2017年4月3日月曜日

本日のニュースオチ

りそなグループのりそにゃ、銀行マンとして生きる厳しさを新入社員に体を張って伝える

三井住友に比べたらまだ天国だろ。りそななんて。
そしてメガバン全般の仕事の厳しさなんて証券業界に比べたら天国。

ワークマンの3月期売上高は前年同月比0.6%増

もう春ですが、原付きや自転車なんかで冬場通勤通学されている方、一度ワークマンに行ってみることをお薦めします。
デザイン性高いですし、裏に薄いアルミを蒸着した防寒パンツとか本当にぬくいよ。

【画像】このレベルのマン毛の女の子って男の子的にどう?

ぐぬぬ。

【鉄血のオルフェンズ】ラスタルとクーデリアが協力関係になった最終回に納得がいかないのだが

大人になるとはそういうことだろ。
ロックフェラーともローマ法王とも握手するんだよ。

レズだけど穴兄妹になってワロタwwwwwwwww

私 18歳 レズ

兄嫁 24歳 バイ

長身、美人顔

兄 26歳 ノンケ

★うちの家庭とはまた別の意味で複雑な三角関係でめまいがするな。

わし、4X ノンケ

ヨッメ 4X バイ

妹 4X ノンケ・ブラコン

ヘッジファンドのオアシス、パナホーム株の買い増しを継続

慰安婦像問題に進展ない中で唐突に大使帰任が発表された背景には何が?岸田外相の気になる一言「邦人保護に万全を期するとの観点も踏まえたものであります」

やはり米帝による攻撃が迫っているんだな。

彼女がパンツくい込むらしくてさっきから何回も直してるんだがwwwwwwwww

ワイの若い頃は体育の授業で同級生の女の子のブルマやスクール水着の食い込み直しがエロかったなぁ。

飛田新地とかいう魔境wwwwwwwwwwww

20越えてまだ童貞こじらせているやつ、ホモじゃないなら悪いことは言わないから行って童貞捨ててこい。
ポッキリ料金で何より安いし、ソープと違って実物の女の子見てやる相手選べる。
女の子の取り分が半分で、おばちゃんが1割。残りがいわゆる料亭の取り分だよ。
撮影禁止で身バレしないから、現役の女子大生の可愛い子多いよ。ヨッメと付き合う前に行っていた頃の話だから随分前のことになるけど。

理系庶民>文系庶民 とは言うけど、結局理系は文系に使われる存在でしかないよね?

外資系金融なんか見てみろよ。逆だろう。

【森友学園問題】民進党・福山哲郎が三浦瑠麗に論破されてしょんぼり顔に

陳さんをしょんぼりさせたりしたらヘイトスピーチアルヨ。

しばき隊界隈、ケント・ギルバート氏と石平太郎氏対し「母国へ強制送還しないと日本は絶対に良くならない」とヘイトスピーチ

民進党の青柳陽一郎議員が森友学園問題に「納得責任」という言葉を用いて麻生財務相を追及

ぱよちんキタ━━(゚∀゚)━━!!!地上波で「パヨク」「マスゴミ」字幕つきで登場wwwwwww

【日経新聞・テレ東世論調査】安倍晋三内閣を支持する62%(+2%) ひょっとして国民は森友問題に興味ないんじゃ・・・www

週刊朝日「中国や韓国や沖縄の市民運動を「反日」と断じてヘイトするネトウヨ女性はもはや少数派ではない!多数派だ!なんでこんなことに・・・」

【官能小説】『好きな人はホモでした』その1

【官能小説】『好きな人はホモでした』その2

【官能小説】『好きな人はホモでした』その3(最終話)

リアルむかで人間(wwwこういうのもありなんやね。ヨッメと妹に相談してみようかしら(笑)

