2017年3月16日木曜日

本日のニュースオチ

ママとデートする「ママっ子男子」が炎上!母親に対し厳しい意見も

俺はファザコンを装っていた隠れブラコンの妹によくマザコン呼ばわりされたものですが、さすがに大学生になってからは母と二人でどこかに行くというのは墓参りのときとか母がしていた西国なんたら巡りの御朱印集めの車の運転手ぐらいでしたね。
まぁこの数年、妹とデートや買い物なんかに行くようになったというのも世間の人からすれば充分にキモいというのは自覚していますが、妹なら一緒に手をつないで歩いていても嫁だと思われますからね。

光免疫療法はあらゆるがんに対応 「局所を治療することで全体が治っていく」★近赤外線でがんが治る・後編

ワイのダチが医師免許を返上する頃には癌の手術なんてなくなっていそうだな。
そのうち薬飲んでパンツいっちょでこたつに入っていたら癌が治りましたってことになりそうだ。

人体ミステリー。死後10分間に渡り、脳活動が記録されるという不可解な事例が発生(カナダ)

二輪車需要の掘り起こし 100万台目標掲げるバイクラブフォーラムで...自工会・永塚副会長

二輪に乗る人が減ったのは、大都市部で駐輪場もないのに民間の取締業者が駐車違反の切符を切りまくるようになったからだ。
お陰でコピー機のサポートマンは三輪原付に乗れなくなって今では電動自転車でお客さんのところを回っている。ヤマト運輸やゆうパックの配達もリヤカーになってしまった。
二輪は四輪よりもエコなんだから、ちょっとコンビニや本屋のま前に停めていくぐらいで切符切るなよ、バカが。

籠池理事長が卒園式でも「安倍首相から小学校設立に100万円の寄付があった」「かなり仲良かったのに裏切られた」

義兄嫁さんから私の夫の種を使わせて欲しいと電話が来たんだが

夫が俺が直接注入してやるとか言い出したら面白いエロゲだよな。
うちの場合、弟の精子を使ったら百発百中だろうな。あいつはゴキブリ並みの繁殖力だ。

なぜ腕時計と言えばロレックスなのか【腕時計投資家・斉藤由貴生】

まぁヨッメと妹が使っているからわかるけど、オイスターケースとネジ込み式竜頭を採用しているから防水性と耐衝撃性に優れていて機械式にしては丈夫だという一点でのみ価値は認めるよ。
でも3年に一回5万弱と一ヶ月の時間をかけてオーバーホールに出して油を刺し直さないと部品が摩滅してしまうってはっきり言ってそんな時計いらんわというのが俺の考え。
今使っているのはヨッメが買ってくれたGシヨックのアナログ式のGPSソーラーだけど、10万円でこれ本当に最高。時間合わせもゼンマイ巻く手間もいらない。
俺はサーフィン再開してからずっとGシヨックだけど、先代のタイドグラフがついたデジタル式電波ソーラーは6年は使ったと思う。バンドに細かいヒビが入ってきたらどうしようかなぁと思っていたらヨッメがプレゼントしてくれた。ロレックス買うならGPSソーラーの方がずっといいよ。金属バンドのビジネスタイプもあるし。

都議選は民公凋落の序曲

【森友学園】松井知事、マスコミに対し「君らあの人(菅野完)をジャーナリストと認めてるんか?彼の批判?相手にする必要なし!」

「ワレ、八尾の◯◯を舐めんな。しばくぞ」と言ったれ。

【森友学園】菅野完さん、またデマか 松井知事「優遇指示や籠池氏と食事の事実あれば辞任」関係を否定

全世界でクモが1年間に食べる昆虫の量は4~8億トン 全人類の肉・魚の消費量に匹敵

謎の現象「高速電波バースト」は異星文明の可能性、宇宙船の動力源か ハーバード大など

【朗報】沖縄基地反対派・カヌー隊『辺野古ぶるー』の犯罪行為の瞬間を琉球新報記者が激写!!→サヨク焦る「この写真はネトウヨに使われる!削除を」

森友事件第2幕は「保守主義者の刺し合い」だ 籠池氏はこれからも政権を揺さぶり続ける

30年前のカルト的SF映画『ゼイリブ』がいま、なぜかネットで再び盛り上がる“不快”な事情~1988年のカルト的SF映画『ゼイリブ』の監督ジョン・カーペンターは、なぜ突然、本作について奇妙なツイートを投稿したのか? 本作をめぐるネオナチたちの偏見、監督の弁明、トランプ時代に『ゼイリブ』が問うメッセージ。



