2017年3月26日日曜日

本日のニュースオチ

田村淳「中卒や高卒にも立派な人はいる。学歴重視社会はおかしい!」

トヨタみたいに中卒の工員出身者が副社長になれる会社はすばらしい。
でも大卒が就職しようと思ったら一流大学卒しか採用されない。
つまりこれから何が言えるのかというと、入ってしまったら仕事で評価される。しかし選考過程ではいちいち何万人もの学生の履歴書を読んだりしていられない。だから、高卒なら採用実績のある工業高校の成績上位者を推薦で、大卒・院卒理系なら学校の研究室からの推薦で、文系なら一定の偏差値以上の大学で実質足切りということになる。
学歴重視がおかしいというのは、実務的な要請を受けてのことだ。
販売の最前線のセールスマンなら別に普通にFランでも雇ってくれるだろ。

【拡散】辻元清美と民進党が大ポカ、党HPにて自爆の活動報告【呆れたらシェア】

女性がクリトリス以外で最も感じるところは「Gスポット」だと言われていますが、Gスポットを刺激できるのは指、もしくはラブグッズだけだと思っていませんか?きっと、男性も女性もこう思っている人は多いのではないでしょうか・・・実は、Gスポットは、指やラブグッズ以外にもペニスでも刺激することができるそうですよ♥今回は、そのやり方などについてご紹介します♥

よくGスポを責めるにはバックといいますが、妹は締め小股で浅く入っている時にGスポに亀頭が擦れてきもちよいと言います。バックはやらせてくれませんので、バックでGスポを攻めたことはありません。まぁ彼女はボルチオでもイケますので奥でも浅くてもどっちでも気持ちいいんでしょうね。要するに膣口入り口の上の方の猫の舌みたいになっているザラザラのところを押し上げるような形になればよいわけで。

あなたは「69」やってますか?実は「気持ち良くない」「想像以上に感じない」などの声が男女共々あるんだとか!あなたは感じますか?

感じるのは感じるんだけど、69で出してしまったらもうこの年令では本番ができなくなってしまう。
次弾がないってやつ。ドイツの列車砲並に次発装填に時間がかかる。
勃っても中折してしまうだろう。
だから最近は69をしてもヨッメや妹にはチンポをしゃぶるのはほどほどにしてくれと言っている。特にヨッメが本気入れてフェラしたらすごいのだ。
ただ、クンニはしたいし、彼女たちもされるのは大好きだから、フェラをほどほどにしてくれるなら都合がいいんだよ、69の体勢は。
足側からクンニをするとなると、ベットの長さが足りなくて狭苦しいだろ。手で乳首を責めながらクンニをできるという点はメリットだが。
69の体勢で女性が上になってくれれば枕を首の下に置いたらクリを舌で責めるのが本当に楽だし、逆に女性が下になれば、手マンでGスポを責めながらクリを舌で責めるのが楽だ。とにかく首が楽、これ。

NASAにとって中国が“脅威”に… 野心的な宇宙開発を警戒、国際会議から中国人締め出し

社会に出た途端“転落した”高学歴者の苦悩 格下のはずの同僚に仕事で勝てない訳

ワイの知人の東大卒童貞は職場では浮いているわけではなく、仕事も評価されているらしいが、問題は私生活。事業所でもうすぐ50なのに独身は彼だけだそうで、独身寮では最高齢で最長入居者の長老。仕事以外でバカと付き合いたくないからだろうけど、休日は一日中プラモデルや鉄道模型の制作をしているか、東京にそれらの買い出しに出かけるか、鉄道模型のレンタルレイアウト屋通い。酒は仕事の付き合いなど以外は一切飲まず、たばこも吸わない。寮から研究所の職場までは大部分の人が車で通勤する中、30分かけて自転車で通う。親が厳格なクリスチャンだった反動で、通勤途中に見つけた禅寺の住職と仲良くなって座禅を組んだりしだした。また何かで見た円空の一刀彫に衝撃を受けて市民文化教室で仏像彫りを習って仏像も作り出した。わしの友人の和歌山は彼と知り合いになって、その影響を受けて座禅や能面打ちを始めたぐらいだ。本当に彼は童貞が昂じて解脱して仙人になるかもしれないと感じている。