天皇・皇后両陛下、「お忍び」で皇居外周を散策…遭遇の通行人、驚く

まぁ普段は自分ちの回りを自由に散歩もできない人たちだからな。
引退して東宮御所と入れ替わったら夫婦でもっと散歩したらいいんだよ。近所の喫茶店行くとか。

3479 (株)ティーケーピー

短い付き合いでしたが、こういう値嵩株はいくら成長企業といっても持っているとそわそわしてしまって、それに怖いので、売りました。
今回の東京往復の旅費と東海リースの損切り分ぐらい出ました。
ありがとうございます。
ただ、俺が売った銘柄は更に騰がる法則があるので、あがるんでしょうね、たぶん。
ホルダーの皆さんのご健闘をお祈りします。

拘留中の男組・添田氏「権力がネトウヨ化している」

【速報】八重山日報・沖縄本島版「座り込み千日で抗議集会→地元住民の姿は少なく」と真実を報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 琉球新報どうすんのこれwwwwwwwwwwwwww

【辻元清美を扱ったから?】保守系サイトへのサイバー攻撃・中間報告(攻撃元IP一部公開)【反撃する人はシェア】

エリアリンク林社長、アメリカに出張し機関投資家向けにIRを行う

激務の夫『娘がおかしい。なんで俺に懐かない?』私「久しぶりだからよ」夫『は?今までずっと娘といたぞ』私「えっ」 → 夫はある幻覚を見ていて…

近親相姦物「パパのちんちん入ってる・・・私のおまんこに入ってる💕」

うちは金曜日の深夜になると「あーっ、お兄ちゃんのおちんちん入ってきた・・・おへその下まで届いてそう。この体位思いっきり内蔵押し上げられるよ。固くて今日もすっごい腹圧」って深い溜息つきやがりますよ。
で、コトが終わって抜くと「うわっ、お兄ちゃん、なんかお腹の中スースーするっ」って言いやがります。

左翼教師「定年退職したけど65歳まで働きたいから再任用してほしい」 校長「じゃあ君が代歌えますか?」→

【♥江戸時代の避妊方法が、斬新すぎる!!~♥】

大企業、中小企業とも人手不足:人手不足感、バブル末期以来 日銀短観、景況感は改善

40年かけて株で1億円稼ぎました。質問ありますか?

【鉄血のオルフェンズ】アルミリアはその後どうなった?最終回で出番が一切なかったけど…まさかね

435 : 2017/04/02(日) 22:37:04.15

10年後のエピソードでマッキーそっくりな子供を連れ歩いている

ロリの本懐ですね。

産経VS民進「辻元問題」で全面戦争も 細野代表代行らは距離感か

恐怖の人食いバエ「虫刺され」と思ったらウジ虫が出てきた!英国

「西郡住宅は中核派が関与している」以前からこんな話を聞いていた。大阪府八尾市の西郡住宅は、同和住宅として建設されたが「解放運動」よりも中核派のイメージがつきまとう。一部住民による家賃の滞納、そして八尾市との係争、住宅明け渡し反対運動といった「西郡住宅闘争」を経て、同住宅は今年の4月1日から株式会社東急コミュニティーが指定管理者になり運営されていく。壮絶な過去を持つ西郡住宅の“今”を見てきた。

八尾市は市長も解同出身だし、地元の選挙区から選出されている維新議員は同和系納税組合のドンだし、知事の事務所は同和地区のど真ん中だし、元大阪市長の出身地ですが、近鉄沿線はこんなのばっかし。
ヨッメは大阪には絶対に住みたくないといいますが、まぁわからんこともないです。

7453 (株)良品計画

ヨッメの銘柄、年初来高値更新してますね。ありがとうございます。

老トレーダー「相場師にとって最も必要な資質は何かと問われれば、私は孤高に生きられる独立心と答えたい。結局相場師にとって自分以外の人間は仕事において完全に排除できる独立心がなければ絶対に成功し続けることは出来ない。」

ホリエモン「ファミレスだって完全に自動化されるよ。人間の仕事として残るのは高級な業態だけになる」

【画像】小惑星から超高層ビルを垂らす「アナレンマタワー」、空飛ぶスマートシティが実現キタ━(゚∀゚)━!!

メガバンク、マイナス金利導入以来1年2カ月ぶりの住宅ローン金利を引き上げ←だから買っとけって言ったのに!