セックスを拒まれてから嫁にだけ勃起しなくなった・・・・・・・・

世の中には不幸な夫婦が多いんだね。
わしはヨッメの不貞がばれた後、もうあんなのをセックスの対象にはできんわ、と思っていたけど、やっぱ入院しているときにフェラチオされるとだめだったね。本番したくなったもん。白浜温泉でノーブラ浴衣で抱きつかれてパンツの中に手を突っ込んでこられたらもう陥落だったよ。
妹はレスになりそうにない。金曜日に晩飯を食った後、妹が食器洗い、俺が掃除機かけをしていると台所から「兄さん今日はおちんちんの皮をむいてちゃんと洗ってね。それとお風呂あがったら先に寝室行って暖房入れといて」と言われた時点でエレクトしてる。彼女が風呂から上がってくるのが楽しみで仕方ない。

【悲報】AV女優さんが潮吹きAV撮影前に大量の水を飲んでいることが判明したぞ!!

ワイ経験人数はプロ・アマ合計で間違いなく30人ぐらいだけど、今までGスポを手マンして潮吹きした女性なんて一度も見たことないよ。
ヨッメも女の子同士でやっても見たことないっていっていたよ。

【森友学園騒動】森友側顧問弁護士電撃辞任!「ノイホイは嘘吐き」財務省公式声明「ノイホイは嘘吐き」菅野先生「ゲロの匂いのする地べたを這い蹲る野良犬が吠えたんやど」

「沖縄基地反対運動に“極左暴力集団”を確認」。警察庁長官候補が異例の明言 - 「週刊文春」編集部

非行・犯罪歴のある人を採用したい企業を募集 窃盗歴のある男性、企業からは「即戦力」と高評価

うちは元犯罪者というか兵庫の交通刑務所入っていた人を倉庫部門で5年ほど雇ったことがある。5年たって自分で転職して出ていったけど、特に問題はなかった。誰だって交通事故なんて起こしたくて起こす人はいないよ。

「籠池さんが嘘つく理由ない!」財務省からの雲隠れ指示疑惑で熱弁していた民進党・初鹿議員

「僕が君を守る」と言ってもキュンキュンしない女子がいる理由

最近はうちのヨッメや妹みたいに自分の収入だけでそれなりの水準の生活を送ることができる自活した女性が多いから、守るとか言われてもキュンとしないのは当たり前だろう。
むしろ「君が病気になったら見舞いに行くし、最後は俺が看取って葬式も出してやる」の方がいいのでは?
うちのヨッメは俺に一番期待しているのはこれ。

年金破綻論がはびこるワケ 危険性強調で得する人たち…理解したい3つのポイント

稲田氏を攻めきれない民進党の負い目 結局はブーメランの羽目に!?

「消費増税は経済成長を抑制」 スティグリッツ教授が改めて否定的見解

福山通運とヤマト運輸、「ダブル連結トラック」試験走行

こんなの走らせるんなら長距離都市間輸送は鉄道貨物、トラックは貨物駅から中距離以下と役割分担したらいいんだ。
トラックがどうがんばっても一人の運転手が運ぶことができる荷物の量は鉄道コンテナに勝てない。速度もそうだ。トラックの最高速度は高速で80キロ、東海道山陽線のコンテナ特急のスピードは85キロから100キロだ。機関車じゃなくて分散動力の貨物電車を使っているスーパーレールカーゴは最高速度130キロ。

SEALDsが新団体「未来のための公共」を立ち上げて活動再開。オウム真理教がアレフに名前変えた感じ?

