2017年3月15日水曜日

本日のニュースオチ

【画像】『共謀罪』閣議決定 「民主主義の否定だ!」官邸前でパヨク大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すばらしい。次は自治警の公安部門・機動隊と公安調査庁を組織統合してアメリカのFBIや中共の武装警察のような国家警察を作るべきだ。
イメージとしては押井守の人狼に出てくる首都警の活動範囲を全国規模にして、左翼・過激派・在日外国人団体などをターゲットにした特別高等警察に警察軍の機能(機動的打撃力)を付加したような形のものがよいだろう。
普段の公安・情報収集活動だけではなく、原発などに対するテロやハイジャックなどは国家警察の打撃力で対応する。要するに、テロリストはその場で蜂の巣、皆殺しだ。有事の際は海上保安庁と同じく自衛隊の指揮下に入り、後方の治安維持や警備に当たる。

朝日新聞が「シャープ、液晶TV国内生産撤退」と捏造報道

なんや朝日の捏造かい。

彼女のアナル開発したいんだけど誘い方が分からない・・・

うちの場合まず奴隷にされましたからね。
女王様の命令は絶対でしたから、前立腺を開発したいと言われたら断ることなんてできません。
でもまぁ、開発していただいて良かったですけどね(笑)。

ホントに?!「★クンニしない男は離婚率が高い!!★」

俺大好きです。愛する人のおまんこを舐め回すなんてとても素敵なことじゃないですか。

【速報】森友学園の籠池氏が現役閣僚との金銭授受明かす用意

完全に死なばもろともになったな。
現役閣僚でSねぇ。厚生労働大臣、経済産業大臣、内閣官房長官の三人だが。

「男が♥立ちバックが大好きな理由はコレ~!!」

大学の時の元カノと夏場はよくやりました。文化住宅みたいなボロマンションのキッチンに手をつかせて立ちバック。
状況としては、家庭教師の授業が終わった後、俺の部屋で布団の上でセックスして、その後飯を作ってくれて一緒に食べることが多かったのですが、その後食器なんかを洗っているときに俺がまた勃起してきて、春から秋にかけてはパンツにTシャツだけという姿で食器を洗っている彼女に後ろから抱きついて、「ちょっと、だめよ・・・あんっもう仕方ない子ね・・・」という感じでそのままパンパンパンって感じで二回戦。
若かったですね・・・1時間もたたないうちに二回もできるなんて。

ヨッメはSMやめた後そんなことはなくなりましたが、妹はバック系は立ちも座位も後背位も全部ダメですね。セックスの時は俺の顔が見えていないといやなんだそうです。結局対面座位でハメて締め小股でフィニッシュという形になることが多いです。

酔った勢いでヴァージンとチェリーボーイで初Hしたらぜんぜん気持ち良くなかったわ・・・

【おそ松さん】トト子「二人とも朝から元気なんだから…♡」おそ松くんたちと重婚したトト子ちゃんが朝から六つ子達と代わる代わるセックスしまくって7Pしちゃうwww【エロ漫画同人誌】

また日韓合意破りか…日本拠出10億円を財団運営費に 片山さつき氏が調査「政府の体をなしていない」

140体のロボット投入:「変なホテル」2号棟、舞浜にオープン 7人で100室運営

籠池の代わりに菅野完が会見、マスコミが中継を打ち切った爆弾発言の中身! 財務省の工作、稲田の父親、在特会…

やれやれ、松井知事とも結びついてしまったか。こりゃ維新がアベの援護射撃をするわけだ。

【企業】シャープ、液晶TV国内生産撤退へ 「世界の亀山」に幕 『アクオス』ブランドのテレビ生産は親会社の鴻海(ホンハイ)に

いらなくなった亀山市や矢板市の工場近くにマイホームを買っている生産部門の高齢の正社員を全国の営業所に転勤させてヤマダ電機やジョーシンの店頭行ってテレビ売ってこいって、もう自分から辞めろということ。
サラリーマンである以上仕方ないとはいえ、なんとも気の毒な話だ。

籠池氏は安倍政権の時限爆弾になるのか 会見ドタキャンの裏に財務省「圧力」観測~籠池氏が持っているもの(情報・資料)が全て表に出ると、「内閣が二つ分ぐらい飛ぶ」との爆弾発言も

このオッサン死なばもろともで自分を切り捨てた連中をみんな道連れにする覚悟を固めているな。友愛といえば民主党だったけど、自民に友愛されなければいいが。

稲田氏答弁、ボロボロが止まらない 「記憶」を否定する記録続々と

稲田がアベの次の目は日々無くなりつつあるな。来週になったらゼロになるのではないか?

