2017年4月1日土曜日

本日のニュースオチ

【鎌倉先生銘柄】ニイタカは今17年5月期連結業績の上方修正を発表~円高により原油価格が低位で推移した影響で原材料価格が低下

ようやく嫁の元カノから死後贈与されたマンションに食器や本や服を棚などに片付けるのが一段落して、ガスや電気や水道も使えるようになったので、今からヨッメと外食に行ってきます。今日の更新はここまでとします。
元からあるのがセミダブルベット・・・うーん俺どこで寝ようかなって感じ。二人じゃちょっと狭い。久しぶりに風呂は一緒に入ろうと言っているんですがね。今日はつかれたのでセックスする予定はないですが、一緒に風呂入ったら風呂場でやっちゃうかもしれませんね。

アウディと親会社であるフォルクスワーゲンのアジアに於けるスタンスは、「屈中侮日」。そして今度は台湾がターゲットに。

超流動ヘリウムにブラックホールと類似の性質を確認 「ホログラフィック原理」か 全宇宙が二次元平面に保存されている可能性

ほら、三次元じゃなくて二次元で抜けるやつっているだろ。あれこそホログラフィック原理を証明している。

3Dテレビがひっそりと生産終了

【森友学園】籠池息子「共謀罪の成立なんて絶対させたらあきませんよ」←こいつもう反日パヨクだろ

俺『離婚だな』嫁「そうだね」 → 離婚届に判を押し話を進めてたら、外から『バコン!』と聞いたことがない音が聞こえた。事故か何かだろうと思っていたら…

【悲報】東芝、3Q決算発表を再々々延期wwwwwwww

口先だけの男として有名な民進党クイズ王が「因縁浅からぬ」産経の反論記事に挑発「口先だけの新聞では自由は守れない」

【悲報】ぼく(22)、遂に念願のセックスまでこじつけるも本番でチンコ選手がボッキ不全のため無事死亡wwwwwwwwwwwwwww

どんまい。大学時代のダチのプレハブ屋も初体験のときそうだったらしい。明日彼女と初体験します!と男友達に高らかに宣言して翌日ショボンとしていたから、みんなで根掘り葉掘り聞きだしたら、一番の理由は緊張なんだろうけど、早漏になったら恥ずかしいからとデートの前にオナニーしたというので、みんなで「それだ」と。で1週間後、遂にやれました!というものだから、またみんなで根掘り葉掘り聞いたら、三こすり半だったようで。
彼はその子と1年ちょいぐらい付き合っていましたかね・・・その後向こうから別れを切り出されて(同志社女子の学生風情が京大生を振るなんてなんてもったいないと当時は思いましたが)、別れたとき和歌山の部屋でわんわん泣いてみんなで酒飲みながら慰めました。
理由は彼が洗濯しないジーンズを1週間ぐらい履きっぱなしとか、体臭が臭くて不潔だとか、ヘアスタイルやファッションに無頓着で、学校にゴムサンダルで来るとかいうのもあったと思うんですね・・・今でも覚えているのですがその場にいてつまみの料理を作ってくれていた俺の彼女が「私が今彼氏いない同志社の友達紹介してあげてもいいけど、ちゃんと散髪行ってお風呂に入ってね」と言ったぐらいですからね。彼のなりは過激派の集まっている悪所の寮生か工学部の下宿人の学生かというイメージだったんですね。同志社女子はお嬢さん学校ですからね。
ちなみに彼はその後4年生の秋まで彼女ができませんでした。一緒に一回雄琴温泉のソープ行きましてね。で次にできた彼女がベンチャー企業に就職が決まった我々の遊び仲間の就職先が気に入らないといって彼を振った同じ学部の女で、今嫁さんになってます。
そういや彼が京大生のくせにあのバブル期に一部上場とはいえ大企業は住宅メーカーにしか内定がもらえなかったというのは、やはり不潔というか身なりに余り気を使わないというのがあったのではないかと思うのです。ベンチャーに行ったダチはすごい男前でファッションのセンスもあってね。元カノの男のファーストとセカンドの落差にいささかびっくりした記憶があります。

【爆乳】大きいおっぱいっていいよね【超乳】

グロテスク注意!

はじめしゃちょーがSEXした女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう見てもうちのヨッメや妹と同年代ですね。

49歳の女と付き合ってるけど、なんだかもう嫌になってきた ・・・初めての彼女が28歳上ってやっぱおかしいわ…

自分の母ちゃんの年の女をよく抱けるな。。。

セックスって何分くらいかけてる?