たとえワラタ。

ヤマトの宅配ドライバー「Amazonなければ辞めてなかった」

朝鮮王朝に嫁いだ皇族。韓国障害児の母、李方子妃物語

この人光明皇后の生まれ変わりや。

急成長を見せるアウトレット家具店はニトリの脅威となりうるのか?

【国会動画w】民進・初鹿「わいせつ物が見つかりました!」←「埋設物」

猥褻物といえば僕の中学・高校時代にはよく大和川の橋の下なんかにモザイク入っていないエロ本が捨ててあって、医者君なんかと釣りに行った時に見つけて拾って帰ってみんなで回し読みしたものです。
あと、なんか干からびたコンドームとかも落ちていることがありましたね。川の橋の下でやるなんて寒いし夏は蚊はいるしどんな貧乏人なんだよと思っていたのですが、大人になってから淀川の河川敷や土手をジョギングするようになって、その大部分は体育会系のクラブ帰りの時間帯に制服着た二流公立高校のカップルがたいてい立ちバックでやっているんだとわかりました。
まぁ俺も家でやれませんでしたからね・・・小遣いじゃラブホなんて行けなかったし。

【ワロタw】民進党「民進・旧民主のOB・OG会、鳩山元首相は対象外」

クイズ王とかがいる民進党からもエンガチョされるとは。
民主党の創設資金出したのは誰だと思ってるんだ、と言いたいところだろう。
軒先貸したら母屋を取られた、良い教訓になったのでは?外国人参政権なんてするもんじゃないだろ。

【二次画像】スカートはいたままセックスしてるエロ画像よこせオラァ!!
スカートはいたままといえば、高校3年生の秋に、彼女の家に土曜日に一緒に勉強するという口実で遊びに行ったんです。親が近くで会社していて夕方になるまで帰ってこないからというものだから、もちろんコンドーム持参で。
二人とも夏のPLの花火でラブホが満室でできなかった初体験する気満々だったのですが、お母さんが家に戻っていてできませんでした。
でもまぁ一緒に勉強しながらキスしたり、ブラウスのボタンを外してブラの下に手を入れて初めて彼女の乳首を直接触ったり、首すじとか耳たぶを舐めたりしました。で、スカートをまくり上げて中に手を入れてパンツの上から万筋を触りだしたところでお母さんが彼女にコーヒーとお茶菓子を取りに来なさいと階段の下から声をかけてきたので、その日のBは終了になりました。
スカートといえば、いつもその時に彼女がはいていたチェックのスカートと白のブラウスと黒のハイソックスと横縞パンツを思い出してしまいます。ブラジャーの色は見えていなかったので覚えていません。
その後は学校の帰りに公園でキスしたりしましたが、ついぞ生乳や生マンコをさわる機会はないまま卒業後に別れました。
彼女はうちに遊びに来たことがありましたが、俺の家は母が女の子を呼んだら扉をあけたままにすることと言って聞きませんでしたから、自宅でそういうことはできませんでした。妹は高校の先輩でもありますから挨拶だけはしてましたけどね。最近になって妹から聞いたのですが、俺のベットのマットレスの下にエロ本とか隠しているのを妹は俺がいないときに家探ししていて知っていたのですが、そこにコンドームの箱が隠してあるのも知っていて、俺と彼女は当然もうやっているんだと思っていたそうです。だから大学に入学した後別の彼女と付き合うようになってえっ、なんで別れたのと思っていたそうなんですね。

5938 (株)LIXILグループ

僕の愛するかわいい妹の持ち株はいったいどこまで騰がるのであろうか。

3038 (株)神戸物産

今日も年初来高値更新。間もなく平均買い付け単価の二倍じゃ。有り難いのう。

東芝は国策企業だから潰れないし潰さないし上場も維持されるという意見を書いてきた闇株新聞さんが動揺「監査法人がどうにも考えを変えないというのであれば、もう東芝の法的整理を検討したほうがいいかもしれない・・・」

