀頭に当てるのもいいけど、前立腺を開発したら足で挟んでブルブルすると超気持ちいい。
うちのはもともと妹の持ち物なんですが、彼女に対しては使わせてくれません。俺のちんぽや舌の方がよいそうです。

【画像】To LOVEるダークネス最終巻の表紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWwwwwwWWwwwww

体験者としていわせてもらえば、結城美柑コースはいいぞ。
製造者が同じだと体の相性はばっちし。長く一緒に暮らしていると口に出さなくてもなんでもツーカーだしな。

妻と十分なセックスを重ねた男性は、できることなら「若さ」と「女らしさ」を備えた他の女性とセックスしたがるというのが生物学的な結果であるっ( ー`дー´)キリッ

和歌山はその例外のようだ。

“米国抜きTPP”、日本主導の枠組みを作っていこう!

ただの大東亜共栄圏やけど、そんなの中国が許さないのは当然として、アメリカも受け入れるやろうか?
アメリカがいない国際連盟みたいなもんやないけ。

「韓国人学生は仕事ができる」、口コミ広まり日本企業が積極採用 韓国ネット「小学校から日本語を教えるべき」

韓国人は仕事ができるではなくて、日本人の学生が草食化して使えなくなったということだろうな。
例えば、地方支社に転勤を命令したら辞める。営業に転勤を命令したら辞める。酒は飲まない。そういうの。
でも中から乗っ取られるよ、マスコミ各社みたいに。日本人より仕事ができるということは彼らが出世してきて決定権を持つようになると、身内ばかりで固まって、採用なんかでも仲間を引き入れて会社を私物化するようになる。

今村大臣の発言を歪めるメディア - 門田隆将

トヨタ株は日本と米国のどちらで買うべきか問題~為替リスクは幻だった!株式市場では強烈に「購買力平価説」が機能する。外国株を保有していても、日本株を保有していても、通貨変動分は自動的に調整が入るため、長期投資家は純粋に「ファンダメンタルズ」に着目して株式を保有した方が経済合理的な判断である。通貨価値を中心に考えるのではなく、商品価値を中心に考えるのが正解。株式を購入するという行為は企業の一部を所有することを意味します。そのため、投資家は為替レートの変動を気にせずに、価値が上昇していく企業に投資することを最も優先すべきです。

【米中首脳会談】トランプの「北朝鮮潰し」と中国に仕掛けられた罠=斎藤満

【鉄血のオルフェンズ】「クーデリアも含めて全滅する案もあったが残り5話からシナリオを補正した」「鉄華団は報いを受けるべきだという監督の考え方があった」、ほか

イデオンかよ。

【噂】鉄血のオルフェンズ脚本家の岡田麻里氏が「アルミリアの物語」を書きたがってるらしい!続編的な物語に期待してもいいの?

マッキーそっくりの子供を連れてアルミリアが火星旅行で暁を連れたアトラとそうとはしらずに遭遇とか?

米、対シリア軍事作戦を検討 トランプ大統領に提案へ


Kindle Unlimited入っている方はおすすめ。これおもろい小説やわ。

以前にも紹介しましたが、レザーウェアを自宅の洗濯機で洗うことができる洗剤です。
そろそろ冬の間に使っていたレザーのハーフコート(羊)とバイク(水牛)のジャケットを洗おうと思っています。
カビが生えてしまったウェアもこれでピカピカになります。大型のネットに入れて専用洗剤と専用柔軟剤入れて自動モードで洗って脱水して、その後専用クリームをぬるだけです。
高いように見えますが、クリーニング屋で一着1万円近くとられるのに比べたらなんてことありません。
心配ならば古い捨ててもよいもので試し洗いをしてみてください。


本日のニュースオチ