年収2000万円プレイヤーにもっとも多い最終学歴は、東大ではなく早稲田大学だった

このニュースを読んでそういえば8年ほど前の話なんだけど、知人の東大卒専門職童貞の親から頼まれてうちの妹と結婚させようという話があったときに、彼と長時間親しく話をする機会があったのだけど、彼が仙人みたいな人生を送るようになった原因というのが、彼が開発に携わった機械かなんかを最初に導入してくれた会社の社長が日大出身で、同じく東大卒の上司がその人の前でへいこらしているのを見て、つくづく人生がバカバカしくなってしまったと。なんで日大出たやつが一代で会社を立ち上げて、何億もの資産を持っておそらく収入も自分の何倍もあるのであろう。俺は親から勉強勉強と言われて、親が厳格なカトリックだったものだから、中学になったら夜は大罪(つまりオナニー)をできないように手を縛られて育てられた。それを今になってもう結婚できる限界だから結婚して子供を作れとか言われても、世の中そういう受験で楽してきたやつが経営者をやっているとかいう不条理を見たら、はっきりいって結婚もしたくなければ子供もつくりたくないなどと言っていたのを思い出しました。
「ところで妹君は処女なの?」と聞かれたから、「そんなわけないでしょ。そんなの今時いるわけないじゃん」と答えたら、「ははは、俺の人生馬鹿みたい。もう一生童貞でいいよ」と言われて気の毒で胸が張り裂けそうでした。
彼も大学生活の間に罪だか地獄だかくだらない迷信を捨ててソープでも行っていたら童貞こじらせてこんなことにならなかったのにと思うのです。

海軍・空軍に負けじとアメリカ陸軍も「レーザー砲」を導入。数ヶ月で納品へ

ミサイルの値段が高くなりすぎたんだよ。レーザ砲のエネルギー源は発電機だから、機関砲なんかと違って弾薬を運搬する必要もないしな。

SEALDsが「安倍昭恵さんの携帯水没は証拠隠滅」と決めつけるも真っ当な証拠が見つかってSEALDsが水没

神聖ローマ帝国といいながらドイツの件

この理由は、ナポレオンが「フランス皇帝」に即位するまで、皇帝の称号=全キリスト教世界の守護者=ローマ帝国皇帝を意味していたからだよ。
つまりもう滅亡してしまって存在しない西ローマ帝国皇帝の後継者という意味。だからドイツなのに神聖ローマ帝国なんだよ。
だから東ローマ帝国の皇女を后に迎え入れたロシアも東ローマ帝国なきあと帝国・皇帝になった。
西欧ではナポレオンがフランス皇帝を名乗るようになってハプスブルグ家は全西欧の統治者である神聖ローマ皇帝を名乗り続けることができなくなって、オーストリア皇帝を名乗るようになった。
これはアジアでは日本のお陰で清国との冊封体制を脱した朝鮮国の国王が、本来中華世界の統治者の称号である皇帝を名乗って、国号を大韓帝国としたのとなんとなく似ている。

【これが友愛】森友:毎日新聞の取材に証言した作業員、記事掲載の翌日に突然死(心臓発作)→警察は自殺として処理、すぐ葬式

久しぶりに友愛って単語が出てきた。

3月27日に辻元清美議員が記者会見か、民進党・玉木雄一郎議員がTwitterで「逃げも隠れもしない」

ロックフェラー氏の死去で終わった「陰謀論」と「アメリカの時代」

【森友学園】籠池理事長「辻元清美が幼稚園に入ってこようとしてた」「瑞穂の國記念小學院の土地のなかにも入ってきた」(動画あり)