「記録なし」を「問合せなかったとは言ってない」「あったということか」民進党・初鹿議員のびっくり解釈

がん難民を食い物にする自由診療クリニック~患者はなぜ受診するのか、被害を避ける処方箋とは

ガンを切り取り続けている医者君がこの手の自由診療クリニック、怒ってます。
もう外科じゃ手に負えなくなった腫瘍内科とか放射線科の担当になったような金持ちの患者が治療を中断して退院してそういうところに行くんですね。
金持ちでなくても生き残りたいから高額なローンを組んで行く人がいるそうです。
そして主治医の治療計画をぐちゃぐちゃにしてしまう。

「ココかいてくれや」キツネザルの全力アピールに子どもたちも引き気味w

かわE

女性ホルモンのおかげで人生狂いかけてる男だけど・・・・・・・・

【悲報】俺(26)、一度も女の子とデートしたことないwwwwwwwwwwwww

童○の俺に6つ上の彼女ができそうwwwwwwwww

姉というには年上すぎて、母親代わりというには年下すぎる微妙な年齢差やね。
でも結婚したら嫁さんの方が先に年金受給できるからええんやないかな。

営業活動は短時間で回数重視!長時間商談は時間のムダ

俺はとにかく顧客との接触回数を上げろと言っています。
男女間の営業活動=セックスでもそういう考え方があるそうです。

関連:ショートセックスで彼ともっとラブラブになれる理由3つ

見えないネット広告、ロボットに見せて料金請求……「年100億円被害」と指摘のアドフラウド問題とは

アベノミクスの七不思議を考えながら、今後を占ってみた~塚崎公義 (久留米大学商学部教授)

プロのエコノミストが要約すると「なんで景気が良くなったかわからないけど、とにかく今後も景気拡大が続くことは間違いないと・・・思う」と言っています。
エコノミストの仕事ってなんなんだよ。

【★新婚なのに...もう!!セックスレス!!★】ー原因&対処方法ー

ヨッメに子供ができたらレスになるというのはよく聞くけど、旦那も毎日11時帰り、土日も接待とかいう生活をしていたら疲れてセックスなどする気にもならないというのは理解できる。
そういうあなたに近親相姦プレイとブルマープレイをおすすめするよ。
ヨッメに「お兄ちゃん」と呼ばせてやる。これ。
本物の妹とやれない人はやってみるといい。興奮するよ。

【★性欲&食欲は脳に関係している?!★】~男女の脳の違い編~

Amazonの黒子(ファイズ(9325))

BPO“沖縄地上戦”の弾幕…再び暴かれた「高江の真実」

自衛隊差別の石嶺香織(宮古島市議)がFBコメント削除しまくり。

【悲報】500万の時計買うと言ったら「親に家追い出すぞ」って言われた!今持ってるのは300万のデイトナ、65万のGS。もう時計は買うなと、必要ないと言われた・・・男ならコレクションして楽しむのがロマンやろ。貯金は1200万しかない。でも欲しい、金なくなってでも買うのが男だと思ってる

あんたも時計に取り憑かれたんやね。そういうの親友に一人おるんや。
でも彼が時計を買う時は、3年、長ければ5年持った低位株を2.5倍とか4倍とかで売って、数千万の利益を確定した時にその1割-2割ぐらいを使って自分のご褒美に買うんや。また買うのは時によって車だったりリフォームだったりするから時計だけというわけでもない。
あんたも1200万ぽっちではなくて貯金が12億超えてから買ったら誰も文句は言わんと思うわ。
わしなんか逆に常務やヨッメや妹から仕事にGシヨックつけていくなんて恥ずかしくないの?と言われとるけど平気やで。

バルチック海運指数1100ポイント台に突入

このところ大手海運株上がってるね。

アウディにドイツ検察が家宅捜索、VW排ガス不正スキャンダルが拡大

永田町先生「野党は「稲田追及」より「極東危機」に目を向けよ!政界波及の疑獄などあり得ない!!」と断言


アンドロメダのテーマと白色彗星帝国のテーマは最高やね。

本日のニュースオチ