「もし中国が同意しなければ、米国は北朝鮮に対して単独行動を取る」トランプ大統領、英紙フィナンシャルタイムズに語る

1年付き合った彼女が某科学の信者だと打ち明けてきたんだが

なぜ中国が「森友学園問題」を政治利用しようとするのか?

【悲報】男はマンコのニオイが臭いから嫌いとかよく聞くけど女がチンコのニオイ嫌いとか聞いたことないんだけど…

うちは妹がフェラチオするとほぼ全回で「イカ臭い」と苦情を言われる。やる前にはちゃんと風呂に入って、皮むいて薬用石鹸ミューズで洗っているんだけどなぁ。

婚約した彼女の兄が池沼だったwwwwwwwwwww

同棲してる彼氏がついに私に欲情しなくなったwwwwwww

まぁ毎日牛丼食っていたらたまにカレーが食いたくなるような話だよな。
うちはヨッメと妹と性格も容姿も違う女が二人だから飽きようがないという部分もあるな。

彼女に俺と付き合ってる理由聞いた結果www

ヨッメに聞いたら、一人で死ぬのは嫌だからだってさ。まぁ近くに弟の嫁が来たからこれからはいろいろ友達付き合いするといい。

【朗報?】日本政府「米国がTPPから離脱するなら、別途議定書合意した国にのみTPPを適用する」日本総取りなるか

森友騒動の火遊びで自らに引火。国賊・辻元清美の疑惑隠蔽を巡って浮かび上がる親北・反日メディアの最終防衛ライン。深刻な北の脅威は私たちの身近にある。

メインバンク幹部が語る東芝の救済スキーム「具体的には、いったん東芝を上場廃止させる。その上で、東芝を新旧2つの会社に分社化させて、新社には軍事、原発などの国策部門を集めて、残りは旧社に集める。そして、新社には政投銀や三井住友、みずほなどの主力行、生保などの機関投資家がファンドを組んで投資する。新社のバックには国がつくから、再上場すれば株価は急騰必至。旧社は清算処理して、そこで融資行が損失を負う可能性もあるが、新社の再上場による株式の値上がり益でそれも穴埋めできる。さらに、新社の株式の半分以上は東芝が持ち、新社の再上場で東芝が利益を上げる形にする」

実用化はもうまもなく!人類から「ハゲ」に悩む人がいなくなる日 〜再生医療の最前線ルポ

禿が再生医療でいなくなるとしたら、虫歯なんかで抜けちゃった歯も再生医療で新品が生えてくるとなるでしょうね。

親が長生きなら子どもも? 遺伝や育った環境も影響か

ということは俺は長生きできそうにないなぁ。

サンデーモーニングで出演者が「辻元問題」に触れ「疑惑と言えない」「調べれば根拠ないと分かる話」

じゃあ調べようや。なんせアベと違って清美は前科もんやからのぅ。

「孤独死」は若い人ほど発見が遅れる! 最も多い通報は「異臭がする」

「乳がん」の増加は牛乳・乳製品・牛肉の食べ過ぎ!? エストロゲンの濃度が引き金に

【宇宙はホログラムだった!】「暗黒物質」は存在しない? 大胆な仮説を提唱した物理学者の長き闘い~重力は「見かけの力」にすぎないという衝撃的な論文を2010年に発表した、理論物理学者のエリック・ ヴァーリンデ。昨年末、彼は暗黒物質(ダークマター)は存在しないという論文を新たに発表した。さらにオランダでは、宇宙における重力分布の測定データが、彼の理論と一致するという研究結果も発表されている。

「今後も太地町からイルカ購入したい」 新江ノ島水族館らがJAZA退会

俺が小学校の頃は中元歳暮でくじらの肉の缶詰が入っていたし、おでんにはクジラの皮が入っていたし、学校の給食にはクジラ肉の料理があったもんだよ。

朝日新聞「森友問題は疑いかけられた安倍総理にも責任。籠池だけ狙い撃ちはやめろ」

民進党・小西ひろゆき「安倍総理打倒の話し合い後にナイフ購入しただけで逮捕される共謀罪。日本を取り戻すため倒閣しなければならない」

民主党がテロリスト政党だってことを告白してどーするんだよ。

蓮舫「辻元清美は潔白。ガセネタを信じた安倍総理は恥ずかしいと私は日本国民として思います」←戸籍謄本はよ見せろ

元二重国籍者が日本国民として語るなよ。

[★SEXは本能じゃない!!挿入に隠された真実!!★]