非行生徒の「実名・顔写真」提供は認められている  熊谷市ネット流出問題の「本質」

「稲田防衛相に辞任迫るなら二重国籍疑惑払拭させない蓮舫代表も同様だ」維新・足立議員が国会で

彼女・嫁ってフ○ラしてくれるんか?

高校の時の元カノは遂にそういう関係にならなかったからしてもらっていないけど、大学時代の元カノは二回目のセックスからしてくれたで。腕枕で横になりながら話をしていたら、「男の人のこれって今までちゃんと見たことがないから見ていい?」と言われたので、どうぞと言ったら「触っていい」というものだからどうぞどうぞと言ったら「どこをどうしたらと気持ちいいの?」というから手で握って竿を上下に動かしてみてと言ったらそうしてくれた。手漕ぎしてもらっているうちに「このさきの部分って気持ちいいの」と聞かれたので、そうだね。でも手で触られたらちょっと痛いかもと言ったら「目をつぶってて」と言われて、突然ぬちゃっという感覚が。目を開けると彼女が舌で先をちょろちょろ舐めてました。汚いよと言ったら「さっきエッチの前に陳君、初めて私のあそこ舐めてくれたじゃん。お互い様だよ」と言って、その後俺が口の中にも入れてみてと言ったらジュッポジュッポと入れてくれて歯が当たって痛かったのを覚えとるわ。で、口の中で出しちゃって、最後の始末はテッシュの中に「おぇっ」って感じで。
ヨッメはもちろんしてくれるし、妹もしてくれる。ただし二人とも飲めとは言わないよ。ヨッメはたまに飲むけど。ただ最近はめったにフェラもしなくなった。二回戦ができないからな。ほとんど女たちがイッたのに俺が中折れしてしまってイケていない時だけ。

買った瞬間からマルウェア感染済みのAndroidスマホ、たくさん見つかる

現代人が抱える闇…SNSにハマる人ほど不幸になっていく罠~「本当に幸せな人ならリア充自慢は必要ない」という言葉を聞いたことはありますか?SNSでリア充アピールをしている人の多くはトラブルや悩みを抱えている人が多いもの。他人からは完璧な人生を送っているように見えますが、実際は違うのです。最新の研究でSNSはを幸せにするどころか不幸にしていくことがわかりました

SUUMOの物件紹介動画に「包茎は臭い」など女性社員の生々しいガールズトークの音声が残る→炎上→女性社員、ショックで寝込む

そんな臭いチンポを受入れてくれているヨッメと妹に改めて謝罪したい・・・
でも、ちゃんと洗っているんだけどな。

「飲みニケーション」は正しかった!? 幸福度を上げるという研究結果~オックスフォード大学の研究により、酒席でのコミュニケーションが、個人の幸福度増大に寄与することが判明した。

若林栄四先生「主役は金利ではなく株価ではないか」

【ソフトバンク】孫正義社長、サウジアラビアのサルマン国王と会談…サウジが5兆円出資か???

格安一戸建て大手「秀光ビルド」の物件に“欠陥住宅”が続出 - 「週刊文春」編集部

家でコストをケチったら安かろう悪かろうだろ。
うちの家は親父がカネをケチらなかったから外壁塗装などの定期的な手入れをしながらあと30年は使えそうだ。もっともそれまでに東南海地震が来たら淀川決壊して浸水被害に遭うだろうけどな。

【森友学園騒動】稲田朋美ちゃんが10年前に籠池夫妻と縁を切った原因は「呪いのファックス」?

【驚愕】妹>>>>私な彼氏の言動がこちらになりますwwwwwwwww

他人以上家族未満・・・シェアハウスを舞台にした漫画まとめ

シェアハウスって関西では全然一般的ではないですが、よく男女が他人と一緒に住めるなぁと思います。
うちは妹以上恋人未満の家族と一緒に住んでいます。もうすぐ養子にしている甥も一緒に住みます。妹みたいな感じになっているヨッメもいい加減仕事なんかやめて一緒に住めばいいのにと思っています。

【森友学園騒動】良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!全国デビュー!

3038 (株)神戸物産・大引け後追記

今日は子宮にキスって感じでしたが、イクまであと一歩でしたね。
明日は年初来高値更新やね。

▼Kindle Unlimited読み放題に有田一味登場!