ヨッメとSMプレイをしていたときはたっぷり90分って感じでした。僕が縛られるのに時間かかりますしね。
昨日はヨッメと男女交代で二回戦して尻掘られたので、70分ぐらいでしょうか。妹は50分ぐらいですね。

彼女・妻・ヤリ友とした一番変態的なプレイ書いてけwwwww

白浜温泉でヨッメと妹と3Pして、ノンケの妹がペニバンつけて尻穴に突っ込んで俺の処女喪失。バイのヨッメはノンケの妹とレズプレイして妹はヨッメに全身舐められて手マンされて女にイカされる初体験。
俺は尻穴ペニバン初挿入でいきなりイッてしまってヨッメから呆れられました。
今までこれ以上の変態セックスはしたことありません。近親相姦で男女交代セックスで尻穴挿れられてイッちゃうなんて・・・

そうだったの?【日本人女性は「イク」ことができない!!】

いやー、その貴重な例外種の配偶者と昨日もセックスできて、俺は無幸せ者だ。
妹も中イキできるし。
二回戦で男女交代で俺も中イキできたよ!
昨晩のセックスと今日の引っ越しの荷物の梱包と梱包出して棚にしまったりで腰がだるくてしかたない。
明日はヨッメが立ち退いたマンションへ玉突きで入ってくる弟夫婦の荷解きを手伝わないといけないし。
ぎっくり腰にならないようにしないと。

森友問題追及で民進党支持率減、安倍内閣支持率は増 → 蓮舫「数字については解説したくない」と現実逃避wwwww

辻元清美、野田中央公園で新たな爆弾炸裂wwwww

【辻元清美疑惑】麻生太郎閣下が意味深発言!!「北朝鮮情勢は報道以上にかなり深刻。韓国は無政府状態、日本政治の空白。賢い国民は民進党が何を企んでいるか分かるよな?」

辻元清美、選挙区内の幼稚園で「政治報告会」という洗脳教育をしている事が発覚キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 毎週園児親子をお菓子で釣って集客 ⇒ 幼稚園児に北朝鮮バッチを強要www

民進党「政権奪還したら自民党側の官僚全員を必ず処分する。意に沿わない者は粛清する」国会で宣言wwww これが恫喝の常習犯、民進党の正体ですwwwww【有権者ドン引き案件】

【辻元清美疑惑】民進党「森友学園とは一切関係ありません」⇒ フジテレビ「おい、民進党はどこまで嘘吐きなんだ?」爆弾投下で民進党瞬殺wwwww

民進党と産経新聞が因縁の罵倒合戦 「ガセネタ」に「恫喝」

アメリカにおける経済ナショナリズムの台頭について

テロ等準備罪の成立で困るのはテロを準備している政党とメディア~民進党には二重国籍の国会議員が10名前後いて、それぞれの母国のために国会議員になった人たちがいます。また、過去に違法な外国人献金を受けた議員も多く、現在でもパチンコ産業からの資金援助を受けている議員も存在します。辻元清美議員は、もともと過激派組織の赤軍派や朝鮮総連との関係が深く、前幹事長の枝野氏は過激派組織革マル派から資金提供を受けていました。他にも革マル派出身の参議院議員も存在していました。彼らは現在もそうしたテロ組織と密接につながっています。したがって、民進党そのものがテロ組織の範疇に入るのです。

二階堂さん、辻元の北朝鮮製同和と、ハシシタ系同和の争いを語る

日本同和維新の会ってこれ事実ですよ。
矢田の件については昔平野区の在日の同級生の母ちゃんにもここは絶対に通ってはならないと言われた怖いところなんですが、

参考:矢田事件 - Wikipedia

最近はずいぶんマイルドになっちゃって・・・。中に同和団体がやっている天然温泉があって、安いしきれいだしなかなかいいですよ。長居公園でジョギングした後、よく行きます。
話を戻すと維新の同和の人って、同和地区出身者でも同和利権はいつまでも維持できるものではないという認識に立っているまともな人が多いです。
学校作って地価を上げてというのも、そうやって同和地区と同和利権を安楽死させるための方便という面があります。

二階堂さん「朝鮮同和と日本同和の違いにも気をつけなくては」

[政治]ある意味あっぱれな辻元清美〜「他者の批判は徹底してするけど自分の批判は決して受け付けない」その生き様

上司のパソコンに「かかと落とし」 「PC破壊で解雇」無効 朝日新聞関連団体に東京地裁

日本共産党機関紙赤旗が明仁天皇のやろうに白旗!

次は国民の祝日の赤旗の文字と日付の横に反動産経新聞のように日の丸を掲載するようになるのでしょうか・・・おそろしい。

クオリティが高すぎる10枚の民進党ブーメラン広告

クソワラタ。

【朗報】IT企業、うつ病で退職した元社員に損害賠償を請求して無事敗訴

【悲報】飛田新地で遊んだ後、忘れ物に気づき取りに行った結果

ドイツ「ドイツをドイツと呼んでくれる国がほとんどない」

本当だ。言われてみれば。


甥が引っ越しの時に会社の寮で使っていた一つ前のモデルを持って来たのですが、なかなか良いですね。
うちは浴室乾燥機があるので普段はいらないですが、シーツとかの大物を洗って干す場所がないときに活躍しています。
要するにヒーターがついたサーキュレイターなのですが、タコ足などに洗濯物を干しておいて近くに置いておくと満遍なく温風を当てて部屋干しされている洗濯物の乾燥時間を半分ぐらいにしてくれるという商品です。
温風は切ることができて、その場合は夏場は普通のサーキュレイターや扇風機としても活躍してくれます。

本日のニュースオチ