そりゃそうだろ。インテリは性器ではなく脳でセックスするからな。

オナニー豆知識!!「”オナニーの由来は♥旧約聖書だった!!”」

つまり外出しね。
この戒律を引き継ぐカトリックでは結婚したら中出しはいくらしてもいい。
逆に、二人でやっても避妊したら、オナニーと変わらない。
つまり、セックスによる性の快楽の追求は妊娠する可能性と引き替えにならいくらやってもいいけど、妊娠する可能性を閉ざすセックスはオナニーと変わらないからしてはいけないということ。
だから、妊娠の可能性がある基礎体温法などはオナニーではなくセックスになり許容される。

【日本最古のオナニーグッズが♥スゴ~い!!】

ガチギレ産経が直球キタ━━(゚∀゚)━━!!!「辻元と関西生コン、沖縄の辛子玉まで全部つながる」と報道wwwwwwwww

【画像】陸自、儀仗隊制服が52年ぶり改正!これはヤバイwwww

思いっきり幼女戦記の帝国軍の制服やん。

デタ━━゚(∀)゚━━━!!【森友】民進「こんな事になったのは安倍のせい」

クソワラタ。

【また】朝日新聞の捏造報道「中学武道に銃剣道を追加」は嘘だった。元からある武道9種目の一つ

【愕然】今まで166人とセックスしたけど○○人めは?って聞いてくれたら思い出とどんな人だったか語る

H漫画の女の子「軽くイッちゃった…///」←これwwwwwwwwwwwwwwww

俺、妹にアナルにペニバンを初めて入れられて何回かピストンされたとき、頭の中が真っ白になって、しばらく意識がなかったです。
その後断続的に快感の波が押し寄せてきて、女性がイクのってこういうことなのかと思いました。
自分では意識していなかったのですが、女みたいなあえぎ声を出していたそうです。
で、二回目イッた時はそれよりも深かったです。
うちの妹も対面座位で初めて入ってくる時に軽くイクと言います。
軽くイクってあると思いますよ。

インド人とエッチしたんだけど質問ある?

森友学園が安倍政権の“愛国教育”との訣別を宣言! 一方、安倍内閣は“教育勅語の復権”を閣議決定!

彡(^)(^)「このCMめっちゃエエこと言っとるなぁ...」→

そういやオカンが死んでから友達の創価学会のおばちゃんが家に来なくなったので聖教新聞が読めなくなってしまった。
オカンの友達の共産党支持者のパーマ屋のおばちゃんも来なくなったので赤旗も読めなくなってしまったよ。

【唖然】彼女が浮気してると思ったら俺が浮気相手だったwwwwwww

まぁあれだ、嫁が浮気していることを突き止めたら、実の妹に告られてセックスするようになって、今度は嫁からも関係正常化を求められて3Pして、嫁と妹を一緒に愛するようになったと思ったら、嫁に実はもう一人あのころ浮気していた相手がいると告白されて、相手はあなたも知っている「女性なの」と言われて、彼女はあなたと浮気したいと思っていたのよ。私もさせてあげたいと思っていたの。だから私の浮気も帳消しねと!わけのわからない理屈を言われてわけわからんけどまっいいかという俺よりマシだろ。

韓国人窃盗団に気をつけろ!日本で窃盗した文化財の売却が多発 盗品を平気で展示する韓国の博物館

小西ひろゆき議員「日本を取り戻すため倒閣しなければならない」

誰が取り戻すの?

在日が、利権同和が、韓国が、中国が、だろ。

東京で慰安婦博物館会議を開催「日本軍はアジアほぼ全域で性奴隷制度」 しばき隊の野間易通(50)も出現

嫁さんとのセックスに飽きてきたのだが、なんかマンネリ解消法おすすめない?