【速報】自民党・高村正彦副総裁「籠池氏はかなりのウソつき」 籠池を偽証罪で告発へ!なお野党4党はなぜか反対の模様 嘘つき仲間を擁護か?w

【民進党激震】維新・足立康史「森友問題は私が引き取って、辻元清美の疑惑を明らかにしていきます」

足立先生は確かおいらと同じで府立高校上位校から京大ですよね。彼の出身校の茨木高校って大阪府で公立・私立を問わずに偏差値一位です。茨木と北野(橋下元市長の母校)と教育大附属池田・天王寺だけは、俺の母校の文理クラスの間には越えられない壁ありますね。東大と京大ぐらいの違いがある。
偏差値の違いは1-3でもそれが大きい。うちの母校で東大現役合格なんて何年かに一人しかいない。一番頭の良い奴が文系なら京大で、理系なら阪大だ。茨木高校の普通科でうちの母校の文理だから、茨木の普通がうちらの成績上位者クラスなわけで話にならない。向こうは毎年東大合格者がいて成績上位者はみんな旧帝のどこか。一方でうちらは成績上位者で府大市大神戸大学。私学なら関関同立が一番多い。ただ、今でも思うんだけど、医者君と妹は中学時代に俺より間違いなく頭が良かった。今みたいに学区制がなかったら北野や茨木に入ることができていたと思う。

僕「26歳。 阪大工学部卒。 簿記2級。 職歴無し。 」 ←いくらで雇う?

親も自分自身も阪大工学部入った時点でこれでもう人生安泰やと思ったやろうなぁ。
で、商業高校卒の女の子でも通ることができる簿記二級がおまけって。
なんで大学4年生で就職できなかったん?あんたの大先輩が妹なんやけどさ、就職先なんて先生が成績順に割当ててくれたと言っていたよ。それでも成績が下の方でも一部上場の大企業に就職できなかったやつは一人もいなかったって。で、成績が一番いいやつが日立や関西電力やNTTでその次に住友電工や東芝や三菱電機などが続いて、松下電器や三洋電機などの家電メーカーは中の下クラス。電気工事屋のきんでんが一番成績が悪いやつだったそうだ。
うちの妹は父の縁故で父の勤め先の取引先に就職したのでそれとは先生の推薦とは別ルートだったけど、そういう別ルートで就職ってたいていが家族の縁故か公務員の技官に就職というやつだったそうだよ。

地方銀行の統合が止まらない 単独では生き残れない事情

精子提供で人工授精、施設減少 ネットでは個人やりとり

大阪でも上位5位以内に入る府立高校の文系コース卒業した元京大生の精液一回分3万円とかで売れるかしら?直接注入は女性が35歳までなら無料で関西一円なら無料出張します。要相談とか。

2009年からオナニーの回数記録つけてるんだが・・・

まめなやっちゃな。

【朗報】オナニーが体にいいことが判明 ・・・

さて、隣の部屋にいる妹の喘ぎ声が聞こえるわけだがwwwwww

田舎の高校生カップルの性生活について

和歌山が昔言っていたけど、これに近い。
夏休みに予備校の夏期講座の合宿所で処女・童貞を捨てた後は、高校の帰りに週一ぐらいで神社の拝殿の裏でやったり、海の堤防の影でやったり、彼女の家の納屋や農機具置き場でやったりしたって。
将来は結婚しますと両方の親に挨拶して認められた後は堂々とお互いの家に泊まってどちらかの家で晩御飯ごちそうになってから自分の部屋で二人で寝られるようになったそうだよ。
そうした意味では田舎は都会よりオープンだよね。
学生時代に彼に「勉強の邪魔にならなかった?」って聞いたら、「むらむらしたままだったら余計に勉強に手がつかないだろ。将来を誓いあった以上、俺は彼女の生活に責任があったから、セックスも週一ぐらいに押さえていたんだよ。ちゃんと毎日学校から帰ってきたら6時間ぐらい勉強していたよ。だいたい家でオナニーしても10分はかかるだろ。神社の裏で青姦して10分とどう違うんだよ。おまえら(俺と狐子)みたいに週2回、3回も一日何回もやってる方が性についてなにか歪んでいるだよ。ちょっとは隣近所への迷惑を考えろよ」というようなことを言われて、なるほどなぁと思った次第です。