3192 (株)白鳩

再インでどんどん購入。

【悲報】少年チャンピオンさん、とうとう無修正SEXシーンを掲載してしまう

【悲報】韓国「糞パンいかがですか?これ、すごく美味しいです!」公衆トイレの隣に糞パン専門店がオープンwwwwwwwwwwwwwwwww

ほとんお前エラってウンコが好きだなぁ。

脳に知識を直接アップロードする実験に成功 勉強は不要に

所詮人間の人格なんて肉のハードウェアの上で動く神経言語アルゴリズムにすぎないからな。

3038 (株)神戸物産・13:41追記

後場上げ幅拡大だな。

皇室芸人竹田恒泰さん「森友問題で金を要求され、勝手に小学校の推薦者にされた」とダメージコントロール

北米を襲った爆弾低気圧 暴風雪で非常事態宣言 ミネソタでは氷の津波も…

ピストン運動のクライマックス、相手男性が「イキそう……」との言葉を漏らしたとき、あなたはどのような言葉で返していますか? また、男性側はどのような反応を望んでいるのでしょうか? ここでは、男性の「イキそう……」に対する最適解を考えたいと思います。

「パンパンパン、イッていいか?」
「うん、お兄ちゃん、一緒にイこ」
「よしっ、イクぞ・・・パンパンパン、びゅるるるる」
「あーっ、固くて大っきい・・・ぴくぴくしてるよぅ。お兄ちゃんかわいい・・・」
ってのが多いかなと思います。

【朗報】韓国 共に民主党「日本が大使を戻さないのなら、我々も日本から撤退だ!安倍に10億円を返しましょう!」

韓国の民主党ってずいぶんまともな政党じゃないか。

近赤外線でがん消滅 治療期間わずか2日、転移がんも攻撃 日本人研究者・小林久隆氏が開発

男の娘風俗で働いてたけど質問ある?

【長岡京市 個人情報漏洩騒動】関係部署が個人情報削除依頼するも有田芳生弟「ネトウヨ個人情報掲出は公益」 困り果てた長岡京市長はマスコミへ有田芳生弟騒動を謝罪予定?

市役所なんて自治労だらけなんだから普段からこんなの当たり前でしょ。

中国ホテル、入口に太極旗 「韓国の奴らを踏んで殺そう」「犬と韓国人は無断出入を禁ず」

普段韓国人がやっていることがそっくりそのまま自分に降り掛かっているな。

読売新聞が震災報道で町長の談話捏造 記者が取材せず執筆、紙面で「おわび」

橋下徹「憲法に則った最高裁人事を問題視? 朝日新聞はここがおかしい!」

フランスでも“おまえら”が大問題に

霊能者伊勢白山道さん「藤原一族(天皇に実娘を嫁がせることで、日本を1200年間以上も左右した最高貴族・公家。渡来人だった説が多々あり)が、元寇(げんこう:1274年。1281年の2回。外国から大艦隊が日本に攻めて来た戦争)を誘導した黒幕だった!」

ちなみに藤原一族は、外国の仏教信仰へと天皇を誘導することにより、皇室の義務であった神道をも弱め、天皇の信仰を変えたかった。これは奈良時代を見れば明らか。まさに仏教一色の時代。
伊勢神宮の遷宮は、?の時代でした。

そういや近代日本を誤らせた近衛文麿も藤原家の5摂関家の出身だ。
でも藤原を悪人にするのでは神道の中核になっている大祓祝詞も問題になるぞ。あれを作ったのは中臣氏で中臣は藤原の旧姓だからな。
それと今の伊勢神宮の大宮司の鷹司尚武氏は藤原直系の五摂関家の出身だ。

歴史は繰り返す、とよく言われますが、まさか藤原時代のようなことが、日本に再発しないことを願います。
* 渡来人の特権を利用した、日本の大切な外国の資産を我が物にすること。
* 外国の軍事国家に日本を攻めさせること。
* 皇室の信仰義務も改変しようとすること。
* 男系天皇を変えること。

まんまミンシン君やん(w

ノーベル経済学賞受賞者のスティグリッツ米コロンビア大学教授は14日夕、経済財政諮問会議に出席し、政府・日銀が保有する国債を無効にすることを提言した。会議に提出された資料によると、スティグリッツ教授は、政府・日銀が保有する国債を無効化することで、政府の債務は「瞬時に減少」し、「不安はいくらか和らぐ」と主張。また、債務を永久債や長期債に組み換えることで、「政府が直面する金利上昇リスクを移転」できるとしている。永久債の発行は「政府支出に必要な追加的歳入を調達し、経済を刺激する低コストの方法」だとした。日本の政府債務については、金利の大幅な上昇で「政府は問題に直面するかもしれない」と懸念を表明。しかし「政府債務を低下させるために消費税を上げることは逆効果」であり、代替案として企業の設備投資を促す炭素税の導入を挙げた。

初めて付き合った人と結婚した結果後悔しかない!