体験者として言わせてもらえば、ブルマプレイ、近親相姦ごっこ、3Pプレイ、男女逆転ペニバンアナルプレイというのはどうだろう?

高校生の時に弟にレイプされて処女喪失した話していい?

【経済】1000兆円の国債って実はウソ!? スティグリッツ教授の重大提言

イオン社長「過剰サービスをする企業は倒れる」

【鉄血のオルフェンズ】三日月・オーガスは本当に死亡したのか?明確に死んだという描写は最後までなかったように見えたが…

バクティヨーガの悟りの覚醒を上手に表現していた。
三ヶ月にとって帰依の対象はオルガ・イツカ。
「オルガ、次は何をしたらいい?」というのは、自分が自由意志を持ち行為の主体であるという錯覚を放棄して全てを神の御旨に任せるということだ。
ヨーガでは神は人格神やグルの形をとって現れるから、要するに三ヶ月はオルガをグルにして悟りを拓いた。(オルガ=オルグ=オルガナイザーで組織者のこと。イツカ将来。つまりいつか将来ヤクザ組織を結成する人という意味が込められている。その人に帰依した三日月は極道の舎弟になった。すなわち、オルガをグルとして受入れたということだ。)
日本でもヤクザのことを「極道」というだろ。道とはつまり修行・修煉の道だから、そういうことだ。
そしてそれを確認するせりふが「目指していた場所がわかって、もうそこにいたことがわかった」という部分で、幸せになるためにどこかへ行く必要なんてなかったということ。
つまりあのアニメは子供が極道を極めて悟りを拓く物語なわけ。
だから阿頼耶識なんて仏教用語が出て来る。阿頼耶識とは大乗仏教を支える根本思想である眼識・耳識・鼻識・舌識・身識・意識・末那識・阿頼耶識の8つの識のうち第8番目で、人間存在の根本にある識であると考えられている。ālaya の語義は、住居・場所の意であって、その場に一切諸法を生ずる種子を内蔵していることから「蔵識」とも訳される(wiki)。つまり、ヨーガでいうところの「気づき」のことであり、真我が自分自身に気がついている状況であるともいえるだろう。仏教流にいえば仏性に極めて近い。
そして阿頼耶識を使うと、だんだん肉体が不自由になってマシーンとの一体化が進み、ヒトであることをやめる代わりに力を持つようになる。
久しぶりに哲学的に深いアニメだった。

花王が「バフェット流・長期投資」に最適な理由

参考:4452 花王(株) 10年チャート

花王が何がすごいかって、カリスマ経営者やオーナー企業でもないのに、創業家色が強いトヨタと並んで大企業病になっていないところ。
普通、これぐらいの大企業は、みんな安定を求める一流大学の学生ばかり入ってくるようになって企業からイノベーションを生み出す風土は失われ、社内官僚が幅を利かせてはんこの数だけ増えて意思決定には時間がかかるようになり、責任の所在は不明確になる。
その結果日本の民族性の最低の部分だけが濃縮されてゆく。
花王が買収した潰れたカネボウなんかが正にそうだった。

なぜだ! 日本のアパレルメーカーが中国撤退を加速させている理由=中国報道

「今だけ無料」処分…アディーレ法律事務所、代表弁護士ら「懲戒審査相当」 東京弁護士会などの綱紀委議決


甥が引っ越しの時に会社の寮で使っていた一つ前のモデルを持って来たのですが、なかなか良いですね。
うちは浴室乾燥機があるので普段はいらないですが、シーツとかの大物を洗って干す場所がないときに活躍しています。
要するにヒーターがついたサーキュレイターなのですが、タコ足などに洗濯物を干しておいて近くに置いておくと満遍なく温風を当てて部屋干しされている洗濯物の乾燥時間を半分ぐらいにしてくれるという商品です。
温風は切ることができて、その場合は夏場は普通のサーキュレイターや扇風機としても活躍してくれます。

本日のニュースオチ