【悲報】マンコのニオイがずっと鼻に残って取れないんだけど…

ホンタクかよ。

【体験談】生理中なのに我慢できずに彼とセックス

今まで10回はしていないけど、5回以上はした経験から言わせてもらえば、血まみれになるから余りやりたくありません。
それに生理中となるとたいがいラブホや自宅の風呂場ということになりますが、床硬いし、立ちバックでも床にボトボト落ちていく経血を見ていると萎えてしまいます。

【”今晩のオナニー用オカズ”♥あなたならどうする?】オナニー女子にとってオカズは大事なことみたい♥ 妄想やAV、エロいマンガなど、その種類は豊富ですよね? だから迷ってしまう人もいれば、色々試しまくってお好みのエロを探し続けている人もいるでしょう・・・

妹と関係持つようになって聞いたのですが「お前何をおかずにしていたの?」。
「お兄ちゃんに決っているじゃない。全部が全部じゃないけど、一番多かったのがお兄ちゃん。高校の時にはじめてオナったときはお兄ちゃんだよ」と言われて光栄でした。
高校時代にワイがオナってぶっかけたブルマやスクール水着を見つけたらまたかと腹も立ったらしいですが、その場で精液を触ってみたりにおいをかいだりしてみて、後で部屋に戻って勉強していたらなんとなく嬉しくなってむらむら来たそうで。

蓮舫「森友という嵐、誰がウソをついているのか」 → ネット民「辻元清美に決まってんだろ」と総ツッコミwwwww

読売新聞が松井知事の発言を捏造…辻元清美の名前を隠蔽して「安倍首相は忖度があったと認めるべきだ」と真逆の意味に捻じ曲げ

仮に辻本と同和タブーが絡んでいて、それに遠慮して読売新聞がこういうことをしているのだとしても、ではなぜ松井知事にはタブーがないのか?ということなんだけど、維新にそれを言ったら「ワレ、同和差別するんか?アン?」という資格がある国会議員さん、地方議会議員さん、知事さん、元市長さんてんこもりでしょ。
同和系納税組合のドンが国会議員にいたり、八尾市のややこしいところに自宅と地元事務所もってる人が知事していたりさ。
要するに維新には同◯を怖がる必要が無いわけ。自分自身が同◯だから、「差別するな」という切り札の言葉が使えない。ではなんでそういう人たちが新自由主義やってるのかというと、ケケ中さんとかそっち系の財界人もそうだけど、彼らは努力して被差別階層から社会の上層部に脱出した人が多い。だからいつまでも同和地区に住み着いて差別利権で飯を食っている連中が許せない。だから新自由主義者の同和地区出身者こそ、本物の同和差別解消を目指すものであると俺は思う。
彼らにとって見れば同和とはあくまでも封建的身分制度の一種だから、差別がいでんするなどという理屈は認めない。同和地区出身者でも弁護士や医師や国会議員や大企業経営者になることができる。だから、彼らにとって見れば負け犬とは平民に生まれながら努力せずに非正規などの職業についている連中であり、実家が特定の地区や職業についていたからではないのだ。彼らにとって差別対策とは競争条件の徹底した公平化である。
そうした意味では新自由主義の同和と共産党の考え方は奇しくも根底のところで一致する。違うのは党のエリートによる計画的支配を認めるのか、徹底した競争を肯定することによって常に社会の支配階層を流動化させるのかといったところだ。
だから新自由主義者は根底では天皇制を認めない。なぜなら、特定の一族が国家元首を独占し、その国家元首の地位が遺伝するなどという戯言は同和地区出身者が遺伝するのと同様にナンセンスなものであり、競争を阻害する新規参入障壁の最たるものだからだ。
この問題が同和と結びついているとするなら、読売という体制側の最たるものである新聞が、同和タブーを避けようとするのはある意味当然であるともいえる。