高校時代に処女童貞同士で付き合い始めて大学合格直後に婚約して卒業して2年めぐらいに入籍した和歌山夫婦はとても幸せそうだが。

三菱商事、豪炭鉱権益の売却に向けロスチャイルド起用-関係者

【動画】「ロッテは中国から出ていけ!韓国商品を拒否しよう!」 中国の小学校で“反韓教育”始まる

東芝への融資、地銀撤退も 主力行支えきれるか、上場廃止で支援継続は不透明

最有力の買い手は中韓企業 東芝のWH売却見据え世界進出狙う

「仕事はスリだ」韓国人を逮捕 「朝は銀座線、夜は山手線狙っていた」

アカゲザルと交雑したニホンザル57頭を殺処分!生態系を守るための「外来生物法」の実態とは?

民進党なんかにぎょうさんおる雑種は殺処分しないのか?生態系を乱しまくっとるやろ。動物だけとは随分自分勝手な理屈やな。

安倍風刺画デマに釣られ、「自民党がALS患者の出席拒否」とデマ拡散した民進党・山井和則が「嘘つきは辞任しろ」と発言してネット民大爆笑wwwww

台湾を武力で呑む「国家統一法」制定急ぐ中国 (中国新聞趣聞~チャイナ・ゴシップス)

世界最大級の投資家が「働き方改革」を促すワケ (ニュースを斬る)

永田町先生、公明の“裏切り”にうろたえるばかりの自民執行部を叱咤激励!「公明の裏切りと、小池旋風なるものを一挙に打破できるのは早期解散しかあるまい。4月解散なら小池の国政進出準備はまだ整わない状況にあるし、会期末解散7月2日選挙なら都議会とのダブル選挙になって、公明と小池の選挙協力を打ち砕くことが可能だ。」

カリスマ投資家がカンブリア宮殿で語る「ブレイク企業」発掘の法則

闇株新聞さん「東芝の上場廃止?そんなもん東証が大甘の対応を続ける限りあるわけないだろ。素人どもめ!」

民進党 旧維新グループ分裂 江田氏と松野氏が新グループ

3038 (株)神戸物産

株価上に離れそう。

ワイコミュ障March就活生、大手以外アウトオブ眼中wwwww

知人の中小企業製造業オーナー経営者が言っていたけど、夏以降に大手で討ち死にしたこういう関関同立オーバーのコミュ障文系が大量に流入してくるってさ。
コミュ障で文系というだけで使い物にならない。なぜって文系で一番人員が多く景気拡大期に必要とされる職種は営業だから、コミュ障じゃ使い物にならない。次に本社のスタッフとして使おうにも社内政治や根回しができないといけないからコミュ障は使い物にならない。
基本、大手で採用されなかったようなやつは端から選考外にしても問題ないというのが従業員100人overの中企業製造業の経営者の認識だよ。
飲食や流通などのもともと社員を低賃金の奴隷として使い潰すことしか考えていないところは別だろうけど。

ついに現実味を帯びてきた、タカタが中国資本に吸収される日

朝日より安倍、NYTよりトランプが支持される「これだけの理由」メディアはなぜ信用されないのか

半ば茫然...この危機的状況で東芝が描いた「バラ色の未来」WHを「非連結子会社」って、どうするの?

中国でも、LGBT(同性愛少数者)が本格化してきた!7000万人のゲイ、レズという「ピンク産業」が大躍進!!

同性愛もそうですが、中国では一人っ子政策が徹底されてきたので今は問題になっていませんが、それが撤廃されて子供が二人以上できて、それが男女の兄妹ならうちの妹みたいに兄が好きで苦しむ人も出てくると思うんですね。
14年後ぐらいに問題になると思います。

B-52Hのエンジン換装提案がGE,ロールス、プラットから出揃う。2050年まで飛行させる予定

世界最高齢の軍用機になりそうだ。

「結婚相手の出身地」で嫌な街は? 男女共に1位は大阪出身者!

図々しい。声がでかい。大阪塵ってまるで中国人や朝鮮人みたい。わかります。

「正直者」トランプが約束していた100日間の行動。意外な政策もすべて公約通り~トランプ政権の正しい読み方

決算の感想 神戸物産(3038)

謎のツイッター「森友学園より」 「マスコミ批判」写真を大公開

西成・あいりん地区という「どん底」~大阪・西成のあいりん地区では、資本主義から落ちこぼれた男たちが、為す術なく絶望のまま暮らしている。それでも、このドヤ街が資本主義で成り立っていることに違いはない。売人になるか?中毒者になるか?資本主義とはそういうことだ。何も持たない人間が、命綱の金を払ってでも欲しいものとは?

よいことが書かれている。読んどけ。

偶然ではない、森友学園問題と「南スーダンPKO撤収」を結ぶ点と線=近藤駿介

カセットテープが復活を遂げている理由とは


アンドロメダのテーマと白色彗星帝国のテーマは最高やね。

本日のニュースオチ