サンフランシスコでは年収1800万円でも「かろうじて食いつないでいけるレベル」の生活

トランプ政権中枢のお粗末なネゴシエーション・スキルがAxiosに暴かれた

トランプ氏は非上場のオーナー企業の経営者のやり方で政府が動くと思っている。民主主義は1かゼロかではなくて、敵や味方のの言い分を聞いたり、これを通すのに協力する代わりにこちらの望む別の方面であれを頼むわというところで合意できる場所を落とし込んでいく作業だから、今みたいなやり方をしていたら早晩息詰まるな。北朝鮮みたいな独裁国家でもこういうやり方をトップが貫こうとすればするほどクーデターの危機は高まるから、粛清に継ぐ粛清で対処せざるを得なくなる。純化路線で四方八方敵ばかりになった小沢一郎見たらわかるだろ。
日本では鳩山政権誕生の後やお友達内閣と言われた第一次安倍政権が別の意味でこんな感じ。飯島みたいなのを入れないと。

YouTubeから広告主の離反が止まらない! 今度はペプシコ、コカコーラ、ウォルマート、ディッシュ・ネットワーク、スターバックス、GMがサヨナラ

河野太郎先生「医療費を考える」

河野先生はこういうことだけやっていたら優秀な人として評価されるんだけどなぁ。

マサチューセッツ州で自動運転車の走行に課税の動き

【森友学園騒動】テレビ生放送で民進党断言「籠池発言を否定する安倍昭恵を証人喚問する」「辻元清美と関西生コン疑惑は党として事実に反するとコメントしたので証人喚問しない」

「産経新聞も民進党の反論掲載している」辻元清美議員の件で発言した玉木雄一郎議員に批判殺到

【悲報】教習車と同じ車買おうと思った結果wwwwww

クラウンコンフォートってタクシーでも多いよね。
あれ、後席が広くてええわ。
父が財閥系メーカーの一次子会社の社長をしていたとき、毎朝と晩タクシークラウンのハイヤーで送り迎えやったんやけど、会社の方向が同じなので雨の日とか淀屋橋まで乗せてもらったりしたもんや。
これが財閥系メーカーの社長とかになるとセンチュリーやプレジデントになるわけや。
それはともかくとして、コンフォートは買うとなると一つ問題があってLPGエンジンしか設定がないっうこっちゃ。つまり燃料が入れられるところが無茶苦茶限られるんや。ワイは実用主義者なのでタクシークラウンは普段使いの車としてぜひほしいんやけど、LPGやったらどないしようもないわ。

マジで処女膜から声がでる世界だったらどうなるの?

マジキチな状況想定だけど、俺には永遠に関係ない話だな。

【悲報】無自覚シスコン(&マザコン)な彼氏と付き合ってしまった結果wwww

僕は長い間妹にボロカスに言われていて、彼女には嫌われていると思っていましたので、シスコンどころかなるべく顔を合わさないようにしようといろいろ苦労していたのですが、それも含めて全部、結婚しろとうるさい母と内心では男性として愛している兄がいる家に住み続けるための偽装だったということがわかりました。女心というものは、ほんとうに複雑怪奇でわかりにくいものです。
最近では僕もすっかりシスコンになりましたけどね。
でもどうせシスコンになるなら高校生ぐらいの頃になりたかったです。あの頃の清楚系美人の妹ならエロゲやエロ漫画でよくあるように童貞を差し上げてもよかったですよ。

【動画】報道2001で維新足立議員が辻元清美に言及し民進玉木大慌て( ゚д゚) w 番組も不自然にCM入りwwwwwwwwwwwww

籠池←辻元@関生=山口組。山口組など関西・西日本のヤクザと、左翼、労組、同和団体らの関係を調べると意外な発見がある。

今のところ一番正鵠を射た分析やと感じるね。

民主党政権誕生前夜の情報操作に酷似。野党四党、メディア、評論家が「籠池氏は堂々と証言した。安倍昭恵さんも証人喚問されるべきだ」と発言しています。不思議なことに彼らは全く同じ言い方をしています。誰かが司令塔になって全体に号令をかけているからです。裏で糸をひいているのは小沢一郎です!

今のオザーサンにそんな力があるの?買いかぶりすぎではないか?中国大使館あたりの方がまだ信憑性がある。

おかきだけでなく思想信条も香ばしい播磨屋本店のトラック、過激なデザインが着実に先鋭化

就活生の間で依然高い人気を誇る「電通」とかいう企業wwwwwww

電通の営業10年経験したら法人相手の営業だったらどこに行っても通用するというのはあるかもしらんね。あと企業の宣伝・マーケティング部長も普通に勤まると思う。ただし広告会社の社員は部署を問わず総合商社の営業と同じで体力いるよ。俺は昔で4番手ぐらいのところに勤めていたんだけど、心筋梗塞になった。最初の2年近くは営業した。休みは土日祝はちゃんととれると思う。問題は追い込みかかったら会社に泊まりとかあることと出張の多さとか。

【ドン引き】社民党の増山麗奈、愛子様に戦争責任を求める「反省がない」

辻元清美の主張「安倍昭恵・籠池夫人は嘘つき!塚本幼稚園には接近していない」に矛盾する2つの証拠

清美の手足をガムテープでしばって、股の間にバイブをくくりつけて拷問して体に聞いてみたいです。

【炎上】教科書検定「パン屋は愛国心が感じられないから和菓子屋に変えて」 道徳の教科書に謎の圧力

なんか日教組の先生が強い小学校の卒業式に外国籍の生徒の民族衣装を除いて和服は来てくるなという通達の逆で馬鹿みたい。
大阪市内は公立小学校は制服がある学校が多いので余り見かけないけど、従業員で今年子供が小学校卒業のやつの話を聞くと他市では和服が多くて女の子の一割ぐらいいるそうだ。この理由は写真館で卒業記念写真をとってもらったら、無料で卒業式の日に和服の着付けをしてくれて貸してくれるからなんだけど、最近は卒業式ではたまにチマチョゴリとかベトナムの民族衣装も混じっているらしい。
ちなみに社員の出席した学校では国歌斉唱は6年前の入学式よりも明らかに親で歌っている人が多かったそうだ。アベのせいで社会の右傾化が進んでいるなぁ。軍靴の足音が聞こえるよと思いましたでスミダ。

有田先生幻聴・幻覚に襲われるか?

専業トレーダー8年目だが、生活に関する相談がある。

なんか商売して会社でもしてみたらどうだ?経営者の仕事なんて基本一日のうち4時間でできる。
朝から晩まで社長が走り回っているのは部下に権限が移譲で来ておらず無能の証だと思うよ。エリアリンクの林社長もコラムで午前中しか仕事をしていないと言っている。
5億ぐらいカネができたら中古のビル買って一部を住宅にして住んで、貸ビル経営とかして一階でコインランドリーするとかしてみたらいい。自分で掃除とかするようになったらそれだけで時間潰しになる。

宮内庁:陛下退位後の住まい、東宮御所を検討

広い家なんやから長男夫婦と一緒に住んで仕事のアドバイスをしてやったらええやん。あかんのか?


ブルマーはなぜ広まり、定着したのか―綿密な資料探索と学校体育団体やメーカーへの聞き取り調査を通して、ブルマー普及の足取りを追う。ブルマーは導入当初から性的なまなざしにさらされてきた。にもかかわらず、学校現場で存続してきた「謎」を解き明かし、戦後日本の女性観の変容と軋轢を浮き彫りにする。

本日のニュースオチ